キーワード「金融・不動産専門職」 × 勤務地「千葉県 市原市」の検索結果
検索結果 (612件)
キーワード: "金融・不動産専門職" / 勤務地: "千葉県 市原市"
不動産仲介営業スタッフ
ホームサービス株式会社
◎お客様の希望に合わせた不動産売買仲介業です ・物件のご案内 ・物件データ入力 ・広告掲載物件撮影 等 一人一人のやる気や努力 ・チームワークが重要になります。 「自分ができるかな・・」誰もが不安だと思います。 先輩が丁寧に指導しますので ・未経験でもご安心ください。 『変更範囲:変更なし』
不動産賃貸業事務員
第一エステート 株式会社
■店舗にて ・賃貸業務(更新や管理等)を担当していただきます。 ・家財保険加入及び保証会社の更新受付 ・お客様対応 ・電話応対 ・簡単な掃除 *不動産賃貸管理経験があれば尚可 *宅地建物取引士の資格をお持ちの歓迎します。 *シニアも活躍できる仕事です。 『変更範囲:変更なし』
宅建事務
ホームサービス株式会社
◎不動産売買仲介業です。 物件データ入力・広告掲載物件撮影・メール対応・重要事項説明 などをお願いしています。 内見に同行していただく事もございます。 一人一人のやる気や努力 ・チームワークが重要になります。 「自分ができるかな・・」誰もが不安だと思います。 先輩が丁寧に指導しますので ・未経験者でもご安心ください。 『変更範囲:詳細は面接時にお伝えします』
設計職(二級建築士)
大東建託株式会社 柏支店
■土地オーナー様の要望や土地の属性 ・周辺環境を考慮した賃貸建物(アパート ・マンション ・施主宅併用 ・店舗など)の企画・設計と外構デザイン(プランニング)をご担当頂きます。 ■お客様のご要望 ・土地の特性を見ながら規格型もしくは自由設計の設計業務をお任せします。 変更の範囲:会社の定める業務
受託分析機関での環境分析
WDB株式会社 千葉支社
環境修復技術の試験・研究を行う業務です。試料の受け取りやエン ジニアとの打ち合わせ ・汚染評価データの確認・整理 ・浄化方法の 検討などを担当していただきます ・試料(土壌・地下水)の受け取り ・エンジニアとの評価条件などの打ち合わせ ・土壌や地下水の汚染評価データの確認・整理 ・浄化に使用する材料の選定・配合量検討 ・GCを使用した土壌や地下水の分析 【変更範囲:変更なし】
用地仕入営業
FーStage株式会社
戸建用地及び事業用地の仕入を担当していただきます 具体的には・・・ ・仲介業者から住宅用地等の情報収集 ・条件等の良い土地を選定し交渉等を行う ・空き家。空地等の売りやすい物件の調査 上記のような内容にて電話・メール・訪問にてアプローチし交渉を重ね土地等の仕入及び仲介業務を行なう。 【変更範囲:変更なし】
現調 ・積算 ・見積/中央区
株式会社 Think
当社において ・内装・リフォーム・店舗・ビルの現調 ・積算 ・見積業務を担当していただきます。 【業務内容変更範囲:変更なし】
設計職
大東建託株式会社 柏支店
■土地オーナー様の要望や土地の属性 ・周辺環境を考慮した賃貸建物(アパート ・マンション ・施主宅併用 ・店舗など)の企画・設計と外構デザイン(プランニング)をご担当頂きます。 ■お客様のご要望 ・土地の特性を見ながら規格型もしくは自由設計の設計業務をお任せします。 変更の範囲:会社の定める業務
現調 ・積算 ・見積/中央区
株式会社 Think
当社において ・内装・リフォーム・店舗・ビルの現調 ・積算 ・見積業務を担当していただきます。 【業務内容変更範囲:変更なし】
業務スタッフ(千葉営業所)
株式会社 保安企画
損保もしくは共済組合等から依頼に基づき ・営業や調査部と連携しながら ・自動車事故に関わる以下の業務を実施 ・ガードレールなどの損壊物の補修工事の見積・手配 ・保険金支払いに関する各種裏付調査(責任有無や補償範囲の確 認) ・事故関係者(保険契約者・相手方など)に対する事故状況の聴取 ・事故発生現場の詳細確認 ◇社用車貸与(通勤利用可(※)) (※)自宅に駐車スペースがない場合は ・会社にて費用負担の上 ・近隣で駐車場を賃借
リフォームアドバイザー(おゆみ野店)
株式会社 千葉建設工業
リフォームアドバイザーとしてお客様のご不明点や現状の不満や不安をヒアリングし ・最適なリフォームプランを提案していただきます。お客様のニーズに応える最適なリフォームプランを提案営業していくお仕事です。 *最適なリフォームプランを提案 ■水回りリフォーム ■生活変化に合わせてバリアフリー工事 ■使いやすいきれいなキッチンづくり ■古くなった外壁の塗装など 【変更範囲:会社の定める業務】
検査技術員/市原市
日本試験検査株式会社
発電プラント・石油プラント・化学プラント・造船・橋梁・高層ビル等に供給される機器・装置・材料の製作時および建設時の非破壊検査並びに設備診断業務を担当していただきます。 ※文系・理系を問わずさまざま履歴の方が活躍している職場です 。入社後 ・一から教えますので ・未経験の方も安心してご応募 ください。 *変更範囲:変更なし
地質調査業務
株式会社地総
・地質調査の現場作業(ボーリングマシンオペレーターの助手) ・その他軽作業(地質調査関連) 地質調査とは ・建物や道路をつくる前に地面の中の様子を調べる仕事です。安全で安心なまちづくりを支える大切な役割を担っています。 新しい会社として事業を拡大中のため ・一緒に成長していける仲間を募集しています。未経験の方も ・先輩がしっかりサポートしますので安心してご応募ください。 【変更範囲:変更なし】
測量技術者
太陽測量 株式会社
測量業務で主に地方公共団体等の公共測量を行います。 具体的には ・道路や河川などの現場に行き測量する外業と 現場で測ってきたデータをパソコンを使い計算したり図面を 作成したりする内業の両方を行います。測量の現場は主に市原市内です。 【変更範囲:変更なし】
木造戸建住宅の検査/千葉営業所
株式会社アーネストワン
自社戸建住宅の基礎配筋から竣工に至るまでの各工程の検査。 (当社物件は木造在来工法です) ※随時又は定期のアフターフォロー ・メンテナンス業務も行います。 ※状況に応じ ・本社又は近隣の営業所で研修実施の可能性があります。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
警備職(千葉市)金融施設
ALSOK千葉 株式会社
対象施設に常駐し ・来訪者の案内・出入管理 ・館内外の巡回点検 ・防犯防災機器類の監視等により各種事故の未然防止と事案発生時の被害の拡大防止を図る業務です。 (1)受付〜入退館者のチェック ・案内 (2)巡回〜不審者・不審物の早期発見 ・火元点検 (3)監視〜防犯防災機器類 ・モニターの監視 (4)事案発生時の緊急対応 【変更範囲:変更なし】
不動産営業職(千葉営業所)
株式会社 飯田産業
飯田産業が企画・施工する分譲戸建て住宅を仲介会社に販売してもらうための各種業務を行います。 <具体的には>・物件データの管理(物件資料作成やHPの更新・広告の出稿など)・仲介会社からの問い合わせ対応・契約書類作成や住宅ローン手続き・販売物件の管理(モデル棟の家具配置や美観管理)など。当職の業務範囲の変更はありません。 転勤の可能性;あり/法人内の事業所
不動産営業
株式会社 ランドハー卜
お客様からの依頼を受けた資産売却及び購入をサポート 土地活用や資産運用にお悩みのオーナー様にヒアリングし ・資産売却及び購入のご提案やサポート。 他にも契約に向けた物件調査や書類作成 ・案件登録などの事務作業もあります。 変更範囲:ジョブローテーションの可能性あり
不動産営業
株式会社ロアレアハウジング
・不動産仲介(反響営業 ・ノルマなし) ・敷地調査(千葉市周辺エリア) ・土地の仕入れ(買取査定あり) ・不動産 ・建売の営業(現地販売会等) ・注文住宅の営業(建築高額歩合あり) 【業務変更範囲:変更なし】
受付及び事務(千葉店)【土日祝日休 ・千葉駅から徒歩4分】
株式会社 エイワ
窓口での受付電話対応等の受付業務 ・パソコン入力等の一般的な事 務及び ・営業に携わる業務をお願いします。 営業につきましては お客様への融資のご案内 ・申し込みの受付及び貸付等をお願いしま す。先輩社員の殆どが未経験での入社であり ・一から金融知識を学 べ ・段階的に個人の能力を高められ ・金融アドバイザーから管理職 まで多くの社員が活躍しています。 まずは職場見学や面接で詳細をお伺いください。 従事すべき業務の内容 (雇入れ直後)受付及び事務 (変更の範囲)会社の定める業務
不動産コンサルティング営業
株式会社クラナミトラスト
不動産の売買仲介営業を担当。 一棟マンションやアパート等の投資用収益物件を投資家様へ提案していただきます。 反響営業が主体で ・飛び込み営業は基本無し。 さらに仕入営業として不動産会社やオーナー様からの情報収集を行い ・自社での買取や再販案件の発掘も担当します。 千葉・東京を中心に一都三県の物件を扱います。 社員は二十代中心で年齢が近く ・若手同士切磋琢磨し成長できます。 [変更範囲;変更なし]
社会福祉士
医療法人社団 紫雲会 千葉南病院
◆下記 ・業務を行って頂きます。 ・入院 ・転院における相談援助 ・退院後の医療 ・福祉相談 ・地域の方々からの医療相談など ・相談支援業務 ・院内の専門職との連絡調整業務 【変更範囲:変更無し】
総合職・一般職/職種転換可能/転居を伴う異動なし
千葉信用金庫
○営業店金融業務(営業係・融資係・預金係の各業務) ・法人・個人を基本とした営業活動 ・各種相談業務(融資 ・相続 ・経営相談) ・お客様の将来設計や資産形成の提案(各種商品の提案) ○本部業務(システム関連業務・本部専門業務) 【システム部門】保守 ・セキュリティ管理 ・IT環境の整備 ・等 【本部業務】 商品企画 ・経営企画 ・事業者支援 営業店業務支援 ・等 変更範囲:当金庫の定める業務
駐車場・レンタカー係員(実働5時間)/千葉市
京成不動産 株式会社
・入場 ・出庫車輌の誘導 ・整理及び料金徴収。 ・レンタカー貸出業務。 ・駐車場 ・駐輪場の管理運営業務全般。 ・月極管理駐車場の問合せ ・申込対応および契約 ・解約 ・入金管理等 ・業務全般。 ・トラブル ・クレーム対応 等 *当社が管理運営している駐車場の係員です。 *未経験の方も指導しますので ・安心してご応募ください。 変更の範囲:無し
賃貸管理スタッフ
株式会社 ランドハー卜
不動産オーナー様に代わって ・所有する個別の収益不動産の資産価値を最大限に高め運用する管理業 ・賃貸管理 入居者対応・リーシング対応 ・リノベーションのご提案 ・建物管理 現場管理(物件巡回 ・現状回復 ・修繕手配 ・) ・建物メンテナンス(建物保守点検 ・水光熱検針などのビル管理) ・清掃管理 変更範囲:ジョブローテーションの可能性あり
【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。
株式会社ハウスドゥ・ジャパン
<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
不動産宅建業務アシスタント※残業ほぼなし/不動産実務経験なしでも◎
株式会社日本アセットナビゲーション
《休暇123日以上/宅建業務社員のサポート、アシスタントをしていただきます》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを行う宅建業務スタッフのアシスタントをしていただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成 ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応 ※社内での事務作業がメインですが書類回収等の外出が月に数回あります。
【不動産事務】設立2年目のベンチャー不動産!
一心エステート株式会社
■主な仕事内容 首都圏を中心にマンション、戸建等の「中古不動産」の仕入を行い、内装工事等のバリューアップを施した上で、市場にて再販を行います。 1都3県を中心とした単身者向け1ルームからファミリー向けマンション、一棟マンションまで、幅広く買取、再販します。仕入を行うための、情報収集、査定、価格交渉、バリューアップの企画、販売戦略、売買契約・決済等を担当します。 ■一心エステートが目指す世界 ・一人ひとりのパフォーマンスを最大化 ・不動産×ITの有効活用 ・自己実現できる社内環境、成長できる場所の提供 ■創業からおかげ様で絶好調 ・過去のお付き合い、提携企業からの紹介の輪 ・SNSを通じた自社集客 ・売却セミナーを通じた反響獲得 ■社内環境 代表は38歳、他メンバーは30代1名、20代6名になります! 平均年齢・・27歳/男女・・8:2 代表も他社員と同じデスクで仕事をしており、みんな本当に仲がいいです!
【不動産特定共同事業】不動産共同事業の開発推進/応募総額2800億越えのフィンテック企業!★注目度の高さ◎
日本クラウド証券株式会社
■業務内容 ・不動産特定共同事業の商品の販売・企画・組成及び運用における実務 ・不動産に関する開発業務推進、事業企画業務 ・不動産特定共同事業に係る各種事務 不動産特定共同事業における《業務管理者》をお任せいたします。 不動産特定共同事業の中心メンバーとして、裁量権を持ちながら事業の推進いたただきます。
宅建を生かせる不動産業務※残業ほぼなし/宅建資格必須
株式会社日本アセットナビゲーション
《休暇123日以上/宅建資格必須/重要事項説明などをお任せ》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを担当していただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成・説明 ・金融機関での立ち会い ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応
【不動産賃貸保証の総合事務】 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。その他お問い合 わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報など) ・書類作成(営業資料やご案内文書、請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・備品管理など ・営業サポートとしてお客様へ商品のご説明 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
〖 不動産賃貸保証の営業事務・営業企画 〗 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。 その他お問い合わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報・営業日報など) ・書類作成(請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・営業スタッフが使用する提案資料の作成・季節ごとのチラシ企画・作成 ・お電話でお問い合わせにに対し商品のご説明 ・お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング ・備品管理など 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。
【IPOコンサルタント(アソシエイト)】◆弁護士等の士業と協業◆年休130日◆出勤時間調整可能
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
弊所はスタートアップ企業に力点を置いて支援しており、スタートアップの重要なマイルストーンにIPOがあります。 このため、弊所ではクライアントのIPO支援に特に力を入れており、IPO支援を中心に行う部門には東証上場審査部で上場審査を行っていた弁護士、監査法人でIPO支援を行っていた会計士資格を持った弁護士などが在籍しております。 今回の募集ポジションは、法律事務所で弁護士が行うリーガルサービスに加えて、弊所の弁護士・会計士とともに上場準備企業に対し、法律事務所の専門家の一員としてIPO支援を行う業務が中心となります。 【業務内容】 IPO支援業務 (1)エグゼキューション ・IPO実現に向けたコンサルティング・助言業務 ・申請資料確認(1の部、各種説明資料、2の部) ・未整備事項確認、必要な措置実施(規程作成含) ・主幹事証券引受審査及び取引所審査に向けた助言 等 (2)オリジネーション ・弊所クライアントのIPOニーズの掘り起こし ・新規、見込顧客に対するIPOサービス(弊所リーガルサービス含む)の提案 ・市場関係者(取引所、証券会社、監査法人、印刷会社、コンサルティング会社等)とのリレーション強化のための取組み ※上記(1)(2)については、両方遂行いただけたらベストですが、ご経験・ご意向を踏まえて適宜調整させていただきます。
【IPOコンサルタント(管理職相当)】◆弁護士等の士業と協業◆年休130日◆出勤時間調整可能
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
弊所はスタートアップ企業に力点を置いて支援しており、スタートアップの重要なマイルストーンにIPOがあります。 このため、弊所ではクライアントのIPO支援に特に力を入れており、IPO支援を中心に行う部門には東証上場審査部で上場審査を行っていた弁護士、監査法人でIPO支援を行っていた会計士資格を持った弁護士などが在籍しております。 今回の募集ポジションは、法律事務所で弁護士が行うリーガルサービスに加えて、弊所の弁護士・会計士とともに上場準備企業に対し、法律事務所の専門家の一員としてIPO支援を行う業務が中心となります。 【業務内容】 IPO支援業務 (1)エグゼキューション ・IPO実現に向けたコンサルティング・助言業務 ・申請資料確認(1の部、各種説明資料、2の部) ・未整備事項確認、必要な措置実施(規程作成含) ・主幹事証券引受審査及び取引所審査に向けた助言 等 (2)オリジネーション ・弊所クライアントのIPOニーズの掘り起こし ・新規、見込顧客に対するIPOサービス(弊所リーガルサービス含む)の提案 ・市場関係者(取引所、証券会社、監査法人、印刷会社、コンサルティング会社等)とのリレーション強化のための取組み ※上記(1)(2)については、両方遂行いただけたらベストですが、ご経験・ご意向を踏まえて適宜調整させていただきます。
【設計企画・建築監理(主任候補)】賃貸1Rマンション等の事業推進業務|土日祝休み/年間休日120日以上/資格手当あり★
株式会社京橋アートレジデンス
私たちは、1R賃貸マンション・戸建を中心に土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を手がけています。 また現在、これまでの1R賃貸マンション・戸建だけでなく、トランクルーム、コインランドリー、民泊事業など、 様々な物件の開発もスタートし、事業は順調に成長しています。 こうした成長環境の中で、幅広く不動産に携わり、成長したい方を求めています。 【業務内容】 1R賃貸マンション・新築戸建開発事業を軸に、土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を行う当社にて、 自社物件開発用地の事業推進(設計企画管理)を担当いただきます。 具体的には、仕入れた土地にボリュ-ムプランをはめ込み、 建築費などの算出から事業計画にはめ込み建築請負業者や設計業者と打合せや工事進捗の管理などをして頂きます。 不動産デベロッパ-として事業推進を主とした業務になります。 ※変更の範囲:無し
7.27(土)開催 1DAY選考会【企画営業職】会社説明から選考、内定出しまで1日で完結!!
株式会社ホーク・ワン
弊社代表も参加するため、1日で会社説明、一次選考、最終選考を実施。 当日中に選考結果をお伝えするため、内定出しまで可能なイベントです。 ■2024年7月27日(土) 第1部:13:00~16:00 第2部:16:00~19:00 それぞれの時間内で、会社説明・選考・最終選考を実施。 《対象職種》 企画営業職(未経験者・経験者) 《対象者》 業界・職種未経験者:20代~30代前半 業界営業経験者 : ~40歳まで 要普通運転免許(AT可) 《会場》採用オフィス セミナールーム(千代田区丸の内2-7-2 JPタワー20階) 会場URL:https://maps.app.goo.gl/8xAYz7XLSsGQ7kVV8 ※最終選考まで実施するためオフライン限定開催になりますことをご理解ください。 ※既定の時間調整が難しい場合、当日内の個別調整も可能ですのでお気軽にご相談ください。 仕事内容の詳細は下記をご確認ください。 【戸建住宅用地の仕入~企画~販売促進~アフターフォローまで一貫した業務経験が積めます】 ■具体的な仕事内容 ・不動産仲介業者から土地情報の入手 ・実際に土地を見て周辺環境や法的制限等を確認するために該当役所にて調査 ・仲介業者に仕入れ交渉 ・土地の区割りや建てたい家をプランニングする ・建築と同時進行で、仲介業者に情報提供を行い、買い手を探してもらう ・買い手が見つかった際には契約及び引渡業務を行う ・引渡後に、購入者宅にて不具合が発生した場合にはアフターフォロー(修繕対応)を行う 【当社について】(・企業HP:https://www.hawk-one.jp/) 当社は東京、神奈川、千葉、埼玉と愛知を中心に、 リーズナブルな価格で良質で快適に安心してお住まい頂ける住宅を提供している戸建住宅メーカーです。 業界に先がけて企画提案型住宅を手がけるなど、新しいスタイルの家づくりを得意としており、 今年は創業来最高の1350億円の売上を達成するなど着実な成長を遂げております。 一方で、過去3年間の平均残業時間は21.5時間と1日あたり1時間程度というスタイリッシュな働き方を実現しています。 業界平均が35時間を超えるなか、ワークライフバランスを重視し働きやすい環境を整えています。 【企画営業職について】 当ポジションは、単なる営業職としてオートメーションやパッケージ商品を売るのではなく、 「住宅のトータルプロデューサー」として用地仕入れから携わり、 一から建てたい家を企画していく当社の要とも言えるポジションです。 【ポジションの魅力①:営業の枠に収まらない「経験」を積むことができます】 土地の仕入から、間取りやデザインなどのプラン作成、販売戦略の立案、 販売後のアフターサービスに至るまで、住宅に関するあらゆる工程に携わるのが企画営業の仕事です。 営業という立場ながら、家づくりの総合的な経験を積むことができるため、 不動産に関する専門性や幅広い知識とノウハウが圧倒的に身につきます。 【ポジションの魅力②:自分が企画した家がお客様の生活を支えるという「やりがい」】 間取りやデザイン、素材の一つひとつまで、 その土地の価値を最大限に引き出すプランを考えることも企画営業の醍醐味です。 自らが仕入れた土地で暮らす人が、求めている家や生活を推測し、 リビングの位置や駐車場の広さなど住宅プランを企画していただきます。 また、完成した家にお客様をご案内する際も、 自らが考えて建てた家だからこそ愛情を持って説明や対応ができ、 お客様と一緒になって喜び、やりがいを感じることができます。
【不動産管理※マネージャー候補】東京営業所勤務|IPO準備中の事業拡大のチャンス|不動産管理をメインに東京営業所の成長戦略を作るポジション
株式会社不二興産
IPOに向けた更なる事業成長にむけマネージャー候補を募集します。 【具体的には】 当社の不動産管理部は、物件の価値を高めて収益性を上げるプロパティマネジメント、 設備管理や保守を担うビルメンテナンス、入居率を向上させるリーシングマネジメントの側面から 不動産管理運営を担っています。 2024年3月に東京営業所を立ち上げ、順調に業績を作ってきました。 管理受託の営業の陣頭指揮をとりながら自らもプレーヤーとして部門の目標達成にコミットできる人材を求めています。
【設計企画・建築監理(課長候補)】賃貸1Rマンション等の事業推進業務|土日祝休み/年間休日120日以上/資格手当あり★
株式会社京橋アートレジデンス
私たちは、1R賃貸マンション・戸建を中心に土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を手がけています。 また現在、これまでの1R賃貸マンション・戸建だけでなく、トランクルーム、コインランドリー、民泊事業など、 様々な物件の開発もスタートし、事業は順調に成長しています。 こうした成長環境の中で、幅広く不動産に携わり、成長したい方を求めています。 【業務内容】 1R賃貸マンション・新築戸建開発事業を軸に、土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を行う当社にて、 自社物件開発用地の事業推進(設計企画管理)を担当いただきます。 具体的には、仕入れた土地にボリュ-ムプランをはめ込み、 建築費などの算出から事業計画にはめ込み建築請負業者や設計業者と打合せや工事進捗の管理などをして頂きます。 不動産デベロッパ-として事業推進を主とした業務になります。 ※変更の範囲:無し
【営業職(マネージャー)】創業100年を超える総合建設カンパニー/東証一部上場
髙松建設株式会社
【業務概要】 首都圏を中心に土地オーナー様個人、法人企業に対して、土地・建物の有効活用方法をご提案する仕事です。 地域特性や、環境面、人口動態や家賃相場などのマーケティングデータ、 さらには、オーナー様の土地に対する想い等、様々な要素を加味し、 最適な事業収支計画、建築計画をご提案する仕事です。 マネージャーは、営業社員5~6名のグループ長としての立場に当たり、メンバー指導、受注のサポートをしていきます。 ≪入社後のイメージ≫ マネージャー候補として入社して頂きますので、まずは営業担当として、 半年~1年程度で実績を上げて頂いた後、マネージャー(グループ長)としてご活躍いただく予定です。 ≪募集背景≫ 業務拡大に伴う営業部員の増加により、マネージャーをお任せ出来る方を募集いたします。 【人事部からのメッセージ】 「安定した環境で、大きな仕事をしてみたかった」ある転職者は、当社を選んだ理由をこう語ります。 100年の歴史を持つ建設会社としての信頼。 グループ企業23社による都市開発から海上運送まで手がける総合力。 長年に渡り蓄積された信頼と実績が社員一人ひとりの誇りとなり、自信につながっています。 「お客様に本当に価値あるものを提案したい」 こう語る転職者もいます。 当社は建物を売るだけの建設会社ではなく、事業の提案を伴うコンサルティング型の建設会社です。 営業、設計、施工が連携してベストな提案を実現します。 提案する力を身につけたい、5年後10年後に市場価値の高い人材として成長したい。 そんな希望に応えられる環境が当社にはあります。
【アセットコンサルタント(営業)】未経験歓迎/営業平均年収2,504万円/裁量大/安定した集客基盤と高いインセンティブ制度により、成果をしっかりと評価
株式会社ネクサスプロパティマネジメント
【仕事内容】 ■不動産の仕入れから販売までを一貫して担当★幅広い知識と経験を身につけることができる環境です。 ■完全反響営業で安定した集客基盤を活用し、成果を上げることが可能です。 【具体的には】 ■お客様対応(電話・メール・ライン等)を通じて、 所有者しか知らない不動産情報やお客様の悩みをヒアリングし、現地調査のアポイントを取ります。 ■現地および役所調査を行い、市場価値を査定します。 ■査定額決定・お客様への提示を行い、仕入契約を締結します。 ■仕入れた不動産に付加価値をつけ、販売を行います。 ■販売契約・ローンの手続きを進め、成約を目指します。
【契約管理事務】宅建の有資格者必見!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日
株式会社ReARES
【仕事内容】 不動産売買における契約書類の作成・手続き、重説の作成と説明をお任せします! 【具体的には】 不動産売買における契約書類全般の作成と手続き、重要事項説明書の作成とお客様へのご説明をお任せします!
【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。
【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日
株式会社ReARES
【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!
【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。
【東京/新橋】一般事務 ※基本土日祝休/転勤なし/年間休日120日以上/第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
福岡都市圏を中心に、東京・大阪・名古屋で幅広い事業を展開する不動産の総合サービス企業にて、事務業務を担当いただきます。 事業拡大に伴い、受託戸数が順調に増加中★次世代を担う事務担当を増員募集中です! 株式会社Good不動産にご入社後、グループ会社の株式会社Goodリアルエステート東京本社へご出向いただきます。 【具体的には】 営業社員の他、物件に入居されるお客様や、物件を所有するオーナー様など、様々な方と関わりを持ちながら業務を進めていただきます。 決められたフォーマットにデータを入力するなど、専用システムやExcelを使っておこないますので難しい作業ではありません。 ■各物件の申込・解約状況や清掃状況をまとめた報告書の作成 ■物件管理システムへの物件情報入力作業 ■営業社員の事務補佐 ■その他書類作成など 【特徴・魅力】 ・当社は賃貸管理を土台とし、事業拡大を行っています。社員の平均年齢も若く、風通しの良い働きやすい環境が自慢です。 また、同社は個人の負担が多くなる「複雑な業務やルール」をAIやシステムで解決することを積極的に行い、日々改善に取り組んでいます。 ・長くお付き合いいただくオーナー様との信頼関係も厚く、業界での基盤は確固たるものです。 これまでに培った実績やノウハウが高く評価され、着実に成長を続ける当社では、事業拡大に伴い次世代を担う人材を増員募集しています。 ・個人の適性やご希望をもとに判断し、ジョブローテーションを実施しています。 事務職のみならず、不動産の売買・仲介など、他部門へのチャレンジも可能ですので、定期的に行われる上長との面談で、ぜひ今後やりたいことなどの希望を聞かせてください!
《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【高度金融コンサルティング(東京)】ストラクチャードファイナンス業務/東証プライム上場の地方銀行/土日祝休み
株式会社四国銀行
高度金融業務をお任せします。 具体的な業務内容は下記のとおりです。 ・ストラクチャードファイナンスのアレンジメント業務 ・ファンド、メガバンク向けの営業 ・業務運営の見直し、企画全般
【通関審査業務】東京 ★プライム上場/残業15H以内
株式会社エーアイテイー
当社の通関士として、申告書類の審査・申告・作成業務をお任せします。 ■具体的には ・申告書類の審査および税関への申告(1日10~15件) ・申告書類の作成(1日1件程度) ・税関からの問い合わせ対応 ・検査業者の手配 など まずはご経験やスキルに合わせて業務をお任せいたします♪ ■組織構成 東京支社の通関部は約70名の従業員が働いています。 平均年齢37歳とバランスの取れた構成になっています♪ ■企業の特徴 当社は貿易におけるコンシェルジュのような会社です。 貿易には輸送(船舶、航空、トラック等)から税関申告など様々な流れがあり、最適な貿易プランを組むことは簡単ではありません。 そこで私たちのようなフォワーダーと呼ばれる企業が ”最適な貿易プラン” をご提案することが必要とされるのです。 特に当社では創業当初から中国に注目し、現地に25拠点を設けています。日中間貿易の海上輸送取扱量は業界トップクラスと 事業安定性の基盤となっており、毎年売上を拡大しております。 ■仕事の魅力 衣類、雑貨の通関はもちろんのこと、食品や植防に関連する商材も扱っているAEO認定業者である当社において、 専任通関士だけのチームで、スピーディーかつ正確な審査、申告を心掛け、弊社通関の品質の維持、向上を担っています。 その部署において、私たちと一緒に当社の通関力を上げてくれる仲間を探しています。
【住宅ローン管理事務】お客様に最適なプラン提案!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日
株式会社ReARES
【仕事内容】 住宅ローンの契約に関するサポート全般をお任せします。 【具体的には】 当社で住宅をご購入いただいたお客様へ、 住宅ローンの契約に関するサポート全般(手続き・各種交渉など)を担当いただきます。
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
368件のデータ
パート・アルバイト
1,500円/時
1,333円 〜 1,667円
189件のデータ
派遣
19万円
19万円 〜 20万円
14件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。