キーワード「鉄道車掌」の検索結果
検索結果 (16,526件)
キーワード: "鉄道車掌"
電車乗務員(車掌)/学歴不問/資格不問/運転士登用あり
高松琴平電気鉄道 株式会社
電車の車掌として業務を行っていただきます。 車掌業務の主な内容としては ・車内マイクでのアナウンス ・ドアの開閉 ・車内券の販売 ・ICカードへのチャージ ・電車の連結 ・切離し作業など 経験や専門的な知識がなくても大丈夫です。入社後の研修はご本人の習熟度によって日程・内容を随時変更します。社員のほとんどが未経験からの入社です。その後も安全とサービスに関する研修を2ヵ月ごとに行い継続的な成長をサポートします。 また ・車掌登用後6ヵ月で運転士を目指す資格が得られますので ・ゆくゆくは電車の運転士としてぜひ活躍してください。 〈変更範囲:なし〉
運転士
松浦鉄道 株式会社
*地元の松浦鉄道(MR)で 列車の運転業務 ・車掌等の業務 その他 ・付随する業務を行います。 ◎ハローワークの紹介状が必要です。変更範囲:変更なし
駅員
富山地方鉄道 株式会社
最初の配属は駅員が多いです。 ・当社の鉄道主要駅での駅業務全般 改札 ・乗車券販売 ・構内アナウンス ・旅客誘導 ・車掌 ・勤務地…電鉄富山駅 ・上市駅 ・電鉄黒部駅 ・宇奈月温泉 駅 ・立山駅 ・適性により ・運転管理者や鉄道運転士などへのキャリア アップの可能性あり 【変更範囲:会社の定める業務】 「働き方改革関連認定企業」
総合職
智頭急行 株式会社
1)車掌・運輸係(鉄道運転士): 列車運行に伴う業務 ・列車運転取扱業務(列車出発時のドア開閉 ・車内案内等) 2)運輸係:営業企画及び販売関係業務(各種切符取扱い等) 3)一般事務:総務 ・経理 ・企画等の事務業務 4)車両係:鉄道車両の点検・保守作業・管理等 5)施設係:線路及び電気設備の保守・点検 変更範囲:変更なし
列車乗務員及び鉄道係員
錦川鉄道 株式会社
列車乗務員・出改札窓口・イベントの企画運営業務・線路施設・電気の点検・検査・小規模な補修・検査表の作成等 [将来の業務内容の変更範囲:変更なし]
鉄道部門技術員/常総市
関東鉄道 株式会社
●(検修区)列車を安全に走らせるため鉄道車両の点検整備をする仕事です。・鉄道車両整備作業(エンジン・変速機・台車・電装関係・板金塗装) ●(施設区)線路 ・駅 ・信号機 ・踏切など鉄道が走る「道」を守る仕事です。・線路 ・信号機 ・踏切設備等の点検整備 *技術員を経験後 ・選抜により鉄道運転士への登用あり 変更の範囲:変更あり(会社の定めた業務)
列車見張員 鉄道関連施設等交通誘導警備業務
株式会社 アールティ
JR神戸線三宮駅を中心とした駅施設及び鉄道関連施設の改修工事に伴う交通誘導警備。 駅や鉄道関連施設(線路 ・変電所等)の改修工事に伴う列車見張業務及び車両や歩行者等の交通誘導警備をお願い致します。 また ・鉄道関連施設の工事以外に京阪神に多数の現場が有ります。 鉄道関連の警備が無い日は一般警備隊員としてもご活躍頂きます。 変更範囲:会社の定める業務
列車見張員(鉄道作業保安員)新所原〜磐田(請)
豊警備保障 株式会社
鉄道施設(線路内)等で電気 ・通信機器の保全作業 ・線路の保線作業等を行う人達が安全に作業できるよう列車の運行状況(進来)を伝えるお仕事です。 運行図表(ダイヤ)等を使って ・列車が接近するまであと何分あるか伝えたり ・列車が通る時は ・作業員を安全に待避させたりします(主にJR東海関係でのお仕事です) ・列車見張員の資格が取得できるまでは ・イベントの交通誘導等の 警備を行っていただきます。 ※受験にはクレペリン検査 ・NR式知能検査等あり。視力 ・聴力 の検査が必要です。(一定の要件があります) 【変更範囲:変更なし】 【高齢者応援求人】
列車見張員(鉄道作業保安員)勝川〜多治見(請)
豊警備保障 株式会社
鉄道施設(線路内)等で電気 ・通信機器の保全作業 ・線路の保線作業等を行う人達が安全に作業できるよう列車の運行状況(進来)を伝えるお仕事です。 運行図表(ダイヤ)等を使って ・列車が接近するまであと何分あるか伝えたり ・列車が通る時は ・作業員を安全に待避させたりします(主にJR東海関係でのお仕事です) ・列車見張員の資格が取得できるまでは ・イベントの交通誘導等の 警備を行っていただきます。 ※受験にはクレペリン検査 ・NR式知能検査等あり。視力 ・聴力 の検査が必要です。(一定の要件があります) 【変更範囲:変更なし】 【高齢者応援求人】
鉄道施設内での列車見張警備
北陸交通整理 株式会社 射水営業所
鉄道施設内(あいの風とやま鉄道線・城端線・氷見線の駅ホーム ・線路等)及び隣接での列車 ・乗客 ・車等の誘導警備業務 変更範囲:会社の定める業務
乗務員【列車運転士・車掌】※未経験者歓迎
えちごトキめき鉄道株式会社
入社後1〜2年程度は ・駅員として配属され ・乗車券の販売 ・改札・案内業務等に従事いただきます。 その後 ・適性を踏まえて直江津運転センターに異動し ・乗務員(車掌・運転士)として従事いただきます。 ※動力車操縦者運転免許(甲種電気車又は甲種内燃車)をお持ちの方は ・入社後すぐに直江津運転センターへ配属となり ・乗務員として従事いただく場合があります。 変更範囲:上記業務経験後 ・適性によりその他の運輸部門の業務および会社の指定する業務に従事していただく場合があります。
列車見張員(鉄道作業保安員)名古屋〜稲沢(請)
豊警備保障 株式会社
鉄道施設(線路内)等で電気 ・通信機器の保全作業 ・線路の保線作業等を行う人達が安全に作業できるよう列車の運行状況(進来)を伝えるお仕事です。 運行図表(ダイヤ)等を使って ・列車が接近するまであと何分あるか伝えたり ・列車が通る時は ・作業員を安全に待避させたりします(主にJR東海関係でのお仕事です) ・列車見張員の資格が取得できるまでは ・イベントの交通誘導等の 警備を行っていただきます。 ※受験にはクレペリン検査 ・NR式知能検査等あり。視力 ・聴力 の検査が必要です。(一定の要件があります) 【変更範囲:変更なし】 【高齢者応援求人】
列車見張員(鉄道作業保安員)稲沢〜岐阜(請)
豊警備保障 株式会社
鉄道施設(線路内)等で電気 ・通信機器の保全作業 ・線路の保線作業等を行う人達が安全に作業できるよう列車の運行状況(進来)を伝えるお仕事です。 運行図表(ダイヤ)等を使って ・列車が接近するまであと何分あるか伝えたり ・列車が通る時は ・作業員を安全に待避させたりします(主にJR東海関係でのお仕事です) ・列車見張員の資格が取得できるまでは ・イベントの交通誘導等の 警備を行っていただきます。 ※受験にはクレペリン検査 ・NR式知能検査等あり。視力 ・聴力 の検査が必要です。(一定の要件があります) 【変更範囲:変更なし】 【高齢者応援求人】
鉄道運転士候補生
関東鉄道 株式会社
■常総線・竜ヶ崎線の鉄道運転士となることを前提に ・各駅や車両区での業務を経験のうえ ・社内にて座学・実技等を受講していただき「甲種内燃動力車操縦者免許」の取得を目指します。 (免許取得前) ・駅窓口での業務(お客様ご案内 ・乗車券 ・定期券の発売等) ・車両区での車両入替 ・運用業務 (免許取得後) ・見習い運転期間を経て ・常総線・竜ヶ崎線の鉄道運転士として 乗務していただきます。 ・鉄道運転士の後は駅や各区等において助役 ・副区長等となり ・後 輩の指導育成に携わっていただきます。
列車見張員(鉄道作業保安員)富士〜熱海(請)
豊警備保障 株式会社
鉄道施設(線路内)等で電気 ・通信機器の保全作業 ・線路の保線作業等を行う人達が安全に作業できるよう列車の運行状況(進来)を伝えるお仕事です。 運行図表(ダイヤ)等を使って ・列車が接近するまであと何分あるか伝えたり ・列車が通る時は ・作業員を安全に待避させたりします(主にJR東海関係でのお仕事です) ・列車見張員の資格が取得できるまでは ・イベントの交通誘導等の 警備を行っていただきます。 ※受験にはクレペリン検査 ・NR式知能検査等あり。視力 ・聴力 の検査が必要です。(一定の要件があります) 【変更範囲:変更なし】 【高齢者応援求人】
列車見張員(鉄道作業保安員)金山〜新守山(請)
豊警備保障 株式会社
鉄道施設(線路内)等で電気 ・通信機器の保全作業 ・線路の保線作業等を行う人達が安全に作業できるよう列車の運行状況(進来)を伝えるお仕事です。 運行図表(ダイヤ)等を使って ・列車が接近するまであと何分あるか伝えたり ・列車が通る時は ・作業員を安全に待避させたりします(主にJR東海関係でのお仕事です) ・列車見張員の資格が取得できるまでは ・イベントの交通誘導等の 警備を行っていただきます。 ※受験にはクレペリン検査 ・NR式知能検査等あり。視力 ・聴力 の検査が必要です。(一定の要件があります) 【変更範囲:変更なし】 【高齢者応援求人】
列車見張員(鉄道作業保安員)焼津〜富士(請)
豊警備保障 株式会社
鉄道施設(線路内)等で電気 ・通信機器の保全作業 ・線路の保線作業等を行う人達が安全に作業できるよう列車の運行状況(進来)を伝えるお仕事です。 運行図表(ダイヤ)等を使って ・列車が接近するまであと何分あるか伝えたり ・列車が通る時は ・作業員を安全に待避させたりします(主にJR東海関係でのお仕事です) ・列車見張員の資格が取得できるまでは ・イベントの交通誘導等の 警備を行っていただきます。 ※受験にはクレペリン検査 ・NR式知能検査等あり。視力 ・聴力 の検査が必要です。(一定の要件があります。 【変更範囲:変更なし】 【高齢者応援求人】
列車見張員(鉄道作業保安員)豊橋〜東栄町(請)
豊警備保障 株式会社
鉄道施設(線路内)等で電気 ・通信機器の保全作業 ・線路の保線作業等を行う人達が安全に作業できるよう列車の運行状況(進来)を伝えるお仕事です。 運行図表(ダイヤ)等を使って ・列車が接近するまであと何分あるか伝えたり ・列車が通る時は ・作業員を安全に待避させたりします(主にJR東海関係でのお仕事です) ・列車見張員の資格が取得できるまでは ・イベントの交通誘導等の 警備を行っていただきます。 ※受験にはクレペリン検査 ・NR式知能検査等あり。視力 ・聴力 の検査が必要です。(一定の要件があります) 【変更範囲:変更なし】 【高齢者応援求人】
列車見張員(鉄道作業保安員)菊川〜焼津(請)
豊警備保障 株式会社
鉄道施設(線路内)等で電気 ・通信機器の保全作業 ・線路の保線作業等を行う人達が安全に作業できるよう列車の運行状況(進来)を伝えるお仕事です。 運行図表(ダイヤ)等を使って ・列車が接近するまであと何分あるか伝えたり ・列車が通る時は ・作業員を安全に待避させたりします(主にJR東海関係でのお仕事です) ・列車見張員の資格が取得できるまでは ・イベントの交通誘導等の 警備を行っていただきます。 ※受験にはクレペリン検査 ・NR式知能検査等あり。視力 ・聴力 の検査が必要です。(一定の要件があります) 【変更範囲:変更なし】 【高齢者応援求人】
列車見張員(鉄道作業保安員)熱田〜名古屋(請)
豊警備保障 株式会社
鉄道施設(線路内)等で電気 ・通信機器の保全作業 ・線路の保線作業等を行う人達が安全に作業できるよう列車の運行状況(進来)を伝えるお仕事です。 運行図表(ダイヤ)等を使って ・列車が接近するまであと何分あるか伝えたり ・列車が通る時は ・作業員を安全に待避させたりします(主にJR東海関係でのお仕事です) ・列車見張員の資格が取得できるまでは ・イベントの交通誘導等の 警備を行っていただきます。 ※受験にはクレペリン検査 ・NR式知能検査等あり。視力 ・聴力 の検査が必要です。(一定の要件があります) 【変更範囲:変更なし】 【高齢者応援求人】
列車見張員(鉄道作業保安員)富士〜西富士宮(請)
豊警備保障 株式会社
鉄道施設(線路内)等で電気 ・通信機器の保全作業 ・線路の保線作業等を行う人達が安全に作業できるよう列車の運行状況(進来)を伝えるお仕事です。 運行図表(ダイヤ)等を使って ・列車が接近するまであと何分あるか伝えたり ・列車が通る時は ・作業員を安全に待避させたりします(主にJR東海関係でのお仕事です) ・列車見張員の資格が取得できるまでは ・イベントの交通誘導等の 警備を行っていただきます。 ※受験にはクレペリン検査 ・NR式知能検査等あり。視力 ・聴力 の検査が必要です。(一定の要件があります) 【変更範囲:変更なし】 【高齢者応援求人】
車掌(飯坂線)
福島交通 株式会社
福島交通飯坂線(福島駅〜飯坂温泉駅までの9・2キロメートル ・駅数12)車掌及び付帯する業務全般を担当します。 〇乗車券販売(車内での手売り販売) 〇無人駅での集札業務(切符・定期券確認) 〇発車案内(笛を吹く) 〇お客様への接客応対 福島交通飯坂線の有人駅は ・福島・笹谷・桜水・飯坂御温泉駅の4駅になり ・これ以外は無人駅となります。 【自動車運送事業者の「働きやすい職場認証制度」(二つ星)】認証事業者/国土交通省 =働き方改革関連認定企業=
列車見張員(鉄道作業保安員)岡崎〜豊川(請)
豊警備保障 株式会社
鉄道施設(線路内)等で電気 ・通信機器の保全作業 ・線路の保線作業等を行う人達が安全に作業できるよう列車の運行状況(進来)を伝えるお仕事です。 運行図表(ダイヤ)等を使って ・列車が接近するまであと何分あるか伝えたり ・列車が通る時は ・作業員を安全に待避させたりします(主にJR東海関係でのお仕事です) ・列車見張員の資格が取得できるまでは ・イベントの交通誘導等の 警備を行っていただきます。 ※受験にはクレペリン検査 ・NR式知能検査等あり。視力 ・聴力 の検査が必要です。(一定の要件があります) 【変更範囲:変更なし】 【高齢者応援求人】
駅業務(窓口)・車掌・運転士候補生
土佐くろしお鉄道株式会社
窪川〜宿毛(中村・宿毛線)の駅業務・車掌に従事します。 *業務内容は日々のシフトにより変わります。 (車掌業務)宿毛〜窪川間で列車内で切符販売や放送 ・ドア扱い等 (駅業務) 中村駅 ・宿毛駅で切符販売や案内放送等 ※運転士については ・駅業務を経験後 ・希望 ・適性により候補生と して登用。 ※正社員登用制度あり。 ※業務で社用車(AT車)を使用します。 ※雇用開始日は相談に応じます。 「変更範囲:企画課 ・技術課等の全ての業務」
保線士<鉄道部門>
小湊鉄道 株式会社
小湊鐵道では ・キハ200型とキハ40型 ・トロッコ列車の3タイプの車両での運行を行っています。鉄道全長39.1kmの路盤と線路を事故やトラブルを未然に防ぐための定期点検や整備を行い ・安全に列車が運行できる様管理します。 <主な業務>鉄道線路の保守管理 ・枕木交換 ・レール交換 ・軌道整備 ・草刈り ・砕石整理 等 ※入社後本社にて研修を行います。 配属後は先輩社員による現場での教育・訓練を行います。 ※資格は問いません。屋外での業務が中心になります。 一緒に線路を守るというチームワークが必要です。
【タクシー乗務員(福岡)】★配属3~6ヶ月間は月給25万円保証/9割以上が未経験スタート!
ラッキー自動車株式会社
【経験ゼロからスタートできる環境】 地域の皆様の足として、福岡の地で60年以上の歴史を歩んできた当社。あなたには、ご乗車いただく方々を目的地までお送りいただきます。2種免許の取得をはじめとする教育体制を整えていますので、経験ゼロから始められる環境。9割以上が未経験スタートしています。 ★お客様の獲得に困らない環境あり! 長い歴史を持つ当社では、放送局や新聞社、航空会社、イベント会社など古くからタクシーチケットをご購入いただいている法人企業が数多くあります。そのため、取引先に向かう時、出張から帰社する時などにご予約のお電話をいただくケースが多数。集客基盤は整っています。 ★ご乗車いただくのは、主にビジネス客。 主に福岡市の中心地を走るため、鉄道の駅や空港、取引先に向かうお客様からご利用いただくシーンが多いです。他県への移動といった長距離のニーズは少ないので、営業所に近いエリアでの近距離がメイン。乗務員1人あたりが対応するお客様の数は、1日20組ほど。 ★全車ナビつき&AT車。自動日報システムやドライブレコーダーも搭載。 使用しているクルマは全車AT車、カーナビつき、ETC搭載。AT免許しかお持ちでない方や地図を読むのが苦手な方、メーター連動で長距離運転の際も問題ありません。ドライブレコーダーも搭載しているので、万が一の事故の時も安心。乗務員の安全を考慮した防犯システムも整っています。また、何時に、どこでお客様にご乗車いただいたのか、どこまで輸送したのかなどをメモする必要はありません。システムによって自動的に日報に反映されるようになっています。 ★直近も好調!従来以上の予約数も。 DiDiやJapanTaxiといったアプリ配車予約を導入。結果、従来(無線配車予約のみ)以上の予約数も獲得しています。 ★一日のスケジュール 【日勤の場合】 ▼7:00/出社、車両の点検。 ▼7:15/点呼、出庫。 ▼12:00/お昼休憩(休憩のタイミングは自由。お好きな時に休んでください)。 ※オフィスに戻って休憩室で休んでもOK。空調完備なので暑い日も、寒い日も快適に過ごせます。 ▼13:00/休憩終了。再び業務へ。 ▼15:00/帰社。入金作業、日報提出。 ▼16:00/本日の業務終了。お疲れ様でした。
【タクシー乗務員】★未経験歓迎★1年目の平均月収42万/地域密着型/都内は走らないので安心して走行可能!
日本交通埼玉株式会社
さいたま市エリアを中心に、タクシー運行を行っていただきます。 全ての車両には「カーナビ」「ドライブレコーダー」を搭載。安心安全でお仕事できます! ≪入社後の流れ≫ ▽まずは二種免許を取得(全額会社負担。最短8日で取得可能です) ↓二種免許お持ちの方はコチラから ▽8日間の教習をご用意(接客マナーや安全運転の心得をレクチャーします) ▽乗務開始(1日に平均22組のお客様をお送りします) ▽困ったことがおこったら班長、職員と報連相して解決! ≪未経験でも安心の教育・研修制度≫ 日本交通埼玉では、充実した教育・研修制度で、運転・接客・地理などについて丁寧に指導いたします。 乗務員デビュー後も、先輩ベテラン乗務員(班長)がしっかりサポート!日々の業務上の不安も相談できます。 タクシー乗務員になる為には、2種免許取得と地理試験合格が必要です。 当社なら地理試験対策(過去に出題されたテストをもとに試験対策を行います)含め事前研修も充実しているので 研修開始から20~30日で乗務開始できます! ≪1日の過ごし方の例≫ 1乗務の勤務は15~18時間です。営業内容は構内営業(駅からのご乗車)もしくは無線配車が中心になります。流し営業はほとんどありません。
【タクシー乗務員】AT限定免許でもOK!男女未経験者大歓迎!
新和自動車株式会社
<具体的な業務> ■旅客運送業務・接客業務 ■車両の日常点検 ■出庫帰庫点呼 ■車両の清掃・洗車 ■売上金の納金業務 ■適宜業務報告 <PRポイント> ★入社祝い金(40万円) ★車通勤可能、住居支援制度(地方からの方、引越し費用20万円会社負担) ★地方出身者でも安心して乗務できるよう研修や同乗指導充実
【観光バスのドライバー】運転業務の経験不問!/大型二種免許の取得サポートあり/地域に根差したバス会社
帝産湖南交通株式会社
お客様の旅行に付加価値をつけ、安全・安心な旅を届け思い出作りを演出するのが私たちの仕事。 観光バスの乗務員として、県内各地を訪れるお客様に名所旧跡をご案内したり、 県内よりご旅行されるお客様に快適な旅を楽しんでいただくための接客にも努めていただきます。 ~具体的には~ 観光バスドライバーをお任せします。 お客様は、修学旅行や部活動の遠征・合宿で利用される学生の方や、 地元の農協などが主催している旅行に参加される高齢者の方。 近畿、信州、北陸などへの日帰り旅行が主な乗務になります。 複数車両で走る「キャラバン運行」が全体のおよそ半数を占め、 経験豊かな先輩ドライバーが一緒なので安心して乗務できます。 ~1日の仕事~ ・運行前検査・車両点検<指示表に沿って出発前に点検実施> ↓ ・出庫点呼<目的地とルート、運行のスケジュールなどを確認> ↓ ・出発<お客様の人数確認、挨拶やシートベルト着用のアナウンスなど> ↓ ・帰庫、入庫点検、点呼<運転日報を記入、提出> ↓ ・業務終了 →走行距離は一日平均200キロ以内、運転している時間は6時間ほどで負担も少なめ。 ※:5月~6月、10月~12月の繁忙期以外は1日の仕事が比較的短時間で終わることも。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて約40~60日間の配属前研修、配属後の同乗研修(約3ヶ月)などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまで学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 最終的なみきわめに合格してから、初めて一人での営業運行を任されます。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【ドライバー】未経験OK!研修&サポートが充実/お子様の送迎やツアーガイドの仕事も選択可
日本交通株式会社 赤羽営業所
13年連続売り上げNo.1を誇るタクシー業界大手の当社で、乗務員として勤務していただきます。 必要なのはAT普通免許のみ。経験は問いません。 先輩乗務員との同乗研修、二種免許の取得サポートなど、教育体制が整っているので未経験の方でも安心です。 【将来のキャリアパス】 一般のお客様をお乗せするタクシードライバー以外にも、「EDS乗務員」を目指す選択肢があります。 ▼「EDSドライバー」とは? 【観光タクシー】東京観光のスポット巡り 【キッズタクシー】学校・塾などへのお子様の送迎 【サポートタクシー】高齢者や介護が必要な方の送迎
【介護タクシードライバー】未経験OK!/地域の「介護」「福祉」を支えるドライバー/研修制度充実◎
株式会社アイリンク・ケア
ご自宅から病院への送迎や、お買いものなどの外出サポートを行う 介護タクシーのドライバー業務とそれに伴う介助が主なお仕事になります。 運転していただく車両は、ハイエース及び、普通乗用車となります。 車いすやストレッチャーのまま乗車できる特殊車両を使用し、 利用者の皆様を「安全」「安心」「安楽」にご希望の目的地まで搬送していただくお仕事です。 ※弊社のケアドライバーは、介護ができることを売りとしていますので、 研修期間中は介護技術をつけていただくため、通所介護サービスを主に行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・介護タクシーによるご利用者様の送迎 ・事務(簡単なパソコン入力等)当社業務一般 ・介護業務等
【予約・配車中心のハイグレード乗務員】売上高業界NO.1!日本交通グループ
日本交通立川株式会社
ハイヤーの様な快適な送迎を行うドライバー業務を行っていただきます。 【具体的には】 事前予約や無線配車が中心。全車ハイグレード車両による送迎で ハイヤーのような高い質のおもてなしをお客様へ提供します。 まずは、「後部座席に人を乗せて快適に運転する技術」を学んで頂きます。 その他、講師による言葉遣いや立ち振る舞いなどのマナー研修、路上教習などを通じ 日本交通が誇る高品質なサービスをハイグレード乗務員としてお客様へ提供致します。 ★最新の「IP配車システム」や900万DLを誇る配車スマホアプリ「JapanTaxi」、 日本交通グループ専用乗り場により一般的に「流し」といわれる業務はございません。 ★ 営業ノルマはありません ★ 無理なくのんびり、自分のペースで勤務していただけます ★ カーナビ完備のため、地理への不安も不要です! =========== ◆業界大手の信頼と安定性あり タクシー業界大手の日本交通グループの一員として働くことができます。 「稼げる仕組み」「会社の安定性」「ブランド力」どれも業界トップクラスのレベルです。 ◆自分のペースで働ける 高収入を目指すも良し、確実に400万円を稼ぐも良し。 月に12日出勤すればOK!希望にあわせたスタイルで働くことができます。 ◆ガツガツしなくても稼げる環境 電話や配車アプリでタクシーを呼んだお客さまのもとに向かう、 無線配車がほとんど。走り回る必要はありません。 ◆感染症対策を徹底 最新のニューノーマル仕様(セパレート、空気清浄機)、自家用車での通勤など、安心して働ける環境を整えています。 ===========
【タクシードライバー】【最高月収70万円!】地元で愛されるタクシードライバーのお仕事
宝交通株式会社
◆ 営業エリア - 瑞穂区内には内浜営業所がございます。 - 営業エリアは名古屋市を中核とした12市4町1村で構成される名古屋タクシー交通圏内です。 ◆ 車種 - 小型 - タクシー乗務員のお仕事です。 ◆ 詳細 - タクシードライバーの求人です。地元密着で手堅く稼ぎたい、長く働ける会社を探したい、という方に、ぜひ見ていただきたい求人内容です。 - 宝交通のタクシー事業開始は1951年。「宝タクシー」の愛称で地域の皆様に親しまれ、信頼の厚い会社です。車両は順次グレードアップし、配車システムと連動したカーナビなども搭載。乗る方、乗せる方どちらにも優しいタクシーを目指しています。 - 実は経験のない方ほど重宝されるのがタクシー業界。必要な免許(普通自動車二種免許)を持った状態で入社される方は1割程度に過ぎません。そのため、未経験が前提の丁寧な制度が用意されています。 - 宝交通は研修制度と入社後のサポートが特に手厚い会社です。2種免許取得に必要な費用は全額会社負担で、10日間で実技講習が終了できます。社内研修はメーター操作、地理研修、無線研修、接客等につき、しっかり約2週間かけて実施します。自信を持って乗務できるようになるまでサポートを行っています。この間の給与はもちろん保証されています! - 稼げるだけでなく、体力仕事ではないため20年・30年と長く腰を据えて働くことができることも魅力の一つ。会社がいい環境でなければ、これだけの勤務はできないですよね。 - タクシードライバーは、1人でやる仕事です。それゆえに自分のスタイルを作りながらできる仕事です。これからタクシードライバーになろうと思う方は、自分のスタイルを構築し自分に合った仕事のやり方を見つけていただきたいと思っています! - 道を覚えられないのでは、などと不安に思って入社される方も多いのですが、心配しなくても大丈夫。というのもスタートラインは皆さん同じだからです。もちろん名古屋を走った経験があればその分覚えるのは早くなりますが、地方からの転勤でタクシードライバーとして活躍される方もいるくらい。また全車にカーナビを搭載しているので、困ったときはお客さんに断りながらマップに頼って大丈夫です! - 近年売上は上昇中で、ドライバーも積極採用中です!
【タクシー乗務員】未経験歓迎/平均月収40万円以上/賞与年3回/即内定可/二種免全額負担
羽田交通株式会社
羽田空港周辺をはじめ、東京23区・武蔵野市・三鷹市での乗務です。 本社が空港に隣接しているため、空港から都内各所へ向かう長距離客(高単価のお客様)を効率的にお乗せできるメリットがあります。 <お客様に困らない理由> ◎都内40ヶ所以上に日本交通グループ専用乗り場あり(大型商業施設や有名ホテルなど) ◎1万社以上との法人契約(タクシーチケットの利用)あり ◎業界トップクラスの無線配車回数(安定的に予約が入ります) ◎羽田空港からの長距離客が多数 ◎日本交通グループ独自の配車アプリ こうした好条件が揃っているので、集客力は確かです。1日およそ25~30組のお客様をお乗せしますが、 うち10組は無線から、10組は乗り場からと、効率的に稼げる仕組みです。 ※無線配車の回数などは、経験に応じて徐々に増えていきます。
【タクシードライバー】60年以上の歴史を誇る安定企業!
国産自動車交通株式会社
タクシードライバー★未経験でも安心の研修制度を用意/二種免許の取得費用は全額会社負担※規定あり 【具体的には】 タクシードライバーとして各種業務をお任せします。 未経験でも、免許取得から実際の路上での運転まで 1か月半から2ヵ月程度でデビューを目指せます! ※担当エリアは「東京23区内」「武蔵野」「三鷹」 ◆未経験でもOK!デビューまでしっかりサポート [1]タクシー免許を取得 乗務に必要なタクシー免許を取得するためにタクシーセンターで実施される 法令試験、地理試験を受験(4日間講習のうち3日目)。 社内の研修室で出題ポイントをおさえてから試験に臨めるので心配いりません。 ↓ [2]二種免許を取得 まずは、二種免許取得のために指定の教習所に入所。 運転に必要な技術は普通免許と変わらないので難しくありません。 救急に関する講習なども含め筆記試験も受けたら およそ8日間で二種免許を取得できます! ↓ [3]教習者に乗って路上に まずは主要な駅、代表的な通り、施設やホテルなどから覚えていただき、 首都高などのルートを走りながら少しずつ覚えていきましょう。 ↓ [4]先輩との同乗で実際の営業に 隣に先輩が同乗し、実際にお客様を乗せて1日乗務。 道が分からなくても先輩がサポートしてくれるので安心です。 ↓ [5]もう一度教習車でおさらい 先輩との営業で分からなかった道や場所などを改めてチェック。
【タクシードライバー】◎乗務員大募集!◎異業種からの転職も大歓迎!◎未経験が稼げる環境です!
旭川合同自動車株式会社
タクシードライバー 稼げる環境/6ヶ月間給与保証/2つの配車アプリ対応 ◎養成・教育制度 2種免許取得の費用は会社が負担します。 またしっかりと稼げるように教育スタッフが1から仕事について教えていきますので不安はありません。 実質10日間で2種免許取得可(AT限定も可) ◎配車依頼多数 東日本で全9社展開「北海道交運事業協同組合(HKグループ)」のブランド力で、お客様の知名度も高く配車依頼がとても多い当社。 なので売上も地域トップクラスに安定しているのも強みです。 ◎管理者候補制度 将来の幹部候補生として、ドライバー経験を積みながら、管理者業務を学び、国家資格「運行管理者」の取得を目指します。 固定給+能率給で安定とやりがいのある収入を得ながら、資格やスキルを身に着ける事ができます。 ◎2つの配車アプリ対応 昨今、アプリを使っての配車が増えています。弊社でも日本最大級の利用者数を誇る「GO」アプリと、 使いやすさが評判の老舗アプリ「DiDi」の2つのアプリに対応!ドライバーさんの売上アップに大きく貢献しています。 ◎車両情報 全車カーナビ・GPSシステム・音声無線・ドライブレコーダーや車内カメラ等の防犯装備搭載 ※各種カード、電子マネー、スマホ決済対応 ※車両の種類多数 ※GO/DiDiアプリ対応 ◎地域内にて圧倒的な還元率で”稼ぎたい”に対して応えます。 旭川合同自動車はは頑張りに対してしっかり対価として還元します。
【タクシードライバー/学歴不問/未経験者歓迎】日本最大のタクシー会社/全車新型車両!業界最大手でタクシードライバーになりませんか?@板橋
日本交通株式会社板橋営業所
首都圏を中心に、タクシー運行を行っていただきます。 普通1種免許しかお持ちでない方でも、当社の教育システムによる指導で短期養成で2種免許が最短9日間で取得できます。(免許取得費用は無料です) 【幅広い取り組み】 一般タクシードライバーだけでない、専門のドライバーへと成長できます! ■観光タクシー:初めて日本に来る外国人の方に、東京の観光スポットを案内します。 ■キッズタクシー:幼い子供を持つ家庭の専属となり、子供の成長を見守ります。 ■ケアタクシー:身体が不自由な方が気持ち良く外出できるようにサポートします。 【充実の教育・研修制度】 〇未経験者はじっくり1か月研修 ・未経験者の研修期間は約1か月 ・運転、接客、地理などについて、未経験者向けに基礎から丁寧に指導します。 ・研修期間中も1万円の日当と交通費が支給されます。 〇経験者は素早く10日間で路上へ ・経験者の研修期間は約10日間 ・必要最低限の研修を終えた後、すぐに路上に出て営業していただきます。 ・研修期間中も1万円の日当と交通費が支給されます。 ■第二種免許教習:教習期間中の手当はもちろん、免許取得費用も全額負担します。 ■総合研修センター:都内地理と接客サービスについて、集中的に学びます。 ■班長同乗指導:営業所配属後も、班長を始め、先輩乗務員がサポートします。 【勤務体制・1週間、1日の流れ】 ■日本交通の勤務は事前申告のシフト制です。勤務予定があらかじめ決まっていて、休日に急に呼び出されることもないので、家族と過ごす時間や趣味の時間も増えます。 ■勤務時間は、1乗務15.5~18時間ですが、合間に3時間の休憩・仮眠を取ります。 また、勤務日の翌日は必ず休みになるので、最初は大変ですが、慣れれば大変ではありません。 むしろ、勤務時間があらかじめ決まっているので、オフィス勤務よりも規則的で健康的な生活を送ることができます。
【タクシードライバー】未経験者歓迎/業界異例のフレックスタイム制導入/日本交通グループの働きやすい環境
東洋交通株式会社
都内23区、武蔵野市、三鷹市を営業エリアにして「 安全・遵法・品質・環境」をモットーとしたタクシー乗務を行っていただきます。 定年後も延長制度があります。 ●日本交通グループ専用乗り場 都内30ヶ所以上に専用タクシー乗り場を配置!専用乗り場月間平均出庫台数133,225回!! 日本交通グループでは、お客様の多いエリアに専用のタクシー乗り場を配置していますので、安定した売上を確保できます。優良サービスと認められた日本交通グループだからこその強みです。 ●日本交通タクシー配車アプリ(無線配車) 日本初!アプリによる配車システムと圧倒的な無線配車数!月間無線配車数72万件強! 日本交通グループでは、流し営業(都内を運行しながらお客様を見つけること)だけではなく、無線配車でのご利用も多いです。最近は、アプリからのご利用件数も増えてきています。他無線16グループと比較しても3倍以上の実績があります。また、無線配車は1乗車あたりの平均売上が高いことも特徴です。 ●全国12,500社以上と法人チケット契約! 法人チケットとは、企業と独自に契約をして発行している小切手のようなものです。日本交通グループは全国12,500社以上のお客様と契約しています。法人チケットのおかげで、日本交通を選んでご利用されることも多くあります。 更にチケット利用のお客様は長距離のケースが多いのです。つまり日本交通グループのタクシー乗務員は、長距離のお客様を効率的に獲得できるのです。 ●車両 全車AT・カーナビ・デジタルGPS無線装備、防犯カメラ全車装着中、 各種クレジットカード・交通系IC(スイカ、パスモ等)・電子マネー対応 ●施設 520台収容敷地内自走式駐車場(マイカー通勤OK!)さらに自社LPスタンド、整備工場も敷地内に設置。 本社棟最上階には雄大な景色が眺められる大展望風呂、カフェテラス、フィットネスジム、図書室、仮眠室・ロッカー室、完全分煙の喫煙スペース、清潔な女性専用設備なども! ●その他 各種表彰、養成期間中の手当あり ・2種免許取得費用立替制度あり 数ある契約教習所から、自宅から通いやすい教習所で無理なく最短8日で取得可能です!(合格率100%/2020年実績) ・520台収容の敷地内自走式駐車場完備にて≪マイカー通勤者≫も歓迎! ・日本交通無線配車センター 登録顧客数約10万件、月間配車件数約72万件 業界トップクラス! ・個人タクシー開業支援 経験によって個人タクシー開業支援制度や、バックオフィスへのキャリアアップ制度もあります。
【タクシードライバー】11年連続売上NO.1の日本交通グループ/業界随一の無線数と専用乗り場
日交練馬株式会社
<入社からの流れ> ▼教習所で二種免許を取得(一般的な日数9日/能力より個人差あり) ▼日本交通本社の研修センターで、メーターやナビ操作、売上を上げるコツなどを習得(10日) ▼ベテラン社員の助手席に同乗してお客さまを送迎/オススメスポットなどを伝授 ▼ドライバーデビュー ▼通常タクシーのドライバーとして活躍 ▼一定期間後、希望に応じた専門領域に必要な資格を取得&社内試験を受験 ▼エキスパートドライバーデビュー ※エキスパートドライバーデビュー前、またデビュー後もご予約がない時間帯は通常のドライバーをお任せします。 <エキスパートドライバーって?> ・観光、キッズ、サポート(福祉)いずれかの専門性を持つドライバーのこと ・完全予約制、時間制運賃制 ・通常のタクシーより運賃が割高のため安定した収入が得やすい <二種免許の取得からサポートします> 費用は会社負担。入社後に資格取得した方がほとんどです。 =============== 集客できる仕組みが揃っています =============== ■月間60万件の無線配車 ■都内40カ所以上の専用乗り場 ■15,000社と法人チケット契約 ■900万DLのアプリ配車 日本交通グループには、集客し稼げる仕組みが多数! また「日本交通グループのタクシーにしか乗らない」というファンの方も実は多く、街を走っていてもそれを実感できます。 【乗務日→明け休み→乗務日の一例】 ※入社1年目Kさんの場合(既婚・子ども2人・埼玉県から電車通勤) ▼15:00 出社・点検 ▼15:30 出庫 ~(内3時間休憩) ▼翌10:00 帰社(精算・洗車など) ▼11:00 退社 ▼12:00 帰宅 ~(風呂、昼食、昼寝) ▼16:00 子ども帰宅 ▼17:00 家族と一緒にスーパーへ ▼19:00 夕食 ~(テレビを見て団らん) ▼21:00 子どもを寝かしつける ▼22:00 自由時間 ▼24:00 就寝 ▼翌7:00 起床・家族と朝食 ▼8:00 自由時間(また寝ることも) ▼12:00 昼食 ▼14:00 自宅を出発 ▼15:00 出社
正社員
26万円
22万円 〜 31万円
12,401件のデータ
パート・アルバイト
1,290円/時
1,208円 〜 1,372円
2,463件のデータ
派遣
14万円
12万円 〜 15万円
340件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
