キーワード「靴」 × 勤務地「埼玉県加須市」の検索結果

検索結果 (20件)

キーワード: "靴" / 勤務地: "埼玉県加須市"

未経験歓迎!/販売員(足道楽プラス:モラージュ菖蒲店)

ビーズラボ株式会社

給与: 月額215,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005ー1 モラージュ菖蒲本館3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
業務内容

オーダーメイドインソールと靴の専門店の接客販売のお仕事です。 足のお悩みやお身体の不調を ・足から改善させる提案をします。 ・レジ操作 ・商品管理 ・接客 ・インソール作製 ・店舗清掃 ・業務報告など・・・。 インソールの作製や靴の知識は無くても大丈夫です。 健康に興味があって ・接客好きであればご応募大歓迎です! 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

未経験歓迎/販売員(モラージュ菖蒲店)

ビーズラボ株式会社

給与: 時間額1,400円〜1,500円
勤務地: 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005−1 モラージュ菖蒲本館3階 足道楽プラスモラージュ菖蒲店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜13時30分
休日: その他
業務内容

オーダーメイドインソールと靴の専門店の接客業務です。 <具体的な業務> 接客販売 ・レジ打ち ・電話対応 ・お客様対応 ・検品作業等 インソール作成や靴のことは丁寧に教えますので安心してください。 笑顔で接客が好きであれば大歓迎です! ★勤務時間 ・勤務日数はご相談可 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

ケアマネージャー

医療法人 愛應会 騎西病院

給与: 月額224,500円〜322,000円
勤務地: 埼玉県加須市日出安1313−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

ケアプランの作成 利用者との相談業務 ※制服貸与 ※シューズ支給 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

アパレル製品の検品

株式会社 ファッションクロスフルシマ

給与: 時間額1,171円〜1,171円
勤務地: 埼玉県羽生市大字下羽生1073−1
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
必要な経験: アパレル業界経験者歓迎いたします。 洋服お直しできる方も大歓迎です!
学歴: 高校以上
業務内容

・工場で生産された洋服・シューズ・バッグ等のアパレル製品を 「汚れや不具合がないか」「サイズは指示通りになっているか」「下げ札は正しいか」など1点1点確認するお仕事です。 ・それに付随した商品の仕分け・値札付け・入出荷作業も行います。 ・アパレルは好きだけど接客業はちょっと・・・という方にぴったりのお仕事です! 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

コールセンタースタッフ(発信)[鴻巣市]

株式会社 ベルーナコミュニケーションズ

給与: 時間額1,150円〜1,250円
勤務地: 埼玉県鴻巣市雷電2−1−22 「北関東グルメ」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時50分〜17時00分
休日: その他
業務内容

ベルーナグルメ友の会の会員様へ ・季節の商品やお得な情報をお電話でお客様へご案内するお仕事です。 会員様とお話をし ・ご要望に沿った商品をご提案することも あります!誰かの役に立ちたい ・人のために頑張りたいという思いがある方におススメのお仕事です◎ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

(契約)販売(埼玉県羽生市)イオンモール羽生店

株式会社 パリミキ

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 埼玉県羽生市川崎2−281−3イオンモール羽生3階 オプティックパリミキ イオンモール羽生店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

★メガネの店内販売・店内事務・その他★ ショッピングセンター内の明るくキレイなお店です。 店舗で楽しくお仕事しませんか♪ 未経験でも大丈夫! スタッフが販売等の知識・技術を しっかりサポートさせていただきます♪ お客様からの『ありがとう』がとっても嬉しいお仕事です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【北関東事業所】衣類・雑貨選別スタッフ

株式会社 ECOMMIT

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 群馬県邑楽郡板倉町大字内蔵新田48−1 『株式会社ECOMMIT 北関東事業所』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: アパレル経験があれば尚可
業務内容

◎リサイクルショップより集荷してきた衣類・雑貨等の仕分け作業 ◎ファッション好き ・古着好きな人におすすめです! *有休消化率も高く ・問題なく取得できます 【歓迎】 ◆チームワークを大事にして頂ける方 ◆アパレル経験のある方優遇 ◆意見交換により ・よりよい方法を模索することができる方 ◆もったいないという些細な気持ちが業務にも活きるフィールド です。 *業務変更の範囲:事業所の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務スタッフ

税理士法人 大久保会計

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 埼玉県行田市長野2−29−33
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理・簿記の業務経験
学歴: 高校以上
業務内容

・税務会計事務作業 ・コンピュータ入力 ・伝票処理 ・給与計算補助業務等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

ベビー用品のスプーンなどの検査を行う軽作業スタッフ

寅二郎ワークス株式会社

給与: 月額192,208円〜205,041円
勤務地: 埼玉県加須市上種足 ※派遣先企業名はハローワーク職業相談窓口でお問合せください。
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)16時00分〜0時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

主にベビー用品などに扱われるプラスチック製のスプーンやキャップなどの製品を扱うお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・スプーンの検査 ・ボトルキャップの検査 ・目視検査での選別 作業は簡単で ・先輩が丁寧に教えてくれます。 9割のスタッフが未経験からのスタートですのでご安心ください。 ※変更範囲:変更なし <派遣業務>

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務

株式会社 Any kokoemi訪問看護ステーション 行田

給与: 時間額1,150円〜1,250円
勤務地: 埼玉県行田市持田5丁目17番5号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: 医療事務 ・簿記
業務内容

・訪問看護利用者への受付 ・会計 ・電話応対 ・予約の管理 ・カルテの整理など ・医療事務業務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

(契約)販売(埼玉県羽生市)イオンモール羽生店

株式会社 パリミキ

給与: 月額207,360円〜207,360円
勤務地: 埼玉県羽生市川崎2−281−3 イオンモール羽生3階 オプティックパリミキ イオンモール羽生店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

●メガネの店内販売・事務・その他● 一緒に楽しく働きませんか♪ 初心者の方でも大丈夫です。 経験や知識は不要です! スタッフが販売の知識 ・技術をしっかり サポートさせていただきますのでご安心ください♪ お客様からの“ありがとう”がとっても嬉しいお仕事です♪ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

公共施設の日常清掃スタッフ/鴻巣市

セイコービルシステム株式会社

給与: 時間額1,141円〜1,141円
勤務地: 埼玉県鴻巣市中央29−1 鴻巣市文化センター
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜12時00分
休日: その他
業務内容

*大ホール・小ホール客席及び共用部の日常清掃 *館内巡回清掃・男女トイレ清掃あり 月2日 定期清掃も含む ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

介護職(古河市・介護老人保健施設けやきの舎)

社会医療法人 友志会

給与: 月額196,200円〜233,200円
勤務地: 茨城県古河市仁連601 介護老人保健施設 けやきの舎
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

*介護老人保健施設における介護業務 ・ご利用者の日常生活の援助(食事 ・入浴 ・排泄介助等) ・記録業務 ・レクリエーションの実施 ・リハビリの補助 ・見守り 等 ※初任者研修・実務者研修の助成制度があります 変更の範囲:本会施設の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

フォークリフト業務/古河市1588320

マンパワーグループ株式会社 つくば支店

給与: 月額244,800円〜244,800円
勤務地: 茨城県古河市上和田397 *就業場所の詳細は窓口にお問い合わせ下さい
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: フォーク経験
業務内容

(派遣業務) 【業務内容】 物流会社での入出庫作業 フォークリフトを使用しての飲料用アルミ缶の入出庫作業 ・飲料用アルミ缶のパンフレット積み及び移動作業 5メートル程の積み上げアルミ缶を扱うので壊れやすく注意が必要 午後からは手作業のピッキングもある(10キロ前後) ※作業服・安全靴は自前 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【急募】リサイクル資源の破砕・処理業務/埼玉県北足立郡

クボタ環境エンジニアリング株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 埼玉県北足立郡伊奈町小針内宿2005 伊奈町クリーンセンター
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 火木土日祝日その他
業務内容

一般廃棄物処理施設 ・プラットフォーム内で粗大ごみや枝木類を フォークリフトを使用して破砕処理作業 (フォークリフトの資格は入社後に取得可能) ・プラットフォーム誘導 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

解体手元工

有限会社 出原興業

給与: 月額228,800円〜249,600円
勤務地: 埼玉県白岡市上野田659−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

◎大小ビル等の解体作業 ・現場:埼玉県内及び都内近郊 *手元の仕事が主で未経験者もOKです *安全帯 ・安全靴他作業道具については ・当社で相談に応じます。 *建築に関する資格の取得も応援します。 *仕事は豊富にあります。 *寮も完備しており食住の心配はありません。 (1日2食付 ・2,000円 寮費含) *社会保険完備 *業務内容の変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

教習指導員研修生

有限会社 大和商事

給与: 月額195,500円〜195,500円
勤務地: 埼玉県北本市宮内7丁目55番地
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 月その他
学歴: 高校以上
業務内容

入社後 ・事務所等の仕事をやりながら ・教習所の内容を勉強して もらい ・安全運転中央研修所(資格試験免除)にて研修を受けて 頂き ・最短での教習指導員デビューを目指していただきます。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

都市公園維持管理作業 指定管理者制度

北本市都市公園指定管理者 株式会社 矢口造園

給与: 時間額1,145円〜1,150円
勤務地: 埼玉県北本市古市場1−167 北本総合公園管理事務所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 屋内屋外問わず維持管理業務があれば尚可
業務内容

北本市内の都市公園維持管理作業 ・公園緑地維持管理作業(芝刈機 ・草刈機を使用) ・公園巡回 ・点検作業 ・公園施設清掃作業 ・イベント事業現場作業 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

大型トラックドライバー

西濃運輸株式会社 久喜支店

給与: 月額292,770円〜309,770円
勤務地: 埼玉県久喜市菖蒲町台2448−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)17時00分〜2時00分
休日: その他
業務内容

*大型トラック(11t)に乗務します。 ・所属ターミナルから荷物の積み込み作業を行い ・主に関東 ・中部 ・関西方面の西濃運輸各ターミナルまでの定期便運行 業務となります(夜間運行が基本となります)。 *入社後は指導員と添乗し ・安全運転技術をレクチャー致しま す。(添乗期間は運転レベルに合わせ前後します) *フォークリフトでの作業有ります。(入社後の取得も可能です) ※業務の変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

企業向け集配ドライバー(3t/4t)免許支援/未経験歓迎

西濃運輸株式会社 久喜支店

給与: 月額257,000円〜277,000円
勤務地: 埼玉県久喜市菖蒲町台2448−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

★福利厚生&休暇も充実◎ ★未経験者歓迎★ 単独乗務できるまで ・指導員が添乗し丁寧に指導します。 ★免許取得支援制度★ 免許をお持ちでない方は制度を使い免許取得をサポートします。 【使用する車両 】3〜4tトラック 【配達集荷エリア】久喜市・白岡市・加須市・羽生市及び周辺 【積み卸し作業 】手積み手卸しが主で ・フォークリフトも使用 【取 引 先】企業がメインのため ・不在は殆どありません ※業務の変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 273〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす

株式会社グルーヴ・ディレクション

給与: 年収 340〜400万円
勤務地: 豊島区西池袋3-23-3 RMビル6F・7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【商品開発】20〜30代活躍中!手作りにこだわる日本一で全国の食卓を支える商品開発のお仕事 をお任せします!

株式会社日本一

給与: 年収 321〜408万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

直営店を全国に280店舗持つ中食のリーディングカンパニーである日本一で、新商品の企画、開 発、調理オペレーション構築のお仕事をお任せします! 日本一では「お客様の食卓を支える」を念頭に日々、仕事をおこなっています。 世にない商品を柔軟な発想で企画し、試作後に社内で試食をおこない、改善と提案を繰り返して商 品を作り上げていきます。 <具体的な仕事内容> ・商品企画 トレンドや市場調査を元に新商品の企画をおこない 企画案の作成では、販売価格の設定、商品原価計算や使用食材の検討も行います。 ・商品開発 商品の試作、調理オペレーションの検証、店舗マニュアルの作成を行います。 商品開発は試作と改良の 繰り返しになるため、概ね2か月~6か月かけて開発を進めます。 ・商品開発関連業務 商品開発は幅広く業務を行っているため、上記以外にも品質管理(微生物検査・消費期限設定な ど)に 携わることもあります。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日

八潮化学株式会社

給与: 年収 280〜300万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【間接材購買】自動車部品Tier1メーカーの間接材購買職

マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社

給与: 年収 400〜700万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務内容】 ※構成部品の調達および日々生産に使用される部品の調達業務は対象外 下記などのご経験にあった業務をお願いする予定です。 ◆自社間接材の調達先選定 (事務用品・消耗品・生産設備・金型・新設工事・修繕工事など構成部品以外の購買すべて) ◆コスト精査 ◆調達企画提案 ◆見積りの確認・処理 ◆取引先課題項目の抽出・改善 ◆原価低減活動 ◆新規取引先の開拓業務 ◆取引先の管理

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【企画営業・商品企画】有名アーティストグッズを手掛けるプロ集団。あなたのアイデアや想いをカタチに!!

株式会社グルーヴ・ディレクション

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 豊島区西池袋3-23-3 RMビル6F・7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

アーティストグッズの企画営業/大手芸能プロダクション・レコード会社などとの取引実績多数! ■具体的な仕事内容★ ◆アーティストのツアーグッズやファンクラブグッズなど、各種アイテムの 企画営業・商品・販促企画をお任せします。 大手芸能プロダクション・レコード会社といったクライアントの要望をヒアリングし、ニーズに沿った提案を行います。 提案から納品まで、ワンストップのサービスを提供できるのが当社の強み。 あなたの提案したアイテムが商品化することもあれば 「これをつくりたい」という具体的なアイテムをご指定いただくこともあります。 ―――――――――――― ▼具体的な業務内容 ―――――――――――― ・トレンドのリサーチ ・企画立案~提案 ・見積依頼~見積書作成 ・入稿~仕様指示 ・サンプルチェック~修正指示 ・進行管理 ・リピート対応~不良対応などのアフターフォロー ―――――――――――― ▼入社後は… ―――――――――――― 経験・スキルによりますが、 未経験の方であれば1年目はアシスタント業務を中心に、まずは仕事の流れを習得。 2~3年目から担当クライアントを持ち、独り立ちしていただくイメージです。 ゆくゆくはマネジメントも行い、部下の育成・採用などを含めて幅広い業務に携わっていただきます。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・三代目 J SOUL BROTHERS ・藤井風 ・THE RAMPAGE ・Nissy ・Da-iCE ・back number ・TWICE ・NiziU ・BLACKPINK ・NCT 127 ・aespa ・アイドリッシュセブン ・ラブライブ! ※手掛けるアイテムは、Tシャツ、バッグ、 ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等  グッズと呼ばれるものはほとんど手掛けています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【療育士・児童指導員】《児童指導員任用資格》を 活かしてお仕事しませんか?/研修制度あり/残業ほぼ無し◎

株式会社サムシンググッド

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

発達の気になるお子さんへの直接支援。 色々な遊びや運動を通じて 心と体と言葉の成長を促すお仕事です! 主に個別運動療育、小集団療育、公園での小集団フィールドワークの中で、 日々成長していく子どもたちを間近で見守ることができ、とてもやりがいを感じますよ。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@埼玉】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!

株式会社マーケットエンタープライズ

給与: 年収 341〜470万円
勤務地: 中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビル2階・3階 (受付3階)
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【遺品整理・不用品整理スタッフ(未経験歓迎!)】★2か月に1回の上限6万円のインセンティブあり★配送・引っ越し・接客販売・営業などのご経験活かせます★直接人の役に立つお仕事★社会貢献性も非常に高い業務内容です★

株式会社クオーレ

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【募集背景】 クオーレグループが描く未来、それは「ゴミを出さない」完全な循環型社会の実現です。遺品整理や不用品回収を通して、お客様の「生活」「命」「人生」の3つのライフに深く寄り添い、感謝と信頼をいただける企業であることが私たちの誇りです。 遺品や不用品の整理は、単なるモノの処分ではなく、お客様の想いを大切にする使命感あふれる仕事です。これまで培った信頼を礎に、2027年の上場を目指し、持続可能な社会の構築へと邁進しています。さらに、リユース・リサイクルの推進と「ゼロエミッション」に取り組むことで、より広く社会に貢献し、事業を次のステージへと引き上げていきます。 お客様一人ひとりの想いを「ライフサポート」という形で支え、共に成長し続ける仲間を募集しています。当社の事業に共感し、共に成長していき、お客様の人生に寄り添ってお仕事がしたい方のご応募を、心よりお待ちしております。 【主な仕事内容】 遺品整理業は、亡くなった方の遺品を仕分け・整理する仕事です。遺族の依頼を受け、依頼者の意向や故人の思い出を尊重しながら、保管する物と処分する物を選びます。貴重品や思い出の品は慎重に扱い、大切なものは遺族に渡します。不用品を撤去した後、部屋や家屋を丁寧に清掃します。 【具体的な仕事内容】 ・遺品の片づけや整理 ・家具や日用品の整理 ・荷物の積込み ・書類の整理 ・清掃作業 など 【作業の流れ】 ①お客様との打ち合わせ お客様のご要望を確認し、作業内容や進め方について丁寧に打ち合わせを行います。 ②遺品・不用品の整理と仕分け 遺品や不用品を確認し、必要なものと処分するものに仕分けます。大切なものはお客様と相談して決めます。 ③家具・大型荷物の搬出と積込み 整理した家具や大きな荷物を梱包し、トラックへ積み込みます。 ④書類や貴重品の確認 重要な書類や貴重品が含まれている場合は、丁寧に分類し、適切に管理・保管します。 ⑤清掃作業 作業後、室内を簡単に清掃し、作業場所をきれいな状態に整えます。 ⑥お客様への確認・完了報告 作業完了後にお客様に確認していただき、問題がないかを確認します。完了報告を行い、作業を終了します。 【1日の流れ】 8:20 出社 9:30 現地に到着 ~お昼休憩~(現場によって休憩を取る時間が異なります) 15:30 整理終了・支店に帰る 16:30 支店の倉庫で荷下ろし 17:20 勤務時間終了 【主なご依頼内容】 「おじいちゃんが亡くなって、遺品を整理する人がいないので依頼したい」 「おばあさんが施設に移ることになったから、一軒家丸ごと綺麗にしてほしい」 「今度引っ越しに伴って、冷蔵庫と洗濯機を回収してほしい」 【遺品整理について】 ★遺品整理業の社会的意義と役割★ 遺品整理は、故人との思い出に寄り添いながら、遺族の負担を軽減する大切な仕事です。 現代の核家族化が進む中、遺品整理業は新たな一歩を踏み出すためのサポートを行い、遺族が前向きに進むための大きな役割を担っています。遺品整理サービスでは、家具や衣類、書類など多岐にわたる品物の整理や梱包、保管を行い、大型の家電や家具の処分といった複雑な手続きにも対応します。このサポートにより、遺族は葬儀や相続手続きといった多忙な中でも故人を偲ぶ時間を持ち、心穏やかに見送ることができるのです。 ★遺品整理業の課題と未来の展望★ どれだけテクノロジーが進化しても、遺品整理の中心には常に人がいます。 機械では遺族の心に寄り添うことが難しいため、遺品整理は単なる片付け以上の意味を持ちます。故人との思い出や感情を丁寧に整理する遺品整理の仕事は、技術が発展しても人間だけが提供できる温かみのあるサポートを通して、今後も社会に必要とされ続けると思います。 【お仕事のやりがい】 ・チームで助け合い、協力し合える 当社では、基本的に複数名で作業を進めます。お互いに協力しながら仕事を進めるため、チームワークが大切です。時には大量のお品物を整理することもありますが、無事に現場を終えたときの達成感があります。 ・お客様から感謝されるやりがい お客様は、遺品整理をしたいけれど方法がわからない、または自分では手に負えないという理由でご依頼をいただくことが多いです。整理が終わった際に涙を流しながら感謝の言葉をいただくこともあり、その瞬間に大きなやりがいを感じます。 ・身体を動かせる 身体を動かすのが好きな方には最適な仕事です。実際、当社のスタッフの多くは、動きながら作業を進めることを楽しんでいます。体力を使う作業ですが、その分、充実感を得られる環境です。 【入社後の流れ】 ・入社1~2か月目(研修期間) まずは、1~3か月間のOJT研修で現場の基本を学びます。研修期間中は、経験豊富な先輩のサポート役として、トラックの助手席で実務を学びながら、案件の確認や到着前連絡を担当します。また、お荷物の持ち運びや仕分けをしながら、現場での流れを少しずつ身につけます。 ・入社3か月目(独り立ちの準備) いよいよ自分でトラックを運転し、お客様対応も行うステップに入ります。ほとんどの方がこのタイミングで独り立ちをします。 ・入社4~6か月目(メイン担当として活躍) 独り立ち後は、いよいよメイン担当として、案件を最初から最後までリードします。お客様のご要望に応え、現場をスムーズに進行する力が求められる時期です。 ・入社7か月~1年目(大口案件を担当) スキルに応じて、より大きな案件を任されるようになります。 ・入社1年以降(チームリーダーへ) メイン担当として経験を積んだ後は、後輩の育成やチームのリーダーとしても活躍できます。新人をサポートしながら、職場全体の成長を支える頼もしい存在へとステップアップしていきます。 【キャリアパス】 働いていれば、当初とやりたいことが変わったり、スキルを獲得したことで新しい分野に足を踏み入れたくなることは珍しくありません。また、同じ部署で昇進や昇給をしたいと考えるようになるかもしれません。当社では、そのような社員の想いに応えるべく評価制度をご用意しております。実際、入社1年〜2年で主任や支店長になった方や、整理事業部→人事にジョブチェンジした事例もあります。当社としても今後事業を拡大していくにあたり多くの方に昇進を目指していただきたいと考えておりますので、ご興味ある方は一次面接時にご質問ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【商品開発担当(韓国料理・和食・洋食)】業態の商品力を強化し、より魅力的で高品質の商品づくり/東証スタンダード上場

株式会社安楽亭

給与: 年収 450〜630万円
勤務地: さいたま市中央区上落合2-3-5アルーサB館4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◇2030年までにグループのグローバル売上1000億を目指す。 安楽亭では国内外での積極的な出店と業態開発を通じて、2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目標としています。 今年2月に大型買収を行い、株式会社アークミールを傘下に収めました。 既存の「安楽亭」、「七輪房」などの業態に「VOLKS」、「ステーキのどん」、「どん亭」が加わりました。 これらの業態の商品力を強化し、より魅力的で高品質の商品でさらにお客様の満足度を高めていくために、商品開発担当を募集します。 食の専門知識を活かして、商品の企画開発、調理レシピの開発、工場や店舗の製造・調理工程の規定など、安楽亭グループの商品開発から現場オペレーションのフィッティングまで一連のトータルマネジメントを担っていただきます。当社はSCMを自社グループで保持しているため、工場生産、輸入、食肉生産バランスなど、担当部門と協業し、SCM全体に関する理解と連携が求められます。韓国料理・和食・洋食を中心に強みを活かした特徴ある商品開発を行い、300店舗を越える当社グループの商品価値の水準を保つ重要な役割です。 ◇業務内容 ・営業企画と連携し、消費者市場分析(ニーズ、地域、流行、ターゲットなど) ・各業態の「食」の方向性を指示 ・料理、味の専門知識を活かして商品・商材・資材・器具の選定、開発 ・出庫分析、売上分析、客単価分析に基づく商品判断、既存商品のブラッシュアップ ・社内人材、または外部の専門家を活用した商品開発及び開発業務のサポート ・現場の商品開発担当の特性を把握し、商品開発、レシピ作成全般のマネジメント ・調理オペレーションの設計、規定及び教育部と連携した店舗の技術指導 ・商品フェアやイベントの企画参加

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業経験者限定】オプション品の電話案内スタッフ(既存顧客のみ・基本内勤)◆積極的に採用中/残業10時間以下

ケイアイスター不動産株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

既に当社で住宅を購入したお客様に対し、照明器具やテレビアンテナなどの商品をご案内していただきます。 <仕事の流れ> ▼既存のお客様にお電話 社内の別部門から、当社で住宅を成約されたお客様の情報を共有。お客様にご連絡します。 ▼お客様のご要望をヒアリング 電話にてインテリア類、カーテンレール、エアコン、テレビアンテナ、網戸、照明器具、カーポートなど住宅に関するオプションをご案内。興味を持っていただけたら、カタログを送ります。 ▼お客様から注文シートをいただく カタログ内にある注文シートを返送いただくと、受注に。その後の納品の指示を出します。 ※複数商品で受注額が大きくなる場合には、お客様宅にて立会いによる対面でのすり合わせを行ないます。回数は月4回ほどです。 <成約率ほぼ100%!その理由とは…?> ★理由1:生活に欠かせない商品だから。 網戸やカーテンレール、テレビアンテナなどはほとんどのお客様が注文されます。生活に欠かせない商品だから、成約しやすいんです。 ★理由2:お客様の手間を大幅に省けるから。 住宅の引き渡しのタイミングですべてが揃っていると、お客様としてはスムーズに生活を始められます。引き渡された後に別途テレビアンテナなどの業者を選定するとなると、時間を要してしまうことに。大きな手間が省けるという理由もあって、基本注文していただけます。 <スタッフ全員が目標数字達成!> こうした売りやすさがあるから、毎月の目標は全員達成。それに上積みする形で成果を上げたスタッフにはインセンティブが支給されます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【物流・倉庫管理】全国280店舗展開のリーディングカンパニーで物流管理のマネージャー候補を募集!

株式会社日本一

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

直営店を全国に280店舗持つ中食のリーディングカンパニーである日本一で、商品の物流管理・倉庫管理全般のお仕事をお任せします! <具体的な仕事内容> ・物販物流管理、倉庫管理および組織マネジメント ・出荷の調整 ・物流コストの管理・最適化、価格交渉 ・倉庫の在庫状況の把握 ・各種輸送トラブルの対応 ・生産部門、販売部門と連携した施策検討 ・チームメンバーの指導や育成 ▍配属部署について 物流管理部 運営課には5名のメンバーがいます。 今後もメンバーが増える可能性もありますが、マネージャー候補として物流管理課全体の育成をお任せする想定です。 <入社後のサポート体制> 日本一の事業について学んでいただき、OJTを中心に業務に必要な知識やノウハウは丁寧にサポートしていきます。 【変更の範囲:会社が定める業務】

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【商品企画】女性に人気の美容商材メーカー/役員直下/企画開発ポジション募集

ネクステージグループホールディングス株式会社

給与: 年収 400〜500万円
勤務地: 新宿区高田馬場2-16-11高田馬場216ビル7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 『変わっていく。今の自分が好きになる』というブランドの想いを軸に、商品を企画開発していく、HRCの中でも核となるポジションです。 20期までに6ブランド、30期までにはさらに多くのブランドを展開していき、お客様の理想の姿を叶えるために、毎年1ブランドをローンチ予定です。 今後は、インナーアパレル市場だけではなく、様々な商品を展開していくため、企画開発チームの仲間を募集しています! お客様のお悩みを解決していくための、自社オリジナルの新製品企画や試作の立案、長く愛されるアイテムのブランディングに携わっていただきます。 ★HRCならではの企画開発のポイント★ ①独自開発した新ブランド企画を行う際のフローに沿った新商品(新ブランド)企画 ②ファブレスメーカー(自社工場保有なし)ならではの、柔軟な商品企画開発が可能 ③特定のジャンル(化粧品、アパレルなど)にとらわれず幅広いジャンルへの商品企画開発が可能 ④自分で企画した企画の商品化が決定したら、商品ローンチまでPJメンバーとして、ブランディング、プロモーションにも携われるチャンスも! ~今までこんなものを作ってきました!~ ・タレントの鈴木奈々さんをアンバサダーに起用した、小胸さん専用のナイトブラ ・タレントの村重杏奈さんと共同プロデュースをした、昼用のノンワイヤーブラ ・モンドセレクション最高金賞受賞!デリケートゾーン ケアブランド  その他にも、その時々のトレンドやお客様のニーズに合わせて様々企画を提案します。 具体的な業務として・・・。 <業務内容> ・新製品企画 ※インナーアパレルだけではなく、弊社のコンセプトに基づいた新たな商材にも挑戦できます。 ・販売戦略・試作の立案 ・既存商品リニューアル計画の立案 ・商品コンセプト、商品名、価格、ターゲット選定 等の企画立案 ・OEMとの折衝 ・デザインやパッケージの方向性決定 ・社内ディレクション ・商品に関する社内教育資料作成、監修 【1日の流れ】 例) 9時30分~10時    全体朝礼・課朝礼 10時~10時10分   上長と1on1で業務など相談 10時10分~11時   メール返信など 11時~12時     開発に関する担当者MTG(チーム内)           ※各ブランドにメイン担当・サブ担当がいるため 12時~13時     開発に関する社外商談 13時~14時     ランチ 14時~15時     チーム定例MTG 15時~17時     新ブランド企画業務(個人で) 17時~18時     ルーチン業務 18時~18時30分   終礼・環境整備

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【契約管理事務】宅建の有資格者必見!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 不動産売買における契約書類の作成・手続き、重説の作成と説明をお任せします! 【具体的には】 不動産売買における契約書類全般の作成と手続き、重要事項説明書の作成とお客様へのご説明をお任せします!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【未経験歓迎】電話案内スタッフ(既存顧客のみ・基本内勤)◆積極的に採用中/残業10時間以下

ケイアイスター不動産株式会社

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: その他

既に当社で住宅を購入したお客様に対し、照明器具やテレビアンテナなどの商品をご案内していただきます。 <仕事の流れ> ▼既存のお客様にお電話 社内の別部門から、当社で住宅を成約されたお客様の情報を共有。お客様にご連絡します。 ▼お客様のご要望をヒアリング 電話にてインテリア類、カーテンレール、エアコン、テレビアンテナ、網戸、照明器具、カーポートなど住宅に関するオプションをご案内。興味を持っていただけたら、カタログを送ります。 ▼お客様から注文シートをいただく カタログ内にある注文シートを返送いただくと、受注に。その後の納品の指示を出します。 ※複数商品で受注額が大きくなる場合には、お客様宅にて立会いによる対面でのすり合わせを行ないます。回数は月4回ほどです。 <成約率ほぼ100%!その理由とは…?> ★理由1:生活に欠かせない商品だから。 網戸やカーテンレール、テレビアンテナなどはほとんどのお客様が注文されます。生活に欠かせない商品だから、成約しやすいんです。 ★理由2:お客様の手間を大幅に省けるから。 住宅の引き渡しのタイミングですべてが揃っていると、お客様としてはスムーズに生活を始められます。引き渡された後に別途テレビアンテナなどの業者を選定するとなると、時間を要してしまうことに。大きな手間が省けるという理由もあって、基本注文していただけます。 <スタッフ全員が目標数字達成!> こうした売りやすさがあるから、毎月の目標は全員達成。それに上積みする形で成果を上げたスタッフにはインセンティブが支給されます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【メニュー構成企画担当】東証スタンダード上場

株式会社安楽亭

給与: 年収 460〜660万円
勤務地: さいたま市中央区上落合2-3-5アルーサB館4階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

社会の変化が目まぐるしく進む中、安楽亭では新たなメニューコンセプト開発などの取組により、新規顧客層の開拓やブランドの魅力向上、業態の収益力向上に注力しています。 そこで、メニュー開発・企画業務の強化のため、専任担当者を採用します。個々の商品だけではなく、メニュー全体の商品構成を企画するとともに客単価・食材費を管理し、飲食店ビジネスの屋台骨をより強化いただくポジションです。業態コンセプトを魅力的に表現するメニューを新鮮なアイディアで企画・開発し、事業成長に貢献してくださる方を募集します。 購買、商品開発、販促など各担当の協力を得ながらグランドメニュー、食べ放題、季節メニューからドリンクやサラダバーまでを含むメニュー全体の収益性を最大化することがミッションです。メニューの構成と商品の販売方法をセットで考え、お客様に業態魅力を訴求するとともに、現場の調理オペレーションや無駄のない食材管理にも配慮した企画・設計が求められる戦略的な仕事です。 ■グランドメニューや季節メニューの企画構成 ・マーケティング分析、メニューコンセプト策定、商品構成及び売り方の立案 ・メニュー運用の年間計画の作成(グランドメニュー、季節メニュー、ランチなど各種) ・商品単位および業態全体の売上・単価・原価率設計と管理 ■メニューの販売と販促管理 ・セールストークを含む販売方法、各種販促ツールの設計、マニュアル化と営業現場への落とし込み ・店内外及びweb上でのメニューアピールの設計 ・メニューブックおよびオンラインメニューの製作ディレクション ・各店舗のメニュー運用状況及び売上・客単価・原価の管理・検証・改善

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【ゴルフ用品店の販売スタッフ】接客・販売経験者歓迎!ゴルフ練習場やジムが無料で利用可能

株式会社カゴハラゴルフ

給与: 年収 353〜429万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ゴルフ専門店「ゴルフパートナー」の販売スタッフをお任せ。 ゴルフショップ内での接客・販売業務を中心に幅広く担当します。 <仕事について> 店舗に来られるお客様は、朝~昼は60台以上の方、夜は仕事終わりの20~40代の方が多めです。 そうしたお客様との会話を楽しみながらニーズを探り、商品を提案していきます。 慣れてきたら以下のような業務にも挑戦しましょう。 ◎ゴルフ用品の買い取り業務 ◎商品POPの作成 ◎店舗スタッフ(アルバイト・パート)の勤怠・シフト管理 ◎売上管理 ◎商品の仕入れなど <大まかな仕事の流れ> ▼朝 前日からの引継ぎ事項の確認を行い、お客様が買い物しやすい売り場づくりを行います。 ▼日中 先輩スタッフとのコミュニケーション、商品やゴルフ知識を習得する時間も接客の合間を見て積極的に行います。 ▼夜 閉店が近くなったら締め作業としてレジの点検や清算などを行います。 また、練習場と併設の店舗であれば練習場の機械点検、ボールの回収などを練習場スタッフとともに行うことも。 ※1店舗につき1日3~4名の人員でシフトを回します。 <仕事のポイント> ◎商品を進めやすい環境が整っています 最大250ヤードの広大なゴルフ練習場と併設されている店舗が多いのが特徴。 実際のコースと近い環境で商品の試打ができるため、「人気のクラブ、試打してみませんか?」 のセールストークが言えれば、早くから活躍できる環境です。 練習帰りのお客様が立ち寄った際「お手持ちのクラブを買い取れば、安く新品が買えますよ!」 といったお得な提案をすることもできます。 ◎みんなで売り上げを追うスタイル 月の個人ノルマはナシ。 それよりも、お店全体で売り上げを追っていく方針。 チームで連携する形だからこそ、経験が浅い方も安心です! <入社後の流れ> 入社後は2~3日間の座学研修で会社のこと、ゴルフのこと、商品のことについての基礎を学びます。 その後は接客の練習としてロープレを実施。 基本は先輩社員と行ないますが、時には、近所に住む常連のお客様が協力してくれることも。 「新人さん?接客の練習付き合おうか?」といった気さくな方ばかりなので、 温かい雰囲気の中で仕事を覚えていけます。 早い人なら1ヶ月ほどで独り立ち。 完全未経験の人でも3ヶ月ほどで独り立ちしています。 その後もいつでも確認できるマニュアルやeラーニング制度、本部研修など、フォロー体制は充実。 困った時は先輩の力も借りつつ、少しずつ慣れていってくださいね!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業職】◆未経験歓迎◆風呂敷職人からスタートした不織布の加工メーカーでの営業

株式会社三景

給与: 年収 320〜600万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 法人営業としてご活躍いただきます。 【業務詳細】 ■既存顧客との取引深耕 ■新商品の開発 当社はこれまで生活関連商品の製造販売を中心に事業を拡大してきましたが、 今後は環境に優しい新しい包装資材を指向し、産業資材、農業資材の新規分野にも積極的に展開を図っていく予定です。 対象業界問わず、一からビジネスを組み立てる事業開発にもチャレンジいただけます。

CareerMine求人
詳細を見る
埼玉県加須市の靴の給与相場

パート・アルバイト

1,251円/時

1,236円 〜 1,266円

10件のデータ

正社員

26万円

24万円 〜 28万円

5件のデータ

派遣

22万円

22万円 〜 22万円

2件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。