キーワード「駅務員」の検索結果
検索結果 (311,220件)
キーワード: "駅務員"
電車運転士(駅務員経験後)
一畑電車株式会社
入社後は駅員業務を約1〜2年経験し運転士の養成を行います。(養成にかかる費用は全て当社負担)養成は関東圏の大手鉄道会社で行い期間は約10か月の予定)・駅員業務:集改札 ・窓口での乗車券類の発券 ・案内等接客業務 ・日及び月の集計業務 ・簡易な清掃作業等。 変更範囲:変更なし
学校用務員/小平市
有限会社 クリーンアイランド
用務員作業・日常清掃・イベント準備など ※業務の変更範囲:変更なし
学校校務員支援員/川口市内小・中学校
株式会社 セイビ埼玉
子供達が安心して過ごせる学校環境作りのお手伝いをするお仕事です。 各学校で常勤勤務している校務員の支援業務を行って頂きます。 (常勤校務員の支援 ・欠員時の代理勤務 ・多忙時の応援勤務等) 校務員の主なお仕事は 校舎内外の清掃 ・草木の剪定 ・小修繕・小修理 ・その他雑務です。 ○勤務地は川口市内小・中学校(小学校42校 ・中学校21校) ○校長先生教頭先生をはじめ先生方 ・PTAの方々 ・来客者と接するお仕事なので社会経験豊富な方が好ましく ・定年後のお仕事に最適です。 ※状況により常勤勤務校務員への登用あり
駅務機器のシステムテスト業務
株式会社 グッドネス
駅務機器のテスト業務 テストケースの作成およびテスト実施 【変更範囲:変更無し】
業務管理(小中学校用務員及び公務員宿舎管理人等)
株式会社 トーカンオリエンス 仙台営業所
・小中学校用務員業務の手伝い ・公務員宿舎管理人業務の手伝い ・各現場を巡回し健全な状態か確認し報告する。 ・宿舎管理人 ・用務員 ・清掃員の有給休暇取得時の代務要員 ・清掃現場の手伝い 一日の流れ(例) ○用務員・現場直行→校舎清掃 ・検針 ・給食対応 ・文書送達等→直帰 ○管理人・現場直行→宿舎修繕等業務→ 管理人ヒヤリング→休憩→他現場移動 *変更範囲:会社の定める業務
用務員
コウ・アーユス 株式会社
◎環境整備(清掃 ・ゴミ捨て ・除雪など)その他用務員業務 変更範囲:変更なし
(契)警備員(高崎駅等でのお客様案内業務 ・駅巡回業務)
長野県交通警備株式会社
1 JR東日本高崎駅および八高線内各駅で ・主に車いすや目の不自由なお客様のご案内を行う業務 2 JR東日本八高線内の無人駅を巡回し ・駅設備等の点検を行う業務 1は ・車いすや目の不自由なお客様が ・安全に安心して鉄道を利用することができるようにご案内する仕事です。 2は ・お客様が快適に駅を利用できるように ・無人駅を巡回して環境点検等を行う仕事です。 【変更範囲:変更なし】 *新規事業の開始に伴うスタッフの募集です。 *公共性が高く ・やりがいを実感できる仕事です。
改札 ・窓口案内 ・巡回案内/博多区・城南区・中央区
JR九州サービスサポート 株式会社
<地下鉄案内サービス業務> 地下鉄駅において ・接客サービス業務等及び駅施設内安全確保業務を行って頂きます。 (乗車券販売 ・改札 ・案内 ・駅務機器の取扱い及び券売機の管理。 駅構内巡回による不安全箇所有無及び不審者等の監視) ※変更範囲:変更なし
学校用務員(県立高取国際高校)【60歳以上専用求人】
株式会社 ハウスクリーンサービス
◇学校用務員のお仕事です。 ・トイレ清掃 ・その他 ・雑務 ・ごみ収集 ・草刈り ★作業内容は ・丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし
用務員
株式会社 アイベックス
○弘前市内の小学校にて用務員の仕事をしていただきます。 ・簡単な清掃 ・ゴミの収集 ・草刈 ・除雪等 【変更範囲:変更なし】
マンション管理・清掃 巡回代務員
中日技研 株式会社
マンション管理清掃員 ・清掃 ・受付 ・立会い ・点検 ・報告業務 等 複数のマンションを担当し ・常駐管理者が休む場合や緊急時の人手不足等において ・代務員として勤務して頂きます。 マイカー通勤の可否は各マンション毎で変わりますので面接時に説明致します。 変更範囲:会社の定める業務
マンション管理・清掃 巡回代務員
中日技研 株式会社
マンション管理清掃員 ・清掃 ・受付 ・立会い ・点検 ・報告業務 等 複数のマンションを担当し ・常駐管理者が休む場合や緊急時の人手不足等において ・代務員として勤務して頂きます。 マイカー通勤の可否は各マンション毎で変わりますので面接時に説明致します。 変更範囲:会社の定める業務
マンション管理・清掃 巡回代務員
中日技研 株式会社
マンション管理清掃員 ・清掃 ・受付 ・立会い ・点検 ・報告業務 等 複数のマンションを担当し ・常駐管理者が休む場合や緊急時の人手不足等において ・代務員として勤務して頂きます。 マイカー通勤の可否は各マンション毎で変わりますので面接時に説明致します。 変更範囲:会社の定める業務
マンション管理・清掃 巡回代務員
中日技研 株式会社
マンション管理清掃員 ・清掃 ・受付 ・立会い ・点検 ・報告業務 等 複数のマンションを担当し ・常駐管理者が休む場合や緊急時の人手不足等において ・代務員として勤務して頂きます。 マイカー通勤の可否は各マンション毎で変わりますので面接時に説明致します。 変更範囲:会社の定める業務
マンション管理・清掃 巡回代務員
中日技研 株式会社
マンション管理清掃員 ・清掃 ・受付 ・立会い ・点検 ・報告業務 等 複数のマンションを担当し ・常駐管理者が休む場合や緊急時の人手不足等において ・代務員として勤務して頂きます。 マイカー通勤の可否は各マンション毎で変わりますので面接時に説明致します。 変更範囲:会社の定める業務
マンション管理・清掃 巡回代務員
中日技研 株式会社
マンション管理清掃員 ・清掃 ・受付 ・立会い ・点検 ・報告業務 等 複数のマンションを担当し ・常駐管理者が休む場合や緊急時の人手不足等において ・代務員として勤務して頂きます。 マイカー通勤の可否は各マンション毎で変わりますので面接時に説明致します。 変更範囲:会社の定める業務
総合職/事務・駅務・運転・販売/未経験者歓迎
身延登山鉄道 株式会社
○ロープウェイ事業に関わる各種業務全般を行います。 【事務業務】庶務 ・総務 ・経理事務(給与計算・伝票仕分けやその他会計全般)等 【駅務業務】窓口 ・出改札 ・旅客対応 ・精算処理 ・営業事務(顧客管理・書類作成)等 【運転業務】運転 ・設備管理(保守・点検) ・清掃等 【販売業務】売店 ・食堂での接客や販売及び調理 ・売上管理等 ※業務上の外出時は社用車を使用します。 ※適性や希望に合わせて ・幅広い業務でキャリアを積むことができます。 変更範囲:会社の定める業務
【正社員】設備管理員(横須賀)
京急サービス 株式会社
ビルや商業施設 ・市の公共施設などの電気や空調 ・水道 ・防災機械などの設備を点検 ・修繕 ・工事するお仕事です。変更範囲:当社の定める業務すべて(技術員 ・環境整備員 ・警備員 ・事務員 ・駐車場員 ・営業員)で業務変更の可能性あり
学校用務員(旧県立大淀高校【60歳以上専用求人】
株式会社 ハウスクリーンサービス
◇学校用務員のお仕事です。 ・トイレ清掃 ・その他 ・雑務 ・ごみ収集 ・草刈り ★作業内容は ・丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募ください。 *男女とも活躍中! 変更範囲:変更なし
学校用務員(足立区立東島根中学校) ※未経験者可
株式会社 エム・ワイ・カンパニー
◎足立区立東島根中学校の「用務員」のお仕事です。 ・清掃を中心とした学校の用務業務 (★「女子トイレ」清掃含む) ・備品設備の修繕・管理 ・学校イベント手伝い ・植栽の手入れ など *「60歳以上の方」「未経験の方」歓迎します。 ※変更の範囲:会社の定める業務
中学校用務員/葛飾区
株式会社 アスティ
中学校の用務員のお仕事です。 主な仕事内容…学校内外の清掃(トイレ清掃含む) ・修繕等施設維持管理 ・来校者受付・案内 ・学校行事のお手伝い等 変更範囲:変更なし
中学校用務員/葛飾区
株式会社 アスティ
中学校の用務員のお仕事です。 主な仕事内容…学校内外の清掃(トイレ清掃含む) ・修繕等施設維持管理 ・来校者受付・案内 ・学校行事のお手伝い等 変更範囲:変更なし
調理兼用務員/足立区中央本町
社会福祉法人 博友会
足立区の認可保育園での調理及び用務員業務です。 午前中は主に給食調理業務を担当して頂きます。 ◎130人分(園児:100人 ・職員:30人)の昼食・おやつの 調理をお願いします。 ◎3人〜4人体制ですので先輩職員がきちんとフォロー ・指導いたします。 午後は園内の清掃 ・その他用務をお願い致します。 ※変更範囲:変更なし
【正社員】大学の設備管理員
京急サービス 株式会社
大学のキャンパス内の電気や空調 ・水道 ・防災機械 ・建具等の設備を点検 ・修繕 ・工事するお仕事です。 また ・キャンパス内の池や植栽の管理なども行います。 (請負業務) 【変更範囲:当社の定めるすべての業務(技術員 ・警備員 ・環境整備員 ・駐車場員 ・事務員 ・営業員)での業務変更の可能性あり】
学校用務員
楢葉町役場
学校用務員 ・町内小中学校の用務業務 ・学校内の清掃・巡視 ・施設環境の整備(敷地内の除草業務) 校内の子どもたちが安全に過ごせる環境を整備します。 「変更範囲:変更なし」
【環境調査員】未経験OK!/オフィスビルや商業施設などのアスベスト調査/年間休日124日
株式会社東京環境測定センター
アスベスト調査 ・オフィスビルや商業施設でアスベスト建材の劣化や落下を確認する目視点検作業(現場写真、記録、荷物運搬など) ・目視点検の報告書(写真整理など)を作成
【工務事務】工事担当のサポート業務/未経験OK/賞与年3回
株式会社中條工務店
工事担当をサポートして、他の工務メンバーや現業の大工・工場メンバーと うまくコミュニケーションをとりながら以下のような業務に対応していただきます。 【具体的な業務内容】 ・PCで情報整理を中心とした工務のサポート ・人工手配や材料手配のための電話対応 ・安全書類の整理等
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
グローバルリサーチャー/大ヒットブームのきっかけを作る/土日祝休み
株式会社アスマーク
<日本と海外をマーケティングでつなぐ仕事> 食品・化粧品などのメーカー各社や広告代理店に対し、マーケティングリサーチサービスを提供している当社。あなたにはグローバルリサーチの専任として、主にアウトバウンド(国内企業の海外での調査)のリサーチ提案~調査設計や、様々な海外調査プロジェクトを能動的に進めるためのプロマネ業務をお任せします。お持ちのリサーチスキル・英語スキルを活かし、企業のグローバル展開や商品開発のサポートをお願いします。 ~~具体的な仕事の内容~~ ■新規・既存顧客である国内のクライアント(海外クライアントも含む)に向けた調査の企画・提案 ■マーケティングリサーチにおける定量・定性の企画書作成、提案(営業同行)、調査票設計、集計、報告書作成 ※プロジェクトによっては、インタビュー調査立ち合い・ブリーフィング・デブリーフィングの進行も対応いただくケースがあります
【営業事務】未経験OK!/POSレジ・セミセルフレジの営業事務/IT知識不問/転勤なし・土日休み
株式会社ポスコ
POSレジシステムを扱う同社の営業部の事務、営業支援として、 「POSレジ」「セミセルフレジ」の営業活動の支援業務、営業事務をお任せいたします。 ■業務詳細 営業部での必要な資料の作成、営業資料・データ制作、分析資料の作成、納品業務に必要な資料の作成支援等 ※同社はソフトウェアを作るシステム会社です。 ハードはメーカーより仕入れ、同社のソフトを入れて販売しています。 ■ご入社後の流れ 業務に関しては研修で覚えていただきます。 提案書のベースはございますので、それをもとに提案書の作成の支援や営業部全体の支援、および営業事務を担っていただきます。 ※研修1か月程度を想定しています。 ■業務について お客様は全国にいらっしゃいますが、基本営業活動はリモートで行いますので、営業担当者のサポート業務、営業事務、納品業務のサポート、ロゴをはじめとしたデータ編集等を行っていただきます。
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【シンクタンク職】地域経済や産業データの分析・レポート/東証プライム上場の地方銀行/土日祝休み
株式会社四国銀行
シンクタンク機能向上のため以下の業務をお任せします。 ・地域経済・産業のデータを分析し、レポートを取り纏め (自身が調査・分析して取り纏めたレポートが行員の営業ツールや地域デザインのツールとなり、 将来的に自治体等への政策提言にもつなげる)
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【営業事務】宇都宮市★DX推進中★業績好調★地場密着/建設業の営業事務
大進産業株式会社
【仕事内容】 当社の“縁の下の力持ち”である管理部門にて、課長の下で事務・庶務業務を担っていただきます。 また、当社で推進中のデジタル化施策の導入サポートなども担っていただきたいと期待しております。 【具体的な業務内容】 ■電話応対 ■来客対応 ■営業事務(現場で使用する塗料や資材の発注業務) ■経理業務 ■総務業務 ■その他付随する業務 【入社後の流れ】 課長より実務マンツーマンで引き継ぎながら、営業事務を主に担っていただきます。 適性やご経験に応じて、当社で推進しているオンライン化施策に係る提案・導入サポートも担っていただきます。 【業務変更の範囲】当社の定める業務
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【保険代理店の営業事務】保険業界での経験歓迎/年間休日125日/土日祝休み
株式会社WINエージェント
■業務内容: 保険代理店の営業事務及びその他事業の事務業務をお任せいたします。 ・損害保険更新業務 ・保全業務 ・電話対応 ・郵送業務 ・各種入力作業
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
【データリサーチャー】社会課題解決に向けたデータリサーチ
インパクトサークル株式会社
▶︎仕事内容 お客様と社会課題の解決のため、データ収集と利活用に携わり、大きな裁量と責任感を持ち、 データを基に新しいビジネスの創出をリードいただきます。 ▶︎業務詳細 1.顧客のインパクト把握:コンサルタントとアポイントに同席し、ヒアリングを通じて製品や サービスが創出するインパクトを抽出 2.企画提案・サーベイ作成:インパクト可視化のための調査目的・課題を設定し、クライアントに調査企画を提案 3.実査・集計:オンライン/オフラインでの実査や集計の仕様をすり合わせ、品質を担保 4.分析・レポート作成・報告:データサイエンティストやデザイナーと連携してデータを分析し、 レポーティングと報告会を実施
正社員
26万円
22万円 〜 29万円
158,330件のデータ
パート・アルバイト
1,289円/時
1,223円 〜 1,356円
115,208件のデータ
派遣
13万円
11万円 〜 14万円
4,827件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
