キーワード「FCオーナー」 × 勤務地「宮城県 名取市」の検索結果
検索結果 (32件)
キーワード: "FCオーナー" / 勤務地: "宮城県 名取市"
営業・ケンタッキーフライドチキンコープ榴ヶ岡店社員
株式会社 シャポンドゥ
ケンタッキーフライドチキンの店舗にて ・下記の業務を行って頂きます。 ・フライドチキン等の調理 ・カウンターでの接客 ・店舗内外の清掃 ・食材の発注 ・在庫管理 ・売上管理等の店舗運営業務 ※将来 ・店長になる事を目標とする。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
営業・ケンタッキーフライドチキンイオンモール名取店社員
株式会社 シャポンドゥ
ケンタッキーフライドチキンの店舗にて ・下記の業務を行って頂きます。 ・フライドチキン等の調理 ・カウンターでの接客 ・店舗内外の清掃 ・食材の発注 ・在庫管理 ・売上管理等の店舗運営業務 ※将来 ・店長になる事を目標とする。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
営業・ケンタッキーフライドチキン名取バイパス店社員
株式会社 シャポンドゥ
ケンタッキーフライドチキンの店舗にて ・下記の業務を行って頂きます。 ・フライドチキン等の調理 ・カウンターでの接客 ・店舗内外の清掃 ・食材の発注 ・在庫管理 ・売上管理等の店舗運営業務 ※将来 ・店長になる事を目標とする。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
営業・ケンタッキーフライドチキン仙台駅前店社員
株式会社 シャポンドゥ
ケンタッキーフライドチキンの店舗にて ・下記の業務を行って頂きます。 ・フライドチキン等の調理 ・カウンターでの接客 ・店舗内外の清掃 ・食材の発注 ・在庫管理 ・売上管理等の店舗運営業務 ※将来 ・店長になる事を目標とする。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
清掃員(ヨークベニマル南吉成店)
株式会社 ボイス 仙台支社
◎店内清掃 ・掃き拭き ・ゴミ回収 ・トイレ掃除など 変更範囲:会社の定める業務
清掃員(ヨークベニマル南吉成店)
株式会社 ボイス 仙台支社
◎店内清掃 ・掃き拭き ・ゴミ回収 ・トイレ掃除など 変更範囲:会社の定める業務
清掃員(みやぎ生協荒井店)
株式会社 ボイス 仙台支社
◎店内清掃 ・掃き拭き ・ゴミ回収 ・トイレ掃除など 変更範囲:会社の定める業務
販売(正社員)/はるやま仙台山田鈎取店
はるやま商事株式会社
*メンズ・レディーススーツやネクタイ ・バック ・ベルトなどのビジネスアイテムやカジュアルウェアの接客販売を中心に ・店内ディスプレイやレジ ・簡単な入出荷等を行っていただきます。 *営業店舗にて接客販売を経験した後 ・能力・適性・実績に応じ ・店長 ・マネージャー及び本部の各セクションへのキャリアアップが可能です。 総合職Aコース:全国転勤可 総合職Bコース:希望の4都道府県に転勤限定 一般職コース:転居を伴う異動なし 従事する業務の変更範囲:会社の定める業務
営業スタッフ(仙台市)
アイム不動産 株式会社
不動産売買専門の会社です。 土地・建物の自社買取〜リフォーム発注〜再販を一連の流れとして行います。 ◆仙台支店仕事内容 ・不動産業者間取引 ・リフォーム内容打ち合わせ ・お客様の受付 ・物件のご案内 ・ご契約の手続き ・お問い合わせのお客様への不動産のご提案 ・物件の写真撮影や各種調査 ・売物件の軽微補修や掃除 ・その他付随する業務 *社有車又は自家用車使用(自家用車使用時車両手当支給) *営業地域:仙台都市圏・仙南圏ほか *変更範囲:変更なし
電気をご利用中のお客様からのお問合せ対応のお仕事
アルティウスリンク 株式会社 仙台事業所 E
ジョブミーツお仕事NO.1250709870 【お仕事内容】 電気をご利用中のお客様からのお問合せ対応のお仕事 〇主なお問合せ内容 ・名義変更をしたい! ・今月の電気料金を知りたい!等 シンプルなお問合せがほとんどです。 ※最長で2026年3月末までの短期 変更範囲:変更なし
買取査定員(店長候補)
株式会社 MODESTLORD
採用後は「買取大吉吉成店」での勤務となります。 ・売却(処分)希望で来店された方への接客対応 ・商品の査定業務(FC本部のバックアップあり) ※『買取大吉』のFC運営 ・店舗スタッフ ※店長候補 変更範囲:エリアマネージャー
営業職/仙台市
トプレック株式会社
担当エリア内の物流会社 ・食品卸 ・食品・医薬品メーカーなどへ冷凍車の提案・販売を行う提案型ルート営業です。当社では ・既製品ではなく ・冷凍・冷蔵を行うコンテナ部分のサイズ・機能・素材 ・組み合わせる車体などもお客様と相談しながらフルオーダーメイドの車両を提供しています。 〜仕事の流れ〜 ●新車両の仕様を提案・打ち合わせし ・見積書を作成 ●正式に受注後 ・工場へ発注 ●工場と生産工程の調整 ●完成車両をお客様へ納車 ●アフターフォロー *変更範囲:会社の定める業務
建築営業/名取支店
東建コーポレーション 株式会社
土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
リフォームショップ 総合職
ワタヒョウ 株式会社
LIXILのFC加盟店 「LIXILリフォームショップ ワタヒョウ」 (問い合せ対応 ・来店対応 ・現場調査 ・見積り ・プラン提案 ・契約 製品・工事発注 ・アフターフォロー等) 変更範囲:会社の定める業務
飲食店(店員)
株式会社 松屋
新規出店に伴い ・飲食店の店員を募集いたします ・調理 ・調理補助 ・接客 ・電話対応 ・レジ対応 ・売上げ計算 変更範囲:変更なし *店舗オープンまでの立ち上げ準備と研修があります。 *研修は店舗と直営店で行います。 *将来店主業務にチャレンジしたいという方向けの求人です。 *現在在籍している店主が丁寧に業務を指導いたします。 *FCシステム活用でで効率的な運営店舗です。
居酒屋での店長候補(梵天食堂 六丁の目店)
株式会社ぼんてん(ぼんてんグループ) ぼんてん漁港/海鮮 ・梵天食堂/和食 ・オステリア/イタリアン
梵天食堂 六丁の目店 ホールスタッフ ・席数110席 *独立オーナー制度あり *前向きに業務に取り組むことが出来る方歓迎 *変更範囲:変更なし
マンションの売買仲介営業【仙台/正社員】
株式会社あなぶきレジデンシャル流通 本社
◆分譲マンションを中心とした不動産物件の売買仲介 当社が管理を委託されている分譲マンションのオーナー様が ・転勤や住み替え等で売却を希望される物件の買取先を開拓し ます。 ◆具体的には… あなぶき興産(東証スタンダード上場)で分譲した自社物件に 限らず ・他社からリプレイスをした管理物件も年々増えており ます。売却を希望されるオーナー様に対し ・物件の評価からリ フォーム提案 ・売買手続きまで丁寧にフォローしていきます。 ◆マンション管理事業を主軸としてしているあなぶきハウジング サービスと連携し ・豊富な管理物件から様々な情報が集まって くる強みがあります。変更の範囲:会社の定める業務
賃貸管理/名取支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の賃貸管理業務とリフォーム提案業務 ※アパート ・賃貸マンション等の建物管理 ・入居者管理 ・オーナー 様訪問・報告 ・及び管理物件・一般物件のリフォーム提案など) 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
ビル設備管理
株式会社 サンエイ・ファシリティ
オフィルビル設備管理のお仕事です。 ・事務所での事務作業や管理業務(報告書・見積書作成等) ・官公庁への届出 ・ビルに出向き ・設備の点検・確認・作業立会 ・協力会社(修繕・保守業者等)との打合せ ・テナント様やオーナー様の対応 ・管理員不在時の管理物件へのヘルプ対応 *変更範囲:変更なし
営業《10月開始》1580805
マンパワーグループ 株式会社 仙台オフィス
・小規模加盟店(個人経営の商店や小規模チェーン店など)にサービスの新規導入案内 仙台市内のお店にアプローチし ・お店のオーナーに業務状況を聞きつつ ・サービス利用を提案 (1サービス提案 2導入までのフォロー 3既存店に新サービスの提案) ・活動報告(iPhone・iPad使用) ※変更範囲:派遣先の定めによる業務
商業施設管理員(宮城県仙台市・名取市)
大和シーレックス株式会社 仙台事務所
商業施設の施設管理員 ・商業施設巡回管理 ・設備管理 ・オーナー ・テナント様の対応(調整や日常的な打合せ) ・報告物などの書類作成提出および管理全般(パソコン使用) ・建物・設備の点検保守 ・店舗敷地内の駐車場 ・外構 ・植栽等の維持管理 ・消防設備点検 ・その他の建築物点検など *変更範囲:変更なし
賃貸アパート・マンション等の管理サービススタッフ
大東建託パートナーズ 株式会社 仙台営業所
大東建託が建築した建物を主として ・賃貸建物の管理業務を お任せします。オーナー様の代わりに入居者様の安心や 安全・快適な暮らしを支えていきます。 具体的には・・ ◇建物管理 建物の定期巡回 ・点検や改修工事の提案 ◇家賃管理 毎月の家賃管理 ◇契約管理 更新・家賃改定・退居時の管理 入退者様との交渉やお問い合わせ対応 など 変更の範囲:会社の定める業務
総合職(お酒のバイヤー)◇転勤無/仙台/正社員/トラ併
株式会社 ファイブニーズ
あなたにはお酒業界のバイヤーとして ・飲食店・小売店など法人のお客様や ・コレクターなど個人のお客様から ・お酒の買取およびECサイト・店舗での販売をお任せします。 ※電話・LINE・メールなどで問い合わせをいただいたお客様への対応です。 「閉店のため ・在庫をなんとか買い取ってほしい」という飲食店オーナーから ・「古いウイスキーを手放したい」という個人の方までご要望はさまざま。 飲まれなくなったお酒と ・新たな飲み手とをつなぎ ・酒業界の流通を変える価値ある仕事です。 変更範囲:変更なし
総合職(お酒のバイヤー)◇転勤有/仙台/正社員/トラ併
株式会社 ファイブニーズ
あなたにはお酒業界のバイヤーとして ・飲食店・小売店など法人のお客様や ・コレクターなど個人のお客様から ・お酒の買取およびECサイト・店舗での販売をお任せします。 ※電話・LINE・メールなどで問い合わせをいただいたお客様への対応です。 「閉店のため ・在庫をなんとか買い取ってほしい」という飲食店オーナーから ・「古いウイスキーを手放したい」という個人の方までご要望はさまざま。 飲まれなくなったお酒と ・新たな飲み手とをつなぎ ・酒業界の流通を変える価値ある仕事です。 変更範囲:変更なし
店舗事務所賃貸仲介営業
株式会社 GREX
仙台市内の事業用賃貸サイト【仙台テナントコム】【仙台オフィスコム】を2008年から運用している会社です。 1.店舗や事務所の空室を歩いたり ・WEBなどでリサーチしていただきます。 2.店舗のオーナーや管理会社からヒアリングし ・写真撮影を行い ・WEBサイトに掲載します。 3.反響がきたら ・案内して交渉の相談などに対応します。 4.条件交渉が整いましたら ・契約書を作成し ・引き渡しを行います。 変更範囲:会社の定める業務
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【店長/店長候補】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将、寧々家、時遊館など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、 お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
【地域限定正社員(店長含む)】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。 裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 地域限定正社員制度は、現在お住まいの拠点や、希望する拠点を基準に配属先を決定するため、転居を伴う異動が無い制度です。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
【店長候補】(店舗運営・管理業務)5連休取得可!/昇格チャンス豊富!/グローバル展開も遂げる東証プライム上場企業!
株式会社ギフトホールディングス
「店長候補」として、ホール・キッチンなどの店舗運営業務をご担当いただきます。 「町田商店」や「豚山」、「元祖油堂」をはじめとした直営店舗に配属となり、 人財の育成や教育、店舗運営・マネジメント業務を学んでいただきます。 〜お店を作り上げる喜び〜 飲食店の印象は、お客様が店舗に一歩足を踏み入れた瞬間に決まります。 そして、「良いお店」はその一瞬でお客様を魅了し、満足させることができます。 そうした理想的な店舗を作り上げることは、この仕事のやりがいであり、 大きな喜びにも繋がります。店舗のマネジメントやスタッフの育成など、 様々な工夫を凝らして、最高の空間を作り上げてください。
【エリアマネージャー候補】店長スタートも可!/5連休取得可!/昇格チャンス豊富!/グローバル展開も遂げる東証プライム上場企業!
株式会社ギフトホールディングス
【副店長 or 店長入社】 エリアマネージャー候補として、まずは店舗運営業務をご担当いただきます。 「町田商店」や「豚山」、「元祖油堂」をはじめとした直営店舗に配属となります。 〜お店を作り上げる喜び〜 飲食店の印象は、お客様が店舗に一歩足を踏み入れた瞬間に決まります。 そして、「良いお店」はその一瞬でお客様を魅了し、満足させることができます。 そうした理想的な店舗を作り上げることは、この仕事のやりがいであり、 大きな喜びにも繋がります。店舗のマネジメントやスタッフの育成など、 様々な工夫を凝らして、最高の空間を作り上げてください。
東北【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【CPO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CPOとして、経営陣・エンジニアリングチーム・各ビジネスチームと連携し、プロダクト全般の思想設計、カスタマーサクセスまで含めたUIUX設計と実装、顧客から得たインサイトの開発チームへのフィードバックなど、より良いプロダクトづくりを実現するための施策リード、新規/既存プロダクトのグロースをお願いいたします。 ■プロダクトについて ・MCマーケットクラウドをはじめとする、保険業界および金融業界 (銀行/証券会社)に向けた複数プロダクトの開発をリードいただきます ・MCマーケットクラウドについて - 2023年12月にクラウド (SaaS) 事業として正式ローンチした金融/保険業界向けVertical SaaSプロダクト、案件配信管理プラットフォームです。 - 業界内における情報管理の煩雑さを解消し、尚且つ営業組織の生産性向上に寄与する点が評価され、多数のエンタープライズ企業様における導入が始まっております。 - 現在はARR 1億円の達成を目標として営業活動とプロダクトアップデートを進めており、直近4年以内にはARR 12億円の達成を目標に掲げています。 ■具体的な業務内容 ・プロダクト全体の設計、事業計画・開発ロードマップ、採用計画の策定 ・スケールに向けた社内オペレーションの構築・最適化・自動化 ・最適なカスタマー体験の設計と実装、カスタマーサクセス機能の構築 ・各種定性・定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)の企画・遂行 ・各プロダクト開発を効率的に実現していくためのプロセス/オペレーション構築
【設備管理】東証プライム上場グループPARCO/完全週休2日制/前職給与考慮/男女共に育休取得推進/資格取得支援制度あり
株式会社パルコスペースシステムズ
通常のビル設備管理の仕事とは異なり パルコやテナントの方々と打合せをしたり 提案ができることは当社ならでは。 PARCOというお客様に選ばれ続けている商業施設であり、 その施設を守る設備管理は必要不可欠で今後も無くなることはありません。 これまでの経験を生かしつつ、当社でステップアップも期待できます。 経験・スキルに応じて 以下のような業務をお任せ。 ◆館内巡回 ◆各設備の点検・メンテナンス ◆不具合個所の確認および修理 ◆パルコや各テナント様からの要請対応 ◆長期修繕計画の立案 …etc ちなみに… 各店舗5~15名でローテーションを組み 一人当たりの負荷を 少なくできるようにしています。 【ある1日の流れ/例】 ▼9:45 出勤 前日担当者の引継ぎ内容を確認。 ▼10:30 館内巡回 渋谷パルコ内の設備に不具合がないか確認。 ▼14:00 担当振り分け・指示 点検・作業をする担当の振り分けとルートを説明。 ▼16:00 本館の是正作業の確認 ひび割れ等があれば報告。 ▼18:10 退社 【教育研修制度】 社員1人ひとりを手厚く育成し ワークライフバランスにも配慮する温かみのある社風。 そんな当社で、学べることや 経験できることは、"桁違い"です! また、社員の資格取得やスキルアップをサポート。 資格取得者への手当だけでなく 取得までの支援も行いますので ぜひ挑戦してください!
【VPoE】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CTO直下のVPoEとして、当社の複数プロダクトの開発マネジメント、開発プロセス改善をご担当いただきます。 具体的には、開発プロセス設計と改善プロジェクトの牽引、エンジニア評価/制度のアップデート等を通してエンジニアリングチーム全体の生産性向上、成長支援のリードをお願いいたします。 ■業務内容 ▪️開発プロジェクトマネジメント - 事業計画に基づく経営層への定期レポーティング - 開発ロードマップの策定と運用 - 複数プロダクトの開発マネジメント・プロセス改善 ▪️テクノロジーマネジメント - 技術課題抽出・対応方針立案 - 技術レビュー (コードレビューを含む)・指導 ・品質管理 ▪️組織マネジメント - 採用計画の立案と実行 - エンジニアリングチームのマネージャー・メンバーの育成 - エンジニアリングチームの生産性向上・評価制度のアップデート
【VPoE】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CTO直下のVPoEとして、当社の複数プロダクトの開発マネジメント、開発プロセス改善をご担当いただきます。 具体的には、開発プロセス設計と改善プロジェクトの牽引、エンジニア評価/制度のアップデート等を通してエンジニアリングチーム全体の生産性向上、成長支援のリードをお願いいたします。 ■業務内容 ▪️開発プロジェクトマネジメント - 事業計画に基づく経営層への定期レポーティング - 開発ロードマップの策定と運用 - 複数プロダクトの開発マネジメント・プロセス改善 ▪️テクノロジーマネジメント - 技術課題抽出・対応方針立案 - 技術レビュー (コードレビューを含む)・指導 ・品質管理 ▪️組織マネジメント - 採用計画の立案と実行 - エンジニアリングチームのマネージャー・メンバーの育成 - エンジニアリングチームの生産性向上・評価制度のアップデート
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【フロントエンドエンジニア】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ポジションについて ・弊社はソフトウェアの力で、すべての人のお金にまつわる意思決定をサポートするべく、自社金融プラットフォームや保険比較メディアの開発/運営を行っています。 ・少数精鋭のエンジニアチームにおいて、Reactを用いて自社で独自UIライブラリをアトミックデザインチックに作成し、フロント開発をお願いいたします。 ・新規機能の開発だけでなく、高品質なコーディングをチームに浸透させていただけるようなエンジニアの皆さまをお待ちしております。 ◼︎担当プロダクトについて ・新規でサービスローンチをした「MCマーケットクラウド」 ■業務内容 ・フロントエンドやバックエンドにおける要件定義/設計/実装 ・KPI改善施策企画 ・データ分析、ユーザー調査 ・技術選定、実装標準化立案と実施、およびそのコードレビュー等 ■開発環境: ・使用端末…Mac, Windows, Linux ・言語…TypeScript, JavaScript ・ライブラリ…React, Vue3, Nuxt3, 自社UIライブラリ, Vite, etc. ・仮想環境…Docker ・インフラ…Vercel, AWS (ELB, CloudFront, S3, ECS, EC2, etc.) ・IDaaS…Auth0 ・CI…GitHub Actions ・スキーマ管理…Swagger (OpenAPI3.0) ・バージョン管理…GitHub
【レイスグループ(オープンポジション)北海道/東北エリア】経営ソリューション事業を展開する大手グループ企業/入社1年目から年間200名の経営者と対峙します
レイス株式会社
▼ポイント 本人の希望や適性に応じてグループ会社を含めて包括的にポジションを提案します! ・「レイスで働きたい」 ・「経営に関する仕事をたくさん積んで何でもできる人材になりたい」 ・「コンサルティング集団で成長したい」 そんな成長意欲が高い人材をオープンポジションとして1次面接にて希望や適性に応じて人事から仕事を提案します。 (全国型、地域限定型があるので面接時にご希望をお伝えください) ▼仕事内容 クライアントの事業推進や経営課題に対し「経営幹部・即戦力人材のコンサルティング」というソリューション提案 ※クライアント:日本国内にある中小から大企業まですべて(オーナーまたは経営陣) ▼得られる経験 経営課題は多岐に渡ります。 グループ全体のノウハウを用いてお客様に貢献していきます。 そのため自分の興味のある領域や会社から見た適性に合わせて部署配属となり、 その部署でプロフェッショナルとしての経験を積んでいくことになります。 ▼どんな仕事があるか ・経営戦略、立案 ・事業戦略、立案 ・目標設計、実行、振り返り ・採用戦略、立案(中途や新卒) ・システム導入 ユーザーとの要件、業務フロー整理、実行や導入などを進めていきます。 ▼仕事のやりがい レイスグループは多面的な切り口から経営上の課題解決を実現しています。 例えば、経営顧問事業は、元トヨタ自動車副社長、元ソニー副会長、元NTTドコモ社長といった 『上場企業の役員経験者』と共に、顧客の業績向上や組織活性化の実現を支援します。 また、スカウト事業は、新事業立ち上げ責任者や、新規上場(IPO)経験を持つCFO等、 各業界に在籍する『経営幹部人材』の移籍を手掛けます。 他にも、M&A支援事業、Webソリューション事業、EC支援事業等、 レイスグループは顧客の未来に影響を与える事業を数多く展開しています。 顧客(経営者)と共に顧客の歴史を変える取り組みに携わることが出来る点が、当社の仕事の醍醐味です。
@仙台 ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー大募集!
ポールトゥウィン株式会社
カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。 ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、回答をしていきます。 当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務を担っていただきます! 主な業務内容は、 ゲームタイトルのユーザーサポートの窓口管理! ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・カスタマーサポートチームのメンバー稼働管理 ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など) ・プロジェクトの売上/収支状況 ・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など) ・新規プロジェクト開始準備実務 ・新規リーダーの発掘/OJT 等 既存案件にアサインされる場合はOJTを受けながら業務理解を深めて頂けますし、 新規案件をお任せする場合は、チーム構築から業務を担って頂きますので裁量をもって働けます! ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。 資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。
【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。
株式会社ハウスドゥ・ジャパン
<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
【未経験大歓迎/残業月4.3h】販促企画 ◎社宅 (家電家具付き)
株式会社At Human Vision
通信業界のクライアント様に対して、売上や販売実績向上のためのご支援を行っているライフソリューション事業部にて、売上や集客に課題をもつ企業やクライアントに対し携帯ショップの販売支援や、携帯電話・通信機器のPRイベントの運営をお願いします。 まずは、「風船やティッシュ配り」、「くじ引きや抽選会、射的」などで イベント会場を盛り上げていき、お客様とお話をしていくきっかけを作って いくお仕事からスタートしていただきます。 集客スキル、どんな商品でも誰よりも売れる販売スキルが身に付いたら、後輩指導、イベント企画等、幅広い業務をお任せします。 【備考】 ■営業コンサルティング事業 「もっと売り上げを伸ばしたい」 「お客さんをたくさん集めたい」 そんなクライアントが抱える課題(主に販促分野)を解決する仕事です! ■プロモーション事業 展示会に、野球会場、大相撲会場などイベントの運営管理をしています! 某有名音楽業界、某有名商品とコラボイベントとのお仕事も多数。 新商品のイベントプロモーションなどをメインに幅広いイベントプロモーションを行なっています! ■イベント企画運営事業…企画、制作、運営など。 通信系のイベントを主にイベント場所の選定、人材の確保、準備、運営管理まで自社で行います! 商業施設や野外イベントなど中型から大型のイベントを全国で展開しています。 イベント当日に至るまでの[企画][提案][商談][ロケハン][準備][設営]まで一貫して自社で行い[運営]で成果を上げます。 イベント規模、地域性や季節感など経験や実績を基にお客様に楽しんでもらいつつ成果に つなげていきます。 ■携帯ショップ販売支援:弊社から即戦力となる販売スタッフや接客スタッフを常駐させ、販売・営業代行を中心に新商品の提案等、『売上の最大化を図りたい』 『店舗の市場価値を向上させたい』などショップ運営会社の要望に即戦力で貢献いたします。 【お仕事詳細】 企業、ショップの売上や、 販売実績を向上させるためのPRイベントにて ・クライアント様の商品やサービスのPR ・商品の販売 など 以上をお任せ致します 課題を解決し、アイデアをカタチにしていく 企画~提案~運営まで流行や市場を分析し、 プロモーションにも携わっていただきます。 ★当社が過去に手がけたイベント一例 ・アーティストトークショー&サイン会イベント アーティストをお招きし景品交換やサイン色紙のプレゼンをお渡し実施! ・野球会場、大相撲会場プロモーションイベント 有名選手のユニフォームやTシャツを着用しグッズ交換の盛り上げ!
@仙台 大手旅行予約サイトのカスタマーサポート(SV)※英語対応あり
ポールトゥウィン株式会社
大手旅行予約サイトの問合せ対応(例:宿泊キャンセル)業務のチーム運営・管理(スーパーバイザー業務)をお任せします。新規立上げのプロジェクトとなり、新たにフローやマニュアルをつくっていくやりがいのあるポジションです。日英二か国語での対応が必要な場面もあり、バイリンガルスキルを活かしてグローバルに活躍したい方、大歓迎のポジションです! 最初の1か月は社内研修、オペレーターとして稼働し業務を習得いただきます。その後、メンバーのシフト管理やタスクの割り振りなど業務マネジメントを行いながら、徐々にクライアント対応に入っていくイメージです。クライアント対応は主に、週次・月次報告、エスカレーションをして指示を仰ぐなどの業務があります。上長のサポートがあるのでご安心ください! アルバイトスタッフ(6名程度)のシフト管理や進捗フォロー、チームのサポートなど、現場のマネジメント業務をメインに従事いただきます。 ▍具体的な業務内容 *入社1カ月(研修後)~を目安 ・メンバーの勤怠管理・シフト管理 ・業務の進捗管理および品質改善 ・メンバーへの質問対応・サポート ・メンバーの育成 ・クライアント対応(週次・月次報告)※上長と一緒に対応するのでご安心ください! *入社3か月目~ を目安 ・数値管理(生産性、顧客満足度、品質) ・業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案・実行) ▍当ポジションの魅力 ・成長企業/東証一部上場グループ ・マネジメントにチャレンジできる機会があります。 ・英語スキルを活かして働くことができます。
@仙台 ゲーム・エンタメ事業のプロジェクトマネージャーを大募集!
ポールトゥウィン株式会社
▼主な仕事内容 ※ご経験に応じて、複数のチームを包括的に管理頂きます。 ・案件管理(進捗、コスト、スケジュールなど) ・課題ヒアリング/現状分析 ・プロジェクトを円滑になるよう対人関係マネジメントにてチームを運営 ・顧客や品質管理部署の課題やニーズ調査 ・品質分析、テスト結果の分析 ・メンバーマネジメント 等
【法人営業】お客様はリピートがほとんど/昨年賞与実績4.7ヶ月分/年商214億円の安定企業/未経験歓迎
松阪興産株式会社
法人営業として担当エリアのお客様先を訪問し、当社の商品を提案いただきます。提案するのは、道路、端、大型商業施設、学校、病院などで使われているインフラ関連商材なので、需要やニーズも高いです! 【提案するお客様は…】 長くお付き合いしているお客様がほとんど。 建設会社やゼネコンなどの社長、経営層、資材調達部の方、現場監督など。ほとんどのお客様が設立当時からお付き合いしているため、紹介いただく場合も多くあります。 【提案する商材は…】 当社は資材メーカーと商社、双方の機能を持っているため、取り扱える商材が非常に多彩。 だからこそお客様のご要望にお応えができ、信頼関係を築けています。 【具体的な仕事の流れ】 ▼ネットなどで公共・民間工事の発注、入札した会社の情報を収集。 ▼図面をもらいお客様先へ訪問し、ニーズに応じた商品を提案。 ▼作成した見積もりを提出し、問題なければ受注。 ▼システムから在庫を確認し、必要に応じて仕入れ。 ▼現場で図面を見ながら打ち合わせ。高さや数などを確認していきます。 ▼納品! ※1日の訪問は平均5件程度。11月~3月の繁忙期は6~7件程度の案件を担当します。 【仕事のポイント】 ◎ニーズに応えられる体制がリピートにつながる! 数千種類もの商材を扱っている当社の強みは、必要なモノを1度で受注・用意できること。豊富な種類のコンクリートやブロックをお客様に提案できるので、ニーズに対応しやすく、リピート案件がほとんどです。 ◎お客様との関係性を築くカギは会話力! 「最近ゴルフが趣味でね」「新しい車を買ったんだけど」「あのテレビ見た?」など、何気ない雑談がお客様との距離を縮めることにつながります。仕事の話も大事ですが、ときには他愛のない話で盛り上がることも重要です。
【施工管理】大手企業800社以上との取引実績あり/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
■業務内容: 道路や鉄道といった公共インフラ(土木)や、ビル・マンション・ショッピングセンター(建築)など… さまざまな工事に欠かせないスキルを身につけ、「施工管理」としてご活躍いただきます。 アサイン先や条件についてはこれまでの経験を考慮して双方ご納得の上で決定します。 ■案件領域: 建築・土木・電気・計装・設備(空調・衛生)・プラント ※ご経験や希望に応じて現場選定を行います。 【建築】商業施設、マンション、学校等の建築施工管理 【土木】道路、宅地造成、トンネル、橋梁等の土木施工管理 【電気】各種建築物 受変電設備等の電気施工管理 【設備】病院、庁舎等公共建築工事の空調・衛生施工管理 【プラント】原子力・火力・他発電所内の施工管理 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【デジタルマーケティングコンサルタント(マネージャー)】リモート可/データドリブンな広告を行うマーケティングコンサルタント/年間休日125日
アジト株式会社
【業務内容】 主にエンタープライズ企業に対して、運用型広告に限定せずに、データやテクノロジーを活用した多様な手法でデジタルマーケティングを展開し、戦略立案から施策実行までを行います。 また、プレイングマネージャーとして、お客様に品質の高いサービスを提供するために、チームのクオリティを高めるフィードバックや教育を行い、メンバーを牽引するポジションです。 【具体的には】 お客様に対して以下の業務を行っていただきます ・デジタルマーケティングの戦略立案・提案 ・戦術・施策・配信手法の策定 ・配信シュミレーション作成 ・マーケティング・広告配信プラン設計 ・出稿キーワードの選定、広告文の作成、クリエイティブディレクション ・アカウント設計、入稿、データ分析、広告アカウントの調整 ・お客様への報告、レポート作成、改善案提示 ・メンバーへのクオリティチェックや向上のためのトレーニング ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(同職種)
【運転管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の運転管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転、モニター監視業務なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 ・モニター監視業務 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【施工管理経験者歓迎】カスタマーサービス/歩合有/東証プライム上場企業!
ケイアイスター不動産株式会社
私たちは、1990年の設立以来連続で右肩上がりに成長してきました。 新しい住まいのデザインを通して日本を変える。 そんな当社の大きな目標実現に向け、この度新たな仲間の増員募集を行っています。 【具体的には……】 当社で住宅を購入・建築をいただいたお客様のメンテナンスフォローをお任せいたします。 (現地調査・修理手配・修理・部品交換・有償工事受注など) お客様のご要望・お困りごとを解決するお仕事です。 お問い合わせをいただいたお客様、定期点検を実施されたお客様のお住まいへ訪問し、ご要望、お困りごとを解決します。 平日、2~3件、土曜日、日曜日は3~5件程度が平均訪問件数です。 簡単なメンテナンスは担当者で実施し、専門業者が必要な場合には、社員職人、協力業者の手配等を行います。 追加の工事をご希望されるお客様に、工事の提案、工事の受注を行います。 受注しました工事については、歩合給が発生します。
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
25件のデータ
パート・アルバイト
1,109円/時
1,109円 〜 1,109円
5件のデータ
派遣
24万円
24万円 〜 24万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
