キーワード「靴」 × 勤務地「和歌山県 紀の川市」の検索結果
検索結果 (8件)
キーワード: "靴" / 勤務地: "和歌山県 紀の川市"
日常清掃(双日ロイヤルインフライトケイタリング本社工場)
株式会社 サクセス
■関空内にある機内食の製造会社の日常清掃 ・事務所や廊下の清掃 ・石鹸液やタオルペーパーなどの消耗品の補充 (特に難しい作業はありません) 日常的な清掃作業です。 基本から丁寧に研修致しますので ・安心してご応募下さい。 変更範囲:変更なし
カウンター賃貸仲介営業(お部屋探しのアドバイザー)
リビングライフ株式会社
アパマンショップ岩出店にご来店頂きましたお客様の応対や「アパマンショップオペレーションシステム」にて物件紹介等をカウンターにて応対後に営業カーにて現地物件までご案内頂くのがメインになります。 *電話応対 *NETお問い合わせ頂きましたお客様へメール返信等 *物件室内写真撮影等 *看板 ・のぼり旗設置 ・入替等 ○不動産未経験者ばかりです。女性営業社員も活躍中です。 変更範囲:変更なし
介護職員(パート)
医療法人富田会 富田病院
病院や介護医療院にて ・看護師の補助業務 ・食事介助 ・入浴介助 ・オムツ介助を行っていただきます。 他付随する業務等を行って頂きます。 *未経験の方でも専属担当者が丁寧に指導致します。 *夜勤はありません。 変更範囲:変更なし 【看護】
病院内保育/保育士パート/和歌山県海草郡
アートチャイルドケア株式会社
2025年5月時点で10名以下の0〜3歳のお子様が通われております。 ・簡単な書類(午睡チェック・連絡帳・日案など) ・園内行事の準備 ・園内清掃 ・玩具消毒 ・保護者対応など 業務内容は相談して進めますので ・ご安心下さい。 お子様の個性と成長に合わせた丁寧な関わりを大事にしております。お子様 ・保護者様に安心して楽しく過ごしていただけるよう日々の保育を考えながら取り組んでおります。お子様 ・保育者とともに一緒に悩み ・喜び ・楽しんで保育をしませんか?ご応募お待ちしております。 業務の変更なし
歯科衛生士
やま歯科診療所
訪問歯科診療で歯科衛生士業務を行っていただきます。 施設等での口腔ケアが主な業務です ・その他付随業務 変更範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社 赤路電気水道
設備工事に関わる仕事 書類の作成や確認 ・PCでの事務作業。 ※パートでの勤務も可 変更範囲:会社の定める業務
法人営業(和歌山) / 年間休日120日
ワコン 株式会社
○主にダンボール製品を扱う事業部において ・お客様のニーズに 応じた提案営業をお願いします。 【具体的には】1日6件程度のお客様先を訪問し ・ニーズに合わせ てオーダーメイドでダンボール製品の提案営業をしています。梱包 して運びたい物がある際にお客様側からお声がけをいただく機会も 多くあります。その際 ・最適な梱包材の提案や ・物流コスト削減な ど ・お客様ごとの課題解決方法を提案しています。今回は業績好調 による増員募集となります。 【採用後の流れ】座学・現場実習→営業活動付き添い→お客様訪問 変更範囲:会社の定める業務 【事業所PRメッセージあり】
一般事務 /パートタイム(1日3時間〜 ・週3日以上)
株式会社 赤路電気水道
設備工事に関わる仕事 書類の作成や確認 ・PCでの事務作業。 ※正社員での勤務も可 変更範囲:会社の定める業務
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【26新卒】アスリートスタッフ(女子野球)×介護職「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事☆奨学金代理返済制度あり
株式会社エースタイル
【こんなお仕事をお願いします☆】 「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事です。 私たちが最も大切にする「その人らしい」生活をしていただけるよう、 毎月計画する行動予定に沿って活動しています。 食事・入浴介助、買物、散歩など身の回りのお世話を通し、 ご利用者様・スタッフともに笑って過ごせるお仕事をお願いいたします。 また、働くご家族様の暮らしを支えるなど、 様々な方面から、私たちの精神である <皆様(ご利用者様・スタッフ様)のニーズに応えられるようなサービス> を実現させています。 未経験・無資格からはじめる介護のプロ! 入社後資格取得制度を利用し介護初任者研修の資格を取得していただきます。 将来的に国家資格の介護福祉士やケアマネジャーまで目指していただける環境です!
【外国籍の方・英語話せる方歓迎!】人気シティホテル フロアスタッフ
株式会社TAKUTO HOTELS
■□コロナ禍でも安定した運営を行うことが出来ました□■ 【主な業務内容】ホテル及び併設する飲食店の責任者業務 ・ホテルフロント業務(チェックイン・アウト対応) ・アルバイト社員のマネジメント ・施設の収益管理 ・在庫管理 ・予約状況の確認 ・備品管理 ・ホテル内の巡回 ・電話、メール対応など
【26新卒】【介護職】「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事
株式会社エースタイル
【こんなお仕事をお願いします☆】 「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事です。 私たちが最も大切にする「その人らしい」生活をしていただけるよう、 毎月計画する行動予定に沿って活動しています。 食事・入浴介助、買物、散歩など身の回りのお世話を通し、 ご利用者様・スタッフともに笑って過ごせるお仕事をお願いいたします。 また、働くご家族様の暮らしを支えるなど、 様々な方面から、私たちの精神である <皆様(ご利用者様・スタッフ様)のニーズに応えられるようなサービス> を実現させています。 未経験・無資格からはじめる介護のプロ! 入社後資格取得制度を利用し介護初任者研修の資格を取得していただきます。 将来的に国家資格の介護福祉士やケアマネジャーまで目指していただける環境です!
【店舗スタッフ/大阪店/日創社出向】未経験歓迎◆ハイブランド商品を中心としたリユース専門店
株式会社BuySell Technologies
【業務内容】 店舗にて、エルメスを中心とした商品の販売業務をお任せします。 具体的には・・・ ・商品や売り場の説明・ご案内 ・レジ対応 ・電話対応(商品に関する問い合わせ・お客様へのご連絡など) またゆくゆくは研修を受けていただき、買取業務もお任せいたします。 ※変更の範囲なし 【採用背景】 ・商品の知識などについては充実した研修制度がありますので、未経験の方もご安心ください! ・幅広い年齢層のお客様へ接客対応、販売のご商談/提案をして頂きます! ・ノルマはなく、ガツガツした接客を強要することはありません! ・「良い買い物ができた」とお客さまが喜んでくださることに、やりがいを感じられます! 【身に付くスキル】 ・提案力/ヒアリング力 ・対人コミュニケーションスキル ・幅広い年齢層のお客様への対応力 【キャリアステップ】 一般スタッフ → 主任 → 店長 ※希望の場合、販売スタッフから買取スタッフに移動も可能です! **
【販売スタッフ(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】中国語・英語 必須/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など
【介護職/ヘルパー】★未経験歓迎/ネイルOK/即日勤務OK!
株式会社カメリヤ・プランニング
介護職業務全般(身体介護・生活援助)
【請負業務の管理社員/ベビー用品倉庫】★半期に1回5連休取得!
株式会社アドミック
【大手通販会社の物流センター内での勤務】 当社が請け負うベビー用品を扱う部署での管理業務をお任せします。 ・倉庫内作業の進捗管理 ・スタッフへの作業指示、割り振り ・入出荷、在庫管理等の倉庫内作業全般 大手物流倉庫のベビー用品を多く取り扱う部署での 現場の運営・管理がメイン業務です。 ■求める人物像 ・物流現場でリーダーシップを発揮できる方 ・チームワークを大切にできる方 ・安全かつ効率的な現場づくりに意欲的な方 【職場環境】 ・1シフト10~30名で勤務(パートアルバイト含む) 質問しやすい環境です。 ・20~40代の男性社員が多数活躍中 【募集背景】増員
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@神戸】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社
【バイヤー(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】未経験歓迎/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など
営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@大阪市】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社
【オープニングスタッフ】完全予約制の出張買取バイヤー ※グループ会社 エコリングソートの求人です。
株式会社エコリング
出張買取のご予約をいただいたお客様のご自宅へ伺い、商品の鑑定査定・買取業務をお任せします。 ※飛び込み営業やテレアポ業務は一切ありません!ご予約いただいたお客様宅のみの訪問です。 ※1日平均4件程度です。 ~具体的な仕事内容~ ①買取業務 出張買取の予約サポートデスクからスケジュールの共有を受け、 お客様のご自宅に社用車で訪問(車で1時間程度の範囲が中心です)。 ②お客様からご提示いただいた商品に鑑定・査定を行い買取価格を提示して、価格をつけた理由などを丁寧にご説明。 ※査定時間は物量にもよりますが平均30分程度です。 ③価格にご納得いただければ買取成立、代金のお支払い。 ④買い取った商品を社用車へ積み込み、次の予約先へ移動。 1日平均4軒で、1軒あたり上記①~④を平均1時間程度で行います。 ※査定30分、お客様とのお話10~15分、買取商品の積み込み作業10分 もちろん、いきなりお任せするのではなくてこれら全てのステップで最初は先輩が一緒に横について 丁寧に教えますので未経験の方もご安心ください! 実際に昨年新卒入社された方も現在一人前になり今では一人で対応しております(^^)
大阪【営業職】化粧品メーカー/小売店に向けたルート営業/年間休日125日/賞与年2回(実績6ヶ月分あり)
株式会社石澤研究所
自社商品をLOFTやPLAZA、ハンズなどの小売店に向け営業して頂きます。 既存100%深耕営業で、担当店舗(20~25担当)、問屋本部(2~3担当)を持ち、新商品やプロモーションの提案を行って頂きます。 商品力が自慢の同社。足繫く店舗に通い、現場から拾った情報を日々、社内に発信します。 ■具体的な仕事内容 ・新製品の紹介や提案 ・店頭プロモーションの紹介や提案 ・イベントサポート ・マーケットの情報収集など ◎業務や会議に応じて出張が発生します ※異業界・異業種出身の社員も活躍しています! まずは、先輩同行や社内にて商品知識の勉強をします。
【金融法人営業部】渉外営業(提携先銀行の開拓と深耕)/年休125日/年収500万円~1000万円以上
株式会社ボルテックス
■弊社事業の根幹をなす、各銀行本店や税理士法人へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店や税理士法人へ説明に上がり、当社商品を紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 《~具体的には~》 区分所有オフィス・不動産小口化商品の金融機関(地方銀行・信用金庫・証券会社・リース会社等)の販路拡大(新規金融機関提携・深耕営業RM) 担当する金融機関はメガバンク、地方銀行、信用金庫、証券会社等 金融機関の支店長・部長等に対する顧客紹介獲得の為のトップリレーション営業 金融機関からの顧客紹介・当社営業の営業支援・成約までの販売支援策の企画・立案・実行 経済団体への参加、リレーション構築、顧客アプローチ方法の確立 税理士法人及び税理士団体へのリレーション構築、エンド顧客への販路拡大 当社金融法人統括部は、顧客への区分所有オフィス・不動産小口化商品を直接顧客へ 営業し販売する職務ではなく、対パートナー企業や団体へのRelationshipManagementを 行い再現性のある顧客アプローチを構築し、成約まで導く職務内容となります
【26新卒】アスリートスタッフ(女子野球)×福祉職 子どもの可能性を最大限に伸ばすお仕事/児童発達支援・放課後等デイサービス
株式会社エースタイル
●障がいをお持ちのお子様に対する療育支援をして頂きます。 ●一日の流れとして、 就学中のお子様は学校から施設までの送り迎えを送迎スタッフにしていただき、 施設にいる間は、学校で出された宿題をまずやって頂きます。その際、一緒に考える手助けなどをしてもらいます。そのあとは、個人・個人に合わせたスケジュールに沿って一緒に過ごしていただきます。 帰りは、送迎スタッフに家まで送って頂きます。(*福祉スタッフと送迎スタッフは別です) ●障がいをお持ちのお子様は周りより少し、苦手なことが多いだけです。 その苦手なことを一緒にできるまで手助けする。そんなお仕事です。 1日の児童の人数10名程度 発達障害をお持ちの児童の割合が多いです。 「どんなお子様でも素晴らしい可能性を秘めている」 その可能性を最大限に伸ばしながら成長してほしい。そんな願いから、私たち株式会社エースタイルはWelfareGroupとして、児童発達支援・放課後等デイサービスを始めました。 直営施設が大阪市内に7施設あり、すべての施設が大好評につき、すぐに定員に満たしました。しかし、スタッフさんにはママさんが多く短時間勤務になるので、もう少しスタッフさんを増やしたいなと考えております。 そのため、この場を借りて募集させて頂く形になりました! 大阪市内のみの事業所のため転居等なし
※大阪勤務【M&Aコンサルタントマネージャー/少数精鋭】クライアント共創型M&Aコンサルタント(マネージャーポジション)募集!
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション M&Aコンサルタント/マネージャー 少数精鋭のM&Aコンサルティングの組織において、 M&Aを基軸としたプロジェクトにマネージャーとして参画いただきます。 M&A関連のコンサルティングでは、M&A戦略策定から、 ディール実行(FA、DD、Valuation)、M&Aの統合活動(PMI)とM&Aを一貫してご支援しております。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・M&A戦略策定 ・ディール実行(FA、DD、Valuation) ・M&Aの統合活動(PMI) ※各フェーズで担当や組織が分かれているわけではないため、 各M&Aプロセスの経験を積むチャンスがあります また、”総合格闘技”と言われるM&Aコンサルティングで培った経験を活かし、 戦略策定、マーケティング、予算管理、EXIT支援など様々なテーマを扱っております。 プロジェクトの進め方としては、コンサルタントがクライアントに対して、 一方的なご提言をするのではなく、クライアントと建設的な議論を行いながらも、 「再現性」と「確実性」に重点を置いた問題解決を図る「共創型」のアプローチを志向しています。 我々は、プロジェクト後の「クライアントの自走化」を最終ゴールと考えております。 ■体制 今回募集するマネージャーのポジションの方には、PMとして論点・仮説をもとに、 アソシエイト・シニアアソシエイトに指示/レビューを行い、業務の遂行を管理して頂きます。 (個々人の経験やスキルに応じて、お任せする業務内容・範囲は異なります)
【正社員募集!】シティホテル運営マネジメント 外国籍の方・英語話せる方歓迎!
株式会社TAKUTO HOTELS
■□コロナ禍でも安定した運営を行うことが出来ました□■ 【主な業務内容】ホテル及び併設する飲食店の責任者業務 ・ホテルフロント業務(チェックイン・アウト対応) ・アルバイト社員のマネジメント ・施設の収益管理 ・在庫管理 ・予約状況の確認 ・備品管理 ・ホテル内の巡回 ・電話、メール対応など
【ブランド品・雑貨等の鑑定士/買取スタッフ】関西エリア 未経験スタート大歓迎/面接1回で内定!
株式会社エコリング
【お仕事内容】 お客様からの依頼品を鑑定査定し、 買い取るところからスタート 私たちが扱う商品は、 貴金属やブランド品のように 相場が読みやすいものから、 「日本では需要がないけど、 タイなら高く売れそう!」などといったように、 相場を読んでいく仕事です。家電、家具、雑貨等「これ売れるの?」と思うような物から高額の値段がつく物迄、 様々な商品を扱いながら商品や販路の知識・相場観を養います。 マーケットの相場を⾒ながら、海外での寄付なども検討。 あなたの仕事が、モノに新しい価値を⽣み出す第⼀歩となります。 【今後のキャリアについて】 まずは買取・営業のプロを目指して頂きます。 その後は、希望や適性に応じ他部署で活躍することも可能。 急成長中の今ならチャンスもポストも豊富にあります。
【大阪/旅館スタッフ】★未経験歓迎!/松葉温泉での接客/マイカー通勤可!
株式会社カメリヤ・プランニング
■カウンターでのお客様対応(チェックイン、チェックアウト対応等) ■予約の管理 ■電話の応対 ※その他、将来的にはSNS発信や企画提案のサポートや、繁忙期等は食事の配膳など他業務のお手伝いをいただくこともございます。
【自社プロダクト開発(PM)】カーシェアリングシステム・デジタルサイネージシステムなどの開発マネジメント/年間休日123日
株式会社Will Smart
カーシェアリングシステム、デジタルサイネージシステムなどの自社プロダクトの開発及び エンハンスのプロジェクトマネージャー兼管理監督者として、ご活躍頂けます。 【仕事の概要】 カーシェアリングシステム、デジタルサイネージシステムなどの 自社プロダクトの開発及びエンハンスのPM兼管理監督者としてご活躍頂けます。 カーシェアシステムの領域においては、事業者向けの管理システムの機能追加や機能改修、 ユーザー向けスマホアプリの機能追加や機能改修等のプロジェクトマネジメントを実施頂きます。 また、デジタルサイネージシステムの領域においては、 大型バスターミナルの運営管理システムの機能追加や機能改修等のプロジェクトマネジメントを実施頂きます。 その他、新規に開発する自社プロダクトについて、そのプロジェクト全般をマネジメントして頂きます。 【主な業務】 ・プロジェクト計画書の作成 ・プロジェクト全体の推進 ・スケジュール管理 ・課題管理 ・プロジェクト計画変更の対応及び顧客調整 ・プロジェクト進捗の報告 ・重度なトラブルの報告 ・経営との要件調整 ・各種ドキュメント作成
パート・アルバイト
1,260円/時
1,195円 〜 1,326円
5件のデータ
正社員
30万円
25万円 〜 35万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
