キーワード「靴」 × 勤務地「兵庫県三木市」の検索結果
検索結果 (18件)
キーワード: "靴" / 勤務地: "兵庫県三木市"
衣料品・靴・服飾雑貨の販売
株式会社しまむら アベイル三木広野店
■ダイキ三木広野店2階 ・しまむらグループの『アベイル』です。 ○衣料品・靴・服飾雑貨の販売のお仕事です。 *衣料品全般と靴・服飾雑貨の販売 *商品の陳列やコーディネート・レジ・検品作業 ◆学生アルバイト歓迎。 ◆新入社員教育カリキュラム制度完備。 未経験の方も働きやすい職場環境です。 ◆シフト制勤務の詳細は ・面接時に説明致します。 《 明るく楽しい職場です!! ご興味ある方のご応募をお待ちしております 》 [仕事の内容]変更範囲:変更なし
(正社員)足場鳶
慶神
新築改修工事に伴う足場組立 ・解体作業員です 個人宅〜ビル工事など 現場は神戸・明石が中心 ※未経験可 *変更範囲:変更なし
足場組立てスタッフ
株式会社 K−Recks
○家屋解体工事現場の足場の組立て・解体作業 ○足場の組立て作業以外に廃材の般出等作業もお願いします。 ○工事場所は主に神戸市 ・阪神間になります。 *変更範囲:変更無し
デイサービス(パート)介護職/未経験者歓迎
社会福祉法人 あかり福祉会 老人デイサービスセンター はっぴい あかり
◇特別養護老人ホームにおいて ・デイサービスを利用する 高齢者等の介護を行います。 *主な介護は ・利用者の ・日常支援:レクレーション ・掃除 ・洗濯 ・身体介護:食事 ・入浴 ・排泄 ・衣類の着脱 ・身体清拭 ・送迎補助業務(運転は行いません) などのお世話をします。 *介護の経験及び資格がなくてもできるお仕事です。 *資格取得支援あり ※子育て中の方も応援します。 ※お子様の学校行事等も考慮します。 ※変更範囲:変更なし
ゴルフ場レストランホールスタッフ
株式会社 バンリューレストランシステム
ゴルフ場のレストランのホールスタッフを担当して頂ける方を探しています。 変更範囲:変更なし
建設作業員(足場組立て ・解体 ・塗装 ・家屋解体工事)
柴山建設工業
◇主な業務◇ ・足場組立工事全般 ・塗装工事全般 ・解体工事全般 *変更範囲:変更なし
フィットネス施設 接客サポート(カーブスイオン三木)
モリスホールディングス株式会社
コミュニケーションが中心のお仕事です。 主にコーチのサポート業務を行っていただきます。 ・健康アドバイス ・健康管理 ・かんたん体操サポート ・事務作業 ・電話対応など 経験は必要ありません。初めての方でも先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心して始めていただけます♪ 変更範囲:変更なし
ゴルフ場レストラン調理
株式会社 バンリューレストランシステム
ゴルフ場のレストランの調理を担当して頂ける方を 探しています。 変更範囲:変更なし
洗車パート(神戸西インター店)/作業服・靴貸与
トヨタカローラ兵庫株式会社
(1)車の洗車業務(洗車機を使用) ●納車の準備作業 ●洗車車両の運転(構内の移動) (2)その他雑務(空き時間で事業所清掃 ・片付け等) 60歳以上の方も歓迎です。 (週最大30時間以内で相談可) 変更範囲:変更なし
洗車パート(神戸西インター店)/作業服・靴貸与
トヨタカローラ兵庫株式会社
(1)車の洗車業務(洗車機を使用) ●納車の準備作業 ●洗車車両の運転(構内の移動) (2)その他雑務(空き時間で事業所清掃 ・片付け等) 60歳以上の方も歓迎です。 (週最大30時間以内で相談可) 変更範囲:変更なし
介護員(入浴介助専従)/短時間/デイ サンホーム神戸西
社会福祉法人 神戸日の出会
定員45名の事業所にて ・入浴介助業務をお願いいたします。 複数職員で1日25〜45名ほどの入浴介助をおこないます。 (日によって人数の変動あり) 【主な業務】 ・入浴前:タオルや着替えの準備 ・利用者様へのお声掛け ・衣服の着脱介助 ・洗髪 ・洗体 ・入浴後:タオルやドライヤーで利用者様の身体や髪を乾かす ・薬の塗布 ・その他 ・付随する業務など 【60歳以上の方のご応募も歓迎です】 「変更範囲:変更なし」
電気主任技術者(3種以上)
株式会社 大真空
◯電気設備の保守 ・点検業務 ◯省エネ業務 ・ユーティリティ管理 *制服 ・帽子 ・靴 ・貸与致します。 業務の変更範囲:変更なし
【主任】看護師/正職員/看護小規模多機能型居宅介護みたに
社会福祉法人 神戸日の出会
【経験豊富で指導者経験のある方を募集】 【資格】看護師 【経験】計25年以上(経験年数が基準に満たない場合もお気軽にご相談ください) 看護小規模多機能型居宅介護での主任看護師として ・現場業務および看護職員のマネジメントなどをお願いいたします。 ・バイタルチェック ・診察補助 ・投薬 ・痰吸引 ・薬剤塗布 ・急変時の対応 ・看護職員のシフト管理 ・指導 ・看護ケアの指示 ・その他 ・付随する業務など 「変更範囲:変更なし」
盛付作業
株式会社 メイショク
◇精肉をトレイに盛り付けていく作業です。 (カットした肉を個数 ・計量等規格ごとに盛り付けます) *作業用 制服 ・靴は貸与します。 業務の変更範囲:変更なし
北播磨総合医療センターの医療事務−診療科受付/小野市
株式会社 ソラスト
北播磨総合医療センターでの医療事務(診療科受付)スタッフ ■各診療科の受付 ・ご案内 ・保険証確認 ■患者様へ問診票記入依頼 ・記入サポート ■患者様情報のデータ入力 ・予約管理 ■出来上がった紹介状の対応 ・電話対応 など *変更範囲:変更なし
看護師 ・准看護師/パート/特養 サンホーム神戸西
社会福祉法人 神戸日の出会
【資格】看護師または准看護師 《未経験可》 ○特別養護老人ホームにおける看護業務全般のお仕事です。 *日常の利用者様の健康管理 *往診の際の医師の診察補助 *利用者様の薬剤管理・服薬管理 *利用者様へのリハビリ機会の提供 *その他 ・付随する業務 など 【60歳以上の方のご応募も歓迎です】 【仕事の内容】変更範囲:変更無し
(正)商品の出荷及び倉庫管理(三木市)
株式会社 ハートフル・ジャパン
○当社自社製品の出荷及び倉庫管理をお願いします。 *主な作業は商品の出荷及び倉庫管理になります。 *待機時:金物製品の箱詰め作業(手作業) *待機時:検品・包装・ラベル貼り *待機時:その他 ・付随する業務あり *フォークリフトの資格者 優遇 ※交通機関が不便なため ・車等での通勤が可能な方 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
洗車パート(バル玉津店)/作業服・靴貸与/60歳以上歓迎
トヨタカローラ兵庫株式会社
(1)車の洗車業務(洗車機を使用) ●納車の準備作業 ●洗車車両の運転(構内の移動) (2)その他雑務(空き時間で事業所清掃 ・片付け等) 60歳以上の方も歓迎です。 (週最大30時間以内で相談可) 変更範囲:変更なし
【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ
株式会社エコリング
\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【26新卒】アスリートスタッフ(女子野球)×介護職「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事☆奨学金代理返済制度あり
株式会社エースタイル
【こんなお仕事をお願いします☆】 「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事です。 私たちが最も大切にする「その人らしい」生活をしていただけるよう、 毎月計画する行動予定に沿って活動しています。 食事・入浴介助、買物、散歩など身の回りのお世話を通し、 ご利用者様・スタッフともに笑って過ごせるお仕事をお願いいたします。 また、働くご家族様の暮らしを支えるなど、 様々な方面から、私たちの精神である <皆様(ご利用者様・スタッフ様)のニーズに応えられるようなサービス> を実現させています。 未経験・無資格からはじめる介護のプロ! 入社後資格取得制度を利用し介護初任者研修の資格を取得していただきます。 将来的に国家資格の介護福祉士やケアマネジャーまで目指していただける環境です!
【外国籍の方・英語話せる方歓迎!】人気シティホテル フロアスタッフ
株式会社TAKUTO HOTELS
■□コロナ禍でも安定した運営を行うことが出来ました□■ 【主な業務内容】ホテル及び併設する飲食店の責任者業務 ・ホテルフロント業務(チェックイン・アウト対応) ・アルバイト社員のマネジメント ・施設の収益管理 ・在庫管理 ・予約状況の確認 ・備品管理 ・ホテル内の巡回 ・電話、メール対応など
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【26新卒】【介護職】「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事
株式会社エースタイル
【こんなお仕事をお願いします☆】 「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事です。 私たちが最も大切にする「その人らしい」生活をしていただけるよう、 毎月計画する行動予定に沿って活動しています。 食事・入浴介助、買物、散歩など身の回りのお世話を通し、 ご利用者様・スタッフともに笑って過ごせるお仕事をお願いいたします。 また、働くご家族様の暮らしを支えるなど、 様々な方面から、私たちの精神である <皆様(ご利用者様・スタッフ様)のニーズに応えられるようなサービス> を実現させています。 未経験・無資格からはじめる介護のプロ! 入社後資格取得制度を利用し介護初任者研修の資格を取得していただきます。 将来的に国家資格の介護福祉士やケアマネジャーまで目指していただける環境です!
【店舗スタッフ/大阪店/日創社出向】未経験歓迎◆ハイブランド商品を中心としたリユース専門店
株式会社BuySell Technologies
【業務内容】 店舗にて、エルメスを中心とした商品の販売業務をお任せします。 具体的には・・・ ・商品や売り場の説明・ご案内 ・レジ対応 ・電話対応(商品に関する問い合わせ・お客様へのご連絡など) またゆくゆくは研修を受けていただき、買取業務もお任せいたします。 ※変更の範囲なし 【採用背景】 ・商品の知識などについては充実した研修制度がありますので、未経験の方もご安心ください! ・幅広い年齢層のお客様へ接客対応、販売のご商談/提案をして頂きます! ・ノルマはなく、ガツガツした接客を強要することはありません! ・「良い買い物ができた」とお客さまが喜んでくださることに、やりがいを感じられます! 【身に付くスキル】 ・提案力/ヒアリング力 ・対人コミュニケーションスキル ・幅広い年齢層のお客様への対応力 【キャリアステップ】 一般スタッフ → 主任 → 店長 ※希望の場合、販売スタッフから買取スタッフに移動も可能です! **
【販売スタッフ(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】中国語・英語 必須/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など
【請負業務の管理社員/ベビー用品倉庫】★半期に1回5連休取得!
株式会社アドミック
【大手通販会社の物流センター内での勤務】 当社が請け負うベビー用品を扱う部署での管理業務をお任せします。 ・倉庫内作業の進捗管理 ・スタッフへの作業指示、割り振り ・入出荷、在庫管理等の倉庫内作業全般 大手物流倉庫のベビー用品を多く取り扱う部署での 現場の運営・管理がメイン業務です。 ■求める人物像 ・物流現場でリーダーシップを発揮できる方 ・チームワークを大切にできる方 ・安全かつ効率的な現場づくりに意欲的な方 【職場環境】 ・1シフト10~30名で勤務(パートアルバイト含む) 質問しやすい環境です。 ・20~40代の男性社員が多数活躍中 【募集背景】増員
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@吹田市】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社
営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@神戸】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社
【バイヤー(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】未経験歓迎/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など
【住宅設備の法人ルート営業(経験者)】神戸|≪既存中心≫◇LIXIL代理店◇年休120日◇土日祝◇住宅家族手当有
株式会社ウインスリー
【仕事内容】 LIXILの代理店である当社にて営業職をお任せいたします! ◆業務詳細: 【お客様】: 取引のある工務店様やハウスメーカー様がメイン 【取り扱い製品・商材】: 住宅用サッシや玄関ドア、建築資材のほか、システムキッチンやユニットバスなどの設備機器や フローリング材など ※担当する商材は適性などに応じて決定します。 ◆お仕事の流れ: ・問い合わせへの対応 お客様から電話などで見積もりの依頼をいただきます。 図面から必要な資材を算出したり、実際の現場での打ち合わせを経て使用する製品を決定。 見積もり書を作成して提出します。受注を前提にした問い合わせも多数あるので、安定して成果を残せます。 ・発注の依頼、製品の納品 受注した後は社内の事務スタッフに発注処理を依頼。 組立が必要な製品は工場で専任担当がしっかり組み立てて現場に配送、納品を行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【オープニングスタッフ】完全予約制の出張買取バイヤー ※グループ会社 エコリングソートの求人です。
株式会社エコリング
出張買取のご予約をいただいたお客様のご自宅へ伺い、商品の鑑定査定・買取業務をお任せします。 ※飛び込み営業やテレアポ業務は一切ありません!ご予約いただいたお客様宅のみの訪問です。 ※1日平均4件程度です。 ~具体的な仕事内容~ ①買取業務 出張買取の予約サポートデスクからスケジュールの共有を受け、 お客様のご自宅に社用車で訪問(車で1時間程度の範囲が中心です)。 ②お客様からご提示いただいた商品に鑑定・査定を行い買取価格を提示して、価格をつけた理由などを丁寧にご説明。 ※査定時間は物量にもよりますが平均30分程度です。 ③価格にご納得いただければ買取成立、代金のお支払い。 ④買い取った商品を社用車へ積み込み、次の予約先へ移動。 1日平均4軒で、1軒あたり上記①~④を平均1時間程度で行います。 ※査定30分、お客様とのお話10~15分、買取商品の積み込み作業10分 もちろん、いきなりお任せするのではなくてこれら全てのステップで最初は先輩が一緒に横について 丁寧に教えますので未経験の方もご安心ください! 実際に昨年新卒入社された方も現在一人前になり今では一人で対応しております(^^)
大阪【営業職】化粧品メーカー/小売店に向けたルート営業/年間休日125日/賞与年2回(実績6ヶ月分あり)
株式会社石澤研究所
自社商品をLOFTやPLAZA、ハンズなどの小売店に向け営業して頂きます。 既存100%深耕営業で、担当店舗(20~25担当)、問屋本部(2~3担当)を持ち、新商品やプロモーションの提案を行って頂きます。 商品力が自慢の同社。足繫く店舗に通い、現場から拾った情報を日々、社内に発信します。 ■具体的な仕事内容 ・新製品の紹介や提案 ・店頭プロモーションの紹介や提案 ・イベントサポート ・マーケットの情報収集など ◎業務や会議に応じて出張が発生します ※異業界・異業種出身の社員も活躍しています! まずは、先輩同行や社内にて商品知識の勉強をします。
【未経験歓迎】自社倉庫内での仕分け作業・商品の販路企画
株式会社エコリング
全国約260店舗から集まってくる アパレル商品や家電、家具雑貨などの 様々な商品の仕分け・販売準備など一連の管理をお願いします。 ▼仕分け 西日本の店舗(関西・中四国・九州)から送られてくる品物(雑貨・くつ・バッグ・ギフト・食器etc.) を受け取り、ジャンル毎に仕分けします。 ▼販売準備 品物の状態やジャンルごとに最適なそれぞれの販路を見極め値段を付け販売準備します。 ①自社オークションへ出品をする商品を目利きし出品を行う ②海外で欲している商品を選別し商品を準備する ③国内海外それぞれのお客様の声を直接聞き、商品を買取/販売を行う 【入社後のイメージ】 ▼入社1-3か月 まずは仕分け業務を通じて 家電、家具、衣料品、着物、雑貨、楽器など様々な商品を扱う際の基礎知識を学びます。 ▼入社4-6か月 基本的な仕事の流れを理解した後は、 オークションの出品手続き、貿易業務、法人向け仕入れや販売業務などの折衝にもチャレンジできる環境です。 \普段の生活では出会わない、レアな商品にワクワク/ 全国のエコリングの専門店から送られてくるので、 毎日新鮮な気持ちで仕事ができます。 思わず「欲しい・・・」と手が止まる宝物をたくさん見つけてください。 自分の趣味も活かしながらワクワクできる環境です。 趣味を生かし興味があるものは社員購入も可能です! 少しでも興味を持たれた方は是非ご応募いただき ミスマッチの無いように実際の職場も見学してください! ▼会社概要:3分▼ https://www.youtube.com/watch?v=yPMlnq6AYSk&list=TLGG7ZsbfL2_2_kxOTA2MjAyNA&t=1s ▼会社説明:15分▼ https://www.youtube.com/watch?v=_w_bozu6HKY
【住宅設備の法人ルート営業(未経験)】神戸|≪既存中心≫◇LIXIL代理店◇年休120日◇土日祝◇住宅家族手当有
株式会社ウインスリー
【仕事内容】 LIXILの代理店である当社にて営業職をお任せいたします! ◆業務詳細: 【お客様】: 取引のある工務店様やハウスメーカー様がメイン 【取り扱い製品・商材】: 住宅用サッシや玄関ドア、建築資材のほか、システムキッチンやユニットバスなどの設備機器や フローリング材など ※担当する商材は適性などに応じて決定します。 ◆お仕事の流れ: ・問い合わせへの対応 お客様から電話などで見積もりの依頼をいただきます。 図面から必要な資材を算出したり、実際の現場での打ち合わせを経て使用する製品を決定。 見積もり書を作成して提出します。受注を前提にした問い合わせも多数あるので、安定して成果を残せます。 ・発注の依頼、製品の納品 受注した後は社内の事務スタッフに発注処理を依頼。 組立が必要な製品は工場で専任担当がしっかり組み立てて現場に配送、納品を行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【金融法人営業部】渉外営業(提携先銀行の開拓と深耕)/年休125日/年収500万円~1000万円以上
株式会社ボルテックス
■弊社事業の根幹をなす、各銀行本店や税理士法人へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店や税理士法人へ説明に上がり、当社商品を紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 《~具体的には~》 区分所有オフィス・不動産小口化商品の金融機関(地方銀行・信用金庫・証券会社・リース会社等)の販路拡大(新規金融機関提携・深耕営業RM) 担当する金融機関はメガバンク、地方銀行、信用金庫、証券会社等 金融機関の支店長・部長等に対する顧客紹介獲得の為のトップリレーション営業 金融機関からの顧客紹介・当社営業の営業支援・成約までの販売支援策の企画・立案・実行 経済団体への参加、リレーション構築、顧客アプローチ方法の確立 税理士法人及び税理士団体へのリレーション構築、エンド顧客への販路拡大 当社金融法人統括部は、顧客への区分所有オフィス・不動産小口化商品を直接顧客へ 営業し販売する職務ではなく、対パートナー企業や団体へのRelationshipManagementを 行い再現性のある顧客アプローチを構築し、成約まで導く職務内容となります
※大阪勤務【M&Aコンサルタントマネージャー/少数精鋭】クライアント共創型M&Aコンサルタント(マネージャーポジション)募集!
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション M&Aコンサルタント/マネージャー 少数精鋭のM&Aコンサルティングの組織において、 M&Aを基軸としたプロジェクトにマネージャーとして参画いただきます。 M&A関連のコンサルティングでは、M&A戦略策定から、 ディール実行(FA、DD、Valuation)、M&Aの統合活動(PMI)とM&Aを一貫してご支援しております。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・M&A戦略策定 ・ディール実行(FA、DD、Valuation) ・M&Aの統合活動(PMI) ※各フェーズで担当や組織が分かれているわけではないため、 各M&Aプロセスの経験を積むチャンスがあります また、”総合格闘技”と言われるM&Aコンサルティングで培った経験を活かし、 戦略策定、マーケティング、予算管理、EXIT支援など様々なテーマを扱っております。 プロジェクトの進め方としては、コンサルタントがクライアントに対して、 一方的なご提言をするのではなく、クライアントと建設的な議論を行いながらも、 「再現性」と「確実性」に重点を置いた問題解決を図る「共創型」のアプローチを志向しています。 我々は、プロジェクト後の「クライアントの自走化」を最終ゴールと考えております。 ■体制 今回募集するマネージャーのポジションの方には、PMとして論点・仮説をもとに、 アソシエイト・シニアアソシエイトに指示/レビューを行い、業務の遂行を管理して頂きます。 (個々人の経験やスキルに応じて、お任せする業務内容・範囲は異なります)
【正社員募集!】シティホテル運営マネジメント 外国籍の方・英語話せる方歓迎!
株式会社TAKUTO HOTELS
■□コロナ禍でも安定した運営を行うことが出来ました□■ 【主な業務内容】ホテル及び併設する飲食店の責任者業務 ・ホテルフロント業務(チェックイン・アウト対応) ・アルバイト社員のマネジメント ・施設の収益管理 ・在庫管理 ・予約状況の確認 ・備品管理 ・ホテル内の巡回 ・電話、メール対応など
パート・アルバイト
1,223円/時
1,199円 〜 1,248円
11件のデータ
正社員
30万円
25万円 〜 35万円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
