キーワード「CAE解析」 × 勤務地「東京都 渋谷区」の検索結果
検索結果 (389件)
キーワード: "CAE解析" / 勤務地: "東京都 渋谷区"
訪問診療の医療事務/ひなた在宅クリニック山王
医療法人社団 ひなた
・電話対応や書類対応など一般事務も行います。 ・業務に慣れてきたら医事会計ソフトORCAを用いて医療行為の算定 ・レセプト点検業務を行ないます。 ・収納機能を備えた電子カルテとORCAを利用して診療報酬の入金と点検を行ないます。 ・電子カルテを用いて医師のカルテを点検 ・必要な記載を補足や医師への指摘等を行ないます。 ・コミュニケーションツールのSlackを用いて院内の医師 ・看護師と連携を行ないます。 ・外来や受付業務はほぼなく ・1日あたり訪問患者数は100人から120人です。 *変更範囲:変更なし
療養費支給申請書の点検業務/新宿
株式会社オークス
*療養費支給申請書の点検業務です。 申請書の点検とお問合せのお電話対応もお願いします。 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人社団 菜愛会
◆受付事務 ◆電話対応 ◆カルテの整理 ◆診療補助 ◆レセプト請求業務 ◆清掃業務 受付・医療事務は ・2〜3名で担当しています。 ★職業訓練卒業生歓迎 「変更範囲:会社の定めるすべての業務」
メディカルクラーク(事務職)
公益財団法人 がん研究会
受付 ・FAX及び電話対応 ・カルテ準備 ・診断書整理 ・物品管理 ・事務補助業務など 変更範囲:会社の定める業務
医療事務(受付)
いずみ泌尿器科皮フ科 泉 博一
◆レセプト業務・残業なし◆ 当医院の受付会計事務員として業務を担当していただきます。 受付業務は ・現在6名が在籍しています。主な業務は ・患者対応・電話対応・会計業務・コンピューター入力・院内清掃等です。 【業務変更の可能性:なし】
医療事務
医療法人社団 英裕会
総合クリニックでの受付医療事務 受付|会計業務|電話応対|清掃 電子カルテ入力|カルテ管理 レセプト業務 その他付随業務 未経験でもパソコンへの入力ができれば問題ありません。 *変更範囲:法人の定める業務
解析技術者管理職/千代田区(本社)
水戸工業株式会社
1.解析業務及び解析の知識と経験を活かした営業サポート業務 2.受注先企業との打ち合わせ 等 *変更範囲:変更なし
受付・一般事務 【北部市場クリニック】
医療法人和泉会 北部市場クリニック
◆残業なし ◎午後は16時終了です。 ◎週32時間勤務 ◆未経験の方は ・まず受付から雰囲気に慣れて頂きます。 丁寧なマニュアルもあります。 *患者様のご案内 *会計 *電話応対 *検診内容の確認 *電子カルテ管理等 *院内清掃 ※事務員は ・現在2人体制 ☆医療事務経験者優遇。 【変更範囲:会社の定めるすべての業務】
オープニング◎医療事務◎年休131日◎月25.5万から
一般社団法人ODG
オープニングスタッフ募集!未経験歓迎! 2025年12月1日恵比寿院オープン!恵比寿駅徒歩1分! ◎年間休日131日 完全週休2日制 残業ほぼなし ◎有給申請100%受理 ワークライフバランスを大切に ◎未経験OK! 業務マニュアル完備で安心 ◎スタッフ同士助け合いの風土あり 和気あいあいとした雰囲気 ◎資格取得サポートあり キャリアアップも目指せます ◎初年度年収373万円から ◎受付・会計・電子カルテ入力・ウェブ問診管理・予約管理 看護助手業務・電話対応・メール対応・患者様対応等 変更範囲:変更なし
医療事務
しらかば診療所
・受付対応 ・電話対応 ・医療事務業務(電子カルテ「ダイナミクス」使用) ・レセプト業務 ・清掃 等 ※OJTに加え ・電子カルテ会社(ダイナミクス社)による研修あり。未経験者も安心して勤務可能です。 ※LGBTの方々を主な対象とするクリニックです。患者さん・スタッフ双方が安心して過ごせる職場環境です。 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人社団ももこころの診療所
・圧倒的な休日の多さ!平日は午後からの勤務!退職金有!時短勤 務!駅近徒歩2分!Wワーク可! ・受付対応及び会計業務 ・電話予約対応及び電子カルテでの予約管理 ・レセプト ・書類作成 ・医療クラーク (医師の診察に陪席の上 ・診察内容を電子カルテに同時入力) ・院内清掃等 ・未経験の方にも丁寧に指導いたします (変更の範囲:転勤 ・業務範囲の変更なし)
現場業務 地盤調査・測量撮影等/土日祝休/年休125日
地盤ネット株式会社
当社の事業である地盤調査 ・測量の作業スタッフ 変更範囲:会社の定める業務
ショールーム受付 ・営業事務
谷村実業 株式会社
海外高級家具のショールームで ・受付と営業事務の業務を行っていただきます。 来店客と顧客からの問い合わせの一時対応を中心にご担当頂き ・商品案内 ・受発注業務 ・海外のメーカー様とのメールのやり取り(TOEIC600相当の実務) ・ショールームの備品管理等の総務業務も広くご担当をしていただきます。 【業務の変更範囲:会社の定める業務範囲】
マンション管理員/世田谷区
グローブシップ 株式会社
マンション内受付・点検立会・報告連絡・清掃業務等 業務の変更範囲:会社が定める業務
窓口応対・証明書発行業務/千代田区役所
株式会社 パソナ・パソナ本部
【千代田区役所(パソナ契約社員)の事務業務】 ※自治体より事業を受託し運営しています。 ◎来庁者の記入した申請用紙の受付・内容確認 ◎届出などに関する説明 ◎必要な手続きのご案内 ◎各種証明書の発行内容の確認・証明書発行業務 ◎レジ業務 ・問い合わせ対応 ※専用システム使用 ※第3土曜出勤あり(その週に振替休日有 週休2日) (土曜出勤は2か月に1度程度のシフト制) 第3土曜が祝日の場合は第4土曜日が開庁日 【変更範囲:会社の定める業務】
施設警備(ANA・CMB)
株式会社 KSP・EAST 羽田支社
羽田空港エリア(新整備場)内 ・ANAのビル施設での受付・警備業務です。座哨が主な業務になります。見学に来られる方の笑顔を支えるお仕事です。 ◇40代〜60代の方々が在籍しています。 ◇警備業務の新任研修に加えて ・しっかりとOJTも行います。 経験無くとも大丈夫です。 【変更範囲】なし
セキュリティオフィサー(外資系施設警備業務)/平和島
株式会社エグゼクティブプロテクション
【主な業務】 お客様のエスコート 来館者の受付案内・対応 施設内のパトロール ・カメラでの監視業務 緊急時の初期対応 ・レポート作成 カスタマーサポート 【変更の範囲:会社の定める業務】
クリニックの医療事務
医療法人社団 みなとあおば あおば皮フ科クリニック
・窓口:受付 ・保険証確認 ・登録業務 ・会計:医療費の精算 ・電子カルテ入力 ・クラーク:診察のサポート ・予約対応 ・外線電話対応 ・レセプト業務 変更範囲:変更なし
ドローンの修理メンテナンス兼技術スタッフ(台東区)
株式会社スペースワン
■仕事内容 ・水中ドローンの販売 ・修理業務 ・ドローンスクール運営・管理業務 ・水中ドローン点検・調査等の業務補助 ・機材準備 ・メンテナンス業務 その他ドローンレンタルサービスにおける 下記のサポート業務 ・機材の整備点検 レンタル機材の梱包・発送手配 お客様からの問い合わせ対応など *変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人社団 もくぼ内科クリニック
受付・会計業務 レセプト請求業務 クリニック一般業務 変更範囲:会社の定めるすべての業務
介護事務・医療事務職 (PDハウス中野白鷺)
株式会社 サンウェルズ
《2026年2月OPEN予定!オープニングスタッフ募集★》 施設の介護事務・医療事務職員として ・請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。事務職に挑戦されたい方もご応募OK!お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。業務は2名程度で分担いたします。 〜主な業務内容〜 ■ご入居者・ご家族様対応(電話 ・来客 ・面会の予約受付など)■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求)■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務) ※雇用開始日:2025年12月15日予定 ※変更の範囲:会社の定める業務内容
一般事務(フロント業務)/月額24万〜/未経験歓迎
株式会社 パルメイト
自動車整備工場の受付・事務スタッフとして ・以下の業務をお任せします ・来社されたお客様の受付対応 ・請求書の作成・管理 ・保険業務のアシスタント ・その他簡単な事務業務 ◆当社は ・運輸 ・物流倉庫 ・認定自動車整備工場を擁する総合物流 グループ会社です。安定した取引先が多く ・長く安定した環境で 働いていただけます。 ◆自転車・バイク・マイカーでの通勤が可能です。 公共交通機関の利用が難しい方も ・安心してご応募いただけます 【従事すべき業務の変更範囲:なし】
総合職(事務職)/東日本事業部 管理室
日塗 株式会社
管理室における事務全般の業務に携わっていただきます。 ・注文書などの確認および発行業務 ・請求書の内容確認業務 ・社内システムを使用した受注予算情報の確認業務 ・納品書のデータ入力業務 ・小口現金の管理 ・支払業務 ・社員の勤怠データの確認業務 ・電話対応や来客対応などの一般事務 ・その他部署内の庶務業や現場社員サポート等 *変更範囲:変更なし
コンピュータコーナー受付及び販売(東京都武蔵野市)
株式会社 ジェットシステム
大手家電量販店で ・パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります) 《月収例》 ◎単身者 月収:260,000円(基本給+住宅手当+地域手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:282,500円(基本給+住宅手当+家族手当+地域 手当) 変更範囲:会社の定める業務
コンピュータコーナー受付及び販売(東京都渋谷区)
株式会社 ジェットシステム
大手家電量販店で ・パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります) 《月収例》 ◎単身者 月収:260,000円(基本給+住宅手当+地域手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:282,500円(基本給+住宅手当+地域手当 +家族手当) 変更範囲:会社の定める業務
【CAE解析エンジニア】【関東】自動車、産業機器、航空機、ロボットなどのCAE解析業務
パーソルクロステクノロジー株式会社
【募集背景】 解析・評価は自動車と電気機器等は開発時の確認項目として必須であり、課題を解決することが求められています。開発スパンが短縮化していく中、解析は必ず伸びていく技術であり実際に当社へお客様からの解析案件が増えております。当社では横浜R&Dセンターなどで自社拠点での開発も進んでおり、顧客先から様々な課題解決を実現するため、増員のための募集です。 【業務詳細】 ・自動車、電気機器等の強度、振動、騒音、熱流体、電磁界などのCAE解析業務 ・CAE解析結果の考察と技術報告書の作成 ・顧客に対する解析結果報告 ・CAEを活用した製品開発支援及び解析手法の検討(強度、振動、騒音、熱流体分野) 【開発事例】 ・自動車用排気システム 強度解析 ・自動車用バッテリーモジュール 熱流体解析 ・自動車用鋳物BRKT 形状最適化
【技術職】自動車部品Tier1メーカーのCAE解析職★フロントローディング強化★
マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社
【業務内容】 当社では、サンルーフや燃料タンクに次ぐ第三の事業として、樹脂テールゲートを主要とした大型樹脂製品の設計、 評価を行っています。 電動化の影響による製品ポートフォリオの変化、開発コスト削減・開発期間短縮に向けたフロントローディングの加速が 必要であり、CAE解析の役割は高くなっており、開発力の強化を図っております。 ご入社後は、解析業務を担当いただきます。 ・新しいシミュレーション技術の開発 ・シミュレーションから得られた情報を基にした形状改善の提案 ・CAEモデル作成 ・メッシュ作成 ・CAEレポートの作成 ・CAEモデル作成方法の標準化使用ツール(例):Ls-Dyna、Abaqus、HyperWorks、iSIGHT、modeFRONTIER
高級カーディーラーでの受付業務/◎高給事務◎残業ほぼ無し◎休日120日以上◎年末年始、GWなど長期休暇あり
Surely株式会社
車の販売店や歯科医院などの窓口として、ご来店されたお客様のご案内や誘導を行う業務です。 難しい作業や営業などは一切なし! ◆受付・来客対応 ご来店されたお客様のご案内を行います。 ご用件を伺ったらテーブルへお通し、担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。 お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。 どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。 ◆書類作成・データ入力など 各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。 決まったひな型に必要な情報を入力していく作業ですので、簡単な入力作業ができれば大丈夫です。 また、DMの発行業務などもお任せします。
【スピード選考】受付・事務・カスタマーサポートの総合職 /残業10時間未満◎/未経験大歓迎◎/多彩なキャリアパス◎/サポート体制充実◎
Surely株式会社
入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなどの社会人としての基礎研修や、業務に必要な専門知識の研修を行います。 配属後は先輩や教育担当の方から実務を学びながら、約3ヵ月~6ヶ月かけて独り立ちを目指していきましょう。 【お仕事内容】 ・販売店や医院内の受付事務 ・ネットサービスのオンライン受付 ・各種サービスの電話サポート ・サービス利用者へのヒアリング etc… ◎どの配属先でもノルマなし 「お仕事をよく頑張ってくれています」、「◯◯さんが来てくれてよかったです」と配属先の方々から感謝の気持ちをもらう事がミッションです。 ◎配属後も安心のサポート体制 配属後も電話や巡回などを行ってサポートしていく予定です。 業務の分からないことや、働く環境で不安に感じることがあれば、なんでも相談できる環境が整っています! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【1日のスケジュール】※受付事務の場合 ☆★AM10:00 出勤★☆ ・当日のご来店予約の確認 ・ご来店されたお客様のご誘導 ・事務作業(データ入力がメイン) ・お客様からの電話対応 ・店内備品の発注 ☆★PM19:00 退勤★☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーー
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【大手企業受付】飯野ビルでの企業受付★英会話必須★外線対応・部屋案内など一切なし
アラコム株式会社
◆◇飯野ビルディングでの企業受付スタッフ◇◆ 具体的には・・・ ・まずは笑顔でお客様をお迎え ・お客様から情報をしっかりヒアリング ・担当者に内線で取り次ぐ ・確認が取れたら入館証を発券しお見送り ※給茶や外線電話、会議室へのご案内業務等はございません。
【店舗設備メンテナンス】店舗の定期点検・緊急メンテナンス対応/イオングループ/残業20H/賞与年2回
イオンディライトコネクト株式会社
■職務内容 メンテナンススタッフとして、コンビニやカフェ、アパレルショップなどの空調設備や冷凍冷蔵設備、 照明設備といった、店舗内のあらゆる設備や機器のメンテナンス対応をお任せします。 コンタクトセンターと連携し「空調が機能しない」「冷蔵庫や冷凍庫が冷えない」 「照明がつかない」「コンセント、配線を修理してほしい」といった各要望にご対応いただきます。 ※閉店後の作業があるため、夜間待機が月に5回程度ございますが、基本的には協力会社に作業依頼をしますので電話対応がメインとなります。 ■担当エリア: 東京、千葉、埼玉をメインに神奈川県、茨城県、栃木県、群馬県、静岡まで回ります。 定期点検は1~2名、緊急メンテナンスは1名で訪問、 現場を見た後に必要であれば応援を呼ぶこともあります。 ※定期点検業務がおよそ7割、緊急メンテナンスは3割。 1日平均2~3件(繁忙期は5件ほど)を、1件につき1時間~1時間半くらいで回ります。 ※北関東3県、静岡県での作業となると日帰り出張となることもございます。
【電気制御盤の試運転・調整・修理等】技術者/東京/大田区◆土日祝休み/職種未経験可
広沢電機工業株式会社
■業務内容: 低圧動力制御盤、自動制御盤の製作、販売を行う事業において、主に東日本エリアに関する電気制御盤の技術者をご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容: ・現地設置済み製品の試運転や調整 ・仕様変更の対応(組替え、配線作業) ・長年使用している設備の修理やリニューアル ・機能向上対応など ※工事道具を持って現場へ向うことや、駅から遠い現場もあるため、車での移動があります。 ■入社後について: ・入社後は必要に応じて工場での実技研修を受けることが可能です。特に未経験者は本社工場にて、制御盤の製作から丁寧に指導していきます。 ・研修終了後も、工場が本社社屋の1階にあるため、不明点や疑問点があれば、すぐに工場にて現物確認や復習が可能です。 ・慣れるまでは先輩と現場に行くため、安心して仕事を覚えることが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実
株式会社美鷹
美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図
【SE解析(PM)】部長候補募集!loT関連事業のエンジニアリーダー/年間休日123日
株式会社Will Smart
IoT関連事業のエンジニアリーダーとして、IoTの機器構成の検討、機器の選定・調達、キッティング、設置等外注管理等、 関連するソフトウェアの要件定義や通信規格の検討等、ご活躍頂けます。 【仕事の概要】 カーシェアリングシステム、デジタルサイネージシステムなどのIoTの事業領域にて、 エンジニアのリーダーとしてご活躍頂けます。 カーシェアシステムの領域においては、車両に搭載する車載器のファームウェア開発のための車両解析作業や、 必要なデータの収集、車載器の設定や動作試験など、実際の車両に触れながらプロジェクト進行をいたします。 カーシェアシステムに関連する領域として、最近ではEV充電サービスの管理システムの開発なども行っています。 また、デジタルサイネージシステムの領域においては、大型バスターミナルの運営管理システムの構築のため、 各種センサーの選定・調達、サイネージシステムとの連携の検討、 キッティングや現地稼働対応等、様々な機器に触れながらプロジェクト進行をいたします。 【主な業務】 <カーシェアリングシステム> ・要件定義、システム構成の設計 ・車両の回路図や整備書の調査 ・専用ツールやオシロスコープ等を使った、車両データ/信号の収集、分析 (試験治具作成や簡単なプログラミングあり) ・実車での車載器取付け、ソフトウェア(ファームウェア)試験 ・設置マニュアル等ドキュメント作成 ・不具合調査(DB・ログ・機器の状態調査) <サイネージシステム> ・要件定義、システム構成の設計 ・サイネージ等機器のスペック調査 ・サイネージシステム試験 ・設置マニュアル等ドキュメント作成 ・不具合調査(DB・ログ・機器の状態調査)
【物流設備のメンテナンススタッフ】未経験歓迎/将来的には事業所の所長となることも期待されるポジションです!
株式会社ブイリンク
物流倉庫向けの機械(コンベア等)の設備メンテナンスを請け負う当社 にて、メンテナンス業務をご担当いただきます。 機械設備メーカーと同行の上、メンテナンスに従事いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・物流工場などの設備機器メンテナンス →物流設備機器(コンベヤ、クレーン等)の定期点検作業やメンテナンス、機器の故障やトラブル時の緊急対応など 【1日の流れ】 本社で資材や道具を車に載せ現場に向かいます。 お客様の各施設の到着後、作業を行います。 作業が終わり次第本社に戻ります。※直行直帰の場合も多くあります。 メンテナンスをするという点では手を動かしますが、 社内外問わずコミュニケーションが頻繁に必要な業務です。 お客様との人間関係の構築が重要で技術営業的な要素もあります。 メーカー担当の方から「また○○さんでお願いします」 と名指しで頼まれるようになる状態を目指していただきます。 ■業務の特徴: 同ポジションは、全社員未経験からスタートしています。先輩社員からのきめ細やかな指導を受けられるため、 安心して業務をスタートすることが可能です。 また、専門的な知識は製造メーカーの社員とも協力して知識をつけることができます。 一連の業務(電気、機械、メンテナンス、システム開発、プログラミング等)のスペシャリストがいるため、 疑問点や不安点などを気兼ねなく質問することができます。 先輩からの指導や普段の業務を通じて、技術や資格を吸収し、将来的には事業所の所長となることも期待されるポジションです。 ■入社後の流れ: 入社後は機械などについて座学で知識をつけ、先輩に教わりながら現場で技術・知識を身に付けます。 大体半年から1年ほどで独り立ちをすることができます。 ■同社の特徴: 現在の同社の事業は設備保守・運用・管理業務が中心です。同社の場合は組織の力を活かし、24時間体制での保守サービスを提供しています が、このようなサービスを展開している企業は極めて少ないため、安定して受注をしています。 また、同社の場合は継続的にサービスを利用頂いており、そのサービス品質にも定評があります。
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【洗浄スタッフ】千葉/チーム作業で未経験でも安心!/プラント・工場内の洗浄・清掃・メンテナンス
エコサイト株式会社
業務用の超々高圧洗浄機を使用して、プラントや工場内にあるタンクや配管などの洗浄・清掃や、 吸引車(バキューム)による廃棄物の吸引等のメンテンナンスを行います。 (現場地域:市原市および近隣地域) ★みんなでチームワーク良く進める仕事ですので、1人で行う作業はほとんどありません。 入社後は、1人前になるまでベテランの先輩社員が常に近くにつき、しっかりサポートします。 何でも質問できる環境ですので、知識や技術に自信が無くてもご安心ください。 ★前職はトラックドライバーといった、異業種からの転職の方でも活躍することができる教育体制です。 また、塗装業や足場職人、配管工といった方々は、経験や資格を活かした活躍ができます。
【非破壊検査(愛媛・川崎・名古屋)】3Dレーザ・高性能ドローン使用◆年休126日◆賞与6ヶ月以上◆住友重機械工業G
住重アテックス株式会社
【仕事内容】 ・放射線透過試験や超音波深傷試験等の非破壊検査は、検査対象物に対して破壊および分離をせずに 傷の有無とその状態、対象物の性状、内部構造等を把握するために実施します。 ・主に製鉄所や石油化学プラントなど顧客先で業務を行います。 ・検査実務だけでなく作業手順の計画から客先提案までを一貫して行う業務となります。 ・3Dレーザー計測やドローン点検などの新規検査技術なも導入。各ドローンの操作や点検は 全て非破壊検査員が行っており、検査員視点での点検実施と報告書作成が可能。 PAUTや3Dレーザー計測など、他の特殊検査メニューと組み合わせた検査提案が可能な点も弊社の強みです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【当社の特徴技術】 ★3Dレーザ計測 3Dレーザスキャナを用いて大きな形状を短時間で座標取得し、 建屋と設備の干渉チェックや容器内部の減肉カラーマップ表示など、 石油・石炭化学、石油精製、製鉄関連シーンで広く活用しています。 ★特殊球体ドローンELIOS【暗い、狭い、危険な場所に対応】 通常のドローンが苦手とするエリア(暗所、狭所)を得意とする非GPS制御の屋内専用ドローン。 機体本体部がCFRP製のコンパクトで高品質な保護ゲージ内に収まっており、 点検時に点検対象や障害物との接触を気にする必要がない。 また、詳細な点検を行う際には、フレームが機体を守る形になっているため、 積極的に接触させて問題箇所の検出を行うこともできます。 ★屋内狭小空間専用ドローン IBIS【暗所用に超高感度カメラ搭載】 球体ドローンで飛行できない屋内狭小空間の点検に適用。 機体重量170gと軽量で、かつ小型機体のため配管やダクト、煙突などの設備内の飛行・点検が可能に。 高感度カメラを搭載し、暗く狭い設備の映像を鮮明に撮影可能。 撮影動画を用いた点検対象の点群データ化や3Dデータ化も対応しており、映像解析の幅が広がります。
【AI・画像解析エンジニア】東京・神田勤務/画像解析AIの要素研究・研究開発
株式会社コマス
■業務概要 画像解析・画像認識・AIの要素研究、製品化に向けた開発を担当いただきます ■業務詳細 画像処理及びAI技術の研究開発を行っている当社プロジェクト先で、以下2業務のいずれかをご担当いただきます (1)要素開発・先行開発業務:自動運転におけるセンサーとしてのカメラ/レーダー/LiDARのデータ機械学習 (2)ポーティング開発:顧客が開発した、画像解析・画像認識関連のIP(Intellectual Property)を様々な製品に組み込むポーティング開発 (1)・(2)いずれの業務も、リサーチャーとの連携や設定された課題に対する検証/考察が求められます
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【未経験歓迎!】CADオペレーター兼事務職/手に職付けるデスクワーク
株式会社ライズ
■概要 建設アウトソーシング事業を行っている当社にて「CADオペレーター兼 事務」としてご活躍頂ける方を募集します! 誰もが知るような大型商業ビルから、高層マンション、学校、病院、高速道路、橋梁など様々な施設やインフラを建設するプロジェクトに未経験から携わることができます! ◇----------------------------------------------------------------◇ ■具体的な仕事内容■ 建設プロジェクトは多くの専門職の方が協力して1つの完成形を目指します。 「CADオペレーター兼 事務職」として専門性を高めつつ事務だけではない+αの知識と経験を積むことが出来ます。 *CADを使用して図面修正(専用ソフトを使用します) *書類作成 *電話対応 未経験でもイチから操作方法を教えますのでご安心ください! ◇----------------------------------------------------------------◇ ■研修期間 入社後は専属講師が未経験入社の社員向け研修を実施します。研修内容はPC操作の基礎から、図面作成のCADソフトの使い方、建設業界の基礎知識について等様々なことを学んでいただきます。仕事上必ず役立つExcel、ビジネスマナーなどの研修もあります。 ■勤務地 主に東京都内もしくは埼玉県内、千葉県内、神奈川県内のプロジェクト先 ※プロジェクト先企業への直行直帰です(本社/千葉県松戸市での勤務ではありません) ※全国規模の企業と違い、当社では初めから事業エリアが限定されているため、全国転勤はありません。 ※入社後、どのプロジェクトでどんな仕事をするのかは就業時期によって異なります。就業時期に、通勤範囲内にある建設プロジェクトの中から受入れ可能なプロジェクト先を調整し決定するためです。 ※実務経験を積み、スキル評価が高まると希望の職種や現場に就けるようになっていきます。
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
【設備管理事務】リーダーポジション/イオングループ/産休・育休取得実績◎
イオンディライトコネクト株式会社
コンビニエンスストア・ドラッグストアを中心とし、店舗設備メンテナンスの進捗管理をご担当頂きます。 将来的にはパートナー会社(協力会社)の新規開拓や、作業の教育等も併せて行って頂くことを期待致します。 【業務詳細】店舗の設備メンテナンス事項について、パートナー会社への依頼の実施を行って頂きます。一度のメンテナンスでは完了しない場合があるので、店舗メンテナンスの進捗状態の管理をお願い致します。本社様と直接やりとりをする機会もあるため、店舗メンテナンスの提案をすることも可能です。 【点検を実施する設備】冷凍設備、電気設備、空調設備、給排水設備、吸排気等
【パーキングシステム・メンテナンス/東京】未経験歓迎/地下式駐車場設備に関する業務
日精株式会社
◇転勤無し/出張少な目/研修制度◎/年休125日土日祝休み/残業20時間程/健康経営優良法人取得◇ フレキシブルパークをはじめ地下式駐車場のリーディングカンパニーである当社にて、商業施設や高層ビルに収める地下設置式パーキング設備メンテナンスの管理業務をお任せします。 【詳細】※建物への改変を伴う作業は含まれません。 ■機械式駐車設備の改修工事の安全書類関係作成 ■工事完了報告書の作成 ■道路使用の際の使用許可証の取得 ■現場監督、検査業務、安全パトロール等 ■協力会社とのやり取り ■顧客との工事に関する打ち合わせ ※東京、大阪、名古屋(他全国含む)での現場監督業務が発生いたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 《納入事例》赤坂タワーレジデンストップオンザヒル、GINZA KABUKIZA、広島トランヴェールビルディング等 ※当社HPには、その他の事例もございますので、ぜひご覧ください。(https://www.nissei.co.jp/) ■組織構成: メンテナンス本部としては現在32名の方が在籍しております。 ※中途採用の方も多数ご活躍いただいております
【東京】保安点検/働きやすい環境で社員満足度も高い成長企業・事業の社会貢献度も高く仕事のやりがいも大きい
株式会社エスコ
キュービクル(高圧受変電設備)の保守管理/電気設備の保守・保安等の業務に携わって頂きます。 業務内容は以下に関連する業務となります。 キュービクル(高圧受変電設備)保安点検として、月次点検、年次点検が法令で義務付けられています。 当社はこれらの定期点検の他に24時間監視システムサービスをつけ、現在の保安点検よりも低価格で安心のメンテナンスサービスをご提供しております。 保安点検の物件はマンション、ビル商業施設、工場、病院、学校等と幅広くサービスをご提供しております。
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【受付事務(車検のコバック)】賞与あり★車検優遇制度あり★退職金制度などの厚待遇が嬉しい!正社員でも家庭、プライベートの充実が叶 います☆★
ファースト東京株式会社
◎お任せしたいお仕事◎ 車検のコバックにて、ご来店されたお客様の対応をお願いします。 【具体的には、、、】 ▼お客様のご要望をヒアリング ヒアリングシートに沿ってお客様の要望をヒアリングしていきます。 細かなトークもマニュアルがあるので、まずはマニュアル通りに行えればOKです。 ヒアリングシートの使い方や具体的なトークは最初に研修があるので安心です。 状況によりけりですが、慣れてくるとお客様との会話も楽しめるようになってきますよ。 ▼車検サービスのご案内 当社独自のパンフレットで案内していきます。他の車検のお店よりもサービス内容や料金の仕組みなども、 図が多くてわかりやすいとお客様からも評判です。 また、最初のご案内は動画を使って行いますので、お客様にそれを見ていただくだけです。 もちろん案内するためには内容を覚える必要もありますが、だいたい2ヶ月くらいで一人で対応できるように ロープレや勉強会などの研修を実施しています。 一人で対応できるようになるためには、テストもあるのでご自身の頑張りも必要ですが、 皆さんほとんど1回でクリアされていますし、テスト対策の研修もあるので安心してください。 ▼入庫、出庫業務 入庫業務では車検を受けるお客様の受付を行い、お車をお預かりします。 お持ちいただいた必要な書類が揃っているか、シートへの記入は間違いないかなどを確認していきます。 もちろんマニュアルがありますので、ご安心ください。 出庫業務では、お客様に車検内容のご説明を行い、精算を行って、お車をお返しします。 技術的に必要があれば、専門の整備士とともに車検内容の案内をします。 ▼お客様情報の入力、書類作成、電話業務など。 専用のシステムを使って、お客様の今回の車検結果などの履歴を入力していきます。 基本的にはパソコンを使って行いますが、SNSの投稿やメールが打てる方なら全く問題ありません。 ここでしっかりと履歴を残しておくことで、次回ご連絡の際にスムーズにお話ができたり、 次回のご来店につながりますので、最後まで気を抜かずに対応します。 事務出身の方はもちろん、元美容業界の方や、ホテルのフロント業務をしていた方など お客様とお話するのが好きという方が多数活躍しています。 【未経験から入社した方の声】 全くの業界未経験からの入社で不安もありましたが、 ちょうど店舗の先輩が同じように異業種から転職された方だったのでいろいろ相談できて安心でした。 基本は接客の意識なので、前職での経験も思った以上に役立っています。 (35歳男性 30代で飲食業から転職)
正社員
37万円
29万円 〜 46万円
266件のデータ
パート・アルバイト
1,578円/時
1,508円 〜 1,647円
31件のデータ
派遣
23万円
21万円 〜 26万円
58件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
