キーワード「靴」 × 勤務地「千葉県長生郡長柄町」の検索結果

検索結果 (5件)

キーワード: "靴" / 勤務地: "千葉県長生郡長柄町"

急募/女性専用フィットネスの接客/カーブスUNY市原

株式会社ハイ・スタンダード

給与: 月額245,000円〜245,000円
勤務地: 千葉県市原市青柳北1丁目1 MEGAドン・キホーテUNY市原店2F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜19時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

お客様とのコミュニケーションが中心のお仕事になります。 ・体操サポート ・受付業務(お客様情報などの簡単な入力業務) ・お客様の健康管理やアドバイス(経験・資格不問) ・当社取扱い商品(運動用衣類・靴など)の案内・販売 カーブスとは「30分でできる女性専用の体操教室」です。 40代以上のお客様が多く ・高齢者の女性でもかんたんに出来るよ うな体操を教えています。 研修制度も充実しているので ・未経験の方や運動経験が無い方も大 歓迎です。(8割以上が未経験からのスタート!) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

急募/女性専用フィットネス接客/カーブスユニモちはら台

株式会社ハイ・スタンダード

給与: 月額245,000円〜245,000円
勤務地: 千葉県市原市ちはら台西3丁目4番 UNIMOちはら台SC1階 カーブスユニモちはら台
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜19時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

お客様とのコミュニケーションが中心のお仕事になります。 ・体操サポート ・受付業務(お客様情報などの簡単な入力業務) ・お客様の健康管理やアドバイス(経験・資格不問) ・当社取扱い商品(運動用衣類・靴など)の案内・販売 カーブスとは「30分でできる女性専用の体操教室」です。 40代以上のお客様が多く ・高齢者の女性でもかんたんに出来るような体操を教えています。 研修制度も充実しているので ・未経験の方や運動経験が無い方も大歓迎です。(8割以上が未経験からのスタート!) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

ゴルフ場コース管理スタッフ

パシフィックゴルフマネージメント株式会社 ムーンレイクゴルフクラブ市原コース

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 千葉県市原市新生603
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

○18ホールのゴルフコースの整備を行っていただきます。 ・コース内の管理(グリーン刈・バンカー均し・清掃等) ・その他付帯業務 *経験は問いませんが ・屋外作業が大丈夫な方歓迎します。 *コースメンテナンスが初めての方も ・先輩スタッフが 丁寧に教えます。 жゴルフや自然が好きな方 ・身体を動かすことが好きな方 ・開放的で落ち着いた環境でコツコツ働きたい方。 『変更範囲:変更なし』

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

ケアマネージャー

医療法人社団 平山医院

給与: 月額260,000円〜260,000円
勤務地: 千葉県市原市磯ケ谷2067
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

居宅介護支援事業所でのケアマネージャーの業務 相談業務・ケアプランの作成・介護事務・各介護サービス事業所との連絡調整等 ・ケアマネージャー業務全般 『変更範囲:変更なし』

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

AMERICAN HOLICの店舗運営|ユニモちはら台

株式会社 インター・ベル

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県市原市ちはら台西3−4
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜19時00分
休日: その他
業務内容

ユニモちはら台での人気アパレルブランド「アメリカンホリック」での接客販売のお仕事です。 【仕事詳細】 ・接客販売 ・在庫管理 ・顧客情報管理 ・レジ業務 など ・一連の業務を行っていただきます。 ご経験によっては店長業務およびサブ店長の業務をお任せいたします。 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 273〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【PHP】PM・プロジェクトマネージャー(ラグジュアリーブランドのリユースショップ)

株式会社K-ブランドオフ

給与: 年収 550〜650万円
勤務地: 石川
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

"【職務内容】 同社にて、以下業務をお願いしております。 【具体的には】 ・自社EC(国内・海外向け)サイトの運用・開発 ・自社基幹システムの運用・開発 ・メンバーマネージメントおよび育成 ・プロジェクト管理 【募集背景】 同社は、ラグジュアリーブランドのリユースショップ「BRAND OFF」を国内外で20店舗運営。 2019年12月に日本最大級のブランドリユースショップを運営し、ブランドリユース業界トップクラスのコメ兵ホールディングスグループの傘下となり、今後更なる事業拡大を目指します。 特に今年度、同社は国内最大級の高級ブランド品ブランドリユースハイブランド専門リセールECサイトを軸に、海外モール及び越境EC企業との提携や、世界200ヶ国以上の顧客に向けたグローバルサイトのリリースなど、グローバルリユース事業を積極的に展開中です。 売り上げ300億円、従業員数195名の会社ですが、まだまだベンチャーらしく、スピード感のある事業展開を推進するにあたり、開発メンバーを牽引するマネージャー候補を募集いたします。 【こんな事やります】 Kブランドオフで初めての内製開発チームが発足しました!今まで利用していた古い業務システムを自分たちの技術でより使いやすくより効率的なシステムへと作り変えていきます。そのためのチームを1つにまとめてくれるマネージャーを歓迎します。もちろん最新の技術・AIなども積極的に取り入れていく予定なのでご自身の技術職としてのキャリアにとってもプラスになることは保証します。 システム開発25年、リユース業界10年のベテラン部長と共に異次元の成長を感じましょう!"

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【海外営業】~日本から「世界の安全」を守っています~ 弊社投資会社(住商エアバック社)へ転籍入社前提

REVA株式会社

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 千代田区神田神保町3-12-3神保町スリービル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

※本求人は、入社時に弊社投資会社(住商エアバック社)へ転籍入社を前提とします。募集要項に記載されています勤務条件は、実際に勤務される住商エアバック・システムズの条件となります。尚、転籍に当たり、事前研修を実施致します。 ■住商エアバック・システムズについて サイドカーテンエアバッグ用クッションを生産販売する同社は、住友商事株式会社、住江織物株式会社、旭化成せんい株式会社(現 旭化成株式会社)による合弁会社として2004年11月に設立。 サイドカーテンエアバッグの国内唯一の生産企業で、世界でもトップクオリティーのサプライヤーの1社。現在、同社が製造したサイドカーテンエアバッグ用クッションは、世界有数の安全システムサプライヤーを通じ日本車はもちろん、世界各国で生産されている自動車に装着されています。 【職務内容】 1.世界の自動車メーカー各社に搭載されるエアバッグクッションを供給。 安全部品メーカー(エアバッグメーカー)への営業活動 2.新規の受注活動: 北米、欧州、中国、日本等の顧客への出張、電話、メール、Teams等での商談 3.受注済み案件の立ち上げフォロー 4.量産中案件のデリバリーサポート 5.顧客監査対応 【仕事の環境】 本社工場は、長崎となりますが、営業の拠点は東京の品川駅近くとなります。 ここから国内外のお客様へ提案営業をして頂きます。T1を中心としたB to B営業となります。 製品技術については、入社後、本社にて研修を行いますので、エアバック製品の取り扱い未経験の方でも大丈夫です。 T1のお客様からのニーズをお伺いし、製品のご提案から供給迄を担って頂きます。 また、海外T1への営業活動は今後更に強化して参りますので、海外への出張等もあります。 また、貿易スキームの構築や実務も含めて営業活動を推進して頂く事となります。 東京支店は現在、営業本部長以下10名程在籍しています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【カウンター事務】未経験歓迎/成田国際空港での勤務/語学力不問/手当充実/正社員登用あり

株式会社グリーンポート・エージェンシー

給与: 年収 270〜300万円
勤務地: 千葉県成田市古込字古込1-1成田国際空港第2旅客ターミナルビル北附属棟2階ND201
雇用形態: 契約社員
休日: シフト制

あなたの活躍の場は、成田国際空港内にある「外貨両替」のカウンター。 その窓口スタッフとして、お客様対応を中心とした各種業務を担当いただきます。配属先はご希望に応じて決定します。 【主な担当業務】 ■外貨両替 日本円から海外の通貨への両替を中心に、場合によっては海外の通貨からの両替も担当します。 <外貨両替の業務は難しい?レートもわからないし計算が心配…> 取引が多い通貨の計算はシステムで自動化されているので、難しくありません! <具体的な仕事の流れ> ▼お客様が両替したい金額を専用端末に入力 ▼出てきた紙幣をお客様にお渡しして終了 ※レートに応じた外貨の額はシステムで自動で表示されるため計算する必要はありません ※外貨両替のお客様はおよそ3割が外国人の方です ※英語などの語学スキルは必須ではありません!簡単なフレーズだけで対応可能です

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 320〜380万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!

株式会社マーケットエンタープライズ

給与: 年収 332〜470万円
勤務地: 中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビル2階・3階 (受付3階)
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応  →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【セラミック電子部品の海外営業】セラミック電子部品の海外顧客への拡販営業をお任せします。

株式会社MARUWA

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【職務内容】 セラミック電子部品の海外顧客への拡販営業をお任せします。 ・欧米・東南アジアの特定顧客担当営業 ・新規顧客開拓 今後さらに需要の伸びが期待できる分野の海外営業をお任せいたします。 当社の製品知識を習得いただき、欧米・東南アジアを中心とした営業担当をしていただきます。 【担当製品】 セラミック電子部品(セラミック多層基板、コンデンサ、アンテナ、高周波部品など)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

経理事務

株式会社ジュポンコーポレーション

給与: 年収 330〜364万円
勤務地: 品川区西五反田2-14-2五反田YNビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先  男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【モニター職】臨床検査技師資格をお持ちの方/CRC補助/年間休日125日・退職金あり

株式会社ケイ・エス・オー

給与: 年収 296〜306万円
勤務地: 港区芝浦一丁目9番7号芝浦おもだかビル7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

・営業補佐 ・モニタリング ・CRCの補助 ・検査機関窓口 ・外部SMOの窓口と管理 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり 他部署応援の際には臨床作業やCRC補助業務あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下

株式会社Recrea

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 渋谷区恵比寿2-28-10秀ビル Room1
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【内装制作、施工管理】<博報堂グループ/年休124日>内装・空間プロデュース/施工管理◆有名ブランド案件多数

株式会社ディー・ブレーン

給与: 年収 300〜612万円
勤務地: 東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

商業施設、アミューズメント施設、オフィス、ショールーム、エステ、飲食店舗など 多様な案件の空間プロデュース事業を行う当社にて、内装制作、施工管理を担当します。 設計図・施工図を元に、見積り、発注、現場管理といった一連業務を担当します。 ■業務内容: (1)プロジェクトのスタートは、クライアントやデザイナーとの打ち合わせから始まります。  クライアントやデザイナーが思い描くプランやイメージを実現するための計画を立てる重要な業務です。 (2)内装業者から塗装業者、電気工事業者など多くの職人が関わるため、  事前のスケジュール作成が必要となります。  納期や予算、工事のフローを見通してプロジェクトの流れを組み立てていきます。 (3)スケジュールや品質の管理を行いながら作業の安全管理にも十分気を配ります。  関わるすべての人々の思いを一つにし、クライアントやデザイナーとともに  完成を迎えた瞬間は、何物にも変えがたい喜びが込み上げてきます。 ■実力主義 年齢や年数に関係なくベースアップできる環境のため 中途の方も就業年数に関係なく実力で勝負することが出来ます。 評価は年1回、評価シートと日々の業務の内容で総合的に判断されます。 段取りが重要なポジションのため、プロセスや原価管理、交渉術など定性面も考慮されます。 ■案件の獲得 ほとんどが引合いでの案件獲得になっています。 誰もが知る商業施設やハイブランドのアパレル等を中心に、大手チェーン店等 リピートの見込めるクライアントへのアプローチを行うなど経営視点での案件獲得をしています。 また市況に合わせて案件の取り方を変えたり、デベロッパーや電鉄系、 商業系等あえて幅広い業界にアプローチたり等、戦略性をもって増益増収を図っています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業職】大切なのは自社商品への愛。一品一品の良さを伝え、自社商品の販促をお任せします!

株式会社小久保工業所

給与: 年収 340〜390万円
勤務地: 和歌山
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

リビング・キッチンまわりなどの日用家庭用品製造、販売事業における営業職 《主な業務内容》 ■販売店、卸会社に対する当社商品の販売活動 ■国内展示会での来訪者フォロー ■受注、出荷手配、見積書等の書類作成など 《先輩社員の仕事への取り組み方》 **1** 「この商品はここで売りたい」と思ったときは、お店に通い、売り場を見て、お勧めできる最適な方法はないか考えます。 そして実際にお店に並んだときは達成感があります。さらに次は単品だけでなく面で展開したい、というふうに発想が広がります。 考えることで日々成長すると実感しています。また情報を持つことも大切です。 役に立つ情報がどこにあるか分からないので、常にアンテナを張り巡らしています。目くばり、気くばり、耳くばり、というのがそれです。 「この人いいことを言ってるなぁ」と思えば自分の中に落とし込み、営業活動にも活かします。 **2** KOKUBOは前向きにチャレンジする会社です。新商品も多いので話のネタも豊富です。 営業で大切なのはお取引先とのコミュニケーションを通して信頼関係を築くこと。 そのためには何か聞かれたら早めにお答えするといったように、真摯にやっていくのが基本だと思います。 そうして受注をいただき、無事に納品できたときはうれしいです。一生懸命がモットーです。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理部/経理担当(コーヒー事業部・新規事業)】伝票処理・支払業務などの経理業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 375〜500万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①伝票処理、仕訳入力、精査作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ※チームで協業しながら会社経理全般を行います。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【総合職】積極採用中!!物流会社/上場グループ/男性専用求人/物流会社での総合職のお仕事です!

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は (1)パソコンを使用した簡単なデータ入力 (2)取引先との電話やメール、FAX対応 (3)受発注や顧客情報の管理 (4)送り状や荷札の発行 (5)伝票や送り状のとじ込み (6)社内文章の管理 などになります。 ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@千葉】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!

株式会社マーケットエンタープライズ

給与: 年収 341〜470万円
勤務地: 中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビル2階・3階 (受付3階)
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【遺品整理・不用品整理スタッフ(未経験歓迎!)】★2か月に1回の上限6万円のインセンティブあり★配送・引っ越し・接客販売・営業などのご経験活かせます★直接人の役に立つお仕事★社会貢献性も非常に高い業務内容です★

株式会社クオーレ

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【募集背景】 クオーレグループが描く未来、それは「ゴミを出さない」完全な循環型社会の実現です。遺品整理や不用品回収を通して、お客様の「生活」「命」「人生」の3つのライフに深く寄り添い、感謝と信頼をいただける企業であることが私たちの誇りです。 遺品や不用品の整理は、単なるモノの処分ではなく、お客様の想いを大切にする使命感あふれる仕事です。これまで培った信頼を礎に、2027年の上場を目指し、持続可能な社会の構築へと邁進しています。さらに、リユース・リサイクルの推進と「ゼロエミッション」に取り組むことで、より広く社会に貢献し、事業を次のステージへと引き上げていきます。 お客様一人ひとりの想いを「ライフサポート」という形で支え、共に成長し続ける仲間を募集しています。当社の事業に共感し、共に成長していき、お客様の人生に寄り添ってお仕事がしたい方のご応募を、心よりお待ちしております。 【主な仕事内容】 遺品整理業は、亡くなった方の遺品を仕分け・整理する仕事です。遺族の依頼を受け、依頼者の意向や故人の思い出を尊重しながら、保管する物と処分する物を選びます。貴重品や思い出の品は慎重に扱い、大切なものは遺族に渡します。不用品を撤去した後、部屋や家屋を丁寧に清掃します。 【具体的な仕事内容】 ・遺品の片づけや整理 ・家具や日用品の整理 ・荷物の積込み ・書類の整理 ・清掃作業 など 【作業の流れ】 ①お客様との打ち合わせ お客様のご要望を確認し、作業内容や進め方について丁寧に打ち合わせを行います。 ②遺品・不用品の整理と仕分け 遺品や不用品を確認し、必要なものと処分するものに仕分けます。大切なものはお客様と相談して決めます。 ③家具・大型荷物の搬出と積込み 整理した家具や大きな荷物を梱包し、トラックへ積み込みます。 ④書類や貴重品の確認 重要な書類や貴重品が含まれている場合は、丁寧に分類し、適切に管理・保管します。 ⑤清掃作業 作業後、室内を簡単に清掃し、作業場所をきれいな状態に整えます。 ⑥お客様への確認・完了報告 作業完了後にお客様に確認していただき、問題がないかを確認します。完了報告を行い、作業を終了します。 【1日の流れ】 8:20 出社 9:30 現地に到着 ~お昼休憩~(現場によって休憩を取る時間が異なります) 15:30 整理終了・支店に帰る 16:30 支店の倉庫で荷下ろし 17:20 勤務時間終了 【主なご依頼内容】 「おじいちゃんが亡くなって、遺品を整理する人がいないので依頼したい」 「おばあさんが施設に移ることになったから、一軒家丸ごと綺麗にしてほしい」 「今度引っ越しに伴って、冷蔵庫と洗濯機を回収してほしい」 【遺品整理について】 ★遺品整理業の社会的意義と役割★ 遺品整理は、故人との思い出に寄り添いながら、遺族の負担を軽減する大切な仕事です。 現代の核家族化が進む中、遺品整理業は新たな一歩を踏み出すためのサポートを行い、遺族が前向きに進むための大きな役割を担っています。遺品整理サービスでは、家具や衣類、書類など多岐にわたる品物の整理や梱包、保管を行い、大型の家電や家具の処分といった複雑な手続きにも対応します。このサポートにより、遺族は葬儀や相続手続きといった多忙な中でも故人を偲ぶ時間を持ち、心穏やかに見送ることができるのです。 ★遺品整理業の課題と未来の展望★ どれだけテクノロジーが進化しても、遺品整理の中心には常に人がいます。 機械では遺族の心に寄り添うことが難しいため、遺品整理は単なる片付け以上の意味を持ちます。故人との思い出や感情を丁寧に整理する遺品整理の仕事は、技術が発展しても人間だけが提供できる温かみのあるサポートを通して、今後も社会に必要とされ続けると思います。 【お仕事のやりがい】 ・チームで助け合い、協力し合える 当社では、基本的に複数名で作業を進めます。お互いに協力しながら仕事を進めるため、チームワークが大切です。時には大量のお品物を整理することもありますが、無事に現場を終えたときの達成感があります。 ・お客様から感謝されるやりがい お客様は、遺品整理をしたいけれど方法がわからない、または自分では手に負えないという理由でご依頼をいただくことが多いです。整理が終わった際に涙を流しながら感謝の言葉をいただくこともあり、その瞬間に大きなやりがいを感じます。 ・身体を動かせる 身体を動かすのが好きな方には最適な仕事です。実際、当社のスタッフの多くは、動きながら作業を進めることを楽しんでいます。体力を使う作業ですが、その分、充実感を得られる環境です。 【入社後の流れ】 ・入社1~2か月目(研修期間) まずは、1~3か月間のOJT研修で現場の基本を学びます。研修期間中は、経験豊富な先輩のサポート役として、トラックの助手席で実務を学びながら、案件の確認や到着前連絡を担当します。また、お荷物の持ち運びや仕分けをしながら、現場での流れを少しずつ身につけます。 ・入社3か月目(独り立ちの準備) いよいよ自分でトラックを運転し、お客様対応も行うステップに入ります。ほとんどの方がこのタイミングで独り立ちをします。 ・入社4~6か月目(メイン担当として活躍) 独り立ち後は、いよいよメイン担当として、案件を最初から最後までリードします。お客様のご要望に応え、現場をスムーズに進行する力が求められる時期です。 ・入社7か月~1年目(大口案件を担当) スキルに応じて、より大きな案件を任されるようになります。 ・入社1年以降(チームリーダーへ) メイン担当として経験を積んだ後は、後輩の育成やチームのリーダーとしても活躍できます。新人をサポートしながら、職場全体の成長を支える頼もしい存在へとステップアップしていきます。 【キャリアパス】 働いていれば、当初とやりたいことが変わったり、スキルを獲得したことで新しい分野に足を踏み入れたくなることは珍しくありません。また、同じ部署で昇進や昇給をしたいと考えるようになるかもしれません。当社では、そのような社員の想いに応えるべく評価制度をご用意しております。実際、入社1年〜2年で主任や支店長になった方や、整理事業部→人事にジョブチェンジした事例もあります。当社としても今後事業を拡大していくにあたり多くの方に昇進を目指していただきたいと考えておりますので、ご興味ある方は一次面接時にご質問ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【化粧品ルート営業】創業95年の老舗化粧品メーカー/ロゼット洗顔パスタ/全国展開中/営業・転勤手当有

ロゼット株式会社

給与: 年収 400〜500万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

☆洗顔料を初めとした自社ブランドの基礎化粧品を代理店・ドラッグストア・バラエティショップ等へ販売します。小売店訪問、売り場づくりなどのプロモーション活動もお任せします。 <入社後> ・営業部のプレイヤーとして勤務 ■具体的な業務内容 扱う商材は全て化粧品であり、各代理店・ドラッグストアチェーン本部、バラエティーストア本部への提案営業 を行って頂きます。これまで関係性を構築してきたお客様に営業活動を行う為、ルート営業となります。 また、小売店に訪問しプロモーション活動を行って頂く事もあります。 <具体的には>営業スタイルは大きく2つあります。 【1】小売店への営業:皆さんが実際に商品を手に取るドラックストアやバラエティショップなどへの営業です。「どうすれば自社商品を置いていただけるか」「売り上げを伸ばすためにどう販売していくか」等を考え、小売店の本部へアプローチしていきます。また実際に店舗に出向き、売り場のレイアウト提案等をすることもあります。 【2】代理店営業:代理店とタッグを組み、小売店にアプローチしていきます。どうすれば小売店に商品を置いていただけるか、売り上げを伸ばせるかを考えます。 【就業場所変更の範囲(将来的な可能性含む):あり】

CareerMine求人
詳細を見る
千葉県長生郡長柄町の靴の給与相場

パート・アルバイト

1,140円/時

1,140円 〜 1,140円

1件のデータ

正社員

26万円

26万円 〜 26万円

1件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。