キーワード「金融事務」の検索結果

検索結果 (115,409件)

キーワード: "金融事務"

金融業務全般

沼津信用金庫

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 静岡県沼津市大手町5丁目6−16
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 金融機関での窓口業務経験
学歴: 高校以上
業務内容

営業店における窓口及び預金為替事務 内勤預金事務担当 ・他に窓口為替事務 ・融資事務 適正に応じて配置を見直します。 【変更範囲:現在予定なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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信用金庫における金融業務全般(一般職)

敦賀信用金庫

給与: 月額176,000円〜218,000円
勤務地: 福井県敦賀市本町1丁目11番7号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 金融機関での就労経験
学歴: 高校以上
業務内容

・窓口業務(受付・営業) ・後方事務(預金・為替・金融商品・ローン) ・バックオフィス(総務/事務センター/融資/営業推進ほか) 〈主な業務〉 ・預金の手続き(預金の入出金 ・振込 ・口座開設等) ・窓口セールス(預金・金融商品・ローン等) ・事務手続き(預金/為替/金融商品/ローン等) ・本部業務の事務 ※応募希望の方は ・ハローワーク窓口で職業相談のうえ ・「紹介状」の交付を受けてください。【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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金融一般事務

松本信用金庫

給与: 時間額1,130円〜1,250円
勤務地: 長野県松本市丸の内1−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜16時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 金融機関業務経験者
業務内容

*営業店にて金融一般事務。 ・窓口係 ・後方事務係 ・為替係 ・出納係 等 以上の業務がメインとなります。 応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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金融事務

北群馬信用金庫

給与: 時間額1,200円〜1,250円
勤務地: 群馬県渋川市石原203−3 ※就業場所は当金庫の営業店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

○金融事務業務 *各種預金口座開設 *為替電文作成 ・発信 *預金口座振替関係 *郵便物等の受付・発送 *電話・顧客対応(窓口業務) *湯茶の提供 *その他上記に付随する業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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金融事務

株式会在 足利銀行 下館支店

給与: 時間額1,110円〜1,275円
勤務地: 茨城県筑西市丙103
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

*足利銀行下館支店において ・預金を中心とした事務面のサポート を担っていただきます。 ・勘定処理 ・お客様の届出・データの登録・照会 ・審査 ・書類作成 庶務等の業務です。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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金融事務

株式会社 足利銀行 葛生支店

給与: 時間額1,110円〜1,275円
勤務地: 栃木県佐野市葛生東1−12−11
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: パソコンへのデータ入力ができる方
学歴: 高校以上
業務内容

営業店での預金事務です。 具体的には ・入金や出金 ・振込み ・納税 ・預金口座作成等の受付やオペレーションです。 ※変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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金融業務全般(総合職)

沼津信用金庫

給与: 月額165,000円〜300,000円
勤務地: 静岡県沼津市大手町5丁目6−16
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 金融機関勤務経験
学歴: 高校以上
業務内容

1.営業店における窓口及び預金為替事務 内勤預金事務担当 ・他に窓口為替事務 ・融資事務 ・営業担当業務あり 適正に応じて配置を見直します。2.本部における特定業務 (融資部 ・事務部(システム部門あり)他) 【変更範囲:現在予定なし】

掲載日: 14日以上前
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金融一般事務

株式会社 ビジネスブレーン

給与: 月額171,360円〜171,360円
勤務地: 長野県松本市
雇用形態: 無期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時45分〜16時45分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・経理事務の実務経験が2年以上ある方 ・簿記3級お持ちであれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

・窓口係 ・後方事務係 ・為替係 ・出納係 等 金融一般事務業務が主なお仕事です。 地域金融機関の一員として ・お客様や地域社会の課題を解決し ・持続的な発展に貢献する事が出来 ・大変やりがいのあるお仕事です。 <変更範囲:派遣契約先の定める業務>

掲載日: 14日以上前
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事務員(金融)

日田信用金庫

給与: 時間額1,070円〜1,200円
勤務地: 大分県日田市中本町3番20号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 金融機関経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

○信用金庫法に基づく銀行業務 ・主に窓口での入出金業務 ・後方での入力関係業務 変更範囲:その他一般事務 【画像情報をハローワークの求人検索機でご覧になれます】

掲載日: 14日以上前
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一般事務(銀行事務)/西新宿駅近/未経験OK/週4日〜可

株式会社 商工組合中央金庫 新宿支店

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 東京都新宿区西新宿6−11−3 Dタワー西新宿3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 銀行勤務経験・金融機関勤務経験
業務内容

銀行事務全般を担当していただきます。 ・窓口でのお客様対応 ・電話応対 ・来客対応 ・専用端末機を使用しての伝票処理 ・当金庫使用各種帳票・書類の記入や内容確認・編綴・整理 ・貸付事務・預金事務等の書類受付(顧客対応 ・現金取扱いあり) ・現金整理 ・PCを用いた銀行関連各種データ入力作業 ・その他の附帯業務・銀行内部事務・営業事務補助 *雇用期間満了後 ・1年毎原則更新 #マザーズ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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金融窓口事務員 押部支店

兵庫六甲農業協同組合

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 兵庫県神戸市西区押部谷町西盛323−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時50分〜17時20分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・金融窓口経験者 ・もしくは窓口や接客経験者全般
学歴: 高校以上
業務内容

◆金融窓口業務 ・来客応対 ・書類整理などの事務業務全般。 ・普通貯金などの入出金や振込 ・口座開設時の対応 ・伝票作成及び処理 ・電話の対応 ・データ入力 ・その他追随する業務等 【変更範囲:なし】 ※面接時に ・仕事の内容や勤務条件等について詳しく説明いたします。 ※金融窓口事務経験者大歓迎! ※時短勤務もご相談ください!

掲載日: 14日以上前
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金融事務

伊万里信用金庫

給与: 月額170,000円〜300,000円
勤務地: 佐賀県伊万里市伊万里町甲375番地3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時40分〜17時40分
休日: 土日祝日
必要な経験: 金融機関経験者 経理事務所・会計事務所の勤務経験者
学歴: 高校以上
業務内容

〇預金・貸出金・為替・出納・計算・端末オペレーター(テラー業務)・渉外業務等 ・本部管理業務等の金融事務に従事していただきます。 (※テラー業務・・営業店舗での窓口業務) (※渉外業務・・・地域の企業や個人宅のお客様へ直接訪問して ・金融に関する相談受付業務や ・金融商品の提案を行います。) ※業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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金融事務

東日本信用漁業協同組合連合会 新潟支店

給与: 月額168,300円〜168,300円
勤務地: 新潟県糸魚川市大字能生中山7567番地2地先 東日本信用漁業協同組合連合会 上越営業店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

漁業従事者や水産業者等の組合員の方々への事業支援や生活支援を目的とした金融サービスを行います。 ・貯金 ・為替業務 ・データ入力作業などの総務事務業務 ・融資業務及び関連業務 ・組合員向けの金融サービス勧誘業務(社有車使用有り) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務員

株式会社岡島ホールデイングス

給与: 月額225,000円〜280,000円
勤務地: 岐阜県不破郡関ケ原町大字山中866
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日その他
必要な経験: 経理経験者
学歴: 大学以上
業務内容

子会社の会計事務 ・経理事務 ・銀行関連事務 ・人事関連事務等。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 コーサイ

給与: 月額150,150円〜150,150円
勤務地: 青森県弘前市大字八代町8−36
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: EXCELのデータや表作成 ・Word文書作成 ・パワーポイント ・メール作成 ・経理経験者
業務内容

システム管理者 ・人事係事務 ・庶務係事務 ・会社受付係 ・経理事務 ・財務事務 ・用度係事務員 事務全般に従事していただきます。 【変更範囲:事業所の指定する業務】

掲載日: 14日以上前
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経理事務

高松石油 株式会社

給与: 月額220,000円〜280,000円
勤務地: 香川県高松市瀬戸内町42番38号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務実務経験のある方。 現金 ・手形 ・小切手を取扱う仕事なので入社時に身元保証人が2名必要です。
学歴: 高校以上
業務内容

○経理事務と一般事務の仕事です。 ・現金 ・銀行預金出納 ・小切手 ・手形の発行管理 ・借入金等を含めた資金繰り管理 ・売上売掛金等の管理 ・買掛金等の債務残高管理 ・支払業務 ・月次決算事務 ・・上記諸作業の補助的仕事からスタートし銀行まわりもありま す ・その他 ・一般事務や電話対応もあります。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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金融営業または金融事務

徳島信用金庫

給与: 月額190,000円〜190,000円
勤務地: 徳島県内の17店舗のいずれか
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時40分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

県内の中小企業や住民を対象にした一般銀行業務を行います。入庫後営業店において預金・融資・為替・出納などの基本的な業務を習得し ・営業担当もしくは事務担当に配属されます。 徳島信用金庫は徳島県内の地域に限定した活動をしており ・地元中小企業や住民の皆様のために業務を行っています。利益のみに捉われない地域社会への貢献に繋がる仕事を実践し ・お客様に担当者の名前を呼んでもらえる信頼関係を築いています。 ※業務の変更範囲:金融営業または金融事務

掲載日: 14日以上前
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企画職(総務経理一般事務)

広中電機 株式会社 本社

給与: 月額222,360円〜243,100円
勤務地: 愛知県豊橋市牟呂町字松島東28番地1 3F 本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: エクセル操作等の経験
学歴: 短大以上
業務内容

【総務事務】 ◎採用企画・実務 ◎給与賞与事務 ・勤怠事務 ・社会保険事務 ◎備品管理 ・他 【経理事務】 ◎現金出納事務 ・銀行関連業務 ◎仕入・支払事務 ・他 【一般事務】 ◎書類の作成・データ入力 ・その他事務 ◎来客応対 ・電話応対 ・掃除など諸業務 <変更範囲:会社の定める業務> ◇ハローワークの紹介状が必要です

掲載日: 14日以上前
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総合職(一般金融業務) 【本部又は中部地区内の各支店】

倉吉信用金庫

給与: 月額180,000円〜280,000円
勤務地: 鳥取県倉吉市昭和町1丁目60 倉吉信用金庫本部 又は 中部地区内の各支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 金融事務経験1年以上 (銀行 ・信用金庫 ・JA ・生・損保等)
学歴: 高校以上
業務内容

一般金融事務 *窓口業務(来店客対応 ・電話受付対応など) *内部事務(預金・出納・融資業務) *本部業務(事務管理部門) ※キャリアによって条件面を考慮します。 完全週休2日制です。 研修・教育体制が充実しております。 未経験の方でも ・ご相談ください。 【変更範囲:一般金融業務】

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

関西建物管理サービス 株式会社

給与: 月額218,365円〜230,735円
勤務地: 京都府京都市左京区南禅寺下河原町33−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経理等の事務経験 ・マネジメント経験 英語スキルのある方歓迎(日常会話程度)
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務(日常業務・決算業務) 財務事務(資金運用管理等) 給与事務(給与・賞与計算 ・社会保険関連業務等) 変更範囲:総務事務・庶務事務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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経理・財務及び総務事務【急募】

株式会社 新栄地所

給与: 月額180,000円〜260,000円
勤務地: 新潟県新発田市諏訪町1−2−11
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理・財務の事務経験者(1年以上)
学歴: 高校以上
業務内容

◎経理・財務事務を中心に ・総務全般の業務も兼任して行っていただきます。 ・伝票・試算表処理などの経理事務 ・財務諸表の作成などの財務事務 ・電話応対 ・来客対応 ・清掃など総務事務全般 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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一般事務 ・経理事務 ・総務事務

奥田鉄工 株式会社

給与: 月額170,000円〜230,000円
勤務地: 岡山県瀬戸内市邑久町豆田942−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜16時30分
休日: 日その他
業務内容

・総務事務 ・経理事務 などの事務系業務を行っていただきます。 「変更範囲:CADオペレーター補助」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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事務職 (正社員)

日野金属産業株式会社 岐阜事業所(輪之内工場)

給与: 月額189,600円〜372,600円
勤務地: 岐阜県安八郡輪之内町里字小瀬野1371−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日その他
業務内容

事務職員として 一般事務 経理事務 総務事務 来客対応 電話対応 など ・事務職業務を担当いただきます。 「変更の範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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経理事務 ・総務事務 ・人事事務

株式会社 UNコンピュ−タ−テクノロジ−

給与: 月額166,000円〜195,000円
勤務地: 福島県郡山市大町1丁目1−8NKビル5F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: 土日その他
学歴: 短大以上
業務内容

経理事務 ・総務事務 ・人事事務のいずれかを担当いただきます。 (変更範囲:会社の定める業務)

掲載日: 14日以上前
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金融窓口業務(接客・事務)/城山支所

宇都宮農業協同組合

給与: 月額161,802円〜161,802円
勤務地: 栃木県宇都宮市駒生町2326−2 城山支所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・接客経験 ・金融機関での業務経験
学歴: 高校以上
業務内容

・金融窓口業務(窓口での接客 ・入出金および定期貯金等各種金融商品の受付 ・提案 ・引受 ・その他業務に関する事務・書類整理等) ・月1回程度の外務活動(お客様への文書配布※社用車使用可) ・業務の変更範囲:会社の定める業務 《急募》 【業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ

株式会社アイリンク・ケア

給与: 年収 246〜324万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務

株式会社清水産業

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 名古屋市中村区椿町21-2第2太閤ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり

株式会社fundbook

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー25F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【現場事務所での事務業務(資格不問、正社員雇用)】現場事務所でパソコンを使った事務業務をお任せします。

山陽工業株式会社

給与: 年収 330〜550万円
勤務地: 広島
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 現場事務所でパソコンを使った事務業務 現場事務所が勤務地になります。現場へは直行直帰です。 建設現場で必要となる書類の作成や整理点検、材料の購入、資機材等の見積り依頼、打合せ資料作成、写真の整理等 様々な業務をお任せし、サポートをして貰う業務です。 ★専門知識が無くても大丈夫!丁寧に指導します。 1つの工事が完成すると違う工事現場へ移動となります。詳しい内容は会社説明にてお伝えします。 *変更範囲:会社の定める業務

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

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金融事務の給与相場

正社員

28万円

23万円 〜 33万円

77,580件のデータ

パート・アルバイト

1,258円/時

1,191円 〜 1,325円

23,922件のデータ

派遣

14万円

13万円 〜 16万円

3,417件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。