キーワード「音声処理」 × 勤務地「大阪府 堺市美原区」の検索結果
検索結果 (2,737件)
キーワード: "音声処理" / 勤務地: "大阪府 堺市美原区"
経理事務
特定非営利活動法人 ビハーラ21
◇経理事務業務全般 ・伝票起票 ・入力 ・小口現金管理 ・出入金処理 ・各種帳簿の作成 ・給与計算 ・会計ソフト(弥生会計)の入力等をお願いいたします。 ・簡単な労務処理 **急 募** 変更範囲:変更なし
言語聴覚士
社会医療法人山紀会 山本第三病院
◇病院内における病棟及び外来において ・急性期・回復期・維持期 の患者様に ・構音障害・吃音障害・嚥下障害・高次脳機能障害に 対する訓練等 ・言語聴覚士業務全般を行っていただきます。 ◇変更の範囲:法人内全事業所における言語聴覚士業務全般
一般事務及び経理補助 (八尾市)
株式会社 大黒屋
パソコンでのデータ入力 ・書類作成(作表業務) マニフェストの処理業務 ・経理補助業務を主に担当して頂きます。 *業務変更の範囲:変更なし
経理事務(管理職候補)※急募
株式会社 シーヒューマン
本社及び関連会社における経理業務全般をお願い致します。 ・経理システム(マネーフォワード)振替伝票入力業務 ・入出金管理業務 ・原始証憑の保存業務 ・申告書類の作成 ・決算処理 等 〈変更範囲:変更なし〉
税理士補助(経験あり)
石井徳税理士事務所
・巡回監査 ・税務申告書の作成 (使用税務ソフト:達人) ・伝票の整理及び会計ソフトへのデータ入力 (主な使用会計ソフト:弥生会計・達人) 【変更範囲:変更なし】
鶏肉小売(羽曳野市 羽曳ケ丘)
有木物産 株式会社
○鶏肉の惣菜加工(加熱処理) 1 ・食材(下処理済み)の準備作業 2 ・製造用調理機械・器具等の運転作業 3 ・盛付・計量作業 4 ・調理器具の洗浄作業 ※惣菜加工作業の際 ・包丁を使ったり ・調理器具等を使用する作業です。 業務の変更範囲:変更なし
総務・経理業務補助(全般)
株式会社 松本空間工房
・電話対応 ・来客対応 ・各種書類作成補助 *変更範囲:会社の定める業務 《 急募 》
表面加工処理
タカヤマ金属工業 株式会社
建築金物の亜鉛めっき加工の処理 未経験 ・実務経験の浅い方 ・大歓迎! 経験者 ・優遇! 【変更範囲:変更なし】
事務処理(本社)
不二電機 株式会社
当社は設立73期を迎えた日々の暮らしに欠かせない 電設資材(照明器具 ・配線器具 ・空調機器など)を 幅広く取り扱う電設資材の総合商社です。 <仕事内容> ・お客様やメーカーとの電話対応 ・見積書等の書類作成 ・パソコン入力 (EXCEL:基本関数 ・WORD:入力程度) 子育て中の主婦さん活躍中です。 勤務時間は ・柔軟に対応いたします。 未経験の方も安心してご応募ください! ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務
一般事務・経理補助
株式会社 グローバルエンジニアリング
派遣会社の一般事務・経理補助をお願いします。 業務内容としては ・派遣先への請求書作成 ・従業員(派遣スタッフ)の給与計算・ 雇用保険・社会保険の手続きの補助です。 電話応対・書類整理など 【変更範囲:変更なし】
工場内軽作業
東亜熱処理 株式会社
○工場内軽作業 ・製造作業の補助 金属ベアリングのひずみや変形を測定し修正する作業 ※未経験の方でも一から丁寧にご指導させていただきます。 ※業務の変更範囲:変更なし
調理補助(パート・羽曳野市)
株式会社ニチダン
「大阪はびきの医療センター」内厨房での病院給食の調理補助業務 ・仕込み(食材の下処理)・盛付・配膳・洗浄など 食数 患者食 朝食・昼食・夕食 各320食 その他 ・会社の定める業務 業務の変更は当社業務の範囲内で変更の可能性あり ★★★直接 ・病院・施設には問い合わせしないでください★★★
配送スタッフ
東亜熱処理 株式会社
○4t〜13tトラックで熱処理依頼品の集荷と熱処理完了品の 納品のルート配送 〇製造作業の補助 金属ベアリングのひずみや変形を測定し修正する作業 ※未経験の方でも一から丁寧にご指導させていただきます。 ※業務の変更範囲:変更なし
製造工
東亜熱処理 株式会社
○ベアリング等の熱処理業での「製造工」の仕事です。 *具体的な仕事との内容としましては ・ベアリングの熱処理加工作業を担当していただきます。 ・初心者の方には丁寧に指導致します。 *会社カレンダー(勤務ローテーション) 昼勤:10日 夜勤:10日 休日:10日 *****急募***** 業務の変更範囲:変更なし
製品検査・軽作業等
東亜熱処理 株式会社
〇製品の検査 ・外観検査(キズ等 ・目視で製品の外観を確認) ・寸法測定 ・硬さ検査 ・書類の整理 ・ファイリング等 ・製品検査補助 *経験がなくても大丈夫です。 *業務の変更範囲:変更なし
排水処理作業員
株式会社 エイワ
〇排水処理施設の運転管理 変更範囲:変更なし
情報処理全般・パソコン業務
株式会社 Y’sTech
私たちの使命は化学工場という社会インフラを支えること。 具体的には ・その社会インフラの情報処理・データ入力・CAD製図・点検業務などを通じて ・日常生活に必要な製品の生産を支えることが我々の仕事です。 ・情報システムへのデータ入力 ・CADを利用した製図 ・一般オフィス文書作成 ・スキャン電子化 ・工事計画 ・工事要領書作成等 ・ドローンによる目視点検など 【変更範囲:変更なし】
調理補助(パート・大阪市内)
株式会社ニチダン
大阪市東住吉区内の小学校 内厨房での給食調理補助業務 (仕込み ・盛付 ・配缶 ・洗浄など) 食数:675食程度 その他 ・会社の定める業務 業務の変更は当社業務の範囲内で変更の可能性あり
データ入力事務【関西大阪本店】
株式会社 フレッシュ青果
・データ入力(PCでの伝票入力作業) ・野菜・果物の袋詰め ・その他付随する業務 ★黙々作業を得意とする方に向いています★ ※電話応対はありません! 【業務変更の範囲】変更なし
工場スタッフ(建築系廃棄物の分別)
株式会社 コスモ
*工場内に搬入された廃材の分別作業を行っていただきます。 (木材 ・せっこうボード ・がれき ・紙 ・プラスチック類など) *車両系建設機械を用いて ・分別した廃材をトラックに積載 していただきます。 *廃材を持ち込まれるお客様の対応や伝票業務もあります。 *未経験可 【変更範囲:会社が指定する業務】
一般事務及び入出庫事務(住之江区)
協立産業 株式会社
親会社の港湾冷蔵株式会社の一般事務です。 電話応対 ・伝票作成(パソコン使用) ・来客対応 等 ※仕事内容変更範囲:変更なし
情報処理コース教員(難波校)
学校法人 大原学園 大阪校
高卒以上の学生を対象にした全日制の情報処理コースを担当する教員です。 *主な仕事は次の通りです ・教科指導:プログラミングなどの実習が8割 ・情報系国家資格(基本情報/応用情報等)等の受験指導が2割程度になります。Python/java/PHP/AWS含め ・トレンドも取り入れながら ・未来のIT人材としての活躍にむけ指導を行います。 ・担任業務:クラス運営 ・学生指導 ・学生管理 ・就職指導 ・行事担当:入学式 ・卒業式 ・イベント ・クラブ活動 ・広報業務 変更範囲:変更なし
事務職/大阪営業所(大阪市)
ニチべイサービス株式会社
インテリア(主にブラインドや窓まわり製品と間仕切り)を取り扱う会社です。 〇伝票作成 ・入力業務 ・営業サポート ・庶務業務 ・電話の取り次ぎ ・営業サポート業務がメインです! ◎初めての方でも親切丁寧に指導致しますので ・安心してご応募ください。 *変更範囲:会社の定める業務
クレーンオペレーター(工場長候補)
株式会社 Aoshima
置き場での作業 機材の積み下ろし等 [業務の変更範囲:変更なし]
無資格&未経験OK【税務スタッフ】教育制度充実
税理士法人 プレシャスパートナーズ
私たちは丹波で開設3年目の税理士法人です。個人事業からはもうすぐ60年になります。 地域の企業へ税務会計から経営支援まで幅広くコンサルティングを行っています。 よりお客様のニーズにお応えするため ・新しいスタッフを募集中です。 【具体的なお仕事】 ・顧客企業の対応 ・記帳 ・入力指導 ・決算処理 ・申告書作成など ★教育研修プログラムを導入していますので ・未経験の方でも安心してスタートして頂けます。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【税務会計処理のスペシャリスト】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆申告書類の作成業務 ◆他スタッフが作成した申告書のチェック業務 ◆その他関連業務など ※顧問先との面談業務はありません。 ※会計・税務処理だけを専門に業務を遂行していただきます。 いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実
辰巳電子工業株式会社
【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【税務会計スタッフ】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【施工管理】排水処理施設建設工事における施工管理(即戦力)※現場毎出張|東証上場の鹿島建設グループ会社/年休120日
鹿島環境エンジニアリング株式会社
【仕事内容】 発注者との打ち合わせ~現場代理人・主任技術者として 施工管理、試運転調整まで一括して担当していただきます。 【具体的には…】 地方公共団体(下水処理場・廃棄物最終処分場など)が7割 民間(浄化槽・厨房・工場の廃水処理)が3割です。 ○立場:1次下請け7割/元請け3割 ○工期:1カ月~1年程度で、最多は半年以内 ○エリア:東京本社または大阪市(営業所)に所属し、全国へ現場毎出張 ★経験者が多数おりますので、不安な点はどんどん相談して下さい。 <工事のない期間> 東京本社にて積算や見積、設計などを担当いただきます。 経験がなくても指導しますので、大丈夫です。 <長期出張の場合> 会社負担でアパートを貸与またはホテル宿泊を提供します。 現場赴任が1ヵ月以上の場合は、 所帯持ちの方であれば3回/月までの帰宅旅費を支給します。
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【プラント技術開発】工学知識を活かせる!解析の経験が積めます!/完全土日祝休み
セントラルエンジニアリング株式会社
原子力プラントにおける解析業務をご担当いただきます。 【業務内容】 ■確率論的リスク評価(Probabilistic Risk Assessment:PRA)に関する解析業務 70% ■打ち合わせ・報告資料作成 30%
【資材調達・現場施工管理】@奈良/業界トップクラスの燃焼機器・工業炉メーカー
株式会社正英製作所
同社の工業炉、環境装置、アルミ熱処理装置または、それに付帯する搬送装置について、 設備調達から、現場施工管理までの一連の流れを担当いただきます。 入社後まずは、製品理解のため現場作業(組み立て・施工管理)からスタートし、その後は部門長のアシスタントとして、資材調達をお任せする予定です。 現場作業は習熟度に合わせて期間調整をしていますが、約2か月程度を見込んでおります。 資材調達業務に慣れたあと、組み立て現場の工程管理、また顧客納品時の立会いなども行っていただきます。 未経験からスタートした先輩もおり、今はどの知識もなくても問題ありません。 資材調達・工程管理・現場施工など、幅広いキャリアを積むことが可能です。 ■当社のビジョン:「燃焼技術」と「熱利用技術」を柱にした「モノづくり」の為のモノづくりで、歴史を築き上げてきました。戦後、何もないところから知恵を頼りに、発展を続けてきた日本、その力は、復興だけでなく、世界を席巻するまでに至りました。当社はその過程で、製造業を支えることで深くそして幅広い高度な技術を培ってまいりました。当社の技術領域が「燃焼技術」や「熱利用技術」だけにとどまらないのは、専業という概念にとらわれず、クライアントの要望に応えるために、コア技術の応用や積極的に新しい技術との複合や融合を繰り返してきたからです。また、自動車、食品、機械など、業界を問わず、挑戦し続けることで、多様化するニーズに応えてきたことも、その要因の一つだといえます。もちろん、努力は技術面だけではありません。1994年からは、製造の拠点を日本だけでなく、中国、タイ、インド、メキシコに拡大し、スピーディーかつダイナミックに対応できる組織づくりにも注力しております。狙いは、日本のメーカーが海外に製造拠点を設ける前に、各国の文化の理解、現地の人材確保、育成、ブレーンやパートナーの開拓のためです。世界のSHOEIになるべく、その礎を構築してまいりました。現在、資源、エネルギー、環境問題は、地球規模のテーマとして、身近な課題になり、「正英グループ」としても、この問題を克服すべく、技術とノウハウを注ぎ込んでおります。 当社はさらに新しい切り口と創造力で、世界のモノづくりを支え、豊かな暮らしを創造してまいります。
【石油精製プラントの施工管理・未経験OK/急募/増員】年間休日 120日/教育体制充実!研修あり!!
株式会社エンジニアパートナー
施工管理職とは、建設物の工程管理/品質管理/予算管理/安全管理をしていただくお仕事です。 協力会社の皆さん、職人さん、様々な方とのコミュニケーションを取りながらお仕事を進めていただきます。 大規模な工場・発電プラント・石油精製プラントといった全国のプラント建設に伴う施工管理業務をお任せいたします。 具体的な業務内容は下記の通りです。 ■現場スタッフへの作業指示業務 ■施工に伴うスケジュール管理業務 ■現場内の安全パトロールや安全・品質管理業務 ■プロジェクトに関する書類作成や管理業務 ■他、上記付帯業務 現在、以下の現場が急募となります。 ■石油精製プラント/神奈川県を中心に、全国の石油精製プラント現場 上記以外にも、発電・化学・食品・医療・半導体プラント工事 ジェット機燃料、天然ガスを通すパイプライン施設工事もあり(全国) 遠方プロジェクト参加の場合、ホテルや旅館、アパートなど当社負担でサポートいたします (出張規定に準ずる) 【入社後の流れ】 まず本社にて1~2か月間、専任講師による研修を受けていただきます。 施工管理を行うための基本的な知識・ノウハウをわかりやすく丁寧に教えますので、ご安心ください。 また研修時に、配属に必要な資格取得も行っていただきます。(未経験者資格取得率95%超) 職長安全衛生責任者教育・フルハーネス型安全帯使用作業に係る業務・酸欠硫化水素危険作業主任者、他 その後は適性に応じて最適なプロジェクト先に配属。現場での経験を通じて、少しずつ慣れてください。
【スマートフォンアプリ開発エンジニア】/【大阪本社/東京拠点】スマートフォンアプリ開発エンジニア◎自社内開発|保険会社や銀行と95%直取引
株式会社キャピタル・アセット・プランニング
【上場企業・自社内開発/金融フロントエンドシステムのパイオニア企業】 ■業務概要 生保を中心とした大規模な金融機関向けフロントエンドシステム (投資信託販売支援システム・保険設計システムなど)開発において、 要件定義から運用まで幅広くお任せします。 現在約30社以上の金融機関との取引があり、年間約300プロジェクト受注しています。 スマートフォンアプリケーション開発プロジェクトにおけるエンジニアリング業務。 自社内のUIデザイナーと共に、顧客の求めるアプリケーションを開発して頂きます。 【開発環境】 言語:Java、Objective-C、Swift、Kotlinなど その他:Android SDK、iOS SDKなど ※OSSも積極的に活用しています。 ■特徴: [1]金融のフロントエンドシステムに強みを持つSI企業 フィンテックという言葉が現在よりも主流になる前である1994年から戦略として取り組んでいます。 現在保険・金融の提案営業の際に多く扱われているシステムを独自開発しています。 [2]9割自社内開発 設立当初、大手生命保険会社と取引があり高い信頼を得ていた事から 金融・保険という機密性の高いシステムを自社内開発で任されています。 ■キャリアプラン [1]多彩なキャリアプラン PM・ITコンサルタント・テクニカルリードエンジニア等、社員の志向性に応じてキャリアを設定します。 [2]上流工程に関われます 大手金融機関との直接取引が中心です。 金融SIの多くは、金融機関の要求に対してシステムを作るケースが一般的ですが、 同社ではビジネスモデルの提案、業務ロジックやコンテンツストーリーに関するご提案まで行うケースも多く、 金融に関する専門性を身につけることが出来ます。 ■従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ソフトウェア開発ならびに、これに付随・関連する一切の業務 (変更の範囲)会社の定める一切の業務
【シニア税務マネージャー】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆スタッフのマネジメント ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
1,389件のデータ
パート・アルバイト
1,397円/時
1,341円 〜 1,453円
1,108件のデータ
派遣
13万円
12万円 〜 14万円
21件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
