キーワード「音声処理」 × 勤務地「千葉県船橋市」の検索結果
検索結果 (2,234件)
キーワード: "音声処理" / 勤務地: "千葉県船橋市"
浄化槽・排水処理施設の現場管理(船堀)
株式会社ダイキアクシス
水処理プラントの施工管理業務 新設の下水処理施設や工場排水処理施設を下請け業者に発注・施工 東京を拠点とし ・関東圏の現場対応(出張あり) CADで図面作成および修正 変更範囲:会社の定める業務
経理業務全般及び電話対応(残業なし ・実働7H)
コメット工業 株式会社
就業場所は駅から徒歩5分で通勤に便利 ・終業時刻は午後5時で アフター5も充実 ・駅周辺は大型商業施設や飲食店があります。 (事業所からメッセージを是非ご参照願います) ・売掛 ・買掛 ・試算書等の作成 ・会計ソフトに搭載されている内容の処理(入力 ・出力等含む) ・各部署よりの請求書確認及び発送とそれに係る処理業務 ・総務にて処理を行ったものの最終処理 ・各種伝票整理 ・販売系ソフトの入力補助 ・経理関係資料作成(決算に必要な書類作成含む) ※業務ではパソコン(エクセル・ワード)を使用します。 ※簡単なお茶だし・そうじ有り 【変更範囲:なし】
経理業務全般及び電話対応(残業なし ・実働7H)
コメット工業 株式会社
就業場所は駅から徒歩5分で通勤に便利 ・終業時刻は午後5時で アフター5も充実 ・駅周辺は大型商業施設や飲食店があります。 (事業所からメッセージを是非ご参照願います) ・売掛 ・買掛 ・試算書等の作成 ・会計ソフトに搭載されている内容の処理(入力 ・出力等含む) ・各部署よりの請求書確認及び発送とそれに係る処理業務 ・総務にて処理を行ったものの最終処理 ・各種伝票整理 ・販売系ソフトの入力補助 ・経理関係資料作成(決算に必要な書類作成含む) ※業務ではパソコン(エクセル・ワード)を使用します。 ※簡単なお茶だし・そうじ有り 【変更範囲:なし】
言語聴覚士/最成病院
医療法人社団 有相会
【業務内容】 病院における言語聴覚士業務全般 ・リハビリテーションの提供 (摂食嚥下訓練 ・言語認知訓練 ・発声発語訓練 ・高次機能障害訓練) ・院内カンファレンスへの参加 最成病院は1986年の開業以来 ・千葉市花見川区にて地域に密着した病院として 急性期から生活期まで幅広い医療を提供しています。 【変更内容:変更なし】
言語聴覚士(会計年度任用職員)産休代替
船橋市立医療センター
急性期の失語症・構音障害・高次脳機能障害及び摂食嚥下障害の患者様の対応 【変更範囲:変更なし】
経理事務
株式会社 かえで
〇保育園を運営している会社でのお仕事です。 ※駅チカで通勤に便利。小さなお子さんがいる方 ・時間応相談 ・決算前処理 ・月末支払い業務 ・回収業務 ・データ入力 他 【変更範囲:変更なし】
【経理経験者限定】経理事務/マネージャー候補
株式会社ステラ
*経理事務経験者 ・税理士事務所就業経験者募集 【仕事内容】 ・帳簿への経費や売上 ・預金明細の入力・仕訳 ・月次 ・四半期 ・年次の決算業務 ・買掛金 ・売掛金チェック ・請求書の作成 ・振込業務 ・各種税金計算 ・振込処理 【変更の範囲】:会社の定める業務
経理/最成病院
医療法人社団 有相会
ケアミックス病院における経理業務全般(各種報告書類作成含む) ・入出金管理(会計ソフト・ネットバンキング入力) 日常会計入力〜月次試算表作成まで ・請求書 ・各種書類の管理 ・小口対応 ・診療費精算 ・決算業務(グループ本部との連携) ・各種官公庁提出書類作成 【変更内容:変更なし】
学校給食の調理/4905
一冨士フードサービス株式会社 東関東支社 千葉事務所
検収 ・下処理 ・調理 ・洗浄 ・清掃 ・書類記入等 【変更の範囲:変更なし】
調理補助(千葉市美浜区/葵の園・美浜)
日清医療食品株式会社 東関東支店
厨房にて盛り付けや配膳・下膳 ・食器・器具の洗浄 ・下処理 ・清掃 ・調理補助業務全般(仕込みや煮る・焼く・揚げる等の作業)をお願いします。 ※他事業所への応援勤務をお願いすることがあります。 変更範囲:変更なし
9時〜16時でも可/物流の受注管理の事務@二俣新町
株式会社 アテナ
【物流倉庫内での事務全般】 ◆専用システムでの出入力 ◆配送伝票出力・内容確認・セット ◆エクセルでのデータ集計 上記の物流事務全般に慣れてきたら ◆メール対応 ◆電話対応 などをお願いします。 【従事すべき業務の変更の範囲】 適性に応じて ・会社の定める業務への異動を命じることがある。
医師事務作業補助者
独立行政法人 地域医療機能推進機構 船橋中央病院
医師事務作業補助者業務 診療報酬上 ・可能な業務となります。 主な業務 ・診断書などの文書作成補助 ・診療記録への代行入力(問診票入力など) ・各種オーダーリングの代行業務 ・医療の質向上に資する事務作業(NCD JOANRなど) ・医師の診療補助業務 【変更範囲:なし】
扶養内の物流事務スタッフ
株式会社 アテナ
【物流倉庫内での事務全般】 ◆専用システムでの出入力 ◆配送伝票出力・内容確認・セット ◆エクセルでのデータ集計 上記の物流事務全般に慣れてきたら ◆メール対応 ◆電話対応 【従事すべき業務の変更の範囲】 適性に応じて ・会社の定める業務への異動を命じることがある。
総合事務【正社員】
株式会社新宮商行 関東支社
弊社システムを使用した販売管理入力および一般事務業務 【主な業務内容】 ◇商品・部品の受発注業務 ◇伝票・各種データの処理および管理 ◇PCを使用したデータ集計・書類作成(ワード・エクセル) ◇電話対応およびその他 ・付随する業務 「変更範囲:会社の定める業務」 ※事業内容は是非ホームページをご覧ください! 【求める人物像】 状況に応じて柔軟な対応ができる方
経理事務【未経験・経験者どちらも歓迎!】
株式会社シリウス
会社の経理に関する事務系仕事になります! 【主な仕事内容】 ・帳簿の入力 ・給与計算 ・各種振り込み対応 ・経費精算 ※弥生会計を使用します! 【変更範囲:なし】
残業&電話なし!各種出力用紙をシステムで在庫管理
株式会社 アテナ
<システムによる在庫管理> ☆在庫管理☆ PC業務 ・使用した資材をエクセルへ入力(引き落とし) ・前日入荷した資材をエクセルへ入力(計上) ・クライアントとのメール対応 ☆軽作業☆ ・使用する用紙の移動 ・用紙の入荷 ・廃棄に伴う作業 【従事すべき業務の変更の範囲】 適正に応じて ・会社の求める業務への異動を命じる事がある。
カラオケ機器の営業(高齢者施設)
株式会社第一興商 松戸支店
高齢者施設へカラオケ機器 ・AV機器等の提案営業及び設置・アフターメンテナンスを一貫して行います。 *社用車:軽・普通自動車 「変更範囲:変更なし」 ※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けてください。
医療事務(美浜区)
オネスティオフィスサポート株式会社
♪経験者歓迎♪ スキルアップできます! 駅チカのクリニックさんです! 【医療事務】 ・受付 ・ご案内 ・問診察 ・診察スケジュール管理 ・レセプト業務 ・電話対応 ・その他付随する業務 *レセプト出来る方お待ちしています!! 変更範囲:変更なし
水処理場での水質分析
WDB株式会社 千葉支社
工程分析法に則った排水や下水道の水質分析を行います。 ・各処理工程でのサンプリング(10kg程度のタンクを持ち運びします) ・サンプリング装置のメンテナンス ・水質分析 ・測定装置の校正 ・メンテナンス ・分析室ほか共用箇所の清掃・維持管理 (その他発生する可能性のある業務:水質計器の清掃や臨時分析など) ※採水の際 ・独特の下水臭があります。 【変更範囲:変更なし】
一般事務【新規募集】
株式会社 ネオテック
・メールの送受信。 ・電話対応。 ・書類整理。 ・エクセル ・ワードが使える方。 ・車で役所等に書類を届ける業務もあります。 ・その他 事務所業務 ・フォロー業務 【変更範囲:なし】
DM用のフィルムラッピング機械の補助
株式会社 アテナ
【カタログやチラシ類をビニールラッピングする機械の補助作業】 ・梱包 ・包装されて入荷されてきたチラシ類の開梱 ・マシーンへ補充 ・ラッピングされた郵便物を郵便番号ごとに仕分け ・仕分けされた郵便物をバンド掛け機で結束 ・結束後パレットに積み ・ある程度積んだらラッピング ・業務開始前の書類のセッティングや終了後の後片付け 上記の様々な作業をそれぞれのパートにわかれてモクモクと行う 作業です。 【従事すべき業務の変更の範囲】 適性に応じて ・会社の定める業務への異動を命じる事がある。
一般事務員/未経験者歓迎
株式会社 東青卸センター
<主な業務> *電話応対 *売上などの簡単なパソコン入力 *パソコンによる書類作成 等 *未経験の方にも ・丁寧に指導いたします。安心して応募下さい。 *変更範囲:会社の定める業務
水処理場での水質分析
WDB株式会社 千葉支社
工程分析法に則った排水や下水道の水質分析を行います。 ・各処理工程でのサンプリング(10kg程度のタンクを持ち運びします) ・サンプリング装置のメンテナンス ・水質分析 ・測定装置の校正 ・メンテナンス ・分析室ほか共用箇所の清掃・維持管理 (その他発生する可能性のある業務:水質計器の清掃や臨時分析など) ※採水の際 ・独特の下水臭があります。 【変更範囲:変更なし】
生産部 仕上加工 パート
栄和化学工業 株式会社
微小部分のシール(Oリング ・ガスケット等)合成ゴムを用いた製品の製造と販売を行っています。 (仕事内容) ◎製品(極小品)の仕上加工 ◎打ち抜き加工 ◎集計作業 【変更範囲:変更なし】
データ印字処理・顧客情報管理 など
昭和印刷 株式会社
○健康診断結果や納付書等の文字データを ・読み込み専用アプリを 使用して個別印字を行う業務です。 ○印字データの管理も併せて担当していただきます。 (ノーコードアプリを使用しています) ○運転免許のある方は ・可能であれば検診結果を医師会に届ける 業務をお願いします。 *健康診断結果等の重要な個人情報を取扱っているため ・正確に 業務を進めていただく必要があります。 業務の変更の範囲:会社の定める業務
【経理部/経理担当(コーヒー事業部・新規事業)】伝票処理・支払業務などの経理業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①伝票処理、仕訳入力、精査作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ※チームで協業しながら会社経理全般を行います。
【リーダー候補_Accounting_単体経理スタッフ】グループ企業であるUUUMの決算業務を担当していただきます。
株式会社フリークアウト・ホールディングス
【仕事内容】 株式会社フリークアウト・ホールディングスのグループ企業であるUUUMの決算業務を担当していただきます。 試用期間後マネージャーとしてご活躍いただくことを想定しています。 【具体的業務内容】 ・日次業務(伝票起票/仕訳、預金管理/出納) ・月次、四半期、年次決算業務、監査対応 ・上記業務に付随するシステム導入、改善や自動化等の業務効率化・改善 ・メンバーマネジメント など
【経理部/経理担当】仕分け精査・決算書の作成補助など/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①仕訳入力、精査、承認作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ③勘定内訳書作成・内容精査 ④決算書の作成補助
急募!【経理(決算・税務申告)】土日祝休/年間休日122日◎UIJターン歓迎
株式会社オーハシテクニカ
当社は商社機能とメーカー機能を併せ持ち、自動車関連部品の設計開発から製造・販売までグローバルに展開しています。 今回は経理職として下記いずれかの業務を担って頂きます。 1)税務申告書作成 (法人税等、消費税) 2)月次、四半期、年度決算業務 3)国内・海外子会社の月次経営管理、業務・経理指導 4)連結決算業務(日本会計基準の調整業務 等) 5)仕訳伝票起票、点検 6)決算短信、有価証券報告書資料作成関連
【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会
株式会社at A&C
【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理
【経理(課長候補)】美容医療業界のリーディングカンパニーとして急成長中/残業月20時間程度
ライズネット株式会社
【変更の範囲:会社の定める業務】 医療脱毛クリニックを運営する当社にて、経理ポジションにて日次業務をはじめとした経理業務をお任せします。 またマネージャーとして、メンバー育成やマネジメント業務をお任せします。 ◎具体的な業務内容と詳細 ・売掛金/買掛金管理: 取引先との請求・支払い管理。 ・伝票起票: 日次の経理取引の記録。 ・仕訳: 各取引の仕訳入力と帳簿管理。 ・現預金管理: 現金および預金の管理。 ・現場クリニックの会計処理サポート: 各クリニックの会計業務の支援。 ・決算書作成: 四半期・年次決算のサポート。 ・試算表作成: 月次試算表の作成と確認。 【やりがい】 ・各種経理業務を通じて、経理スキルを磨くことができる。 ・会社の成長を財務面から支えることができる。 ・チームと協力しながら業務を遂行できる。 ・経理業務の改善提案やシステム導入に携わり、組織の効率化に貢献できる。 ・マネジメントスキルを伸ばすことが出来る。 ※マネージャー候補として、メンバー育成やマネジメント業務をお任せする予定ですが、 まずは実務をメインにご担当いただきます。
【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討
【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可
リビン・テクノロジーズ株式会社
■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【経理・総務】東証グロース上場企業/賞与年4回/年間休日120日/土日祝休み
株式会社バリューゴルフ
経理を中心に、管理部の幅広い業務をご経験に応じてお任せします。 (経理:総務などその他業務=7:3程度) ・日次経理業務(伝票起票/入力、債権債務管理等) ・月次/四半期/年次決算業務 ・子会社の決算業務 ・連結決算業務 ・開示資料作成 ・給与計算 ・株主総会対応 ・備品/オフィス管理 ・その他総務業務
【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日
株式会社マトリックス
管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計
【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上
株式会社サイバー・バズ
【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!
【経理責任者(決算・監査対応など)】2024年3月上場!増収増益続けるディベロッパー/所定労働時間7.5h/土日祝休×福利厚生◎
コロンビア・ワークス株式会社
同社の財務部にて、経理業務をお任せいたします。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・月次/四半期/年次決算のマネジメント ・経理業務における仕分けの承認 ・監査対応 ・税務報告 ・資金繰り計画作成 ・業務改善、業務効率化 等 ※ご経験や適正に応じて、資金調達(銀行折衝)をお願いする場合がございます。 ■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社に係わる業務全般)
【【本社】<経理>スタッフ募集(経験者)】お部屋探しCAFE『ヘヤギメ!』を中心に成長中企業
株式会社S-FIT
会社の成長に伴い、財務経理スタッフの増員募集です。 〇あなたのスキルや取り組み次第で会計ソフトの記帳から経営資料の作成まで あらゆる経理業務が業務の範囲となります。 〇事業内容も仲介・管理・売買と幅広く、税務処理や会計処理も幅広い内容が経験できます。 〇ペーパーレスや電子契約などDXによる業務効率化に会社全体として取り組んでおり、 不動産業界の常識を変えていこうと奮闘中です。 〇次世代の新しい経理の形を一緒に創っていきましょう。 【具体的な業務】 ・現金出納業務 ・支払管理 ・資金繰管理 ・会計ソフト入力 ・子会社管理 ・決算業務(月次・年次) ・会計監査対応 ・税務対応 ・現場のシステムとの連携処理 ・各種業務のデジタル化 ・IPOに向けた業務整備
【東京/ジュポンインターナショナル】経理アシスタント&秘書
株式会社ジュポンインターナショナル
◆経理アシスタント&秘書 買掛金・請求書チェック業務、小口現金管理業務、会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務、備品管理、社員の入社準備、社長秘書業務 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 通常、ご本人の適性を見て、下記いずれかのポジションに配属されます。 事務所内では、稀にジョブローテーションが発生することもございます。 下記は、事務所内のポジションです。参考までに、ご参照下さい。 ◆商品/原料/資材担当 在庫管理、発注・仕入れ業務、売上、引き落とし業務、棚卸、仕入れ業者とのやり取り ◆生産管理担当 工場とのスケジュール調整・納期調整、取引先や外注先とのやり取り、資材の管理や発注 業務、生産スケジユールの管理
【経理・財務】ビューティー&ヘルスケア業界を中心としたマーケティング支援事業/将来的には管理本部長やCFOも目指せます
株式会社ピアラ
【業務内容】 ・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・会計監査・内部統制監査対応 ・子会社の経理・財務管理全般 まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、 ジョブをローテーションし業務領域の幅を広げて頂きます。 【キャリアパス】 ・特定業務だけでなくジョブローテーションにより領域拡充と専門知識の蓄積が可能 ・適性に応じて、裁量権を持って業務を行うことができます ・経理または財務部のMGR~部長~将来的には管理本部長やCFOも目指せます
【埼玉/川口】経理◇不動産事業により安定性◎多岐の事業に携われる/年間休日120日/残業10時間程度
株式会社大泉工場
各種支払処理 会計ソフトの入力・管理 決算業務/日次・月次・年次 予算管理
経理事務
株式会社ジュポンコーポレーション
◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他
【経理管理職候補】広告代理店の経理スタッフ/完全週休2日制/年間休日125日以上
株式会社エースプロ
弊社はアミューズメント業界特化型の広告代理店です。 今回募集の営業職では、既存や新規のお客様に対して企画・広告の提案からアフターフォローを行います。 【業務内容例です♪】 ・日次経理業務 経費精算/仕訳入力/会計ソフトへのデータ入力/請求書処理/振込処理 ・財務諸表の作成/決算書の作成と準備 ・総務人事サポート ・備品管理 ・電話/メール対応 ・来客対応 etc… 【こんな方は相性良いかも♪】 ・経理の業務があり最低限の知識がある方 ・自ら考えて行動に移すことができる方 ・新しいことにチャレンジしてみたい方 ・効率よく仕事を進めることが得意な方 【どんな職場?】 東京事務所は社長からアルバイトまで全員同じフロアにいるので部署や役職の垣根をこえてフランクなのが自慢です! 案件ごとに制作やアシスタントと一緒にチームを組んで進めていくこともあるので非常に仲がいいのが魅力◎
【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!
株式会社ナカノヤ
【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社
【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補
XMile株式会社
IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化
経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)
株式会社アスマーク
当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施
【経理財務マネージャー候補】経験・希望に応じてM&AやPMI業務もお任せ!/フレックスタイム制/土日祝休み
株式会社ネオマーケティング
管理部の財務経理マネージャー候補として業務をお任せします。 当社は第二成長期にあり、中期経営計画に基づき、さらなる事業拡大を進めていくフェーズにあります。 そのため連結決算業務や決算開示関連といった守りの強化だけではなく、戦略的なM&Aや経営基盤となる管理会計の構築など攻めの強化も必要です。 ご経験やご希望によって、幅広い業務にチャレンジできる環境にあります。 メンバーのマネジメントを含め、部門の方向性を一緒に描いていきましょう。 【業務内容】 ・月次決算、四半期決算、年次単体決算、連結決算などの財務会計業務 ・開示資料作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書等の作成) ・監査法人対応 ・予実管理等の管理会計業務 ・財務経理にかかる承認等
【経理・財務会計】上場企業/フルフレックス/年収600万円以上可能!
株式会社クシム
■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。
【経理担当】IPO準備中!!昨年比150%以上成長!今までのスキルを更に伸ばせる環境です。
株式会社スリーシェイク
当社は「インフラをシンプルにしてイノベーションが起こりやすい世界をつくる」というミッションを掲げ、Googleなどのパートナーと共に金融機関などの大規模なクラウドインフラ構築実装支援、DXコンサルティング、人材サービスなどの事業を中心に創業以来10年連続150%以上の事業成長を続けているITベンチャー企業です。 2021年1月にシリーズAラウンドで5億円、2022年7月にシリーズBラウンドで8.5億円の資金調達を行い、今後もエクイティ、デット・ファイナンス両側から継続的な資金調達を行いながら事業投資を行い、グロース市場へのIPOに向けて準備中です。 数年以内のIPO達成に向け、より一層コーポレートチームの体制を強化するべく新しい【経理メンバー】を探しています。 【具体的な業務内容】 主に下記業務をご担当いただく想定です。 個人のスキル・ご経験に合わせ、お任せいたします! ■入社後、直ぐにやっていただく業務想定 ・仕訳、伝票処理、経費精算処理 ・売上、仕入管理 ・請求書の処理 ・月次/四半期/年次決算(ご経験に応じて、まずはサポートからお任せします) ★会計システムは「freee」を使用しています ■ゆくゆくお任せしたい業務 ※早く着手される分にはなんら問題ございません! ・各種示書類(決算短信/四半期報告書/有価証券報告書)の作成 ・予実管理 ・固定資産管理 ・新規事業などの新たな会計事象における会計方針の検討 ・監査法人対応/税理士対応 ・業務プロセスの改善 【会計以外の使用ツール】 Google Workspace、Slack、バクラク経費精算・申請・電子帳票、ManageBoard(予実管理)、Word、Excelなど ※使用PCはWindowsの予定です 【配属部署構成】 コーポレート本部(管理本部)への配属となります。 一人一人が主体性を持って会社の模範となるよう横との連携を考えながら全部署と協力して日々、業務を遂行しています。
正社員
30万円
26万円 〜 35万円
1,131件のデータ
パート・アルバイト
1,331円/時
1,271円 〜 1,391円
756件のデータ
派遣
17万円
15万円 〜 19万円
81件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
