キーワード「靴」 × 勤務地「神奈川県平塚市」の検索結果
検索結果 (16件)
キーワード: "靴" / 勤務地: "神奈川県平塚市"
オフィス清掃/伊勢原市板戸 ★土日休み★未経験OK★
和光産業株式会社 厚木支店
掃除機やモップなどを使用し ・オフィスの清掃を行っていただきます。 *給湯室・廊下・エレベーターホールの清掃 *ゴミ回収 *トイレ清掃 など 〔変更範囲:変更なし〕 ★滑りにくい安全靴が貸与されるので ・作業中の安全対策もバッチ リな職場です。
足場職人(見習い可)
株式会社HоuseRenova
住宅の足場の組立(補助)・かけ外し(補助) 積み込み・積み下ろし 変更範囲:変更なし
清掃業務
社会福祉法人 神奈川やすらぎ会
高齢者施設内の共用部や居室の清掃のお仕事です。 エントランスや廊下・階段 ・空室の簡単な清掃をお願いします。 【変更範囲:変更なし】
ピッキング ・仕分け ・検品等(住宅資材等)
厚木センコー運輸株式会社 厚木営業所
大手ハウスメーカー倉庫でのピッキング ・検品 ・仕分けなどの業務をお任せします。取り扱う商材は住宅資材(ホームセンターのDIYコーナーのようなイメージです。)はじめのうちは社員さんがしっかりサポートしてくれるので安心です。 ほとんどは片手で持てる程度(1〜3キロ程度)ですが ・一部25キロほどの商品もあります。 【変更範囲:変更なし】 ピッキング経験者 ・フォークリフト経験者歓迎! 未経験等はご相談ください。 短時間 ・フルタイム ・働きたい時間応相談です!
靴修理・合鍵製作(湘南台店)
有限会社 夢工房
◆店頭で直接お客様から依頼を受け ・修理し ・お渡しするまでの一 連の流れを担当していただきます。 お客様や物とのつながりが継続的なやりがいのある仕事です。 お店は基本的に一人体制ですので接客が好きな方 ・責任感がある 方 ・また ・自分のペースを大切にしたい方が向いていると思いま す。 「変更の範囲:変更なし」 *応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。
平塚市 水処理施設の清掃員/未経験可/土日祝休/残業なし
株式会社 ヒット
■水処理施設の敷地内における共用部清掃など 水処理施設での清掃作業をお任せします 仕事内容は簡単!具体的には… ⇒建屋内の床の掃き掃除 ・拭き掃除 ・トイレ清掃など ⇒季節によっては機械を使った簡単な草刈り作業もお願いします ・清潔・安全な「水」を支えるお仕事! ・どんな状況でも安定的に働けます! ・30代〜50代活躍中! ・未経験の方も大歓迎! ・月給制で安定収入 ・交通費は全額支給! 変更範囲:変更なし
医療事務職員 /未経験者歓迎
医療法人財団 青山会 みくるべ病院
受付・会計・電話対応業務 ・その他事務作業等。 未経験者大歓迎です。 【変更の範囲】なし
靴修理・合鍵製作(湘南台店)
有限会社 夢工房
◆店頭で直接お客様から依頼を受け ・修理し ・お渡しするまでの一 連の流れを担当していただきます。 お客様や物とのつながりが継続的なやりがいのある仕事です。 お店は基本的に一人体制ですので接客が好きな方 ・責任感がある 方 ・また ・自分のペースを大切にしたい方が向いていると思いま す。 「変更の範囲:変更なし」 *応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。
軽作業スタッフ(アパレル倉庫) 伊勢原支店
ジーエフ 株式会社
アパレル倉庫内の軽作業をお任せします! 衣料・アクセサリー・靴・雑貨など 今まで一度は目にしたことがあるような アパレル商品・アパレル雑貨のピッキング ・出荷検品 ・棚移動 ・入出庫 ・梱包 ・発送などをおまかせ! 接客要素ナシ&難しい作業ナシ! 初めてのアルバイトやパートにもピッタリです! 変更範囲:変更なし
フォークリフト/藤沢市/フォークリフト経験者
英宝総合 株式会社
構内での自動車部品のフォークリフトによる運搬作業 トラックフレーム部品のピッキング作業 *すべての作業について教育指導がありますので ・安心してご応募 ください。 *作業服 ・作業靴 ・ヘルメットは貸与いたします。 *技能資格取得制度あり(業務上必要な資格の取得費用は当社規程 により当社が負担させていただきます。) 【変更範囲:変更無し】
フォークリフト/藤沢市/フォークリフト経験者
英宝総合 株式会社
構内での自動車部品のフォークリフトによる運搬作業 トラックフレーム部品のピッキング作業 *すべての作業について教育指導がありますので ・安心してご応募 ください。 *作業服 ・作業靴 ・ヘルメットは貸与いたします。 *技能資格取得制度あり(業務上必要な資格の取得費用は当社規程 により当社が負担させていただきます。) 【変更範囲:変更無し】
塗装作業/藤沢市
英宝総合 株式会社
構内でのポンプ ・ベースのガン吹き ・ハケによる塗装作業の金属塗装 *すべての作業について ・教育指導がありますので ・未経験の方も 安心してご応募ください。 *作業服 ・作業靴 ・ヘルメットは貸与いたします。 *技能資格取得制度あり(業務上必要な資格の取得費用は当社規程 により当社が負担させていただきます。) ※ 【変更範囲:変更無】
フォークリフトオペーレーター(厚木市)*マイカー通勤可*
英宝総合 株式会社
建設機械部品(歯車・アクスル・トランスミッション・減速機)の運搬 ・梱包 ・出荷作業 2025年12月15日からの勤務になります。 ◆すべての作業について教育指導がありますので ・未経験の方も安 心してご応募下さい。 ◆作業服 ・安全靴 ・ヘルメット等は貸与いたします。 ◆技能資格取得制度があります。(業務上必要な資格の取得費用は 当社規程により当社が負担させて頂きます。) ※【変更範囲:変更無し】
製造(プラスチック成形)
三菱ケミカルインフラテック株式会社 平塚事業所
1.FRP(タンク用パネル・タワー部材)のプレス成形作業 2.成型品の外観検査及び金型段替作業 3.勤務は4班3交替(早出・遅出・夜勤) *更衣室あり *シャワールームあり *休憩室あり *制服 ・ヘルメット ・安全靴支給 *福利厚生制度として「住宅補助」「家族・育児・介護」など多彩なメニューからご自身の選択型福利厚生制度あり 従事すべき業務の変更範囲:会社の指定する業務
ショッピングセンター内警備 (藤沢市) / 47681
ティ・オーオー株式会社
★ショッピングセンター内施設警備のお仕事です★ ・立哨 ・巡回 ・鍵の授受 ・開錠 ・施錠 ・*就業場所は窓口まで *変更範囲:当社と契約先が定める業務(警備)
営業職《免許取得支援制度あり》
東海鋼鉄株式会社
●金型・工具作りの部材となる鋼材を納品・配達 *飛び込み営業ではなく ・ルート配送ががメインとなります。 担当のお客様を割り当てます。 *お客様からの注文を手配することも習得していただきます。 〔エリア〕神奈川県内 ・東京西部 〔トラック〕1.5t ※マニュアル車 ・AT限定解除 ・準中型免許等取得支援制度有 ※※ユニフォーム ・安全靴貸与あり ※しっかり指導・未経験者歓迎!丁寧に指導しますので ・安心してご応募ください。まずはお気軽にお問合せ下さい! ※ホームページの採用情報も併せてご覧下さい! 【変更範囲:変更なし】
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【PHP】PM・プロジェクトマネージャー(ラグジュアリーブランドのリユースショップ)
株式会社K-ブランドオフ
"【職務内容】 同社にて、以下業務をお願いしております。 【具体的には】 ・自社EC(国内・海外向け)サイトの運用・開発 ・自社基幹システムの運用・開発 ・メンバーマネージメントおよび育成 ・プロジェクト管理 【募集背景】 同社は、ラグジュアリーブランドのリユースショップ「BRAND OFF」を国内外で20店舗運営。 2019年12月に日本最大級のブランドリユースショップを運営し、ブランドリユース業界トップクラスのコメ兵ホールディングスグループの傘下となり、今後更なる事業拡大を目指します。 特に今年度、同社は国内最大級の高級ブランド品ブランドリユースハイブランド専門リセールECサイトを軸に、海外モール及び越境EC企業との提携や、世界200ヶ国以上の顧客に向けたグローバルサイトのリリースなど、グローバルリユース事業を積極的に展開中です。 売り上げ300億円、従業員数195名の会社ですが、まだまだベンチャーらしく、スピード感のある事業展開を推進するにあたり、開発メンバーを牽引するマネージャー候補を募集いたします。 【こんな事やります】 Kブランドオフで初めての内製開発チームが発足しました!今まで利用していた古い業務システムを自分たちの技術でより使いやすくより効率的なシステムへと作り変えていきます。そのためのチームを1つにまとめてくれるマネージャーを歓迎します。もちろん最新の技術・AIなども積極的に取り入れていく予定なのでご自身の技術職としてのキャリアにとってもプラスになることは保証します。 システム開発25年、リユース業界10年のベテラン部長と共に異次元の成長を感じましょう!"
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
経理事務
株式会社ジュポンコーポレーション
◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他
平塚市田村【倉庫内スタッフ】未経験歓迎!★配送・引っ越し・接客販売・営業などのご経験活かせます!
株式会社クオーレ
商品管理センターでの業務です。主に荷物の計量、検品、仕分け、倉庫内での移動・運搬、そして出荷作業を行います。 ・荷物の計量 パレットやボックスに入った荷物の重量を正確に計測し、記録する作業を行います。計量器具を使用して、荷物の重さを確認します。 ・検品、仕分け作業 受け取った荷物を検査し、品質や数量を確認します。不良品や欠品があれば処理します。また、商品を指定された基準に従って仕分け、適切な場所に配置します。 ・倉庫内の決められた位置へ荷物の移動、運搬 倉庫内をフォークリフトや手押し車を使用して移動し、指示された場所に荷物を運搬します。作業指示書で指定された場所を確認し、迅速かつ効率的に荷物を配置します。 ・商品出荷時にトラックへの積み込み 準備が整った商品をトラックに積み込みます。荷物の種類やサイズに応じて、適切な積み込み方法で、トラックに積み込んでいきます。 ・トラックの運転ができる方は出荷先への運送もお願いするかもしれません。 トラックの運転業務に従事する場合は、輸送業務をお願いします。出荷先までのルートを計画し、納品スケジュールに合わせて荷物を運搬します。 商品管理センターで荷物を扱う様々な作業を担当することになります。単純作業から運転業務まで幅広い業務があり、物流現場での経験を積むことができる仕事です。
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【空間情報計測(測量)サービス/武蔵小杉】空間情報計測(測量)サービスにおける空間計測・物理探査・情報処理/年間休日120日
日本ミクニヤ株式会社
空間情報計測(測量)サービスにおける、空間計測、物理探査、情報処理を担当いただきます。 【業務詳細】 海底地形、ダム湖、河川の詳細地形測量、および陸上の構造物や地形情報を高密度・高精度に計測。 これらに関する顧客との打合せ、現地調査計画・提案、結果整理、報告書作成。 【プロジェクト例】 海底地形、ダム湖、河川の詳細地形測量、および陸上の構造物や地形情報を高密度・高精度に計測。 これらに関する顧客との打合せ、現地調査計画・提案、結果整理、報告書作成。
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【ハイブランド品の買取バイヤー】フレックスタイム制|経験者大歓迎◎|リユース事業で立ち上げメンバー大募集!
株式会社Muscle Holdings
【仕事内容】 Muslce Holdingsでは海外やオークション経由でハイブランドの仕入れを行い、ECサイトで販売しています。 今回募集させて頂く買取バイヤーには、買付け、オークション仕入れ、リユース事業全般をお任せいたします。 立ち上げメンバーのため、経験者を優先して採用させていただきます。 急成長しているベンチャー企業にて就業可能な貴重なチャンスですのでご応募ください!
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@横浜】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社
【総合職】積極採用中!!物流会社/上場グループ/男性専用求人/物流会社での総合職のお仕事です!
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は (1)パソコンを使用した簡単なデータ入力 (2)取引先との電話やメール、FAX対応 (3)受発注や顧客情報の管理 (4)送り状や荷札の発行 (5)伝票や送り状のとじ込み (6)社内文章の管理 などになります。 ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
法務(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)
株式会社アスマーク
総務法務業務に関する一連業務をお任せいたします。 また、過渡期でもある当社の未整備部分を整えながら、必要に応じて制度設計、導入などにも関わっていただき、 当社の今後の礎を築くメンバーのひとりとして活躍いただくことを期待しています。 これから、自身の成長のために貪欲に仕事に取り組める方をお待ちしています。 【具体的には】 ■総務業務: ・稟議、書類管理・取引先 ・行政機関等からの問合せ対応 ・その他諸般の業務(郵便物、溶解BOX管理など) ■法務業務: ・契約書作成、チェック ・社内リーガルチェック ※希望や適性に応じて、ゆくゆく「取締役会・株主総会運営」「株式事務」「M&A」「事業提携」などにステップアップいただきたいと考えております。
【営業(電設工事受注)】社会基盤を支える◎/引き合い増大に伴い増員募集!
京浜電設株式会社
【仕事内容】 ■ゼネコンや官公庁向けに、住宅・商業施設・学校・道路等の民間工事・公共工事の受注獲得を目指し 提案営業をお任せします ■入社後はOJTを通じて関東近県の既存顧客(ゼネコン/官公庁)向けルート営業が中心です。 【その他】見積り/積算/図面の拾い出しもお任せします。 将来的には顧客紹介等を中心に、新しい新規の顧客獲得に向けて積極的に提案をお任せします。 受注案件ごとに利益等正確に把握し、賞与に反映するため安心◎
【遺品整理・不用品整理スタッフ(未経験歓迎!)】★2か月に1回の上限6万円のインセンティブあり★配送・引っ越し・接客販売・営業などのご経験活かせます★直接人の役に立つお仕事★社会貢献性も非常に高い業務内容です★
株式会社クオーレ
【募集背景】 クオーレグループが描く未来、それは「ゴミを出さない」完全な循環型社会の実現です。遺品整理や不用品回収を通して、お客様の「生活」「命」「人生」の3つのライフに深く寄り添い、感謝と信頼をいただける企業であることが私たちの誇りです。 遺品や不用品の整理は、単なるモノの処分ではなく、お客様の想いを大切にする使命感あふれる仕事です。これまで培った信頼を礎に、2027年の上場を目指し、持続可能な社会の構築へと邁進しています。さらに、リユース・リサイクルの推進と「ゼロエミッション」に取り組むことで、より広く社会に貢献し、事業を次のステージへと引き上げていきます。 お客様一人ひとりの想いを「ライフサポート」という形で支え、共に成長し続ける仲間を募集しています。当社の事業に共感し、共に成長していき、お客様の人生に寄り添ってお仕事がしたい方のご応募を、心よりお待ちしております。 【主な仕事内容】 遺品整理業は、亡くなった方の遺品を仕分け・整理する仕事です。遺族の依頼を受け、依頼者の意向や故人の思い出を尊重しながら、保管する物と処分する物を選びます。貴重品や思い出の品は慎重に扱い、大切なものは遺族に渡します。不用品を撤去した後、部屋や家屋を丁寧に清掃します。 【具体的な仕事内容】 ・遺品の片づけや整理 ・家具や日用品の整理 ・荷物の積込み ・書類の整理 ・清掃作業 など 【作業の流れ】 ①お客様との打ち合わせ お客様のご要望を確認し、作業内容や進め方について丁寧に打ち合わせを行います。 ②遺品・不用品の整理と仕分け 遺品や不用品を確認し、必要なものと処分するものに仕分けます。大切なものはお客様と相談して決めます。 ③家具・大型荷物の搬出と積込み 整理した家具や大きな荷物を梱包し、トラックへ積み込みます。 ④書類や貴重品の確認 重要な書類や貴重品が含まれている場合は、丁寧に分類し、適切に管理・保管します。 ⑤清掃作業 作業後、室内を簡単に清掃し、作業場所をきれいな状態に整えます。 ⑥お客様への確認・完了報告 作業完了後にお客様に確認していただき、問題がないかを確認します。完了報告を行い、作業を終了します。 【1日の流れ】 8:20 出社 9:30 現地に到着 ~お昼休憩~(現場によって休憩を取る時間が異なります) 15:30 整理終了・支店に帰る 16:30 支店の倉庫で荷下ろし 17:20 勤務時間終了 【主なご依頼内容】 「おじいちゃんが亡くなって、遺品を整理する人がいないので依頼したい」 「おばあさんが施設に移ることになったから、一軒家丸ごと綺麗にしてほしい」 「今度引っ越しに伴って、冷蔵庫と洗濯機を回収してほしい」 【遺品整理について】 ★遺品整理業の社会的意義と役割★ 遺品整理は、故人との思い出に寄り添いながら、遺族の負担を軽減する大切な仕事です。 現代の核家族化が進む中、遺品整理業は新たな一歩を踏み出すためのサポートを行い、遺族が前向きに進むための大きな役割を担っています。遺品整理サービスでは、家具や衣類、書類など多岐にわたる品物の整理や梱包、保管を行い、大型の家電や家具の処分といった複雑な手続きにも対応します。このサポートにより、遺族は葬儀や相続手続きといった多忙な中でも故人を偲ぶ時間を持ち、心穏やかに見送ることができるのです。 ★遺品整理業の課題と未来の展望★ どれだけテクノロジーが進化しても、遺品整理の中心には常に人がいます。 機械では遺族の心に寄り添うことが難しいため、遺品整理は単なる片付け以上の意味を持ちます。故人との思い出や感情を丁寧に整理する遺品整理の仕事は、技術が発展しても人間だけが提供できる温かみのあるサポートを通して、今後も社会に必要とされ続けると思います。 【お仕事のやりがい】 ・チームで助け合い、協力し合える 当社では、基本的に複数名で作業を進めます。お互いに協力しながら仕事を進めるため、チームワークが大切です。時には大量のお品物を整理することもありますが、無事に現場を終えたときの達成感があります。 ・お客様から感謝されるやりがい お客様は、遺品整理をしたいけれど方法がわからない、または自分では手に負えないという理由でご依頼をいただくことが多いです。整理が終わった際に涙を流しながら感謝の言葉をいただくこともあり、その瞬間に大きなやりがいを感じます。 ・身体を動かせる 身体を動かすのが好きな方には最適な仕事です。実際、当社のスタッフの多くは、動きながら作業を進めることを楽しんでいます。体力を使う作業ですが、その分、充実感を得られる環境です。 【入社後の流れ】 ・入社1~2か月目(研修期間) まずは、1~3か月間のOJT研修で現場の基本を学びます。研修期間中は、経験豊富な先輩のサポート役として、トラックの助手席で実務を学びながら、案件の確認や到着前連絡を担当します。また、お荷物の持ち運びや仕分けをしながら、現場での流れを少しずつ身につけます。 ・入社3か月目(独り立ちの準備) いよいよ自分でトラックを運転し、お客様対応も行うステップに入ります。ほとんどの方がこのタイミングで独り立ちをします。 ・入社4~6か月目(メイン担当として活躍) 独り立ち後は、いよいよメイン担当として、案件を最初から最後までリードします。お客様のご要望に応え、現場をスムーズに進行する力が求められる時期です。 ・入社7か月~1年目(大口案件を担当) スキルに応じて、より大きな案件を任されるようになります。 ・入社1年以降(チームリーダーへ) メイン担当として経験を積んだ後は、後輩の育成やチームのリーダーとしても活躍できます。新人をサポートしながら、職場全体の成長を支える頼もしい存在へとステップアップしていきます。 【キャリアパス】 働いていれば、当初とやりたいことが変わったり、スキルを獲得したことで新しい分野に足を踏み入れたくなることは珍しくありません。また、同じ部署で昇進や昇給をしたいと考えるようになるかもしれません。当社では、そのような社員の想いに応えるべく評価制度をご用意しております。実際、入社1年〜2年で主任や支店長になった方や、整理事業部→人事にジョブチェンジした事例もあります。当社としても今後事業を拡大していくにあたり多くの方に昇進を目指していただきたいと考えておりますので、ご興味ある方は一次面接時にご質問ください。
【化粧品ルート営業】創業95年の老舗化粧品メーカー/ロゼット洗顔パスタ/全国展開中/営業・転勤手当有
ロゼット株式会社
☆洗顔料を初めとした自社ブランドの基礎化粧品を代理店・ドラッグストア・バラエティショップ等へ販売します。小売店訪問、売り場づくりなどのプロモーション活動もお任せします。 <入社後> ・営業部のプレイヤーとして勤務 ■具体的な業務内容 扱う商材は全て化粧品であり、各代理店・ドラッグストアチェーン本部、バラエティーストア本部への提案営業 を行って頂きます。これまで関係性を構築してきたお客様に営業活動を行う為、ルート営業となります。 また、小売店に訪問しプロモーション活動を行って頂く事もあります。 <具体的には>営業スタイルは大きく2つあります。 【1】小売店への営業:皆さんが実際に商品を手に取るドラックストアやバラエティショップなどへの営業です。「どうすれば自社商品を置いていただけるか」「売り上げを伸ばすためにどう販売していくか」等を考え、小売店の本部へアプローチしていきます。また実際に店舗に出向き、売り場のレイアウト提案等をすることもあります。 【2】代理店営業:代理店とタッグを組み、小売店にアプローチしていきます。どうすれば小売店に商品を置いていただけるか、売り上げを伸ばせるかを考えます。 【就業場所変更の範囲(将来的な可能性含む):あり】
auショップスタッフ
株式会社バローズ
auショップのスタッフとして、携帯電話の販売/売上管理 /店舗管理等を幅広くお任せします。古くから携帯キャリアとのつながり も強く、『auスマートパス』のアプリ制作も行っている会社です。 【具体的には】 ◆携帯販売ショップカウンター業務/新規登録・機種変更 の手続き/商品説明や料金プラン案内など。 入社後は半年間を目安に1対 1のOJT形式で一からしっかりとお仕事を教えます。 【キャリアアップ】 ◆スタッフ⇒フロアアドバイザー⇒店長⇒本社統括グ ループマネージャー 【魅力ポイント】 産休育休の取得実績がございます。 育児休暇中の方が1名、過去には4名以上の復帰者実績があります。
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
【外国人材・特定技能】事業部立ち上げに伴い人材募集/事業部長のサポート業務/年間休日125日
株式会社ヒューマンワーク
特手技能の新規事業立ち上げに伴い、 事業部長と一緒に組織拡大に意欲がある方を求めています。 ◆外国人材の面談、書類サポートなどの支援業務 ◆海外の法人とやり取り、打ち合わせなど ◆事業部長のサポート業務 ◆新規受け入れ企業の探客 最初のうちは特定技能の仕事の流れを、 事業部長とともに実践し大まかに把握して頂きます。 覚えることも多く大変な部分は正直あります。 しかし、丁寧に仕事はお教えしますし、 今後も国内で拡大需要がある特定技能領域の業務を経験できることは、 非常にレアな経験であり、 社会人としての価値を高めていけるのではないかと思います。 自身の成長を考えて多様な経験を積んでいくには最適な環境です。 このポジションに求めたいことは、 仕事に主体的に取り組み、成果を残すことです。 少数精鋭の組織だからこそ、成果=拡大となっていく面白さも味わえると思います!
【化粧品の商品企画】年間休日125日/賞与年2回(実績6ヶ月分あり)
株式会社石澤研究所
企画職として、「毛穴撫子」など多数の既存ヒットブランドを受け持つ部署で、マーケティングや商品企画を行っていただきます。 ・マーケティングは数名のチームで行い、市場調査・トレンド調査・営業担当からの情報収集・戦略立案・戦略発表などを行っていただきます。 ・商品企画はブランドごとの担当制で行い、コンセプト立案・訴求内容の考案・中身/容器/パッケージ/デザインのディレクション・紹介資料の作成、社内外へのプレゼンテーションなどを行っていただきます。 考えや想いを形にすることが好きな方、担当した商品が店頭に並ぶ喜びを一緒に味わいましょう! 【具体的には】 ・新商品の企画業務、既存商品のリニューアル業務 ・市場調査・ターゲティング ・コンセプト立案 ・デザイン・コピー等仕様企画 ・社内(販促物)・外部(パッケージ)デザイナーへのディレクション ・外部OEMへのディレクション ・販促物企画等のプロモーション戦略立案 ・スケジュール管理
【バイヤー(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】未経験歓迎/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など
正社員
25万円
22万円 〜 28万円
6件のデータ
パート・アルバイト
1,306円/時
1,231円 〜 1,381円
5件のデータ
派遣
26万円
26万円 〜 26万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
