キーワード「音声処理」 × 勤務地「兵庫県三田市」の検索結果
検索結果 (97件)
キーワード: "音声処理" / 勤務地: "兵庫県三田市"
技術職・水処理施設の保守点検業務/三田市他
近畿環境サービス株式会社
主に神戸市 ・宝塚市 ・三田市の水処理施設保守点検 及び 維持管理業務が主な業務です。 当社の管理する水処理施設のメンテナンス (水処理施設の水質点検・施設点検・運転調整 ・管理業務) 水処理施設に付帯する工事業務 (計装機器・ポンプ類等の機械設備の取替の修理) 【変更範囲:変更なし】
受付事務
医療法人社団 近藤眼科
◆医院窓口での患者様の応対業務全般 ・受付事務 ・電話応対 ・会計業務 ・医事会計ソフトを使用しての入力業務 ・検査・診療介助 など 【変更範囲:なし】
歯科滅菌
医療法人社団 祥皓会 ばんどう歯科
歯科診療器具滅菌 歯科診療補助 受付業務 【変更範囲:なし】 *午前のみ ・午後のみの勤務相談可 *出勤曜日相談可
調達事務
UTエージェント株式会社 三田オフィス
パソコンを使用しての一般的な調達事務の業務となり ・物品発注・検収処理・支払処理を行っていただきます。 エクセルでの入力作業や電話対応などもございます。 【変更範囲:なし】
歯科受付・歯科アシスタント
あだち歯科
*歯科医院の受付・歯科アシスタント 電話応対 ・カルテの確認 ・患者の呼び出し ・次回予約処理 診療補助 ・治療室への患者の案内など 変更範囲:変更なし
ゴルフ場コース管理・芝刈込・機械整備(三田ゴルフクラブ)
株式会社 ジャムス
機材の整備・メカニック担当 及び ゴルフ場のコース管理業務に従事 ・主にゴルフ場の芝刈り機等の機械整備業務 ・ゴルフ場のコース管理業務 ・作業機械を使用しての芝刈り込み作業 ・薬剤散布などの軽作業 ・事業所での事務処理 業務の変更範囲:変更なし
【週休3日】ヴィラ玻璃(はり)/コンシェルジュ
社会福祉法人 あかね 天河草子
未経験・ブランクがある方でも安心して働けます。 サービス付き高齢者住宅での勤務となります。 日祝勤務が難しい方はご相談下さい。 ・ご入居者のお部屋を定期訪問・安否確認(身体・生活援助などのヘルパー業務を含みます) ・お荷物・郵便物の受け取りやタクシー等の手配 ・普段のお困りごとや相談の対応 ・快適な生活のための身の回りのお世話 ・食事の配膳下膳 ・日々の交流 ・余暇活動の企画運営・実施 ・簡単な事務作業 ・事務処理 など 変更範囲:変更なし
事務・経理 平日昼間 扶養内 週3ー5日相談可
トキトレーディング株式会社
◆電話対応◆経理処理◆事務補助◆軽出荷◆ 【変更範囲:なし】 ・平日昼間(9ー16時で3〜5時間相談可) ・短時間(週3〜5日で相談可) ・扶養内勤務可 ・学校行事優先可 ・仕事・家事・育児を両立するスタッフ多数 家庭と両立しながら働ける! 業務全般の補助をしてくださる方を募集しています。 交通費支給 ・車通勤OK ・週3日からOK ・学歴不問 ・転勤なし 主婦歓迎 ・服装髪色自由 ・ネイルOK ・平日のみOK ・残業無し
プラスチック製品製造工
株式会社 フリモ
金型に樹脂を入れ ・加熱した後に冷却しタンクを作る仕事です。 未経験でも順番に覚えていっていただけます。 【変更範囲:なし】 工場稼働は ・令和8年1月を予定しています。三田工場での準備業務 ・本社(尼崎)での業務実習どちらも可能な方を募集します。 就業条件は ・本募集と同条件です。
【パート】星児園七夕(ほしのこえんたなばた)/保育士
社会福祉法人 あかね 天河草子
経験の浅い方 ・ブランクのある方も丁寧に指導しますので ・安心して働けます。7時〜19時の間で2h〜勤務可。7時〜9時・17時〜19時は高時給!!※7時〜9時勤務の方は朝食付き。勤務時間や日数はご相談下さい ・衣類の着脱・排せつの処理 ・食事補助などの生活援助全般 ・絵本・紙芝居の読み聞かせ・手遊びなど ※ピアノのスキルは求めませんのでご安心ください 代外保育が必要でないときは ・職員室(事務所)で各クラスの保育準備をしていただきます ・制作準備や行事の衣装づくりの準備 *ダブルワーク歓迎!(兼業可) 変更範囲:変更なし
週休3日 ヴィラ櫟(つるばみ)/コンシェルジュ
社会福祉法人 あかね 天河草子
経験の浅い方 ・ブランクのある方も丁寧に指導しますので ・安心し て働けます。 サービス付き高齢者住宅での勤務となります。 日祝勤務も選択出来るので ・ワークライフバランスに合っ た働き方が可能です。入職後に働き方の変更OK!!詳細は特記事 項をご覧ください。近隣施設に託児所があるので ・小さなお子さん がいる方も働きやすい環境です。【変更範囲:変更なし】 ・ご入居者のお部屋を定期訪問 ・安否確認(身体・生活援助などのヘルパー業務を含みます) ・お荷物・郵便物の受け取りやタクシー等の手配 ・日々の交流 ・余暇活動の企画運営 ・食事の配膳下膳 ・身の回りのお世話・簡単な事務作業 ・事務処理 など
週休3日 ヴィラ櫟(つるばみ)/コンシェルジュ
社会福祉法人 あかね 天河草子
経験の浅い方 ・ブランクのある方も丁寧に指導しますので ・安心し て働けます。 サービス付き高齢者住宅での勤務となります。 日祝勤務も選択出来るので ・ワークライフバランスに合っ た働き方が可能です。入職後に働き方の変更OK!!詳細は特記事 項をご覧ください。近隣施設に託児所があるので ・小さなお子さん がいる方も働きやすい環境です。【変更範囲:変更なし】 ・ご入居者のお部屋を定期訪問 ・安否確認(身体・生活援助などのヘルパー業務を含みます) ・お荷物・郵便物の受け取りやタクシー等の手配 ・日々の交流 ・余暇活動の企画運営 ・食事の配膳下膳 ・身の回りのお世話・簡単な事務作業 ・事務処理 など
年休120日ヴィラ櫟(つるばみ)/コンシェルジュ
社会福祉法人 あかね 天河草子
経験の浅い方 ・ブランクのある方も丁寧に指導しますので ・安心し て働けます。サービス付き高齢者住宅での勤務となります。 年休107日 ・年休156日(週休3日)もございます。 日祝勤務も選択出来るので ・ワークライフバランスに合っ た働き方が可能です。入職後に働き方の変更OK!!詳細は特記事 項をご覧ください。施設に託児所があり働きやすい環境です。 ・ご入居者のお部屋を定期訪問・安否確認(身体・生活援助などの ヘルパー業務を含みます)・普段のお困りごとや相談の対応 ・お荷物・郵便物の受け取りやタクシー等の手配 ・快適な生活のための身の回りのお世話 ・食事の配膳下膳・日々の交流 ・余暇活動の企画運営・実施 ・簡単な事務作業 ・事務処理 など【変更範囲:変更なし】
年休120日ヴィラ櫟(つるばみ)/コンシェルジュ
社会福祉法人 あかね 天河草子
経験の浅い方 ・ブランクのある方も丁寧に指導しますので ・安心し て働けます。サービス付き高齢者住宅での勤務となります。 年休107日 ・年休156日(週休3日)もございます。 日祝勤務も選択出来るので ・ワークライフバランスに合っ た働き方が可能です。入職後に働き方の変更OK!!詳細は特記事 項をご覧ください。施設に託児所があり働きやすい環境です。 ・ご入居者のお部屋を定期訪問・安否確認(身体・生活援助などの ヘルパー業務を含みます)・普段のお困りごとや相談の対応 ・お荷物・郵便物の受け取りやタクシー等の手配 ・快適な生活のための身の回りのお世話 ・食事の配膳下膳・日々の交流 ・余暇活動の企画運営・実施 ・簡単な事務作業 ・事務処理 など【変更範囲:変更なし】
【年間休日120日】ヴィラ玻璃(はり)/コンシェルジュ
社会福祉法人 あかね 天河草子
経験の浅い方 ・ブランクのある方も丁寧に指導しますので ・安心し て働けます。 年休107日 ・年休156日(週休3日)もござ います。日祝勤務も選択出来るので ・ワークライフバランスに合っ た働き方が可能です。入職後に働き方の変更OK!!詳細は特記事 項をご覧ください。近隣施設に託児所があるので ・小さなお子さん がいる方も働きやすい環境です。 ・ご入居者のお部屋を定期訪問・安否確認(身体・生活援助などのヘルパー業務を含みます) ・お荷物・郵便物の受け取りやタクシー 等の手配 ・普段のお困りごとや相談の対応 ・快適な生活のための身 の回りのお世話 ・食事の配膳下膳 ・日々の交流 ・余暇活動の企画運営・実施 ・簡単な事務作業 ・事務処理等(変更範囲:変更なし)
ハワイアンカフェ店長・マネージャー(三田市)
株式会社HOPE
ハワイアンカフェでのお仕事です。 仕込み・調理・盛り付けなどのキッチンに関わる業務全般。 その他 ・食材管理やスタッフ育成などの管理業務もお願いします。 変更範囲 :会社の定める業務(能力や希望による ・キャリアアップあり)
理容師(アシスタント:ウッディタウン店)【2400−2】
株式会社カットツイン
理容師(正社員・アシスタント) *理容資格のある方:理容業務全般 *中見習・理容学校卒業者:顔剃り・シャンプー・カラー等 *面接は店舗にて行います。 ※美容師から理容師への転向希望大歓迎。 ※理容師免許取得の学費支援制度あり。お気軽にご相談ください。 【変更範囲:変更なし】
美容業全般
ゆりす 美容室 三田店
◆美容全般 ・雑用 【変更範囲:なし】 ◆経験なくてもOKです。 ◆時間 ・曜日応相談します。 ※大学生 ・高校生のアルバイト(週1日でも可)も歓迎します。 ※未経験の方でも丁寧に指導します。
理容師(スタイリスト:三田店)【2346−1】
株式会社カットツイン
理容師 *理容業務全般 ※店長:スタッフ育成・シフト管理等 【変更範囲:変更なし】
美容師【アシスタント】OLIVE三田市2店舗
有限会社 オリーブ
カット・カラー・パーマ・シャンプー・メイク等 の美容業務全般です。スタイリストをサポートするお仕事です。 具体的にはシャンプー ・薬剤塗布 ・マッサージ ・SPA ・ドライ ・ブロー ・フロント業務等 経験に応じてサポートします。 【変更の範囲:なし】
美容師(へアカラー専門)三田店
BALANCE 株式会社 クイックカラーQ
・ヘアカラー専門店における毛染め ・洗髪業務 ・残業 ・夜のレッスン一切なし。 ・会社HP:http://qcq−net.com/ ・美容師免許さえあればブランクも実績も不問。 ・シャンプーと塗布さえできれば即戦力。 ・働く日数時間等出来るだけ希望に沿います。 [変更範囲:変更なし]
福祉理容師 福祉美容師(正)/川辺郡猪名川町 ・多可町 ・他
株式会社 シルバーサポートジャパン
個人宅・病院・デイサービスセンター・老人保健施設・福祉施設などに訪問し ・理美容サービスを提供する社会貢献度の高いお仕事です。 変更範囲:変更なし
理容師(技術パート:三田店)【2346−4】
株式会社カットツイン
理容業務全般 【変更範囲:変更なし】
【就職フェア】マーケティング・開発・営業 契約社員
株式会社キシマ
【11/17(月)就職フェアin三田2025 参加求人】 世界を舞台に ・あなたのブランディングした商品を市場へつなぐ ・ブランド成長戦略のポジションです。オリジナル商品の販路拡大に向け ・一気通貫でアプローチ ・あなたの強みを活かしてください。 ・商品のマーケティング・企画立案・開発・デザイン ・小売店や卸業者へのルート・新規営業 ・販促・プロモーションの企画実行 ・海外メーカーと連携した商品開発 【変更の範囲:なし】 未経験でも大丈夫 ・経験豊富なメンバーがあなたをサポート ・チームで進めるから着実に成長できます。希望すれば ・海外出張でグローバルな世界での成長も可能です。 契約社員からスタートで ・会社の雰囲気を感じてください。
美容師スタイリストOLIVE三田市2店舗【3年以上経験】
有限会社 オリーブ
カット・カラー・パーマ・シャンプー・メイク等 の美容業務全般です。 【変更の範囲:なし】 スタイリストとしての経験3年以上必須 経験に応じてサポートします。
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【経理・会計の事務スタッフ】経理経験2年以上の方希望/メディア露出多数/過去最大売上180億円!
株式会社エコリング
リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?
【税務会計処理のスペシャリスト】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆申告書類の作成業務 ◆他スタッフが作成した申告書のチェック業務 ◆その他関連業務など ※顧問先との面談業務はありません。 ※会計・税務処理だけを専門に業務を遂行していただきます。 いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区
日新イオン機器株式会社
■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【税務会計スタッフ】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【企画職(施工管理業務)】加古川市/現場作業なし!/書類作成・進捗管理・工事提案などの施工管理業務
日笠工業株式会社
各種プラント工事の施工管理業務(書類作成〜現場管理等) ・書類作成 ・届出業務 ・人員や部材の手配 ・作業工程や進捗状況の管理 ・安全管理 ・新規工事の提案 等 ※現場作業(現業職の業務)は含みません
【プラント技術開発】工学知識を活かせる!解析の経験が積めます!/完全土日祝休み
セントラルエンジニアリング株式会社
原子力プラントにおける解析業務をご担当いただきます。 【業務内容】 ■確率論的リスク評価(Probabilistic Risk Assessment:PRA)に関する解析業務 70% ■打ち合わせ・報告資料作成 30%
【スマートフォンアプリ開発エンジニア】/【大阪本社/東京拠点】スマートフォンアプリ開発エンジニア◎自社内開発|保険会社や銀行と95%直取引
株式会社キャピタル・アセット・プランニング
【上場企業・自社内開発/金融フロントエンドシステムのパイオニア企業】 ■業務概要 生保を中心とした大規模な金融機関向けフロントエンドシステム (投資信託販売支援システム・保険設計システムなど)開発において、 要件定義から運用まで幅広くお任せします。 現在約30社以上の金融機関との取引があり、年間約300プロジェクト受注しています。 スマートフォンアプリケーション開発プロジェクトにおけるエンジニアリング業務。 自社内のUIデザイナーと共に、顧客の求めるアプリケーションを開発して頂きます。 【開発環境】 言語:Java、Objective-C、Swift、Kotlinなど その他:Android SDK、iOS SDKなど ※OSSも積極的に活用しています。 ■特徴: [1]金融のフロントエンドシステムに強みを持つSI企業 フィンテックという言葉が現在よりも主流になる前である1994年から戦略として取り組んでいます。 現在保険・金融の提案営業の際に多く扱われているシステムを独自開発しています。 [2]9割自社内開発 設立当初、大手生命保険会社と取引があり高い信頼を得ていた事から 金融・保険という機密性の高いシステムを自社内開発で任されています。 ■キャリアプラン [1]多彩なキャリアプラン PM・ITコンサルタント・テクニカルリードエンジニア等、社員の志向性に応じてキャリアを設定します。 [2]上流工程に関われます 大手金融機関との直接取引が中心です。 金融SIの多くは、金融機関の要求に対してシステムを作るケースが一般的ですが、 同社ではビジネスモデルの提案、業務ロジックやコンテンツストーリーに関するご提案まで行うケースも多く、 金融に関する専門性を身につけることが出来ます。 ■従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ソフトウェア開発ならびに、これに付随・関連する一切の業務 (変更の範囲)会社の定める一切の業務
【シニア税務マネージャー】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆スタッフのマネジメント ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
正社員
26万円
23万円 〜 30万円
52件のデータ
パート・アルバイト
1,236円/時
1,188円 〜 1,285円
33件のデータ
派遣
22万円
21万円 〜 23万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
