キーワード「金融・不動産専門職」 × 勤務地「神奈川県 横浜市神奈川区」の検索結果
検索結果 (4,469件)
キーワード: "金融・不動産専門職" / 勤務地: "神奈川県 横浜市神奈川区"
不動産仕入営業/横浜オフィス勤務/完全週休2日制
株式会社 神奈川住空間
・一般エンドユーザーや法人より ・仕入不動産情報の収集・獲得 ・物件コンセプトの立案 ・物件調査・マーケティング等 ・販売商品の企画 ・土地の区割や住宅の企画 ・中古物件の場合は ・リフォームの企画等 ・総合プロデュース (専門部署と一緒に企画をしますので ・ご安心ください) ・仕入不動産の契約業務 ・価格交渉や契約書類の作成 ・法人への販促業務など (変更の範囲:会社の定める範囲)
不動産仲介
株式会社 マインズクリエイト
大家さんからお預かりした物件等 ・お客様にご紹介するお仕事です。 希望条件をヒアリングして希望物件を探すお手伝いもします。 お客様や大家さんを繋ぐ素敵なお仕事です。 経験者 ・店長候補は手当が有りますので ・ご相談ください。 変更範囲:変更なし
顧客管理(総合職)/横浜支店
ジェイリース 株式会社 東京本社
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談 ・来店相談 ・他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更範囲:当社が定める業務
都市型賃貸マンション提案営業(未経験歓迎)/川崎支店
生和コーポレーション株式会社
・都心または中心都市の土地有効活用事業(都市型賃貸マンション 経営)の提案 ・OJT形式によるマンツーマン指導+定期的な研修(座学) ・未経験者歓迎(9割以上。建築 ・不動産等の知識経験不問) ・見込客発掘後は ・設計・工事・不動産・金融・税務の専門家との チーム営業スタイル *変更範囲:会社の定める業務
測量 ・登記申請業務全般
コスゲ測量設計株式会社
顧客(主に仲介不動産業者)からの依頼を受け ・売買取引予定地の測量を中心に行う方と官公庁の調査 ・不動産表示登記簿を中心に 行う方を募集します。測量に関しては光波測量拒儀を用いて敷地を調査士 ・社内でCADを使用して敷地図を作成します。 官公署調査 ・不動産表示登記に関しては官公庁にて道路固有地等の官有地の資料収集 ・不動産表示登記に関しては ・土地分筆 ・目地 変更 ・建物表題 ・増築登記等を作成し ・手続きを行っています。 CADの使用については指導致します。 ※測量経験あれば尚可(経験者優遇) 変更範囲:なし
賃貸仲介・管理業務
株式会社 ビラハウジング
*賃貸の仲介業務 *賃貸物件の管理業務 *担当エリアは品川区・大田区が中心です。 *社有新築 ・管理物件の賃貸仕入 ・仲介 ・リフォーム工事受注 ※宅地建物取引士お持ちの方歓迎いたします。 ※PC操作あります。 【変更範囲:会社の定める業務】
不動産営業職(戸塚店)
株式会社 飯田産業
飯田産業が企画・施工する分譲戸建て住宅を仲介会社に販売してもらうための各種業務を行います。 <具体的には>・物件データの管理(物件資料作成やHPの更新・広告の出稿など)・仲介会社からの問い合わせ対応・契約書類作成や住宅ローン手続き・販売物件の管理(モデル棟の家具配置や美観管理)など。当職の業務範囲の変更はありまん。 転勤の可能性;あり/法人内の事業所
不動産販売部門 営業職(正社員)
ファストハウス 株式会社
<不動産販売営業職を募集(投資アパート販売)> 不動産会社や不動産投資家 ・個人の方に向けた営業 ・物件の紹介案内 ・契約業務 ・集客活動 ・市場調査 ・物件調査 ・社内業務 ・案件進捗管理 自社で設計し ・自社で施工するため ・他部署と連携し余分な業務がなく スピード感があるのが特徴です。 ※変更の範囲:会社の定める業務※
不動産営業スタッフ/蒔田駅 徒歩0分
有限会社 ファーストホーム
電話応対 ・来客対応 ・不動産を探している方等に物件紹介をして 頂き ・その後物件案内に行って頂きます。 慣れていただいた後 ・契約書の作成(ひな型はあります) ・他書類作成等もお願いいたします。 ※宅地建物取引士の資格取得サポートあり 変更範囲:変更なし
【経験者優遇】営業職(不動産企画など)
拓陵建設 株式会社
当社の不動産営業・企画職は ・土地や建物の活用提案や売買 ・賃貸 開発案件のプランニングなどを担当します。ストレスなく自分のペ ースで働けるよう ・ノルマや厳しい目標は設けておりません。 ・土地や建物の活用提案 ・Officeソフトでの契約書作成 ・開発案件のプランニング チームでコミュニケーションを取り ・協力し合いながら仕事を進め るので ・仲間と共に成長を目指せます。不動産を通じて ・人と地域 をつなぐやりがいのある仕事です。営業経験がある方は ・選考にお いても歓迎いたします。 「変更範囲:変更無し」
不動産事務職
株式会社 大谷商事
不動産管理・賃貸・仲介・賃貸 その他これに付随する一切の業務補助 ☆ノルマはありません。 【変更範囲:会社が定める業務】
ルームアドバイザー(賃貸分野)/池上駅から徒歩2分
株式会社 常盤不動産
賃貸分野の専門家として ・お部屋探しのお手伝いや不動産オーナー様の賃貸経営コンサルティング ・その他賃貸不動産のトラブル全般を解決へ導くお手伝いをします。 ◇自社で募集を行っている賃貸物件の営業 ◇お部屋探しの相談や物件探し ◇賃貸不動産の管理業務(家賃回収 ・退去立会 ・賃貸トラブル対応 など)◇不動産オーナーへ賃貸経営戦略の提案(収益の最大化と 損失の最小化) *異業種出身・未経験からの入社の方9割以上 *基本平日休みですが ・冠婚葬祭・お子様の運動会などの行事で 土日祝日を休むことができます。 【業務の変更範囲:なし】
建築営業/横浜西支店
東建コーポレーション 株式会社
土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
建築営業/川崎支店
東建コーポレーション 株式会社
土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
営業・宅建事務
株式会社ジェイホーム
各種契約書 ・重要事項説明書の作成及び説明 物件調査 ・接客 募集物件確認 ・各種広告媒体へのデータ入力作業 その他 ・不動産事業全般の業務 ※宅地建物取引士の専任登録が必要となります。 業務内容の変更範囲:変更なし
不動産売買アシスタント(営業事務)
ファストハウス 株式会社
<不動産売買の業務管理職を募集> ・売買契約書のチェック ・事務手続き ・契約時の対応 ・調整 ・契約 ・決済後のアフター対応など ※変更の範囲:会社の定める業務※
【金融Javaエンジニア】*残業20時間程度*土日祝休み
株式会社 シーディア 東京デザインセンター
銀行や保険会社 ・証券会社など金融業界で使用される システムの開発をお任せします! ■インフラ/サーバー構築 ■Java 金融×Java。市場価値の高いエンジニアへ ◎スキルに自信がない方も歓迎! 【業務の変更範囲:なし】
営業店における公的年金に係る営業渉外業務・相談業務他
株式会社 神奈川銀行
・公的年金に係る営業渉外業務 ・公的年金の相談業務 ・公的年金に関する付随業務 ・公的年金の受取口座・定期預金の獲得 ・取次ぎ ・満期管理等 ・書類整理 ・郵送業務等 ・電話応対等の顧客対応業務 ・パソコン入力作業等 【変更範囲:変更なし】
受付及び事務(蒲田店)【土日祝日休 ・蒲田駅徒歩1分】
株式会社 エイワ
窓口での受付電話対応等の受付業務 ・パソコン入力等の一般的な事 務及び ・営業に携わる業務をお願いします。 営業につきましては お客様への融資のご案内 ・申し込みの受付及び貸付等をお願いしま す。先輩社員の殆どが未経験での入社であり ・一から金融知識を学 べ ・段階的に個人の能力を高められ ・金融アドバイザーから管理職 まで多くの社員が活躍しています。 まずは職場見学や面接で詳細をお伺いください。 従事すべき業務の内容 (雇入れ直後)受付及び事務 (変更の範囲)会社の定める業務
生活援助員(LSA)【横浜市笹野台地域ケアプラザ】
社会福祉法人 秀峰会
高齢者住宅等での入居者の生活に関する相談や ・定期的な訪問 ・電話による安否確認などを行うお仕事です。資格経験不問です。 主婦 ・主夫の方や60歳代の方も活躍中! 【横浜市高齢者用市営住宅等生活援助員派遣事業(LSA事業)】 ・高齢者住宅などでの入居者の生活に関する相談 ・定期的な訪問 ・電話による安否確認 ・記録作成 ・相談室の管理 ・管理会社 ・警備会社 ・地域包括支援センター等との連携 (業務変更の範囲:法人が指定する業務全般)
経理(管理職候補)
株式会社ダイワコーポレーション
経理・財務業務を中心にお任せします。 【具体的には】 ◆経理部門のメンバーマネジメントや業務のとりまとめ ◆月次決算・年次決算 ◆仕訳・伝票処理 ◆買掛金支払管理 ◆債権管理・与信管理 ◆ネットバンキング(総合振込 ・給与振込 ・海外送金 ・現金等) ◆手形管理 ◆請求書管理・経費精算 ◆現金出納 「変更範囲:変更なし」
【営業事務・契約管理担当(横浜支社勤務)】
リゾートトラスト 株式会社 横浜支社
会員制リゾートホテルの会員様がご入会されてから 退会されるまでの会員権に関する事務全般を行います。 ・名義変更 ・退会手続き ・必要書類の作成 ・郵送 ・ご記入いただいた書類の回収 ・公的書類等の確認 ・登記移転 ・抹消登記など司法書士との連携 ・仲介業者を通した会員権の名義書き換え ・入会希望者との面談 ・電話応対 〈変更範囲:会社の定める業務〉 ※経験・能力・希望を考慮の上 ・業務をお任せします。 育成のため ・契約・解約手続き等を中心にして基礎力を醸成し ・サブ担当として経験を積みながら担当してもらいます。
グループホーム世話人(精神保健福祉士・社会福祉士 等)
医療法人 誠心会
精神障がい者グループホーム(横浜市旭区)における ・入居者の相談援助業務 ・法人内には上記の他 ・精神科病院(医療相談室) ・生活訓練施設 ・デイケア ・就労移行支援事業所 ・計画相談 ・訪問看護等 ・将来的に幅広く活躍できる環境が揃っています。 ・6名定員のグループホームで ・日勤のみの勤務です。 ・基本は世話人1名体制の勤務ですが ・グループホーム管理者や 近隣の4つのホームの世話人 ・休日勤務のパート職員とも連携 して業務を行って頂きます。 雇入直後:上記内容 変更の範囲:法人の指定する業務内容
金融システム開発 (契約社員)
株式会社 ビー・シー・シー
銀行やクレジット会社のシステム開発業務を実施していただきます。 ご希望やご経験を鑑み ・相談しながら ・システム開発業務における調査 ・提案 ・要件定義 ・設計 ・製造 ・テスト ・保守開発 ・改修などを行っていただきます。 変更範囲:変更なし
マンション管理員(横浜市青葉区)週1【画像情報あり】
株式会社 大京アステージ 町田支店
【未経験者歓迎】居住者さんの快適なマンション生活をお手伝いする管理員”マンションサポーター”を募集します。 入社前・後の研修とサポートがあるので ・初めての方でも安心してお勤めいただけます。 【主な業務】 ・清掃:共用部・ごみ置き場 ・館内外の巡回清掃 ・受付:各種届出書 ・居住者対応 ・業者対応(共用鍵貸出等) ・点検:目視点検 ・管球類の交換 ・各種設備点検立合い ・報告:文書の配布/掲示 ・点検・立合いの報告書作成 ほか ※変更の範囲:会社の定める業務に変更する場合あり
【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。
株式会社ハウスドゥ・ジャパン
<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
不動産宅建業務アシスタント※残業ほぼなし/不動産実務経験なしでも◎
株式会社日本アセットナビゲーション
《休暇123日以上/宅建業務社員のサポート、アシスタントをしていただきます》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを行う宅建業務スタッフのアシスタントをしていただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成 ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応 ※社内での事務作業がメインですが書類回収等の外出が月に数回あります。
【不動産事務】設立2年目のベンチャー不動産!
一心エステート株式会社
■主な仕事内容 首都圏を中心にマンション、戸建等の「中古不動産」の仕入を行い、内装工事等のバリューアップを施した上で、市場にて再販を行います。 1都3県を中心とした単身者向け1ルームからファミリー向けマンション、一棟マンションまで、幅広く買取、再販します。仕入を行うための、情報収集、査定、価格交渉、バリューアップの企画、販売戦略、売買契約・決済等を担当します。 ■一心エステートが目指す世界 ・一人ひとりのパフォーマンスを最大化 ・不動産×ITの有効活用 ・自己実現できる社内環境、成長できる場所の提供 ■創業からおかげ様で絶好調 ・過去のお付き合い、提携企業からの紹介の輪 ・SNSを通じた自社集客 ・売却セミナーを通じた反響獲得 ■社内環境 代表は38歳、他メンバーは30代1名、20代6名になります! 平均年齢・・27歳/男女・・8:2 代表も他社員と同じデスクで仕事をしており、みんな本当に仲がいいです!
【不動産特定共同事業】不動産共同事業の開発推進/応募総額2800億越えのフィンテック企業!★注目度の高さ◎
日本クラウド証券株式会社
■業務内容 ・不動産特定共同事業の商品の販売・企画・組成及び運用における実務 ・不動産に関する開発業務推進、事業企画業務 ・不動産特定共同事業に係る各種事務 不動産特定共同事業における《業務管理者》をお任せいたします。 不動産特定共同事業の中心メンバーとして、裁量権を持ちながら事業の推進いたただきます。
宅建を生かせる不動産業務※残業ほぼなし/宅建資格必須
株式会社日本アセットナビゲーション
《休暇123日以上/宅建資格必須/重要事項説明などをお任せ》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを担当していただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成・説明 ・金融機関での立ち会い ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応
【不動産賃貸保証の総合事務】 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。その他お問い合 わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報など) ・書類作成(営業資料やご案内文書、請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・備品管理など ・営業サポートとしてお客様へ商品のご説明 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
〖 不動産賃貸保証の営業事務・営業企画 〗 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。 その他お問い合わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報・営業日報など) ・書類作成(請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・営業スタッフが使用する提案資料の作成・季節ごとのチラシ企画・作成 ・お電話でお問い合わせにに対し商品のご説明 ・お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング ・備品管理など 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。
スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎
株式会社調布みつぎ不動産研究所
入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます
【IPOコンサルタント(アソシエイト)】◆弁護士等の士業と協業◆年休130日◆出勤時間調整可能
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
弊所はスタートアップ企業に力点を置いて支援しており、スタートアップの重要なマイルストーンにIPOがあります。 このため、弊所ではクライアントのIPO支援に特に力を入れており、IPO支援を中心に行う部門には東証上場審査部で上場審査を行っていた弁護士、監査法人でIPO支援を行っていた会計士資格を持った弁護士などが在籍しております。 今回の募集ポジションは、法律事務所で弁護士が行うリーガルサービスに加えて、弊所の弁護士・会計士とともに上場準備企業に対し、法律事務所の専門家の一員としてIPO支援を行う業務が中心となります。 【業務内容】 IPO支援業務 (1)エグゼキューション ・IPO実現に向けたコンサルティング・助言業務 ・申請資料確認(1の部、各種説明資料、2の部) ・未整備事項確認、必要な措置実施(規程作成含) ・主幹事証券引受審査及び取引所審査に向けた助言 等 (2)オリジネーション ・弊所クライアントのIPOニーズの掘り起こし ・新規、見込顧客に対するIPOサービス(弊所リーガルサービス含む)の提案 ・市場関係者(取引所、証券会社、監査法人、印刷会社、コンサルティング会社等)とのリレーション強化のための取組み ※上記(1)(2)については、両方遂行いただけたらベストですが、ご経験・ご意向を踏まえて適宜調整させていただきます。
【IPOコンサルタント(管理職相当)】◆弁護士等の士業と協業◆年休130日◆出勤時間調整可能
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
弊所はスタートアップ企業に力点を置いて支援しており、スタートアップの重要なマイルストーンにIPOがあります。 このため、弊所ではクライアントのIPO支援に特に力を入れており、IPO支援を中心に行う部門には東証上場審査部で上場審査を行っていた弁護士、監査法人でIPO支援を行っていた会計士資格を持った弁護士などが在籍しております。 今回の募集ポジションは、法律事務所で弁護士が行うリーガルサービスに加えて、弊所の弁護士・会計士とともに上場準備企業に対し、法律事務所の専門家の一員としてIPO支援を行う業務が中心となります。 【業務内容】 IPO支援業務 (1)エグゼキューション ・IPO実現に向けたコンサルティング・助言業務 ・申請資料確認(1の部、各種説明資料、2の部) ・未整備事項確認、必要な措置実施(規程作成含) ・主幹事証券引受審査及び取引所審査に向けた助言 等 (2)オリジネーション ・弊所クライアントのIPOニーズの掘り起こし ・新規、見込顧客に対するIPOサービス(弊所リーガルサービス含む)の提案 ・市場関係者(取引所、証券会社、監査法人、印刷会社、コンサルティング会社等)とのリレーション強化のための取組み ※上記(1)(2)については、両方遂行いただけたらベストですが、ご経験・ご意向を踏まえて適宜調整させていただきます。
【設計企画・建築監理(主任候補)】賃貸1Rマンション等の事業推進業務|土日祝休み/年間休日120日以上/資格手当あり★
株式会社京橋アートレジデンス
私たちは、1R賃貸マンション・戸建を中心に土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を手がけています。 また現在、これまでの1R賃貸マンション・戸建だけでなく、トランクルーム、コインランドリー、民泊事業など、 様々な物件の開発もスタートし、事業は順調に成長しています。 こうした成長環境の中で、幅広く不動産に携わり、成長したい方を求めています。 【業務内容】 1R賃貸マンション・新築戸建開発事業を軸に、土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を行う当社にて、 自社物件開発用地の事業推進(設計企画管理)を担当いただきます。 具体的には、仕入れた土地にボリュ-ムプランをはめ込み、 建築費などの算出から事業計画にはめ込み建築請負業者や設計業者と打合せや工事進捗の管理などをして頂きます。 不動産デベロッパ-として事業推進を主とした業務になります。 ※変更の範囲:無し
7.27(土)開催 1DAY選考会【企画営業職】会社説明から選考、内定出しまで1日で完結!!
株式会社ホーク・ワン
弊社代表も参加するため、1日で会社説明、一次選考、最終選考を実施。 当日中に選考結果をお伝えするため、内定出しまで可能なイベントです。 ■2024年7月27日(土) 第1部:13:00~16:00 第2部:16:00~19:00 それぞれの時間内で、会社説明・選考・最終選考を実施。 《対象職種》 企画営業職(未経験者・経験者) 《対象者》 業界・職種未経験者:20代~30代前半 業界営業経験者 : ~40歳まで 要普通運転免許(AT可) 《会場》採用オフィス セミナールーム(千代田区丸の内2-7-2 JPタワー20階) 会場URL:https://maps.app.goo.gl/8xAYz7XLSsGQ7kVV8 ※最終選考まで実施するためオフライン限定開催になりますことをご理解ください。 ※既定の時間調整が難しい場合、当日内の個別調整も可能ですのでお気軽にご相談ください。 仕事内容の詳細は下記をご確認ください。 【戸建住宅用地の仕入~企画~販売促進~アフターフォローまで一貫した業務経験が積めます】 ■具体的な仕事内容 ・不動産仲介業者から土地情報の入手 ・実際に土地を見て周辺環境や法的制限等を確認するために該当役所にて調査 ・仲介業者に仕入れ交渉 ・土地の区割りや建てたい家をプランニングする ・建築と同時進行で、仲介業者に情報提供を行い、買い手を探してもらう ・買い手が見つかった際には契約及び引渡業務を行う ・引渡後に、購入者宅にて不具合が発生した場合にはアフターフォロー(修繕対応)を行う 【当社について】(・企業HP:https://www.hawk-one.jp/) 当社は東京、神奈川、千葉、埼玉と愛知を中心に、 リーズナブルな価格で良質で快適に安心してお住まい頂ける住宅を提供している戸建住宅メーカーです。 業界に先がけて企画提案型住宅を手がけるなど、新しいスタイルの家づくりを得意としており、 今年は創業来最高の1350億円の売上を達成するなど着実な成長を遂げております。 一方で、過去3年間の平均残業時間は21.5時間と1日あたり1時間程度というスタイリッシュな働き方を実現しています。 業界平均が35時間を超えるなか、ワークライフバランスを重視し働きやすい環境を整えています。 【企画営業職について】 当ポジションは、単なる営業職としてオートメーションやパッケージ商品を売るのではなく、 「住宅のトータルプロデューサー」として用地仕入れから携わり、 一から建てたい家を企画していく当社の要とも言えるポジションです。 【ポジションの魅力①:営業の枠に収まらない「経験」を積むことができます】 土地の仕入から、間取りやデザインなどのプラン作成、販売戦略の立案、 販売後のアフターサービスに至るまで、住宅に関するあらゆる工程に携わるのが企画営業の仕事です。 営業という立場ながら、家づくりの総合的な経験を積むことができるため、 不動産に関する専門性や幅広い知識とノウハウが圧倒的に身につきます。 【ポジションの魅力②:自分が企画した家がお客様の生活を支えるという「やりがい」】 間取りやデザイン、素材の一つひとつまで、 その土地の価値を最大限に引き出すプランを考えることも企画営業の醍醐味です。 自らが仕入れた土地で暮らす人が、求めている家や生活を推測し、 リビングの位置や駐車場の広さなど住宅プランを企画していただきます。 また、完成した家にお客様をご案内する際も、 自らが考えて建てた家だからこそ愛情を持って説明や対応ができ、 お客様と一緒になって喜び、やりがいを感じることができます。
【不動産管理※マネージャー候補】東京営業所勤務|IPO準備中の事業拡大のチャンス|不動産管理をメインに東京営業所の成長戦略を作るポジション
株式会社不二興産
IPOに向けた更なる事業成長にむけマネージャー候補を募集します。 【具体的には】 当社の不動産管理部は、物件の価値を高めて収益性を上げるプロパティマネジメント、 設備管理や保守を担うビルメンテナンス、入居率を向上させるリーシングマネジメントの側面から 不動産管理運営を担っています。 2024年3月に東京営業所を立ち上げ、順調に業績を作ってきました。 管理受託の営業の陣頭指揮をとりながら自らもプレーヤーとして部門の目標達成にコミットできる人材を求めています。
【設計企画・建築監理(課長候補)】賃貸1Rマンション等の事業推進業務|土日祝休み/年間休日120日以上/資格手当あり★
株式会社京橋アートレジデンス
私たちは、1R賃貸マンション・戸建を中心に土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を手がけています。 また現在、これまでの1R賃貸マンション・戸建だけでなく、トランクルーム、コインランドリー、民泊事業など、 様々な物件の開発もスタートし、事業は順調に成長しています。 こうした成長環境の中で、幅広く不動産に携わり、成長したい方を求めています。 【業務内容】 1R賃貸マンション・新築戸建開発事業を軸に、土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を行う当社にて、 自社物件開発用地の事業推進(設計企画管理)を担当いただきます。 具体的には、仕入れた土地にボリュ-ムプランをはめ込み、 建築費などの算出から事業計画にはめ込み建築請負業者や設計業者と打合せや工事進捗の管理などをして頂きます。 不動産デベロッパ-として事業推進を主とした業務になります。 ※変更の範囲:無し
【営業職(マネージャー)】創業100年を超える総合建設カンパニー/東証一部上場
髙松建設株式会社
【業務概要】 首都圏を中心に土地オーナー様個人、法人企業に対して、土地・建物の有効活用方法をご提案する仕事です。 地域特性や、環境面、人口動態や家賃相場などのマーケティングデータ、 さらには、オーナー様の土地に対する想い等、様々な要素を加味し、 最適な事業収支計画、建築計画をご提案する仕事です。 マネージャーは、営業社員5~6名のグループ長としての立場に当たり、メンバー指導、受注のサポートをしていきます。 ≪入社後のイメージ≫ マネージャー候補として入社して頂きますので、まずは営業担当として、 半年~1年程度で実績を上げて頂いた後、マネージャー(グループ長)としてご活躍いただく予定です。 ≪募集背景≫ 業務拡大に伴う営業部員の増加により、マネージャーをお任せ出来る方を募集いたします。 【人事部からのメッセージ】 「安定した環境で、大きな仕事をしてみたかった」ある転職者は、当社を選んだ理由をこう語ります。 100年の歴史を持つ建設会社としての信頼。 グループ企業23社による都市開発から海上運送まで手がける総合力。 長年に渡り蓄積された信頼と実績が社員一人ひとりの誇りとなり、自信につながっています。 「お客様に本当に価値あるものを提案したい」 こう語る転職者もいます。 当社は建物を売るだけの建設会社ではなく、事業の提案を伴うコンサルティング型の建設会社です。 営業、設計、施工が連携してベストな提案を実現します。 提案する力を身につけたい、5年後10年後に市場価値の高い人材として成長したい。 そんな希望に応えられる環境が当社にはあります。
【アセットコンサルタント(営業)】未経験歓迎/営業平均年収2,504万円/裁量大/安定した集客基盤と高いインセンティブ制度により、成果をしっかりと評価
株式会社ネクサスプロパティマネジメント
【仕事内容】 ■不動産の仕入れから販売までを一貫して担当★幅広い知識と経験を身につけることができる環境です。 ■完全反響営業で安定した集客基盤を活用し、成果を上げることが可能です。 【具体的には】 ■お客様対応(電話・メール・ライン等)を通じて、 所有者しか知らない不動産情報やお客様の悩みをヒアリングし、現地調査のアポイントを取ります。 ■現地および役所調査を行い、市場価値を査定します。 ■査定額決定・お客様への提示を行い、仕入契約を締結します。 ■仕入れた不動産に付加価値をつけ、販売を行います。 ■販売契約・ローンの手続きを進め、成約を目指します。
【契約管理事務】宅建の有資格者必見!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日
株式会社ReARES
【仕事内容】 不動産売買における契約書類の作成・手続き、重説の作成と説明をお任せします! 【具体的には】 不動産売買における契約書類全般の作成と手続き、重要事項説明書の作成とお客様へのご説明をお任せします!
【税理士補佐】埼玉★定着率高く働きやすい環境/残業月10h程度/年間休日120日
株式会社石田経営計理
【仕事内容】 ■中小企業様の財務会計を担う当社にて、 税理士の事務業務補佐を中心にシステムを活用した業務効率化の推進をお任せいたします。 【詳細】 ■税理士補佐業務(税理士付随業務) ■行政書士補佐業務 ■経営コンサルタント業務 ※月次入力作業及び資金繰りなど、エクセル等PCを用いた事務作業の簡略化が現在の課題です。 他社の会計ソフトからのデータの落とし込みや当社顧客の管理業務等、データ業務を効率よく行い、 パート職員に対しPC使用の効率化を指導いただくことを期待します。
【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。
【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日
株式会社ReARES
【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!
【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。
【東京/新橋】一般事務 ※基本土日祝休/転勤なし/年間休日120日以上/第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
福岡都市圏を中心に、東京・大阪・名古屋で幅広い事業を展開する不動産の総合サービス企業にて、事務業務を担当いただきます。 事業拡大に伴い、受託戸数が順調に増加中★次世代を担う事務担当を増員募集中です! 株式会社Good不動産にご入社後、グループ会社の株式会社Goodリアルエステート東京本社へご出向いただきます。 【具体的には】 営業社員の他、物件に入居されるお客様や、物件を所有するオーナー様など、様々な方と関わりを持ちながら業務を進めていただきます。 決められたフォーマットにデータを入力するなど、専用システムやExcelを使っておこないますので難しい作業ではありません。 ■各物件の申込・解約状況や清掃状況をまとめた報告書の作成 ■物件管理システムへの物件情報入力作業 ■営業社員の事務補佐 ■その他書類作成など 【特徴・魅力】 ・当社は賃貸管理を土台とし、事業拡大を行っています。社員の平均年齢も若く、風通しの良い働きやすい環境が自慢です。 また、同社は個人の負担が多くなる「複雑な業務やルール」をAIやシステムで解決することを積極的に行い、日々改善に取り組んでいます。 ・長くお付き合いいただくオーナー様との信頼関係も厚く、業界での基盤は確固たるものです。 これまでに培った実績やノウハウが高く評価され、着実に成長を続ける当社では、事業拡大に伴い次世代を担う人材を増員募集しています。 ・個人の適性やご希望をもとに判断し、ジョブローテーションを実施しています。 事務職のみならず、不動産の売買・仲介など、他部門へのチャレンジも可能ですので、定期的に行われる上長との面談で、ぜひ今後やりたいことなどの希望を聞かせてください!
《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【高度金融コンサルティング(東京)】ストラクチャードファイナンス業務/東証プライム上場の地方銀行/土日祝休み
株式会社四国銀行
高度金融業務をお任せします。 具体的な業務内容は下記のとおりです。 ・ストラクチャードファイナンスのアレンジメント業務 ・ファンド、メガバンク向けの営業 ・業務運営の見直し、企画全般
正社員
29万円
25万円 〜 32万円
2,533件のデータ
パート・アルバイト
1,469円/時
1,397円 〜 1,541円
1,531件のデータ
派遣
20万円
19万円 〜 21万円
56件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
