キーワード「靴」 × 勤務地「福岡県 北九州市八幡東区」の検索結果
検索結果 (12件)
キーワード: "靴" / 勤務地: "福岡県 北九州市八幡東区"
レディース靴の販売(正)/北九州市
ワースワークス合同会社 天神店
接客 ・販売 販売に関わる各種業務 足にやさしい設計と美しさにこだわったデザイン 外反母趾をはじめ ・足にお悩みを持つ女性からの支持を集める フィットフィット 国内でも数少ないアウトレット店舗での販売のお仕事です。 「変更範囲:変更なし」
足場作業員(リーダー候補)
株式会社 エートゥーゼット
【リーダー候補の募集です】 建設現場における足場の組み立て ・解体や 足場資材の運搬をお願いいたします。 ゆくゆくは3人1チームのリーダーとして ・作業の段取り ・メンバー管理や教育も行っていただきます。 *社用車支給あり *資格取得支援あり *エリア:福岡県内がメイン ・大分県 ・山口県 ・鹿児島県 変更範囲:会社の定める業務
梱包・ラッピング発送作業 ・お客様対応等/パート
White Lapin株式会社
・ベビー用品(小物 ・衣類など)自社商品の梱包作業 ・ラッピング や発送作業を行います。 ・ECモール(通販サイト)のお客様対応 ・PC使用 ・在庫管理 等 ◇子育て応援求人◇ 業務の変更範囲:変更なし
子ども服BABYDOLLの販売職 北九州市
株式会社 COZY
イオンモール八幡東店での勤務! 人気子ども服ブランドBABYDOLL カラフルポップなアイテムが勢揃い! ベビー ・キッズのお洋服をはじめ ・家族でも楽しめるペアアイテムなど 様々なファッションアイテムが並びます! 販売 ・レジ ・店内ディスプレイ ・顧客対応 ・SNSの更新など店舗業務全般。各店ごとにインスタグラムを開設しており ・更新作業やキッズモデルの撮影など ・販売以外にも多様な業務に携われます。 【変更範囲:変更なし】
グループホーム介護職(月17日以上勤務)小倉北区足原
医療法人 心愛
・グループホーム内での介護業務 ・生活援助 ・食事介助 ・入浴介助 *変更範囲:会社の定める業務 *定員:18名 *応募には ・「ハローワークの紹介状」が必要です
病棟クラーク(午前パート)
医療法人 社団 恵友会
霧ヶ丘つだ病院(小倉北区)での病棟クラーク業務です。 ・病棟内での医師 ・看護師のサポート ・入院患者 ・面会者対応 ・入院退院に関する事務業務 ・各種伝票 ・連絡・報告に関する業務 ・物品の請求 ・受領に関する業務 ・内線電話対応等 *変更範囲:法人の定める業務
ケアマネージャー/経験がなくても指導・教育を行います
有限会社 福祉の里・出会い
介護保険相談 ケアプラン作成 訪問エリア:主に八幡西区 ・中間市(社用車 ・携帯電話貸与あり) *実務経験がなくても十分な指導・教育を行います。 *性別問わず活躍できる職場です。 業務の変更範囲:変更なし
ゴルフ場受付/パート
株式会社 協大住建
・ゴルフ場フロント受付全般 ・店内清掃等 *未経験の方は丁寧に指導しますので安心してご応募下さい 業務の変更範囲:変更なし
清掃作業員/パート
尾方クリーンサービス 株式会社
・新築引渡し前清掃 ・退居後の清掃 ・空き室清掃 ・事務所の床清掃・ワックス掛け ・マンション共同部分清掃など *エリアは北九州一円となります *自動車免許をお持ちの方は社用車の運転をお願いします 免許をお持ちでない方は同乗して頂きます *自宅 ・現場間の送迎可 業務の変更範囲:変更なし
倉庫内作業員/八幡東区
松田産業 株式会社
製造されたドラム缶(18kg〜20kg程度) ・小型缶(2kg〜10kg程度)の倉庫内への入庫作業です。 *西日本一のドラム製造メーカー(山本工作所)の空ドラム受払取 り扱い作業 ・作業するための服・靴・ヘルメット等は貸与します。 ・在庫管理や入出庫管理作業(データ入力作業等) *将来的に倉庫責任者になって頂く場合があります。 ※入出庫作業は3名1チームで行いますので働きやすい職場です。 ※性別問わず活躍できる職場です。 業務の変更範囲:変更なし
【技能職】材料評価試験・製品現地調査・CADオペレーター
株式会社 フジコー
商品技術部の技能職の業務を行います【正社員登用の可能性あり】 ○金属材料(外部委託含む)の試験片加工と試験の実施 ・各種物性 データの採取・評価 ○顧客で使用されている当社製品の状況(現地)調査 ○CADオペレーター *外出の際は社用車使用 *現地での作業では ・暑熱作業や高所作業 ・重筋作業が伴う可能性 があります。 ※正社員登用前の有期雇用契約期間の内容となります 3ヶ月経過後は正社員登用する予定です 正社員登用後は定年一律60歳・再雇用上限65歳となります ※業務変更は原則なし。変更の場合は社内全ての業務。
アパレル 衣料品・小物雑貨販売(パート・アルバイト)
株式会社 Billy
ジ・アウトレット北九州「ANGELO」店舗内勤務 ○メンズ・レディースの衣料品・雑貨小物等の販売 (ノルマ制度なし) ○商品管理・レジ関係など *業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
【空間情報計測(測量)サービス/福岡】空間情報計測(測量)サービスにおける空間計測・物理探査・情報処理/年間休日120日
日本ミクニヤ株式会社
空間情報計測(測量)サービスにおける、空間計測、物理探査、情報処理を担当いただきます。 【業務詳細】 海底地形、ダム湖、河川の詳細地形測量、および陸上の構造物や地形情報を高密度・高精度に計測。 これらに関する顧客との打合せ、現地調査計画・提案、結果整理、報告書作成。 【プロジェクト例】 海底地形、ダム湖、河川の詳細地形測量、および陸上の構造物や地形情報を高密度・高精度に計測。 これらに関する顧客との打合せ、現地調査計画・提案、結果整理、報告書作成。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【ブランド品・雑貨等の鑑定士/買取スタッフ】九州エリア 買取アドバイザー 未経験歓迎
株式会社エコリング
【お仕事内容】 お客様からの依頼品を鑑定査定し、 買い取るところからスタート 私たちが扱う商品は、 貴金属やブランド品のように 相場が読みやすいものから、 「日本では需要がないけど、 海外なら高く売れそう!」などといったように、 相場を読んでいく仕事です。家電、家具、雑貨等「これ売れるの?」と思うような物から高額の値段がつく物迄、 様々な商品を扱いながら商品や販路の知識・相場観を養います。 マーケットの相場を⾒ながら、海外での寄付なども検討。 あなたの仕事が、モノに新しい価値を⽣み出す第⼀歩となります。 【仕事の流れ】 1.お客様が持ち込まれた品物の鑑定・査定 2.品物の価値や適正価格をご説明 3.買取成立 4.流通先に合わせて仕分け・梱包 【入社後のイメージ】 ▼入社1~2カ月目▼ まずは、先輩社員が査定した品物の仕分け作業から始め 基本的な商品知識を習得していきます。 鑑定のポイントや価格相場・価格査定など 勉強資料や実物を見て触ってどんどん覚えていきましょう。 店舗運営業務(お金の締め作業や日報入力など)も順次覚えていきます。 ▼入社3~6カ月後▼ 商品知識の習得度を測る社内試験の合格したら 次は接客スキルを身に着けていきます! まずは接客のポイントがまとまった資料で勉強しながら 先輩や店長の接客を見て会話の運び方などを見て学びます。 慣れてきたら実際に接客して肌で覚えていきます! その都度、”この商品の場合はこの知識を会話に入れると良いよ”など 具体的にアドバイスをもらい日々スキルを磨いていきます。 ▼気になる試験について▼ 入社3か月目にエコリング独自の社内試験 初級鑑定士試験にチャレンジ! 試験は60分で ◎商品の名前(20個) ◎本物・偽物の鑑定 ◎相場金額 を答えるという内容です。
【北九州/経理事務メンバー】少数精鋭でで年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理事務メンバーとして実務をご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っている当社にて、一般的な経理事務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務】 ・仕分業務 ・購買・支払処理 ・コスト管理(材料費、人件費、設備費の管理)のサポートなど ・その他:勤怠システム管理、土地謄本管理、入力系 など
営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@福岡】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社
【未経験歓迎】電話案内スタッフ(既存顧客のみ・基本内勤)◆積極的に採用中/残業10時間以下
ケイアイスター不動産株式会社
既に当社で住宅を購入したお客様に対し、照明器具やテレビアンテナなどの商品をご案内していただきます。 <仕事の流れ> ▼既存のお客様にお電話 社内の別部門から、当社で住宅を成約されたお客様の情報を共有。お客様にご連絡します。 ▼お客様のご要望をヒアリング 電話にてインテリア類、カーテンレール、エアコン、テレビアンテナ、網戸、照明器具、カーポートなど住宅に関するオプションをご案内。興味を持っていただけたら、カタログを送ります。 ▼お客様から注文シートをいただく カタログ内にある注文シートを返送いただくと、受注に。その後の納品の指示を出します。 ※複数商品で受注額が大きくなる場合には、お客様宅にて立会いによる対面でのすり合わせを行ないます。回数は月4回ほどです。 <成約率ほぼ100%!その理由とは…?> ★理由1:生活に欠かせない商品だから。 網戸やカーテンレール、テレビアンテナなどはほとんどのお客様が注文されます。生活に欠かせない商品だから、成約しやすいんです。 ★理由2:お客様の手間を大幅に省けるから。 住宅の引き渡しのタイミングですべてが揃っていると、お客様としてはスムーズに生活を始められます。引き渡された後に別途テレビアンテナなどの業者を選定するとなると、時間を要してしまうことに。大きな手間が省けるという理由もあって、基本注文していただけます。 <スタッフ全員が目標数字達成!> こうした売りやすさがあるから、毎月の目標は全員達成。それに上積みする形で成果を上げたスタッフにはインセンティブが支給されます。
【金融法人営業部】渉外営業(提携先銀行の開拓と深耕)/年休125日/年収500万円~1000万円以上
株式会社ボルテックス
■弊社事業の根幹をなす、各銀行本店や税理士法人へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店や税理士法人へ説明に上がり、当社商品を紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 《~具体的には~》 区分所有オフィス・不動産小口化商品の金融機関(地方銀行・信用金庫・証券会社・リース会社等)の販路拡大(新規金融機関提携・深耕営業RM) 担当する金融機関はメガバンク、地方銀行、信用金庫、証券会社等 金融機関の支店長・部長等に対する顧客紹介獲得の為のトップリレーション営業 金融機関からの顧客紹介・当社営業の営業支援・成約までの販売支援策の企画・立案・実行 経済団体への参加、リレーション構築、顧客アプローチ方法の確立 税理士法人及び税理士団体へのリレーション構築、エンド顧客への販路拡大 当社金融法人統括部は、顧客への区分所有オフィス・不動産小口化商品を直接顧客へ 営業し販売する職務ではなく、対パートナー企業や団体へのRelationshipManagementを 行い再現性のある顧客アプローチを構築し、成約まで導く職務内容となります
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【完全反響営業】1月入社歓迎!9割が未経験入社/面接1回&人柄重視/2年間の昇給確約/創業以来12期連続増収増益の成長企業!/社用車完備/髪型・服装自由
株式会社GRACE
====== ■お仕事内容 ====== 査定依頼のあったお客さまの自宅へ伺い、査定と買取りをお任せします。 お問い合わせのあったお客様へ訪問するので、自らお客様を開拓することはありません! ========== ■具体的な仕事の流れ ========== ・査定依頼のあったお客様の自宅へ訪問(車で30分~1時間程度の場所に行くことが多いです) ・お客様と会話をしながら依頼の品物を確認 ・ブランド名などを確認して品物を撮影 ・鑑定士へ査定を依頼し金額を確認 ・お客様に買取価格の提示と理由のご説明 ・買取り希望の場合、品物を社用車に積み込み ・次の訪問先へと出発(※1日4~8件を訪問) ※買取り商品、品数、場所によって件数は異なります ======= ■入社後の流れ ======= 最長1ヶ月のOJT研修で仕事の流れを学びます。 お客様との話し方から査定方法、商品の見極め方までイチから学ぶことができます。 未経験の方でも丁寧にレクチャーするのでご安心ください! OJT期間終了後は、基本は一人で訪問します。 基本的に移動は社用車なので、自分の好きな音楽を聴きながら仕事ができるのは、先輩たちのお気に入りポイントです。 ========== ■将来のキャリアパス ========== GRACEでは縦だけではなく、横も含めたマルチなキャリアを実現することができます。 事業部長は飲食業や通信業などを経験した後、GRACEに入社。2年後に営業TOPの成績を残し、今は70億円規模の事業統括をしています。 他にも... ・事業部のリーダー、マネージャー、部長 ・国内や海外の販売戦略部門(ECやオークションなど) ・マーケティング部門 ・コールセンター部門 ・海外戦略部門 などなど、多岐に事業を展開しているからこそ自身の頑張り次第で新しいキャリアを拓いていける環境です!
【物流センター長】第二創業期を迎える鹿児島トップクラスの物流企業/倉庫運営及び管理全般をお任せします
園田陸運株式会社
センターに集まる荷物をお客様に届けるまでの一連の品質在庫管理、センターの運営管理監督を担っていただきます。 【仕事内容】 製品の品質の安全管理や注文に応じた出荷配送と納品請求、従業員の育成と労務管理、 トラックの運行管理や外部お取引先様等との相談や交渉など業務内容は多岐にわたります。 ・食品衛生管理 ・防火管理 ・労務管理 ・外部との交渉・相談 ・労働安全衛生管理 ・部下育成・教育 など
【経理事務】◇全国に約500事業所を運営する創生グループ
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 経理事務全般をお任せします。 ・月次処理(伝票入力、月次帳票作成等) ・月末総合振込 ・決算補助 等 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【自社プロダクト開発(PM)】カーシェアリングシステム・デジタルサイネージシステムなどの開発マネジメント/年間休日123日
株式会社Will Smart
カーシェアリングシステム、デジタルサイネージシステムなどの自社プロダクトの開発及び エンハンスのプロジェクトマネージャー兼管理監督者として、ご活躍頂けます。 【仕事の概要】 カーシェアリングシステム、デジタルサイネージシステムなどの 自社プロダクトの開発及びエンハンスのPM兼管理監督者としてご活躍頂けます。 カーシェアシステムの領域においては、事業者向けの管理システムの機能追加や機能改修、 ユーザー向けスマホアプリの機能追加や機能改修等のプロジェクトマネジメントを実施頂きます。 また、デジタルサイネージシステムの領域においては、 大型バスターミナルの運営管理システムの機能追加や機能改修等のプロジェクトマネジメントを実施頂きます。 その他、新規に開発する自社プロダクトについて、そのプロジェクト全般をマネジメントして頂きます。 【主な業務】 ・プロジェクト計画書の作成 ・プロジェクト全体の推進 ・スケジュール管理 ・課題管理 ・プロジェクト計画変更の対応及び顧客調整 ・プロジェクト進捗の報告 ・重度なトラブルの報告 ・経営との要件調整 ・各種ドキュメント作成
営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@全国13拠点】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社
【アプリケーション開発(PM)】ITコンサルティング会社での職務経験がある方歓迎!/年間休日123日
株式会社Will Smart
主要顧客であるのモビリティ業界(交通や物流など人や物の移動によって経済活動を行う事業群の総称)に対して DXを目的としたシステムの提供を行います。 当社自社サービスの新規システム開発および顧客企業の受託開発のPMとして、ご活躍いただきます。 顧客との交渉など実際に顧客と対話して開発を進めていただきます。 管理監督者の立場ではなく、プロジェクトマネジメントに専念頂きます。 なお、顧客企業の受託システム開発では、以下のような事例がございます。 ・カーシェア事業者向けカーシェア管理システム及びユーザーが利用する予約決裁スマホアプリ ・バスターミナル運営事業者向けバスターミナル運行管理システム ・高速バス事業者向け高速バス予約決裁管理システム ・EV充電器メーカー向け予約決裁管理システム ・バス事業者向けバスダイヤサイネージ表示システム 【主な業務】 ・プロジェクト計画書の作成 ・プロジェクト全体の推進 ・スケジュール管理 ・課題管理 ・プロジェクト計画変更の対応及び顧客調整 ・プロジェクト進捗のプロジェクトオーナー(顧客)への報告 ・重度なトラブルのプロジェクトオーナー(顧客)へ報告 ・プロジェクトオーナー(顧客)との要件調整 ・納品図書等各種ドキュメント作成 <開発環境> ・環境: クラウドサービス(AWSなど) ・OS: Linux ・言語: Java,PHP ・フレームワーク: Spring Tools 4 For Eclipseなど ・APPサーバ: Tomcat8など ・DB: Aurora MySQLなど ・Ver管理: GitLabなど
【福岡市:正社員】骨董品の鑑定・接客スタッフ オープニングスタッフ ※グループ会社緑和堂の求人です。
株式会社エコリング
※こちらはグループ会社の緑和堂の求人です。 【仕事内容】 美術品・骨董品等の接客買取、査定、仕分け、ネットオークション出品がメインの業務です。 新しくオープンする店舗での勤務です! 店舗でのお客様対応・持ち込み品の鑑定のほか、 スーツを着てお客様の元に出向く「出張買取」や 美術品の「査定」、オークションでの「買い付け」などバイヤーや鑑定士のようなお仕事をして頂きます! やることが多いように見えますが、 まず最初は「商品知識を学ぶこと」「先輩の仕入れ業務サポート」の2つからでOKです! 先輩方も異業種からの未経験入社ばかりなので、同じ目線に立って教えてくれます! 商品知識については、分かりやすい勉強用資料を用意していますのでご安心ください。 知識がしっかりと頭に入ったら、先輩とマンツーマンで買い取り業務にチャレンジできますよ! 一人立ちした後も、判断が難しい商品などは、 WEBカメラを使ってベテランスタッフが沿革で鑑定サポートするので心配はいりません! 【取り扱い商材】 骨董品、美術品類全般、絵画、宝飾品、ブランド品など様々! 「自分は武具を極めたい!」なども大歓迎ですよ! まず最初は「商品知識を学ぶこと」「先輩の仕入れ業務サポート」からスタートし、しっかりと学習・経験を重ねて、 適切な値段をつけられる鑑定士を目指していただくことを想定しています。 現在活躍している先輩⽅も異業種からの未経験⼊社ばかりなので、 未経験の方でも活躍し成長できる環境です。 経験を積みながら担当業務の幅を広げていきましょう! <取り扱い商材をご紹介します> ⾻董品、美術品類全般、絵画、宝飾品、ブランド品など。 【入社後の流れ】 ■1〜3ヶ⽉⽬ 基礎的な商品知識、事務作業、仕分け作業を先輩社員指導のもと覚えていきます。 ■3〜6ヶ⽉⽬ 社内資格である鑑定⼠試験取得へ向けた勉強をしていきます。 試験合格後は、先輩社員⽴ち合いのもと、買取、販売業務の補助作業に挑戦していきます。 ■6〜12ヶ⽉⽬ ⼀連の業務を1⼈でをこなせるように取り組んでいきます。 広告作成、数値管理など新しい業務へも挑戦していただきます。 【キャリアアップ】 入社1〜3年⽬には店舗責任者、役職者を⽬指して簡単なマネジメント・育成にも関わっていただきます。 この頃までに鑑定スキルが⾼まっていれば、⼀般のお客様だけではなく、業者間オークションや法⼈様での仕⼊も⾏っていきます。
【看護師】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
看護が必要な現場で、患者さんの身の回りのお世話をしていただきます。 <一般的な仕事内容> ・簡単な事務の補助業務 ・病院内の備品、器具のチェック ・伝票やカルテなど病院内での運搬 ・病院内のベッドシーツの交換や清掃、環境整備 ・介助業務(食事、排泄、おむつ交換、検査の付き添いなど) ・手術室の器材などの清掃(消毒・管理) ★こんな方におすすめ★ ・人と接することが好き ・将来性のある仕事がしたい ・やりがいを感じながら、人の役に立ちたい
【コールセンター(SV候補)】通販事業部、コールセンター事業部/業界未経験でもOK/ノルマなし◎柔軟なシフト◎
FAST BPO株式会社
【業務概要(通販業務)】 通販業務を担当するコールセンターで、 ・お客様からの問い合わせ対応(受電・発信・メール対応) ・注文受付業務 などなど・・・ お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、窓口となるカスタマーサポートを行っています。 今回はそういった窓口を管理運営するSV候補を募集しております。 ■業務例 ・新人研修 ・応対モニタリング ・システムチェック ・質疑対応 ・クレームやイレギュラー対応のサポート ・日報や月次報告 ・数値管理 ・クライアント対応 などなど・・・ まずは業務内容を習得いただくため、オペレーター業務に従事いただきます。 その後、『リーダー→SV候補』として段階を踏んで業務いただきます。 もちろん慣れるまではSVがきちんとフォローいたしますのでご安心ください!
【法人営業(既存中心)】福岡/博多|創業100年超の老舗石油商社/ノルマ無/残業10H
株式会社喜多村石油店
【仕事内容】 福岡市とその近郊で取引のある法人様に、ENEOSの給油カードのご利用のご案内や、 機械向けの各種オイルのご提案、社用車の車検や点検といったメンテナンスサービスの獲得を行って頂きます。 【担当エリア】 一部、県外顧客(山口/鹿児島)の専任担当を置いていますが、 基本的に福岡県内をご担当頂き、出張も日帰りのみで月1回程度です。 【入社後の流れ】 ルーティン活動については、しばらく先輩社員に同行して覚えて頂きます。 商品知識については、社内での勉強に加え、石油元売り会社であるENEOSさんのセミナーを通じて 習熟できるので安心です! ★ノルマ無し!半期の個人目標を達成した場合には賞与に還元します! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【住宅営業(未経験歓迎)】福岡・北九州◆自社ブランド『iDEA』シリーズを展開/残業月10H程
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 人気エリア福岡都市圏で「分譲住宅事業」「不動産流通・受託販売事業」を展開している当社にて、 自社ブランド『iDEA』シリーズにおける新築分譲住宅の提案営業をお任せします。 ■主な業務内容: 自社物件であるイデアシリーズや仲介物件を取扱い、内覧対応から、お客様向けの各種資料の手配、 住宅ローンや資金の相談、契約業務、内覧会や引渡し業務、また、Webからの問い合わせを増やすための、 Web掲載物件の写真撮影や掲載情報整理なども行います。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【セールスマネージャー】福岡/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!/海外拠点への異動も可能
サーブコープジャパン株式会社
■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
【保険経験者対象/自己開拓無しの生命保険セールス】アポイントは自社コールセンターから無償でトスされます。
株式会社タイズトラスト
生命保険商品のコンサルティングのお仕事になります。当社は代理店ですので約20社の保険会社の商品の中からお客様に最適な商品をご案内していただきます。個人のお客様がメインで、訪問先の開拓は自社のコールセンターで行っておりますので目の前のお客様への案内に集中していただけます。若~中年層のお客様ばかりというわけではなく、高齢のお客様に対してのお葬儀代の保障や医療保障の案内なども多く、多岐にわたるご案内のスキルを要しますのでもしかしたらこれまでにないご経験もいただけるかなと思います!また協業を結ばせていただく企業様も増えており、ゆくゆくはセールスだけはなく新規事業の立ち上げや採用、教育などマネジメントを伴うお仕事によってこれもまたお仕事の幅を広げて行っていただけます!
【福岡/自動車部品営業(契約社員)】土日祝休!WLB◎1913年創業の老舗企業/経営基盤◎
エンパイヤ自動車株式会社
【仕事内容】 1913年(大正2年)創業の自動車部品専門商社である当社の営業部にて、 部品商やホームセンター、カーショップなどに向けて車検で使用する自動車部品等のルート営業をお任せします。 変更の範囲:当社業務全般 【具体的には】 ■新商品情報の提案■商品情報の提供 ■マーケットデータの提供 ■顧客ニーズに合わせた効果的なセールスプロモーションの企画
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【営業本部/ルート営業職】担当エリアの市場調査・他社動向チェック・自社製品提案/代理店統括を兼務する可能性あり/年間休日125日
株式会社大都技研
担当エリアの他社動向、市場調査を行い、当社の遊技機(スロット・ぱちんこ)の「面白さ」を、 担当ホール様に提案し、購入頂く営業職となります。 地域によっては、代理店統括を兼務し、協力して下さる代理店とともに営業する事もあります。 ※地域によっては、社有車の貸し出しがあります。 ※企業規模500名程度。 ※遊技台は1台30キロくらいあります。床面から設置場所まで上げ下げする事があります。
パート・アルバイト
1,119円/時
1,086円 〜 1,152円
6件のデータ
正社員
23万円
21万円 〜 26万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
