キーワード「野球」 × 勤務地「茨城県猿島郡境町」の検索結果
検索結果 (4件)
キーワード: "野球" / 勤務地: "茨城県猿島郡境町"
住宅建築工事管理補助【助監督】(久喜支店/埼玉県久喜市)
株式会社ヒノキヤグループ パパまるハウスカンパニー
住宅建築工事を管理する現場監督補助業務。 *会社概要については ・当社ホームページをご覧ください。 変更の範囲:会社の定める業務
製造補助
人材プロオフィス 株式会社 埼玉営業所
太陽光発電システムの製造補助 ・木製ドラムに巻かれたケーブルを既定の長さにカットして 圧着端子を取り付ける ・板金のネジ締め ・ブレーカー取付 ・ブレーカーからトランスへの配線作業 ※変更範囲:変更無し <派遣業務>
ドライバー(2t車)/久喜市
株式会社 アオイ宅配センター
自動車メーカー純正部品のディーラー及び関連業者への ルート配送。 *配送品目は ・主に修理交換バンパー ・ドア ・ボンネット ・車内部の細かな部品 ・オイル缶 ・バッテリー等多岐にわたる。 *配送地域は埼玉県内の限定地域。 「変更範囲:変更なし」
製造補助
人材プロオフィス 株式会社 埼玉営業所
太陽光発電システムの製造補助 ・木製ドラムに巻かれたケーブルを既定の長さにカットし 圧着端子を取り付ける ・板金のネジ締め ・ブレーカー取付 ・ブレーカーからトランスへの配線作業 ※変更範囲:変更無し <派遣業務>
【広報】『1人目広報』として、『プロダクト広報』『採用広報』を担当
株式会社Stock
▼業務内容 株式会社Stockの広報業務全般を担当いただきます。 ▼具体的な業務 ・プレスリリースの企画・実施(ex. キャンペーン・調査リリース・お知らせリリース) ・ユーザーインタビューの実施・記事の作成 ・社内メンバーインタビューの実施・記事の作成 ・SNS(Twitter・facebook)の運用 ・ユーザーへのメルマガ配信 ・社内情報発信の広報ブログ執筆 ・メディアリレーション・取材獲得 ・メディアへの記事寄稿 ・その他、Stockの広報に関連するすべての活動 ▼ミッション 弊社が運営している、ナレッジ管理ツール「ナレカン」・情報ストックツール「Stock」のプロダクトに関する広報はもちろんのこと、「メンバーどんな思いで仕事をしているのか」「会社として何を目指しているのか」といった会社の考えや想いを分解し、社内外への情報発信や広報戦略の策定に取り組んでいただきます。
028【東京/大阪・新規ポジション募集!採用広報職】急成長中の格安スマホ事業|企業の魅力を発信し、採用力を強化!成長企業でキャリアアップを目指すチャンス!|年間休日125日(平日休み)|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> 企業ブランド価値を高め【採用における母集団形成力】を強化します。 採用力強化のため、以下のようなPR活動を行います ・イベントを企画実行し、テレビ放送を狙う ・プレスリリース発信 ・自社SNSや採用サイトの運営 (Wantedly、note、SNS、等。) 自社のリサーチセンターがテレビ局などメディア社と連携しているため、番組制作会社のニーズが聞き出せている状況です。 テレビに出られるイベントアイディアはある程度定まっているため、イベントの実行に向けたロードマップを引き、 イベントを番組制作会社に告知し、イベントを実行することが主なミッションになります。 ■「ボーダレスジャパン」様をブランディングのベンチマークにしています。 ボーダレスジャパン様が集める採用母集団数を上回ることが、部署の目標になります。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <KPI> メディア露出のKPI ・イベント実行数 ・テレビ出演数 ・自社SNSのPV数 など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■社会貢献性の強いBtoC向けプロダクトで急成長中 「誰でもスマホ」事業が23年にサービスをローンチしてから、大きく顧客数を伸ばしています。 BtoC向けで、社会貢献性の強い事業の為、PR活動の選択肢が多く、やりがいがあると思います。 ■新規部門の立ち上げ PRの部門を新規で立ち上げます。 かなりの裁量権をもって働くことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> お客様特性、事業特性の把握のため、数日研修を行います。 事業背景が分かりましたら、その後はお任せしますのでPR活動を行ってください。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【プロモーション・コンテンツユニット/広報・広告宣伝職】Webサイト制作・製品広報・広告宣伝などをお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①広告宣伝業務(プロモーション施策企画立案・実行) ②製品広報業務(メディア向けリリース文書作成・取材対応・記事監修他) ③サイト制作(企画・運用・進行管理) ※適正に応じて業務内容は若干変更する可能性があります。 <研修の有無> ・現在のスキルに合わせた研修を実施。
【広報PR 担当者】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
【業務内容】 当社を取り巻くステークホルダーに対して、ミツモア・プロワンの魅力、価値を伝え、 事業成長や採用につながる企業理解を促していただきます。 ・企業価値向上のための広報戦略の立案と実行 ・マーケティングコミュニケーションと連動したPR戦略の立案と実行 ・メディアとのリレーション構築 ・プレスリリース、SNS運用など適切な情報発信 ・PR活動による影響・効果測定 【ポジションの魅力】 ・急成長企業での戦略的広報展開 会社の急速な成長に合わせて、広報戦略を立案・実行する機会があります。 会社のフェーズに応じて変化する施策の効果や社会への影響を直接実感できる環境です。 さらに、新しい広報組織の立ち上げに主体的に関わることができ、組織構築の経験も積むことができます。 ・多様なサービスと稀有な事業モデルへの対応 600以上のサービスを扱うプラットフォームと急成長中のSaaSという、2つの異なるビジネスモデルが共存する稀有な環境でPR活動を展開できます。 スタートアップの中でもこのような構造は非常に珍しく、BtoBとBtoCの両方をカバーする 広範で立体的なPR戦略の立案・実行が求められ、他にはない挑戦ができる環境です。 ・多層的かつ包括的なPR戦略の実践 コーポレート、事業、個別サービスの3つのレイヤーで包括的なPR活動を展開します。 幅広いステークホルダーに向けて多角的なコミュニケーション戦略を立案・実行する機会があります。 また、上場経験者や大手企業出身者など、多様なバックグラウンドを持つメンバーと協働しながら、革新的なPR戦略を実践できます。
【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスマネージャー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)
ハコベル株式会社
カスタマーサクセスのプレイングマネージャーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援や、カスタマーサクセス組織の立ち上げ、メンバーマネジメントをお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! 加えて、マネージャーとして以下もお任せいたします。 ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ ・メンバーマネジメント ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。
【広報PR リーダー候補】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
【業務内容】 当社を取り巻くステークホルダーに対して、ミツモア・プロワンの魅力、価値を伝え、 事業成長や採用につながる企業理解を促していただきます。 ・企業価値向上のための広報戦略の立案と実行 ・マーケティングコミュニケーションと連動したPR戦略の立案と実行 ・メディアとのリレーション構築 ・プレスリリース、SNS運用など適切な情報発信 ・PR活動による影響・効果測定 【ポジションの魅力】 ・急成長企業での戦略的広報展開 会社の急速な成長に合わせて、広報戦略を立案・実行する機会があります。 会社のフェーズに応じて変化する施策の効果や社会への影響を直接実感できる環境です。 さらに、新しい広報組織の立ち上げに主体的に関わることができ、組織構築の経験も積むことができます。 ・多様なサービスと稀有な事業モデルへの対応 600以上のサービスを扱うプラットフォームと急成長中のSaaSという、2つの異なるビジネスモデルが共存する稀有な環境でPR活動を展開できます。 スタートアップの中でもこのような構造は非常に珍しく、BtoBとBtoCの両方をカバーする 広範で立体的なPR戦略の立案・実行が求められ、他にはない挑戦ができる環境です。 ・多層的かつ包括的なPR戦略の実践 コーポレート、事業、個別サービスの3つのレイヤーで包括的なPR活動を展開します。 幅広いステークホルダーに向けて多角的なコミュニケーション戦略を立案・実行する機会があります。 また、上場経験者や大手企業出身者など、多様なバックグラウンドを持つメンバーと協働しながら、革新的なPR戦略を実践できます。
031【新規ポジション・サービスPR職】急成長中の格安スマホ事業|社会貢献×ブランディングで事業成長を加速!自社サービスの魅力を発信し、マーケティングにも貢献できるチャンス!|マーケティング・営業経験者歓迎|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> サービス価値を高め【商品のマーケティング】を強化します。 以下のようなPR活動を行います ・イベントを企画実行し、テレビ放送を狙う ・プレスリリース発信 自社のリサーチセンターがテレビ局などメディア社と連携しているため、番組制作会社のニーズが聞き出せている状況です。 テレビに出られるイベントアイディアはある程度定まっているため、イベントの実行に向けたロードマップを引き、 イベントを番組制作会社に告知し、イベントを実行することが主なミッションになります。 ■「ボーダレスジャパン」様をブランディングのベンチマークにしています。 ボーダレスジャパン様のソーシャルベンチャーのブランディングを上回ることを目標にします。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <KPI> メディア露出のKPI ・イベント実行数 ・テレビ出演数 など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■社会貢献性の強いBtoC向けプロダクトで急成長中 「誰でもスマホ」事業が23年にサービスをローンチしてから、大きく顧客数を伸ばしています。 BtoC向けで、社会貢献性の強い事業の為、PR活動の選択肢が多く、やりがいがあると思います。 ■新規部門の立ち上げ PRの部門を新規で立ち上げます。 かなりの裁量権をもって働くことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> お客様特性、事業特性の把握のため、数日研修を行います。 事業背景が分かりましたら、その後はお任せしますのでPR活動を行ってください。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <出張> 地方テレビ局向けのイベント時に、出張があるかもしれません。 (日帰りを想定) --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)マネージャー候補
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援するために、チームをマネジメントしリードしていただきます。また支援の業務フロー構築やツール作成等サービス価値向上の企画も担っていただきます。 カスタマーサクセスチームは「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援を行っています。 ・業務フロー構築、サービスの企画 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・カスタマーサクセスフローの構築、企画力 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験、そのチームのマネジメント力 ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【PRメンバー】「素敵な環境を創造する」大泉工場の取り組みを世に広めるPRメンバー募集!/創業100周年を迎える伝統企業/年間休日120日
株式会社大泉工場
自社プロダクト・直営店の広告宣伝・マーケティング・プロモーション。 具体的には、 オウンドメディア運用やSNS運用、コンテンツマーケティングなどのWEBプロモーション キャンペーンやイベント企画・運営 販促物企画・制作 広告宣伝 プロモーション ライティング(プレスリリースの作成) 顧客へのDM配信(LINE・メール)
【事業開発カスタマーサクセス】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達
モノグサ株式会社
職務詳細: 学校や塾、一般企業等の法人顧客に対して、 「Monoxer」を通じた課題解決の提案・顧客の目標達成の実現と、 中長期での事業開発に向けたプロジェクト推進。 ・フィールドセールスが契約を獲得してきた大手顧客向けの導入・活用伴走 ・継続的な活用支援をもとにしたアップセルの提案 ・顧客の一次情報をもとに、プロダクトチームなど他職種と協働したプロダクト改善提案、仕組みづくり ・事業計画に沿って設定された中長期のプロジェクト推進、そのためのデータ分析や仮説検証 本ポジションの魅力: 顧客との深い関係性や継続接点を活かし、 プロダクトの価値向上に向けた機能改善やプロジェクト推進を他職種を巻き込みながら行っていただく、 事業開発も兼ね備えたポジションです。 カスタマーサクセスへの期待: SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、 継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。 主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、 今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。
【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスメンバー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)
ハコベル株式会社
カスタマーサクセスのメンバーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援をお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! ■我々が考えるカスタマーサクセスの重要性 ・SaaS事業において私たちは利用顧客への価値貢献・満足度を最も重要視しています。その中心にいるのがCSチームです。営業、プロダクト、マーケ、エンジニアチームのハブとなり、お客様の価値創造・満足度向上の実現の中心となるチームです ・事業においては、私たちは「継続率」を最も大切にしています。本当の意味でお客様の役に立ち、長く継続して使っていただけるサービスを目指しています ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。
【PRリーダー】「素敵な環境を創造」する大泉工場の取り組みを広めるリーダー募集!/年間休日120日
株式会社大泉工場
当社の魅力や取り組みを様々な方法で世に届けることと、プロダクトの収益化を目指して、アクションをしていただきます。主に「プロダクト」「コーポレート」「社長」の発信をお願いします。 また、メディアリレーション、広報、プレスリリース、WEBマーケティング等の企画制作発信と、3000坪のCAMPUS(GARDEN、WAREHOUSE、文化庁登録有形文化財の洋館・和館・KOMBUCHAのTAPROOM、直営店)も活用して市や事業者と地域を盛り上げる企画をつくり、収益化を目指します。 固定概念に捉われずに、大泉工場らしい発信をしていただける方を歓迎致します。 発信できる情報は多岐にわたります。
【カスタマーサクセス】急拡大中の理系採用に特化した採用DXサービス「TECH OFFER 」/年間休日125日/賞与年2回
株式会社テックオーシャン
【ミッション】 カスタマーサクセスのミッションは、企業様とのお取引を継続することです。 年間プランでご契約いただきますが、翌年も継続の判断をいただくということは、当社サービス・プロダクトが認められたということになります。 TECH OFFERを活用した採用活動の効率化を支援するだけではありません。採用状況の分析から戦略策定、内定者の入社までを徹底サポートします。毎月1回、1時間程度のミーティングの中で採用活動のPDCAサイクルを回すことで、企業様の理系採用をあるべき姿へと導きます。 【具体的な業務内容】 オンラインでの打ち合わせをメインに、TECH OFFERを利用するクライアントへの深耕営業を行います。 クライアント一社に対する深耕営業の流れについては、以下となります。 【営業のステップ(例)】 1,受注獲得後のサービス導入支援 ・新卒採用における課題整理、採用活動成功に向けた解決策の提示 ・スカウト送付における採用ターゲット設定 ・採用フロー・KPIの設定 ・TECH OFFER運用計画の策定 2,サービス利用開始後 ・定例MTGにおいての振り返り実施 ・新卒採用の採用競合や市況感の共有 ・必要に応じて採用選考フローの見直しや改善提案 3,更新月が近づいた時期 ・翌年の採用活動に向けた利用更新の提案 ・採用イベントやエージェントサービスなど他サービスのクロスセル提案 【使用ツール】 ・案件管理:Salesforce ・商談ツール:Zoom、amptalk ・分析ツール:kintone ・資料作成:Googleスプレッドシート、Googleスライド、Googleドキュメント ・コミュニケーション:Slack ※顧客コミュニケーションの際にTeamsやchatworkを利用する場合あり ・議事録など:Notion ・その他:リモートデスクトップ、Backlog 【本ポジションの面白さ】 ・難易度の高い営業経験ができる 弊社のカスタマーサクセスは「TECH OFFER」の操作・機能説明だけに留まりません。課題解決に向けては、採用市況感や他社事例なども交えながら、クライアントの採用課題解決に向けたコンサルティング型の伴走を行います。 ・大手企業への採用支援経験 担当する企業は中小企業だけではなく、誰もが知るナショナルクライアントも担当いただきます。大手との商談経験を積み、自身の視野、視座、視点を高められます。 ・事前準備/振り返りの徹底文化 全員が高いパフォーマンスを発揮できるよう、事前準備/振り返り(外報)を徹底しています。商談前の事前準備では想定されるストーリーの準備と摺合せ、商談時は仮説をもとにしたストーリーの実行、商談後は、結果と次回アクションを報告し、受注に向けてスピーディー且つ確実に動いていく仕組みを取り入れ、生産性高く仕事をしています。 ・成長スピードを早められる 弊社営業組織は、クライアントとの商談をすべて録画し、商談内容を解析するツールと組み合わせています。商談の振り返りやフィードバックがしやすく、事実ベースで適切なフィードバックを受けられるため、成長スピードを早めることができます。
【東京】カスタマーサクセス(サービスリテール)メンバー
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー 経営〜現場まで、定量的かつ実用的な示唆を提供することで、事業価値の向上を支援しています。従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的に安価な価格と特許取得済み済みの独自分析手法が強みです。 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、レジャー業界・小売業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【広報】メディアとの関係を作り食や環境への取り組みを社会へ届ける/ステークホルダーとの関係づくり
株式会社大泉工場
さまざまな事業から日々生まれる情報を発信する、とてもやりがいのあるポジションです。 人と接することが好きな方、情報を広めたい方からのご応募をお待ちしております。 大泉工場の「素敵な環境を創造する」アクションを多くの方へ届けてください。 トレンドを捉えながら、メディアとの信頼関係を厚くできる方を求めています。 社内の各部署の情報収集 メディアチェック(新聞・雑誌・テレビ・WEB、SNS) メディアリサーチ(媒体特性を掴み、情報提供するため) プレスリリースの作成、参考資料(業界動向)の作成、取材案内状の作成 メディアリストの管理 メディアコンタクト(新聞・テレビ・雑誌・WEB) 取材調整・取材対応(新聞・テレビ・雑誌・WEB) 記事クリッピング 自治体(市・商工会議所等)との連携
【プロモーション担当(タイトル)】※「LET IT DIE」「パズドラ」「ラグナロク」などを生んだビッグカンパニー
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
スマートフォンゲームのプロモーション業務を担当していただきます。 <具体的な業務内容> ・事業計画に基づいたマーケティング戦略を立案、実施 ・各種メディアを利用した宣伝プロモーションの企画立案、実施 ・WEBでのキャンペーンの企画・運営 ・WEB、SNSを活用したプロモーション活動 等 ▼入社後の業務イメージ ご経験にもよりますが、まずは決まった企画の中で、1パートを先輩社員と一緒に実行していただき、 業務遂行の全体像を把握して頂きます。 将来的には、ゲームタイトル全体を見通した企画立案・実施を担当頂きたいと考えております。
【カスタマーサクセス責任者候補|不動産DX】IPOを見据えた急成長中のスタートアップ≪フレックス・リモート可≫_homehub事業本部
株式会社ビットキー
【業務内容】 プロジェクトマネジメントチームが導入支援を実施し、安定稼働後の工程として、「顧客の満足度向上を追求すること」をミッションとしたカスタマーサクセス活動を行っていただきます。 不動産管理会社及びディベロッパーに対して、定期的にスマートロックやその周辺システムの利用促進、運用課題のヒアリングや現地サポート等を実施してビットキーとしての提供価値最大化を目指していきます。 ・顧客満足度向上、解約防止、アップセル/クロスセル促進に向けた戦略立案 ・チームメンバーの目標設定、育成、評価・要望や課題に対して、Salesや開発チームとの連携・フィードバック ・ユーザー満足度調査の企画/実施 ・営業、マーケティング、プロダクトチームと連携し、顧客獲得・維持戦略を推進 ・予算管理、レポート作成 ・サービスやプロダクトの提供管理や請求管理 *具体的な事例 レオパレス21、スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000040203.html 三井不動産レジデンシャルの「パークアクシス」新築・既築 計20棟に採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000040203.html 大京アステージ・穴吹コミュニティに約54万戸に提供するマンション居住者サービスのプラットフォームとして採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般
【事業開発カスタマーサクセス(マネージャー候補)】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達
モノグサ株式会社
職務詳細: ・カスタマーサクセス組織の戦略・戦術設計、推進 ・大手顧客向けの活用伴走、活用/アップセル提案 ・顧客接点にて得た情報や課題感を、プロダクトチーム等の他職種へ改善提案をする『事業開発』 ・カスタマーサクセス組織のメンバーマネジメント 本ポジションの魅力: ・「記憶」という新たな領域だからこそ、既存の既存の業務フローを置き換えるだけでない複雑性と難易度の高さがあります。その分、介在価値や0→1のやりがいは圧倒的です。 ・担当顧客のサクセスだけでなく、事業開発として、一次情報を事業・プロダクトに起案していくところまでが責任範囲となります。年次に関わらず、全メンバーが各プロジェクトにアサインされるため、Bizdev未経験からでもチャレンジいただけます。 カスタマーサクセスへの期待: SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。 まだ組織としても立ち上げフェーズの今だからこそ、「モノグサのカスタマーサクセスとは何をやるべきか」に真に向き合いながら、戦略・戦術の設計や組織・仕組み作りを主に行っていただけます。
【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセールス総合支援サービス
SALES ROBOTICS株式会社
営業支援サービスにご契約頂いた顧客企業の『営業活動』を活性化・効率化するために市場分析、 営業戦略の立案~運用を行い、より多くのリードの発掘や商談化を目指すためのプロジェクトを推進していただきます。 ■セールス戦略の立案とその監督:顧客の商材や市場を分析し、効果的な営業戦略を設計、実行 ■課題特定解決策の提案実施し問題解決:プロジェクト進行中に発生する問題・課題に対して効果的な策を提案・実行 ■顧客との関係構築・維持:定期MTGを実施し、進行状況や成果を報告 ※その他社内プロジェクトチームの管理・育成業務もございます。 1.やりがい (1)影響力のある成果の実現 セールスプロジェクトの成功が直接的にクライアントのビジネス成⾧に寄与し、 大きな満足感と成就感を得られます。 (2)チームリーダーシップ チームを率い、メンバーひとりひとりの能力を引き出し、共に成⾧する過程は大きな やりがいを感じるものです。 (3)戦略的思考の向上 様々なビジネスシナリオでの戦略立案とその実行を通じて、戦略的思考能力が養われます。 2.得られる能力 (1)高度なコミュニケーション能力 様々なステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、関係を築く能力が身につきます。 (2)分析的思考力 データを基にした意思決定能力が向上し、複雑な情報を解析し、戦略的に活用する能力が強化されます。 (3)プロジェクト管理スキル 複数のプロジェクトを同時に管理し、時間とリソースを効果的に配分する能力が磨かれます。 この職種では、ビジネスの前線で活躍する機会が多く、自身のスキルを磨きながら企業の成⾧を支えるという大きな やりがいと責任があります。
【SaaSカスタマーサクセス シニア(プロワン事業)】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
【業務内容】 ・顧客の利用開始に向けたオンボーディング ・顧客の経営陣とプロワン導入における目標を握り、KPIに落とす ・顧客業務を深く理解し、プロワンの最適な運用フローの提案 ・顧客経営陣の価値実感の創出 - 目標への到達度を共有し、顧客経営陣が導入価値を実感をする機会を作り、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する ・アップセル契約・リテンション契約の獲得 ・プリセールスへの関与 - 営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う ・CS業務内容の継続的な改善の提案と実行 【ポジションの魅力】 ・日本初のVertical SaaSの未踏峰にチャレンジ 日本ではまだVertical SaaSが一般的ではなく、特に我々が向き合う中規模の事業者様ではシステム化自体が進んでいません。 顧客の事業が弊社のプロダクトを通して変わるという実感を持っていただくことは簡単なチャレンジではありませんが、 日本で同じことを実現しているサービスはまだ存在しません。 この未踏の領域に挑戦し、顧客の変革を導くワクワクする体験を楽しむことができます。 ・顧客の事業成長を直接支援できる プロワンは、お客様の営業、施工管理、バックオフィス業務、経営管理まで、事業に関わる全ての業務をカバーするプロダクトです。 そのため、カスタマーサクセスとして、お客様の事業成長を直接的に支援できる醍醐味を味わうことができます。 顧客の成功がそのまま自分の成功につながるやりがいを感じながら、顧客との強い信頼関係を築いていくことができます。 ・プロダクトの未来を創る開発チームとの協働 お客様の声を開発チームと共有し、プロダクトに反映させていく過程に携われるのは、カスタマーサクセスならではの醍醐味です。 お客様自身にも「自分たちがサービスをつくっている」と感じていただけるようになり、導入初期と比べて格段に良くなったサービスについて一緒に喜び合う瞬間もあります。 顧客のニーズを深く理解し、より顧客に寄り添ったプロダクトの実現に貢献できます。
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※メンバー|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【カスタマーサクセスリーダー】経営課題にアプローチするため多角的に事業展開を拡げるITベンチャー!
株式会社グローバルホールディングス
"「今よりも裁量権を持って組織を牽引できる人へ成長をしたい!」 「専門性をもった人材へ成長したい!」といった方は是非一度エントリーお願いします! それぞれが活躍いただける環境を個別最適で検討できればと考えております。 是非面談では「何がしたいのか。」「何ができるのか」など広くお互いに理解しながら 最適なポジションを検討させてください。 ◆大切にしている考え グローバルに世界中の人々と社会を幸福にする。 あらゆる課題に対して気づき、解決までコミットする。 そのために全員が豊富な知識と経験を持つスペシャリストへ 成長し活躍できる環境を弊社が用意することを大事にしています。 直近では法人様へ並走できるパートナーとして。 経営課題及び周辺に存在する業務についてクライアント以上に理解し 解決までコミットするためにサービス展開と新規事業を行っています。 ◆事業内容 採用や入社後の組織の課題を持っているクライアントは世の中に多数存在します。 会社が必要とする人材の明確化・適切な採用戦略、そして実行振り返りといった戦略から実行まで広く支援するサービスそれが「ジョブサイン」です。 単なる外注やRPOではなく戦略設計、実行及び振り返りの全体を共にパートナーと並走しきる課題解決を大切にしています! また中長期的には領域をマーケティングや営業についても先端技術を用いながらサポートできる体制へ拡張を予定しています。 "◆業務内容 ・キックオフMTG:課題を明確にし、本質的な原因や解決するための打ち合わせです ・採用求人制作、オペレーション改善:課題に対して最適な打ち手を社内で設計をしクライアントとプロジェクトを進めていきます。 ・レポート作成:数値や客観データを広い改善活動に繋げていきます。 中長期的にお任せしたい(希望があれば是非お任せしたい業務) ・組織設計:カスタマーサクセスはまだまだ成長途中の組織ですが 会社の中でもより人員拡大部門になります。 リーダーシップを持ち組織の課題を見つけ解決することを期待しています。 ・サービス強化:新たな課題やフォローしきれない領域も関係が深くなってくると見えてくることがあるため、サービス強化や開発も社内で進めていただきたいです。 【こんな方は大歓迎!】 ・学習することや挑戦することがだいすき! ・早くにマネージメントや責任ある仕事に挑戦をしていきたい! など"
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※未経験歓迎|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【カスタマーサクセスコンサルタント】採用支援システム「リクオプ」のカスタマーサクセス/クライアントごとに課題設定~提案・解消までフォロー
HRソリューションズ株式会社
◆業務内容◆ 当社システム「リクオプ」を導入いただいたお客様が人材採用目標を達成し続けるために、 継続的にサポートしていただきます。 当社のシステムを利用いただいているお客様は日本全国に1,080社以上。 お客様ごとにシステムの使い心地についてヒアリングをし、 その内容を元に採用の課題を明確化し、解決策を提案していただきます。 具体的には・・・ ●現状把握~課題設定~提案 ・顧客の応募統計やアクセスデータ分析 ・課題設定と解決策立案 顧客の採用活動に関する課題設定と解決策提案 ・顧客の人材採用目標と課題の再設定 ・新たな課題に対する次回提案方針の合意 ・生産性向上に関する提案 ●顧客サポート ・当社商品をご活用いただき、効果を出すための継続的フォロー ・問い合わせ対応 始めのうちは、上記業務内容を1人でお任せすることはありません。 全体の流れや商談の進め方を学んでいただくため、 初めはシニアコンサルタントのサポートから業務に入っていただきます。 ゆくゆくはシニアコンサルタントを目指してください。
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※リーダー候補|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 ・フロー構築 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・CSマネージャーへのキャリアステップ ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
正社員
25万円
24万円 〜 27万円
2件のデータ
派遣
24万円
24万円 〜 24万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
