キーワード「金融・不動産専門職」 × 勤務地「京都府 京都市右京区」の検索結果
検索結果 (2,720件)
キーワード: "金融・不動産専門職" / 勤務地: "京都府 京都市右京区"
不動産営業
リヴプランニング
不動産買取再販事業全般 ・不動産の仕入れ ・不動産の企画 ・不動産の販売 [変更の範囲]変更なし
不動産事務
株式会社リボンクエスト
来客・電話対応 チラシの作成 管理物件のガレージ管理業務(清掃等) 退去立会い 空室物件の写真撮影 不動産情報サイトへの掲載手続き 賃貸仲介会社への資料提供等 不動産業務に付随する業務全般 *仕事内容の変更範囲:変更なし
業界未経験歓迎!不動産ファンドの運営/完全週休二日制◎
株式会社 日本プロパティシステムズ
【年休123日/福利厚生◎残業月平均15時間◆土日祝日休】 当社は ・不動産ファンドの運営や賃貸仲介など ・不動産に関わる さまざまな事業を展開しています。 今回は ・当社が運営する「わかちあいファンド」の運営スタッフを 募集しています! <仕事内容> ますは ・資金調達・ファンド運用をするにあたり ・事業計画の設計 からスタート!将来的には ・不動産ファンドの組成・運営に関わる 業務を担当ししていただきます◎ チームで支えあう社風なので ・協力し合いながら成果を上げる環境 が整っています♪ ・業務の変更範囲:会社の定める範囲
不動産営業(管理職)
株式会社 2.0
プレイングマネージャーとして ・不動産営業 ・賃貸 ・売買 ・管理の全体を俯瞰しながら業務に当たって頂きます。 【変更範囲:変更なし】
不動産の営業事務
株式会社 シーウィングス
京都を中心に関西広域で不動産売買を行っています このたび ・いっしょに取り組んでいただける方を 募集いたします 不動産売買の営業事務 預り物件の賃貸募集 ・管理 ・簡単な清掃など ※仕事内容の変更範囲:変更無し 20代〜50代まで活躍中です!
賃貸不動産管理営業(オーナー提案営業)
株式会社 ハウスネットワーク
不動産の管理・コンサルティング営業を担当していただきます。 具体的な業務としては ・マンション管理業務をはじめ ・管理物件のオーナー様への業務報告と改善コンサルティング営業 ・オーナー様への管理受託営業といった営業活動を中心に ・収益不動産を通じたマンションオーナー様の資産運用のマネジメントなども行います。 営業活動が中心となるため ・接客経験があり ・新たなことに挑戦して成長していきたいという意欲ある方が活躍できるお仕事です。 不動産知識がない業界未経験の方も ・先輩が丁寧に指導いたします。 *変更範囲:変更無し
不動産営業
株式会社 京滋リアルティ(センチュリー21京滋リアルティ)
・不動産仲介業務全般 ・反響客の追客による訪問業務 ・飛び込み営業はありません。 社用車の貸与可! [仕事内容の変更範囲:変更なし]
不動産営業
株式会社 2.0
*契約書作成 *重要事項説明書と書類作成 *不動産調査 *査定書作成 *顧客対応(個人・法人) *その他営業事務 [変更範囲]変更なし
営業職(有料老人ホームの入居相談・紹介)
未来ファミリー 株式会社
◆新規事業所開設のためオープニングスタッフを募集して おります 介護支援専門員の事務所等からの相談を受け ・有料の 老人ホーム・高齢者施設(サ高住 ・グループホーム等)の 入居相談および斡旋を行います。 業務内容は ・賃貸物件をお探しの方をサポートする不動産営業の 賃貸物件を高齢者施設等に置き換えたイメージです。 介護職・介護業界・不動産業からの転職にもピッタリです。 仕事内容の変更範囲:変更無し
不動産営業
株式会社ライフドア
不動産売買 ・仲介業務の営業 *広告に対する反響営業 *お客様への物件の紹介・案内 *現地説明会でのスタッフ *物件の調査や確認 など ※車両持込み必須 *仕事内容の変更範囲:変更なし
建築営業/京都支店
東建コーポレーション 株式会社
土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
未経験歓迎!賃貸物件の管理提案スタッフ/福利厚生◎左京店
株式会社 フラットエージェンシー
【人×不動産=まちづくり◎地域社会の”つながり”をつくる!】 当社は ・アパートやマンションなどの賃貸仲介や管理 ・不動産売買 などを行っています。 今回は ・賃貸物件の管理営業を募集しています! ★具体的な仕事内容★ *物件を所有しているオーナー様への提案がメイン ・所有物件のリフォーム(補修) ・家賃の価格見直し ・賃貸の条件設定 等 オーナー様と二人三脚で ・所有物件の満室を目指します!コミュニ ケーションスキルを活かして ・新たなキャリアを築きませんか? 変更範囲:会社が定める業務内で変更可能性有り
営業(売買アドバイザー)
センチュリー21(株式会社 ホームサービス)
ウェブサイトなどでお問い合わせのあったお客様に向けた ・不動産の売買・仲介業務。ノルマなしの100%反響営業です。 お客様へのヒアリングからご案内 ・ローン対応から契約書の 作成にご契約まで ・一連の業務を行っていただきます。 また ・売り物件の調査や把握 ・物件の引き渡しなど ・不動産売買 に付随する業務をお任せします。 最初は先輩が同行して不動産知識を身に付けてもらいます。 また ・センチュリー21の研修で社会人マナーなど 基本的な知識も身に付きます。 【変更範囲:変更なし】
営業
株式会社 コンセプト
弊社は駐車場の管理運営・不動産売買を行っています。 コインパークのご提案(お客様からいただく案件の現地調査・書類 作成等) ・不動産関連の営業です。 不動産営業の経験が無くても大丈夫です。 男女共に活躍中です。 ※常に先輩の下に仕事を行うので ・安心してご応募していただけます。 変更範囲:変更なし
不動産営業:(京都伏見)
株式会社 ホームライフ
不動産の売買営業スタッフとして ・弊社広告やネット媒体などをご覧になったお客様から ・ご希望の条件をお伺いし ・ご予算 ・ライフスタイル ・今後のお支払等を想定しながら物件のご紹介 ・ご案内をしていただきます。「飛び込み営業」や「案件の取り合い」は一切ありませんのでご安心ください。 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
未経験歓迎!賃貸仲介の営業スタッフ/福利厚生充実@北区
株式会社 フラットエージェンシー
当社は ・物件の賃貸仲介や管理 ・リフォーム提案 ・不動産売買など 不動産に関わる事業を展開しています。 今回は ・賃貸仲介の営業スタッフを募集しています! ★具体的な仕事内容★ HPやポータルサイトからのお問い合わせ対応や来店されたお客様 へ物件の紹介を行います。学生からファミリー層まで幅広い世代の 方が来店されます。お客様が気になった物件には一緒に内見へ 向かい ・より良い物件探しのサポートを行います! *学歴や経験不問!人と話すことや人の役に立つことが好きな方が 活躍中◎お客様から感謝の言葉を直接聞けるところがやりがいの 一つです♪ 変更範囲:会社が定める業務内で変更可能性有り
不動産事務(京都店)
株式会社 ホームライフ
◆不動産事務 *書類作成や整理 ・パソコン入力 ・現場のアシスト ・お客様対応等を担当して頂きます。 ◆受付 ・接客 ・案内 ※未経験者歓迎求人※ 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
分譲住宅の企画営業/京都営業所
株式会社アーネストワン
当社戸建分譲住宅(クレイドルガーデン)の事業・企画営業 *戸建分譲地の企画 *戸建用地の仕入れ *土地の区割り及び建物のプランニング *仲介業者との打合せ(販売は外部業者へ委託) *契約および完成物件の引渡しに同席 ※仲介 ・販売業務ではありません。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
営業職 (店長候補)
株式会社 インサイトホーム
・不動産業務全般 ・スタッフのマネージメント [変更範囲:変更なし]
サービス提供責任者(唐崎)★専門職へのステップアップ★
株式会社ニチイ学館 大津支店
サービス提供責任者は ・訪問介護サービスのサービス計画やアセスメント ・人材育成・人材管理・相談業務を行うお仕事です。訪問介護でお勤めの方 ・経験を活かしてキャリアアップいかがですか? 介護支援専門員(ケアマネジャー)が作成する「ケアプラン」に基づいて ・訪問介護サービスの詳しい内容を訪問介護計画にまとめ ・計画に位置づけた目標の達成状況の評価を行うことが主なお仕事です。 ≪仕事例≫ ■指定訪問介護の利用申込みに関わる調整 ■訪問介護計画書の作成 ・説明 ・同意 ・交付 ■スタッフの業務実施状況の把握や業務管理 等 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
事務員・設計アシスタント
株式会社 エイトプランニング
・測量業務に関する調査事務作業全般 ・土地開発申請に関する事務作業全般 ・民間企業(建築事務所や不動産会社等)や官公庁への提出書類 作成(調査書や報告書等) ・土地 ・建物の登記に関する調査事務作業全般 ・簡単な経理事務(請求書作成 ・小口現金管理) ・書類整理 ・簡単な庶務作業 ・車両管理 ・電話対応 ・来客対応 ・メール対応 ・図面コピー ・資料製本 【変更範囲:会社が定める業務】
賃貸マンションの仲介営業
株式会社 グッドライフ レンタル事業部
賃貸マンションの仲介営業 京都市内にて ・お部屋を探されている方にニーズに合ったマンション等を紹介していただくお仕事です。 【変更範囲:変更なし】
事務員・設計アシスタント
株式会社 エイトプランニング
・測量業務に関する調査事務作業全般 ・土地開発申請に関する事務作業全般 ・民間企業(建築事務所や不動産会社等)や官公庁への提出書類作成(調査書や報告書等) ・土地 ・建物の登記に関する調査事務作業全般 ・簡単な経理事務(請求書作成 ・小口現金管理) ・書類整理 ・簡単な庶務作業 ・車両管理 ・電話対応 ・来客対応 ・メール対応 ・図面コピー ・資料製本 【変更範囲:変更なし】
測量・測量補助
株式会社アークス
開発に伴う測量業務全般。 現場での測量が主な業務で ・1現場2人のチームで対応します。 機器を使用した測量の他 ・ドローンによる測量も行います。 (慣れない機器等は ・丁寧に指導します) 測量したデータを計測データを元にパソコン使用してCADデータの作成 ・成果品の取りまとめ。(トレンドワン使用) 【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】 ※※ 急募 ※※
司法書士補助
佐伯事務所 司法書士 佐伯朋哉
不動産取引打合せ 不動産 ・商業登記書類作成 相続承継手続き ・贈与 ・遺言書作成支援 不動産7割 商業2割 その他1割 幅広い業務を行っています *司法書士の資格を目指している方・歓迎します。 *経験者優遇いたします *一から丁寧に指導させていただきます。 変更範囲:変更なし
【土地家屋調査士】プロフェッショナルを目指せる/創業38年/教育環境充実
土地家屋調査士法人F&Partners
士業ワンストップサービスを展開し、お客様に感動を提供する土地家屋調査士法人にて、 登記申請や測量及び図面作成等、土地家屋調査士の業務全般をお任せいたします。 【業務内容】 ・測量機器:TOPCON(トプコン) ・CADソフト:福井コンピュータTREND-ONE 【業務の特徴】 ≪主な業務≫ ・ハウスメーカー等の顧客からの依頼による土地境界確定 ・登記申請業務 ・新築建物表題登記やグループ内からの依頼による未登記建物の登記申請業務等 今回は、土地測量・図面作成・登記申請等、土地家屋調査士の業務全般を担当していただく土地家屋調査士を募集します。 これから土地家屋調査士を目指す方も大歓迎です。 登記申請をはじめ、測量、その他業務全般を担当していただきます。 業務内容につきましても、 入社直後からグループ内の司法書士・税理士・行政書士などと協力し合い沢山の業務に取り組めることが魅力です。
【土地家屋調査士補助者】プロフェッショナルを目指せる/創業38年/教育環境充実
株式会社Y.Fマネジメント
士業ワンストップサービスを展開し、お客様に感動を提供する士業グループにて、 登記申請や測量及び図面作成等、土地家屋調査士部門の業務全般をお任せいたします。 【業務内容】 ・測量機器:TOPCON(トプコン) ・CADソフト:福井コンピュータTREND-ONE 【業務の特徴】 ≪主な業務≫ ・ハウスメーカー等の顧客からの依頼による土地境界確定 ・登記申請業務 ・新築建物表題登記やグループ内からの依頼による未登記建物の登記申請業務等 今回は、土地測量・図面作成・登記申請等、土地家屋調査士の業務全般を担当していただく土地家屋調査士補助者を募集します。 これから土地家屋調査士を目指す方も大歓迎です。 登記申請をはじめ、測量、その他業務全般を担当していただきます。 業務内容につきましても、 入社直後からグループ内の司法書士・税理士・行政書士などと協力し合い沢山の業務に取り組めることが魅力です。
【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。
株式会社ハウスドゥ・ジャパン
<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【不動産開発】未経験歓迎×教育環境◎創業115年の安定企業/平均勤続14年/賞与3ヶ月分支給
株式会社三木組
販売・営業なし!不動産の企画管理や情報収集を担当していただきます。 ・不動産開発事業の企画、オーナーへの提案 ・開発事業推進(事業計画、工事業者発注、工事監理) ・社有不動産の管理業務、不動産の情報収集 などを行っていただきます。 土地に関する情報収集や建物のコンセプトの企画・管理業務なので、 事業者や企業に対しての販売といった営業は一切ありません。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【自社ブランドマンション企画・開発】未経験・既卒・第二新卒歓迎!経験者優遇!用地取得~完成まで★
株式会社レオン都市開発
【1棟丸ごとプロデュース!】 ◆自社ブランド分譲マンション『レオンコンフォート』シリーズの企画開発 ★用地取得~完成まで トータルに携わります ―◆ 主な業務内容 (準備段階) ▼不動産用地の情報収集、利益率などのマーケティング ▼マンション建設に適した土地の取得(売り手との交渉) ▼設計士と連携しつつ、部屋の間取り・仕様などを企画 (プロジェクト開始) ▼契約書類や重要事項説明書といった各種書類の作成 ▼販売戦略の立案、広告宣伝物(パンフレット等)の制作 ▼マンション完成後、オーナーさまへ物件をお引き渡し ―◆ 入社後の流れ まずは『レオンコンフォート』の特徴を知ることからスタート。 その後は先輩同行や、簡単なアシスタント業務を通して 徐々に実務に慣れていきましょう。個人差はあるものの、 およそ入社1年で一連の業務をこなせるようになるはず。 ―◆ 仕事の面白み マンションのオーナーさま&そこに住むお客さまの双方が 喜ぶ物件をプロデュースできたときの達成感は格別です! また自分の企画が一歩ずつカタチになるのも嬉しいもの♪ ★あなたの実力と頑張りを公正に評価 明確な評価制度のもと、待遇やポストにしっかりと反映。 そこに社歴・年齢の若さといったハンデは一切ありません。 事実、当社には業界未経験で入社し、2年後に「主任」へ 昇格した社員もいます。キャリアUPのチャンスは全員平等。 希望する方には将来の幹部候補として、活躍を期待しています!
【マンション管理・設備管理・管理業務主任者・PM】オーナー様の資産価値を上げ、居住者の生活をサポート
株式会社レオン都市開発
※グループ会社「レオンファシリティーズ」での雇用となります。 【仕事内容】 マンション管理運営を専門でおこなう新会社「レオンファシリティーズ 」を新たに設立しました。 外部に委託していた建物の管理サービスを自社で対応することでより、きめ細かな対応を目指しています。 あなたが持っている不動産の知識や経験を活かせる新しいステージをご用意していますので、共に成長していきましょう! 【マンション管理・設備管理】 オーナー様の資産価値を上げ、 居住者の生活をサポートする業務をお任せ。 【具体的には】 私たちが保有している分譲マンションの 管理業務・設備管理業務全般をお願いします。 【建物管理業務】 ◇設備面の不具合や修繕の手配 (水回りや電気系統etc.) ◇リノベーション計画の提案 (維持だけでなく資産価値を高めるetc.) ◇外部委託業者様との折衝 (清掃会社や保証会社etc.) 【管理組合関連業務】 ◇組合との折衝 ◇総会のサポート業務 ◇提案、報告資料の作成 etc. 【会計業務】 ◇収支報告書の作成 ◇管理組合予算、決算書の作成 ◇管理費などの収納業務 etc.
【大阪|プロジェクトマネージャー】年間150%成長事業|0→1フェーズでなく1→100フェーズのやりがいを味わってみませんか?【在宅・リモート勤務可】
リノベる株式会社
法人が保有する不動産の有効活用を、事業企画から設計、施工、サブリース、運営まで一貫してマネジメントする当社でプロジェクトマネジメントをお任せします。 複合施設・ホテル・住宅・オフィス等、多様なプロジェクトを推進する業務全般をご担当いただき、事業価値の最大化とまちづくりにコミットします。 【都市創造事業の特徴】 ●建物種別を限定せず、事業企画から運営までワンストップで行います。 ・建物の持続のための事業の収益性にもコミットするため、その街の歴史や既にあるコミュニティを踏まえ、地域に愛され、長く使われる建物になるには何が必要かを考えて、事業提案を行うため、幅広いアウトプットが可能。 ●引渡し後も積極的に運営面でのサポートを行います。 ・様々なイベントやコンテンツを通して、新たな地域コミュニティのきっかけ作りに貢献し、地域との関係性構築、まちづくりに携わります。 具体的には、以下プロジェクトの全体推進をお任せします。 ・事業コンセプト策定、プロジェクト体制構築、建築基本計画立案 ・基本設計~実施設計 ・予算立案および管理 ・行政等の関係者折衝 ・着工から引き渡しまでの設計監理(品質・予算・工程管理、委託業者との折衝) 社内外の人材で構成されるチームを率いて、プロジェクトの成功にコミットします。 事業の収益性にもコミットし、遊休不動産の増加をはじめとする社会の課題解決にも貢献することをミッションとしており、急成長の事業で、新しい市場や社会のニーズに沿った提案をともに行っていただける方を募集します。 ■案件事例 1〜15憶ほどの案件を中心に、住宅・ホテル・オフィス・飲食店・複合施設など案件の幅広さが特徴です。また、グッドデザイン賞も多数受賞しており、デザイン以外にも地方都市再生モデル・新たな体験価値を生み出した点が高く評価されております。 |複合施設 ●スポーツ施設・飲食店・物販店|SWEET AS(山口県長門市) 【受賞実績】2021年グッドデザイン賞、リノベーション・オブ・ザ・イヤー2020無差別級部門最優秀賞 ●シェアオフィス、シェアキッチン、ダンススタジオ|BOIL(神奈川県川崎市) 【受賞実績】2022年グッドデザイン賞、リノベーション・オブ・ザ・イヤー2021無差別級部門最優秀賞 |住宅 ●ソーシャルアパートメント|NEIGHBORS京都二条城(京都府京都市上京区) ●賃貸マンション|RUNOAS Koshien(兵庫県西宮市) ●賃貸住宅|ドミールDuo自由が丘(東京都世田谷区) |その他 ●ホテル|HOTEL RICH 広島(広島県広島市) ●保育園・社員寮|千駄ヶ谷保育園(東京都渋谷区) |働き方について 【残業】フレックスタイム制を活用して平均30時間/月ほどの環境です。また、PCと勤怠が連動して管理をしております。 【リモート勤務】週2-3日ほどリモートワークを推奨しておりますが、1on1で部長・メンバー間のコミュニケーション活性化を図っています。 【その他】私服勤務・築50年のビルをリノベーションしたオフィス(カフェ利用可、フリーアドレス制)
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【法務課】契約書および各種関連書類の作成や、法的な紛争を予防・回避するためのアドバイス等を行い、 安定した契約関係の構築をサポートいただきます。
阪神相互株式会社
【仕事内容】 ・事業用不動産の賃貸借契約書、賃料改定や更新に関する覚書等の書面作成 ・契約書の製本作業、捺印準備、調印書面のファイリング ・各稟議書の内容確認、データ管理 ・顧客担当者からの相談対応、対外文書の起案・校正等 ・公正証書作成に係る調整業務(公証人との折衝等)、弁護士等の顧問先への相談業務
【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし
株式会社古田土経営
■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【マンション管理営業(2025新卒)】物件の満室を目指して改善策を提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ建物管理
マンションの価値を高めるコンサルティング営業です。 具体的には、マンションオーナー様に対してリフォームや設備導入、家賃設定の変更などの提案を行います。 高度な知識や能力が求められる仕事のため、約2年間の研修を経てマンション管理営業に就いていただきます。 専門性の高い管理営業はニーズが高く、今後さらに求められる将来性の高い職種です。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【マンション管理営業(2026新卒)】物件の満室を目指して改善策を提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ建物管理
マンションの価値を高めるコンサルティング営業です。 具体的には、マンションオーナー様に対してリフォームや設備導入、家賃設定の変更などの提案を行います。 高度な知識や能力が求められる仕事のため、約2年間の研修を経てマンション管理営業に就いていただきます。 専門性の高い管理営業はニーズが高く、今後さらに求められる将来性の高い職種です。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【金融法人営業部】渉外営業(提携先銀行の開拓と深耕)/年休125日/年収500万円~1000万円以上
株式会社ボルテックス
■弊社事業の根幹をなす、各銀行本店や税理士法人へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店や税理士法人へ説明に上がり、当社商品を紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 《~具体的には~》 区分所有オフィス・不動産小口化商品の金融機関(地方銀行・信用金庫・証券会社・リース会社等)の販路拡大(新規金融機関提携・深耕営業RM) 担当する金融機関はメガバンク、地方銀行、信用金庫、証券会社等 金融機関の支店長・部長等に対する顧客紹介獲得の為のトップリレーション営業 金融機関からの顧客紹介・当社営業の営業支援・成約までの販売支援策の企画・立案・実行 経済団体への参加、リレーション構築、顧客アプローチ方法の確立 税理士法人及び税理士団体へのリレーション構築、エンド顧客への販路拡大 当社金融法人統括部は、顧客への区分所有オフィス・不動産小口化商品を直接顧客へ 営業し販売する職務ではなく、対パートナー企業や団体へのRelationshipManagementを 行い再現性のある顧客アプローチを構築し、成約まで導く職務内容となります
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【淀屋橋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
正社員
27万円
23万円 〜 30万円
1,662件のデータ
パート・アルバイト
1,313円/時
1,239円 〜 1,387円
799件のデータ
派遣
16万円
16万円 〜 16万円
33件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
