キーワード「音声処理」 × 勤務地「埼玉県」の検索結果

検索結果 (3,234件)

キーワード: "音声処理" / 勤務地: "埼玉県"

事務

株式会社 中屋本店

給与: 月額195,000円〜195,000円
勤務地: 埼玉県所沢市三ケ島5丁目1587
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・電話 ・メール ・来客対応 ・書類作成 ・伝票処理 ・請求処理 等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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任期付職員(関東地方環境事務所放射能汚染対策課/規則)

環境省 関東地方環境事務所

給与: 月額220,000円〜350,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市中央区新都心 1−1 さいたま新都心合同庁舎1号館6階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 関東地方環境事務所HP募集要領の7「求める人材」の(1)又は (2)の経験 ・かつ ・8「応募資格」の要件をすべて満たす者であ ること。
業務内容

関東地方環境事務所放射能汚染対策課の職員として ・以下のいずれ かの業務に従事します。 1除去土壌等の処理等に係る業務 〔業務概要〕市町村等による除去土壌等(除染により生じた土壌及 び廃棄物)の処理等を円滑に推進するための支援業務(技術的支援 ・調整支援)等 2指定廃棄物の立入検査・処理等に係る業務 〔業務概要〕指定廃棄物の適正保管及び処理を推進するための業務 。具体的には ・指定廃棄物の指定及び指定の解除等に係る申請対応 及び立入検査 ・指定廃棄物の処理(地元調整 ・環境影響調査 ・収集 運搬 ・保管施設等の施設設計 ・関連する工事等発注・契約・管理業 務等 ・関連する補助金交付業務等)等に係る調整支援

掲載日: 12日前
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任期付職員(関東地方環境事務所放射能汚染対策課/任職法)

環境省 関東地方環境事務所

給与: 月額220,000円〜350,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市中央区新都心 1−1 さいたま新都心合同庁舎1号館6階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 関東地方環境事務所HP募集要領の7「求める人材」の実務経験 ・かつ ・8「応募資格」の要件をすべて満たす者であること。
業務内容

関東地方環境事務所放射能汚染対策課の職員として ・以下のいずれ かの業務に従事します。 1除去土壌等の処理等に係る業務 〔業務概要〕市町村等による除去土壌等(除染により生じた土壌及 び廃棄物)の処理等を円滑に推進するための支援業務(技術的支援 ・調整支援)等 2指定廃棄物の立入検査・処理等に係る業務 〔業務概要〕指定廃棄物の適正保管及び処理を推進するための業務 。具体的には ・指定廃棄物の指定及び指定の解除等に係る申請対応 及び立入検査 ・指定廃棄物の処理(地元調整 ・環境影響調査 ・収集 運搬 ・保管施設等の施設設計 ・関連する工事等発注・契約・管理業 務等 ・関連する補助金交付業務等)等に係る調整支援

掲載日: 12日前
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聴覚障害者相談員(さいたま市)

社会福祉法人 埼玉聴覚障害者福祉会

給与: 月額189,700円〜239,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市浦和区北浦和5−6−5 浦和合同庁舎別館 埼玉聴覚障害者情報センター
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: その他
必要な経験: ・手話によるコミュニケーションが可能であること
学歴: 高校以上
業務内容

*県内在住の聴覚障害者の福祉・生活・金融に関する相談 *事務処理(行った相談業務の報告書作成) *事務手続き(相談の内容によって弁護士 ・消費センター ・行政のケースワーカーに繋げるための事務手続き) *巡回聴覚障害者相談の準備など ・会場予約やチラシ作成などの事務処理 *部内会議の議事録作成など *外出しての相談業務があります 公共交通機関 または 自家用車を使用 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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一般事務/東京営業所

池松空調工業株式会社

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 東京都板橋区高島平5丁目51‐4 東京営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・書類作成 ・伝票処理 ・電話対応 ・来客対応 ・事務所内清掃 ・外出 ・備品 ・小口金管理 他 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理職/実務経験者/土日祝休/新宿御苑前駅2分

阿部興業 株式会社

給与: 月額220,600円〜280,600円
勤務地: 東京都新宿区新宿1−7−10
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験
学歴: 大学以上
業務内容

・伝票入力 ・会計ソフトへの入力:経費や買掛金支払いなどの取引データを会計ソフトに入力する作業 ・請求書発行・管理:顧客への請求書作成 ・発行 ・管理 ・支払い処理:買掛金や経費などの支払い処理 ・でんさい・手形管理:受取処理 ・発行の手続き ・月次・年次決算業務:月次や年次決算に必要な書類作成 ・データ集計など ・管理会計:社内向け帳票作成(所属別実績表 ・担当者別実績表など) ・その他経理関連業務:上記以外にも ・小口現金管理 ・銀行口座管理 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 13日前
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経理/簿記3級/中野区/実働6時間40分/完全週休2日制

株式会社 セレモニー

給与: 月額240,000円〜240,000円
勤務地: 東京都中野区東中野3−17−15
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理または会計事務所での業務経験1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

創業45年の生活協同組合パルシステム東京提携葬儀社の経理の募集になります。 【主な業務内容】 ・出納業務 ・銀行入出金処理 ・業者への支払い ・給与支払い処理 ・給与計算 ・日常経理業務 ・その他 ・経理に付随する業務 変更の範囲:変更なし

掲載日: 12日前
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★Shell/【業種:通信】スクリプト作成業務

株式会社 テイクス 新宿事業所

給与: 月額280,000円〜480,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル32階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 自動化スクリプトの作成経験
業務内容

通信業向け業務自動化スクリプトの作成案件でございます。 【業務内容】 ・定期処理の自動化スクリプト作成(Shell/Batch) ・ログ収集・整形処理の実装 ・動作検証・運用引継ぎ対応 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

掲載日: 6日前
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社会保険労務士アシスタント・事務業務

社会保険労務士法人トゥービーワーク

給与: 月額158,000円〜160,000円
勤務地: 東京都練馬区旭町3−24−19ー201
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・労務管理業務の基本的知識を有する方 ・経理 ・総務業務の経験を有する方
学歴: 大学以上
業務内容

・労働保険 ・社会保険の事務処理補助(業務ソフト使用) ・給与計算業務補助(業務シフト使用) ・就業規則 ・セミナー資料作成補助 ・電話対応 ・各書類の整理・ファイリング ・顧問先への簡単な労務相談対応 ・事務所運営・経理に関する業務 ☆事務所内での事務処理作業がメインとなります。 #マザーズ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理/決算経験/中野区/実働6時間40分/完全週休2日制

株式会社 セレモニー

給与: 月額240,000円〜240,000円
勤務地: 東京都中野区東中野3−17−15
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 決算業務経験 経理または会計事務所での業務経験5年以上 マネジメント経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

創業45年の生活協同組合パルシステム東京提携葬儀社の経理・ 財務の募集になります。 決算業務の主担当として一人で完結されたご経験のある方を歓迎いたします。 【主な業務内容】 ・年次決算業務 ・入出金 ・集金 ・支払等の経理処理 ・税金処理 ・発注業務 ・保険管理 ・関連会社との入金管理業務 ・その他 ・経理・財務に付随する業務 変更の範囲:変更なし

掲載日: 12日前
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税理士事務所での会計処理・税務申告業務(未経験者も歓迎!

むすび税理士事務所

給与: 月額220,000円〜425,000円
勤務地: 東京都新宿区高田馬場3−3−1 ユニオン駅前ビル2B
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
業務内容

お取引先様の日々の会計資料から仕訳処理を行い ・会計ソフト(弥生会計)に入力し ・月次の試算表や期末の決算書 ・申告書の作成をお願いいたします。 いきなり担当をお任せすることはありませんのでご安心ください。 補助業務からスタートし ・仕事の流れや顧問先の特徴などを学んで いただき ・1人1人の状況に合わせて ・少しずつ担当先を増やして いきます。決算書・申告書の作成によるスキルアップを通じて ・社員1人1人が成長できています。 大規模な会計事務所でよくある ・いわゆる「枝葉の作業」がメイン 業務ではなく ・お取引先の財務全体に携われることができるため ・「やりがい」と「責任感」を持ち合わせた業務です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 5日前
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税理 補助業務 ★土日祝休み【パート】

株式会社 iNoc

給与: 時間額1,400円〜1,800円
勤務地: 東京都三鷹市井の頭2−7−8 三鷹台プラザ203
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜16時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所経験 *経験,資格有無により ・優遇します。
業務内容

・仕訳データの入力(会計ソフトを使用) ・書類整理等 ・来客,電話対応 *就業日数,就業時間は6時間程度で ・相談可 ※業務慣れた後は ・業務範囲も広げていきます。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 10日前
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税理士補助

新都税理士法人浅野事務所

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 東京都豊島区東池袋3丁目2−4 共永ビル5階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・会計 ・税務業務(仕訳入力 ・決算書作成 ・申告書作成など) ・クラウド会計対応(マネーフォワード ・freee等) ・クライアント対応(コンサルしながら最適解を提案し一緒に実行 する) ・事務業務(電話 ・メール及びSNS対応 ・資料作成など) ・記帳代行業務(弥生会計等) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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税理士補助 ★土日祝休み【正社員】

平林会計事務所

給与: 月額220,000円〜350,000円
勤務地: 東京都三鷹市下連雀3−33−13 三鷹第二ビル203
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理業務経験(税務会計等の経験ある方は優遇)
学歴: 高校以上
業務内容

◎税務会計処理全般にわたる税理士補助 ・担当する顧問依頼先の月次訪問監査および税務会計指導補佐。 ・決算書の作成 ・申告書類作成 ・などの補佐業務。 ・電話対応ならびに相談受付や助言などのコンサルティング補佐。 ・顧問依頼先の基礎資料回収およびデータ管理。 ・独立 ・開業支援などの税務会計相談ならびに ・その補佐。 ・担当制 ・クライアントさま訪問による対応と諸業務(常駐なし) ※業務上 ・パソコン基本操作は必要です。 ※ご自身のスキルに応じ ・賃金など適正に判断いたします。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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旅行会社の経理業務

株式会社 エス・ティー・ワールド

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 東京都豊島区南池袋2−30−5
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理の実務経験のある方歓迎
学歴: 専修学校以上
業務内容

経理業務全般 ・経理日次業務 ・会計ソフトの仕訳入力 ・入出金処理 ・請求書チェック ・銀行口座管理 ・WEBバンクによる支払送金(国内・国外) ・グループ会社の経理補助業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 5日前
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税理士補助

新都税理士法人浅野事務所

給与: 月額230,000円〜380,000円
勤務地: 東京都豊島区東池袋3丁目2−4 共永ビル5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・会計 ・税務業務(仕訳入力 ・決算書作成 ・申告書作成など) ・クラウド会計対応(マネーフォワード ・freee等) ・クライアント対応(コンサルしながら最適解を提案し一緒に実行 する) ・事務業務(電話 ・メール及びSNS対応 ・資料作成など) ・記帳代行業務(弥生会計等) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理部長/60歳以上/本社(新宿区)

新栄不動産ビジネス株式会社

給与: 月額280,000円〜310,000円
勤務地: 東京都新宿区新宿6−24−16 新宿6丁目ビル6階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務 ・管理職経験
学歴: 大学以上
業務内容

経理業務の総括をお願いします。 ・入出金業務 ・月締めの処理 等 *変更範囲:変更なし

掲載日: 7日前
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経理事務(総合職)/東京本社

ジェイリース 株式会社 東京本社

給与: 月額261,000円〜336,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿6丁目22番1号 新宿スクエアタワー2階 当社 東京本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理業務経験(年数不問)
学歴: 高校以上
業務内容

・決算業務 ・各種資料作成 ・証憑類の管理 ・税務申告に関する業務 ・会計監査に関する業務 ・電話対応 ・業務に付随する事務作業 等 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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補助業務

シンシアパートナーズ株式会社

給与: 月額215,000円〜215,000円
勤務地: 東京都中野区沼袋2ー16ー6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計・税務・行政書士事務所での勤務経験がある方 ・または簿記資格をお持ちの方は歓迎。不動産業務に関心のある方も歓迎します。
業務内容

当社では主に会計業務の補助を担当していただきます。 経験やスキルに応じて下記の業務をお任せします。 (1)会計業務/記帳代行(会計ソフト入力 ・仕訳・経費精査など)決算書・申告書作成補助(法人税 ・所得税等) (2)不動産業務/賃貸仲介(問合対応・契約書作成補助等) 主業務は会計関連 変更範囲:変更なし

掲載日: 10日前
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一般事務

株式会社 本橋工務店

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 埼玉県所沢市大字上山口168−5
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職の経験
学歴: 高校以上
業務内容

簡単なデータ入力 ・書類整理などの基本的な事務業務やお客様との電話対応をお願いします。慣れてきたら書類作成や見積作成ソフトで見積作成や簡単な経理処理もお任せしていきます。難しいスキルや資格などは全く必要ありません。先輩社員が丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。 *データ入力 *お客様からの問い合わせメールや電話対応 *ワードやエクセルソフトを使った書類作成 *見積作成ソフトを使って見積入力 *書類のコピー ・FAX ・ファイリング *簡単な経理処理 【変更範囲】:変更なし

掲載日: 7日前
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【急募】経理補助(扶養内勤務)【パート】

関東通測機器株式会社

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 東京都西東京市柳沢6−1−2 宮澤ビル2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

◎経理補助のお仕事です ・EXCEL入力(簡単な関数含む) ・経理システム入力(TKCシステム使用) ・電話,メール対応 ・書類整理 *パソコンを使う業務が主になります。 業務は丁寧にお教えいたします。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 11日前
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人事・労務/四ッ谷駅徒歩6分

コンピューテックエンジニアリング株式会社

給与: 月額330,000円〜330,000円
勤務地: 東京都新宿区市谷本村町2−20コンピューテック市谷ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 労務経験必須(できれば2年以上)
学歴: 短大以上
業務内容

【主な職務内容】 ※従業員情報の管理 *実働時間・経費報告の確認 *入退社の際の社会保険手続き *外部給与計算会社と行う給与処理業務 *ビザ申請サポートを含む従業員への総務サポート *従業員立替金への支払処理 *就業規則に関する業務 *その他社内庶務業務 ※従業員とのやり取りの大半は英語メールになります。 日常的に英語を使用しますが ・高い英語力は必要ではありません。 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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税理士補助業務(経験者募集)

中沢恒貴税理士事務所

給与: 月額236,250円〜337,500円
勤務地: 東京都新宿区新宿1−15−12 千寿ビル6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所または税理士事務所での勤務経験2年以上
業務内容

会計データの入力 ・法人決算業務 ・個人確定申告業務 【庶務関連】電話/来客対応・書類作成 【労務関連】給与/賞与計算・年末調整・源泉徴収 主に税理士補助業務を全般的にお願いします。 業務内容変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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一般事務/トライアル雇用併用

株式会社 恒食

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 東京都板橋区高島平2丁目1−10
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日その他
学歴: 高校以上
業務内容

コンピューター入力作業 顧客よりの電話対応 受注事務処理 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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[業務改善支援]社内ツール開発(VBA)

株式会社 テイクス 新宿事業所

給与: 月額230,000円〜450,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル32階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: VBAの経験(年数不問)
業務内容

VBAを用いたデータ処理や帳票作成 ・外部サービスとの連携機能など 現場のニーズに応じた支援ツールの開発をご担当いただきます。 業務内容 ・VBAによる業務支援ツールの設計・開発 ・Excelデータの自動処理機能の実装 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

掲載日: 14日以上前
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【経理部/経理担当(コーヒー事業部・新規事業)】伝票処理・支払業務などの経理業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 375〜500万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①伝票処理、仕訳入力、精査作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ※チームで協業しながら会社経理全般を行います。

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【リーダー候補_Accounting_単体経理スタッフ】グループ企業であるUUUMの決算業務を担当していただきます。

株式会社フリークアウト・ホールディングス

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 港区六本木 6-3-1六本木ヒルズクロスポイント 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 株式会社フリークアウト・ホールディングスのグループ企業であるUUUMの決算業務を担当していただきます。 試用期間後マネージャーとしてご活躍いただくことを想定しています。 【具体的業務内容】 ・日次業務(伝票起票/仕訳、預金管理/出納) ・月次、四半期、年次決算業務、監査対応 ・上記業務に付随するシステム導入、改善や自動化等の業務効率化・改善 ・メンバーマネジメント など

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【経理部/経理担当】仕分け精査・決算書の作成補助など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①仕訳入力、精査、承認作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ③勘定内訳書作成・内容精査 ④決算書の作成補助

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急募!【経理(決算・税務申告)】土日祝休/年間休日122日◎UIJターン歓迎

株式会社オーハシテクニカ

給与: 年収 529〜604万円
勤務地: 港区虎ノ門四丁目3番13号ヒューリック神谷町ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は商社機能とメーカー機能を併せ持ち、自動車関連部品の設計開発から製造・販売までグローバルに展開しています。 今回は経理職として下記いずれかの業務を担って頂きます。 1)税務申告書作成 (法人税等、消費税) 2)月次、四半期、年度決算業務 3)国内・海外子会社の月次経営管理、業務・経理指導 4)連結決算業務(日本会計基準の調整業務 等) 5)仕訳伝票起票、点検 6)決算短信、有価証券報告書資料作成関連

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【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理

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【経理(課長候補)】美容医療業界のリーディングカンパニーとして急成長中/残業月20時間程度

ライズネット株式会社

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 新宿区大久保2-4-12新宿ラムダックスビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【変更の範囲:会社の定める業務】 医療脱毛クリニックを運営する当社にて、経理ポジションにて日次業務をはじめとした経理業務をお任せします。 またマネージャーとして、メンバー育成やマネジメント業務をお任せします。 ◎具体的な業務内容と詳細 ・売掛金/買掛金管理: 取引先との請求・支払い管理。 ・伝票起票: 日次の経理取引の記録。 ・仕訳: 各取引の仕訳入力と帳簿管理。 ・現預金管理: 現金および預金の管理。 ・現場クリニックの会計処理サポート: 各クリニックの会計業務の支援。 ・決算書作成: 四半期・年次決算のサポート。 ・試算表作成: 月次試算表の作成と確認。 【やりがい】 ・各種経理業務を通じて、経理スキルを磨くことができる。 ・会社の成長を財務面から支えることができる。 ・チームと協力しながら業務を遂行できる。 ・経理業務の改善提案やシステム導入に携わり、組織の効率化に貢献できる。 ・マネジメントスキルを伸ばすことが出来る。 ※マネージャー候補として、メンバー育成やマネジメント業務をお任せする予定ですが、  まずは実務をメインにご担当いただきます。

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【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討

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【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可

リビン・テクノロジーズ株式会社

給与: 年収 480〜750万円
勤務地: 中央区日本橋堀留町1-8-12ホウライ堀留ビル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成

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<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等

総合メディカル株式会社

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル28階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当

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【経理・総務】東証グロース上場企業/賞与年4回/年間休日120日/土日祝休み

株式会社バリューゴルフ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 東京都港区芝4-3-5ファースト岡田ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理を中心に、管理部の幅広い業務をご経験に応じてお任せします。 (経理:総務などその他業務=7:3程度) ・日次経理業務(伝票起票/入力、債権債務管理等) ・月次/四半期/年次決算業務 ・子会社の決算業務 ・連結決算業務 ・開示資料作成 ・給与計算 ・株主総会対応 ・備品/オフィス管理 ・その他総務業務

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【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計

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【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上

株式会社サイバー・バズ

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町12-10渋谷インフォスアネックス 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!

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【経理責任者(決算・監査対応など)】2024年3月上場!増収増益続けるディベロッパー/所定労働時間7.5h/土日祝休×福利厚生◎

コロンビア・ワークス株式会社

給与: 年収 800〜1,000万円
勤務地: 渋谷区渋谷3-28-15渋谷S.野口ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

同社の財務部にて、経理業務をお任せいたします。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・月次/四半期/年次決算のマネジメント ・経理業務における仕分けの承認 ・監査対応 ・税務報告 ・資金繰り計画作成 ・業務改善、業務効率化 等 ※ご経験や適正に応じて、資金調達(銀行折衝)をお願いする場合がございます。 ■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社に係わる業務全般)

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【経理(決算・事業部収支取り纏め)】横浜◇東証プライム/世界トップシェアばねメーカー

日本発条株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 神奈川
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 横浜工場における経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・拠点収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。

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【【本社】<経理>スタッフ募集(経験者)】お部屋探しCAFE『ヘヤギメ!』を中心に成長中企業

株式会社S-FIT

給与: 年収 471〜471万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー29階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

会社の成長に伴い、財務経理スタッフの増員募集です。 〇あなたのスキルや取り組み次第で会計ソフトの記帳から経営資料の作成まで  あらゆる経理業務が業務の範囲となります。 〇事業内容も仲介・管理・売買と幅広く、税務処理や会計処理も幅広い内容が経験できます。 〇ペーパーレスや電子契約などDXによる業務効率化に会社全体として取り組んでおり、  不動産業界の常識を変えていこうと奮闘中です。 〇次世代の新しい経理の形を一緒に創っていきましょう。 【具体的な業務】 ・現金出納業務 ・支払管理 ・資金繰管理 ・会計ソフト入力 ・子会社管理 ・決算業務(月次・年次) ・会計監査対応 ・税務対応 ・現場のシステムとの連携処理 ・各種業務のデジタル化 ・IPOに向けた業務整備

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【東京/ジュポンインターナショナル】経理アシスタント&秘書

株式会社ジュポンインターナショナル

給与: 年収 345〜390万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆経理アシスタント&秘書 買掛金・請求書チェック業務、小口現金管理業務、会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務、備品管理、社員の入社準備、社長秘書業務 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 通常、ご本人の適性を見て、下記いずれかのポジションに配属されます。 事務所内では、稀にジョブローテーションが発生することもございます。 下記は、事務所内のポジションです。参考までに、ご参照下さい。                               ◆商品/原料/資材担当 在庫管理、発注・仕入れ業務、売上、引き落とし業務、棚卸、仕入れ業者とのやり取り ◆生産管理担当 工場とのスケジュール調整・納期調整、取引先や外注先とのやり取り、資材の管理や発注 業務、生産スケジユールの管理

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【経理・財務】ビューティー&ヘルスケア業界を中心としたマーケティング支援事業/将来的には管理本部長やCFOも目指せます

株式会社ピアラ

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・会計監査・内部統制監査対応 ・子会社の経理・財務管理全般 まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、 ジョブをローテーションし業務領域の幅を広げて頂きます。 【キャリアパス】 ・特定業務だけでなくジョブローテーションにより領域拡充と専門知識の蓄積が可能 ・適性に応じて、裁量権を持って業務を行うことができます ・経理または財務部のMGR~部長~将来的には管理本部長やCFOも目指せます

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【経理(決算・拠点収支取り纏め)】横浜◇東証プライム/世界トップシェアばねメーカー

日本発条株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 神奈川
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 横浜工場における経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・拠点収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。

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【埼玉/川口】経理◇不動産事業により安定性◎多岐の事業に携われる/年間休日120日/残業10時間程度

株式会社大泉工場

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

各種支払処理 会計ソフトの入力・管理 決算業務/日次・月次・年次 予算管理

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経理事務

株式会社ジュポンコーポレーション

給与: 年収 330〜364万円
勤務地: 品川区西五反田2-14-2五反田YNビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他

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【経理管理職候補】広告代理店の経理スタッフ/完全週休2日制/年間休日125日以上

株式会社エースプロ

給与: 年収 336〜490万円
勤務地: 福岡市博多区博多駅東2-6-1 九勧筑紫通ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弊社はアミューズメント業界特化型の広告代理店です。 今回募集の営業職では、既存や新規のお客様に対して企画・広告の提案からアフターフォローを行います。 【業務内容例です♪】 ・日次経理業務  経費精算/仕訳入力/会計ソフトへのデータ入力/請求書処理/振込処理 ・財務諸表の作成/決算書の作成と準備 ・総務人事サポート ・備品管理 ・電話/メール対応 ・来客対応 etc… 【こんな方は相性良いかも♪】 ・経理の業務があり最低限の知識がある方 ・自ら考えて行動に移すことができる方 ・新しいことにチャレンジしてみたい方 ・効率よく仕事を進めることが得意な方 【どんな職場?】 東京事務所は社長からアルバイトまで全員同じフロアにいるので部署や役職の垣根をこえてフランクなのが自慢です! 案件ごとに制作やアシスタントと一緒にチームを組んで進めていくこともあるので非常に仲がいいのが魅力◎

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【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!

株式会社ナカノヤ

給与: 年収 320〜490万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社

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【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補

XMile株式会社

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 東京都新宿区新宿6丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化

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経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)

株式会社アスマーク

給与: 年収 370〜400万円
勤務地: 渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施

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【経理財務マネージャー候補】経験・希望に応じてM&AやPMI業務もお任せ!/フレックスタイム制/土日祝休み

株式会社ネオマーケティング

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 渋谷区南平台町16-25養命酒ビル11F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

管理部の財務経理マネージャー候補として業務をお任せします。 当社は第二成長期にあり、中期経営計画に基づき、さらなる事業拡大を進めていくフェーズにあります。 そのため連結決算業務や決算開示関連といった守りの強化だけではなく、戦略的なM&Aや経営基盤となる管理会計の構築など攻めの強化も必要です。 ご経験やご希望によって、幅広い業務にチャレンジできる環境にあります。 メンバーのマネジメントを含め、部門の方向性を一緒に描いていきましょう。 【業務内容】 ・月次決算、四半期決算、年次単体決算、連結決算などの財務会計業務 ・開示資料作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書等の作成) ・監査法人対応 ・予実管理等の管理会計業務 ・財務経理にかかる承認等

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埼玉県の音声処理の給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 36万円

1,617件のデータ

パート・アルバイト

1,399円/時

1,329円 〜 1,470円

1,181件のデータ

派遣

22万円

19万円 〜 24万円

87件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。