キーワード「FCオーナー」 × 勤務地「福岡県」の検索結果
検索結果 (95件)
キーワード: "FCオーナー" / 勤務地: "福岡県"
建築営業/福岡支店
東建コーポレーション 株式会社
土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
建築営業/博多支店
東建コーポレーション 株式会社
土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
建築営業/東福岡支店
東建コーポレーション 株式会社
土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
賃貸管理担当/経験3年以上(経験考慮)(南区)
株式会社 アルコ
弊社管理物件のオーナー様の担当として ・管理業務全般をお任せ します。 【仕事内容】 ・入居に関する管理 満室運営 ・情報の収集と発信など ・退去に関する管理 原状回復 ・工事打合せ ・オーナー折衝など ・建物維持に関する管理 メンテナンス ・点検など 必須経験:不動産営業経験3年以上 新規管理獲得歩合あり ※60歳以上のご応募も歓迎します 変更の範囲:変更なし
ファミリーレストランの社員スタッフ/志免店
株式会社 ジョイフル 中九州
スタッフと力を合わせ「どうすればお客様に喜んでもらえるか」を 考え ・地域に愛される店舗を共に作っていきましょう。 最初のお仕事内容:調理・接客・発注・スタッフ教育など (社員フランチャイズオーナー制度あり) 店長経験後 ・仕事に慣れてきたら地元で腰を据えて働き続けるフラ ンチャイズ制度もあります。 業務の変更範囲:会社の定める業務
ファミリーレストランの社員スタッフ/那珂川店
株式会社 ジョイフル 中九州
スタッフと力を合わせ「どうすればお客様に喜んでもらえるか」を 考え ・地域に愛される店舗を共に作っていきましょう。 最初のお仕事内容:調理・接客・発注・スタッフ教育など (社員フランチャイズオーナー制度あり) 店長経験後 ・仕事に慣れてきたら地元で腰を据えて働き続けるフラ ンチャイズ制度もあります。 業務の変更範囲:会社の定める業務
カフェ(グローバルティー)の運営(店長ーキャナル博多)
株式会社 SAパートナーズ
福岡県博多区にある「ゴンチャキャナルシティ博多店」にて ・店長の募集です 【仕事内容】 入社後は ・ドリンク作成・レジなど基本的な店舗スタッフの業務を 取得していただき ・慣れてきたら下記のような 店舗運営全般をお任せします。 ・PLコントロール(収益最大化のための戦略実行) ・在庫管理・発注業務(適正なコストコントロール) ・QSC向上 ・現金・衛生・危機・労務など管理全般 ・ランドオーナーとの折衝 ・スタッフの育成 ・シフトマネジメント *変更の範囲:変更なし
不動産営業事務 ◎充実の福利厚生
株式会社 CoCoエステート
大手不動産「ハウスドゥ」のFC店舗新規オープン。 オープニングスタッフの募集です♪ 不動産売買営業事務 ◇物件の調査 ・広告掲載 ・資料作成 ・その他付随する業務 ※電話・メール対応 ・営業のサポート ・他社への物件確認(AT車 /社有車あり) ・物件登録作業がメインとなります。 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
カフェ(グローバルティー)の運営(店長ー天神ソラリア)
株式会社 SAパートナーズ
福岡市中央区にある「ゴンチャ天神ソラリアステージ店」にて ・店長の募集です 【仕事内容】 入社後は ・ドリンク作成・レジなど基本的な店舗スタッフの業務を 取得していただき ・慣れてきたら下記のような 店舗運営全般をお任せします。 ・PLコントロール(収益最大化のための戦略実行) ・在庫管理・発注業務(適正なコストコントロール) ・QSC向上 ・現金・衛生・危機・労務など管理全般 ・ランドオーナーとの折衝 ・スタッフの育成 ・シフトマネジメント *変更の範囲:変更なし
【土地仕入れ営業】個人オーナー向け(再エネ事業)
株式会社 KACHIKEN
再生可能エネルギー施設の建設に必要な用地を 個人の土地オーナー様から仕入れる営業職 ※飛び込み営業ではなく ・紹介や調査に基づいたアプローチが中心 <具体的な業務内容> ・候補地の調査・現地視察 ・法務局・役所などでの所有者調査 ・紹介や調査結果をもとにしたオーナー様への訪問営業 ・土地活用プランのご提案 ・契約条件の調整 ・契約締結後の社内部門(設計・施工)との連携 *研修を実施し先輩社員がOJTでサポートします。 業務の変更範囲:会社の定める業務 営業の際は社用車を利用いただきます。
コンサルタントセールス職
大東建託 株式会社 福岡南支店
【未経験者歓迎・研修制度あり】 ■土地活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの 建物賃貸事業を通じて ・税金対策や円満な資産継承 ・将来のライフプランを含め賃貸経営をコーディネート致します。 ■9割以上が業界未経験者で中途入社でのハンディはありません。 ■入社後3ヶ月間の研修があり ・営業に必要な建築・事務知識の 習得 ・実践的なトレーニングなどの教育専門トレーナーによる内容となっております ・また入社後6ヶ月先輩が相談役となるキャリアサポーター制度を導入し貴方のバックアップを致します。 ■営業時間帯の移動は社有車をご利用頂きます。 ■個人の頑張りに応えられるような歩合給制度となっております。 変更の範囲:会社の定める業務
ルームアドバイザー(正)/新宮店/東区
株式会社 エイブル 九州広島事業部
以下のお仕事を担当して頂きます。 ・店頭での接客業務 (お部屋探しをされている方へのお部屋のご紹介) ・お部屋の契約書の作成 ・店内/店頭のPOPの作成 ・不動産ポータルサイトの更新 (空物件・新規物件の撮影 ・掲載情報の更新) ・オーナー様の物件(お部屋)をお任せ頂く交渉 ・お客様からのお問い合わせ対応 *運転エリア:東区及びその近郊 *変更範囲:変更なし
不動産売買仲介(正)
株式会社エルサポート
不動産の売買仲介営業のお仕事です。 土地や山林 ・戸建てやマンション等 ・売却や購入に係る売買がメインになります。 エリア:福岡県内全域(社用車あり) *入社後 ・先輩社員同行での研修あり 変更範囲:変更なし
不動産売買営業スタッフ(正)
株式会社 ルーミックス
不動産売買営業の業務全般 昨年から本格的に売買事業を開始し ・現在は収益物件・実需物件それぞれの仲介を中心に行っています! 今後も積極的に展開・拡大予定!それに伴い即戦力・マネージャー候補となる経験者を募集中! いずれは部署のマネジメント業務も行っていただくことを視野に入れています。 *エリア:福岡県内 *変更範囲:変更なし
ネパールの日本語学校の事業管理者(正)
株式会社 ケア・スリー
ネパールにおいて ・新規立ち上げ日本語学校の運営管理業務を 行って頂きます。 ・開校までの準備 ・関係機関とのやりとり ・学校長への指導 ・管理 ・学校の運営や備品管理 ・環境整備 ・生徒と講師陣のサポートやマネジメント ・電話やSNS ・WEBサイト等を活用した営業 など ※6ヶ月以上の海外滞在となります。 【将来的な業務内容の変更可能性】当社の業務全般
レンタカー店舗運営
ラクダ通運 株式会社
インバウンドに対するレンタカー店舗の運営 韓国語 ・中国語 ・英語等を活用している ・店舗で受付 ・客様とのやり取り ・配車 ・清掃等のレンタカー事業の全般 変更範囲:変更なし
レンタカー店運営管理スタッフ(契約社員)
株式会社 ヒラコー スポカレンタカー福岡店
1.【レンタカーの予約管理】 レンタカーの予約サイトを確認し ・予約されている方の管理を行います。貸渡の際の書類を印刷したり ・オプションの用意をしたり貸渡の準備まで行います。 2【洗車清掃】 レンタカーを洗車し ・車内清掃を行います。アルバイトスタッフの方と協力しながら綺麗にしていきます。 3【アルバイトスタッフの勤務管理】 アルバイトスタッフのシフト管理などを行います。予約状況を確認しながら洗車人員などを調整していきます。 その他レンタカー業務に関わることなど *変更範囲:変更なし
レンタカー店舗運営(正)
ラクダ通運 株式会社
インバウンドに対するレンタカー店舗の運営 韓国語 ・中国語 ・英語等を活用している ・店舗で受付 ・お客様とのやり取り ・配車 ・清掃等のレンタカー事業の全般 変更範囲:変更なし
コンビニエンスストア店員(正)
株式会社 Kei Corp
レジ ・接客 ・商品発注等 ・店舗スタッフとしての基本業務のほか ・売場管理 ・スタッフマネジメント ・シフト調整等 ・店舗管理者としての業務もご担当いただきます。 変更範囲:変更なし
スプラウト野菜の法人営業(量販店向け)/福岡市博多区
株式会社 村上農園
豆苗やブロッコリースーパースプラウトなどの量販店向け提案営業 <具体的な業務内容> ・バイヤーや市場担当者との商談 ・店舗担当者との商談 ・出荷予測管理 <入社後のキャリア> 商品販売の売場づくりを担当する店舗営業担当からスタートし ・量販店本部商談を担う営業担当 ・いずれは営業所長として経営層 や他部門と連携した営業全体のマネジメントを実施いただきます。 変更範囲:変更なし
技術職:自動車検査員(おおのじょう店)
株式会社 メーカーズ
軽自動車ならケイカフェ♪でおなじみの「K−Cafe」です。販売は軽自動車がメインとなりますが ・車検・整備は軽自動車だけでなく普通車などオールメーカーの様々な車種を取り扱っているので自動車整備士としてのスキルアップも望める環境で自動車のメンテナンス ・点検 ・車検 ・キズなおしなど ・整備士として車に関わるお仕事です。 ※変更範囲:会社の定める業務
建築施工管理(正)経験者
株式会社 山田工務店
建物づくりの最前線で ・現場を統括する幹部として活躍して頂きます。 <工事統括・施工管理> *マンション新築工事 ・リフォーム工事 ・官公庁工事等の現場代理人(個人・法人オーナー ・九電不動産 ・森永デザート ・福岡市等) *エリア:福岡市内及び近郊 ・社用車使用 山田工務店はこれまで ・お客様の大切な土地を守るお手伝いをして参りました。お客様に寄り添って90年。これからもたくさんの想いの詰まった土地を守るべく ・精進してまいります。 ※弊社ホームページにお客様の声や施工実績を掲載しておりますので ・ご覧ください。 *変更範囲:変更なし
管理スタッフ
株式会社ティー・エム・シー
・福岡市内の管理物件の巡回 入居前点検 ・空室対策(モデルルーム設置 ・写真撮り) インターネット掲載 *未経験の方でも丁寧に指導しますので ・安心してご応募ください (社用車あり) 変更範囲:変更なし
総支配人(正)/博多区
株式会社 てら岡
日本料理てら岡で ・店舗総支配人を募集します。 フロント業務(下記参照)をするスタッフをフォロー しつつ ・お店の予約管理から宴席のお客様対応まで幅広く 活躍していただきます。 特に旅行会社様との商談や店舗全体の利益管理 ・お店の行事なども 取り仕切っていただきます。 ホテルや接客系の管理職経験のある方歓迎致します。 *美味しいまかないランチ付き *女将や熟練スタッフが丁寧に指導致します。 仕事内容の変更範囲:変更なし
提案営業/住宅リフォーム(福岡東店)
株式会社フレッシュハウス
★今後も需要が高まる注目のリフォーム ・リノベーション (水廻り・内装・外装・間取変更・増改築等) インターネット経由でいただいたお問合せを中心に ・100%反響型の営業スタイルで ・お客様のご自宅を調査し(採寸・使用状況等の確認) ・ご要望をふまえて ・リフォーム ・リノベーションの提案を行います。 お客様一人一人のライフスタイルに合わせたプランを提案することができ ・完全オーダーメイドで遣り甲斐を得られる仕事です。 ※飛び込み等の新規開拓営業ナシ!リピーターのお客様多数!
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【店長/店長候補】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将、寧々家、時遊館など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、 お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
【地域限定正社員(店長含む)】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。 裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 地域限定正社員制度は、現在お住まいの拠点や、希望する拠点を基準に配属先を決定するため、転居を伴う異動が無い制度です。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
九州【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【施設長候補】福岡市~経営全般◇全国に約500事業所を運営する創生グループ◇福利厚生充実
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 当社の施設長として、施設運営を担い、能力に応じてエリア長として、複数の施設を統括、 法人全体の運営、新規プロジェクトマネジメント、行政対応等を行っていただきます。 ■具体的には: ・経営全般サポート ・理事長の補佐業務 ・施設(老人ホーム)の売り上げ、収支の把握、分析 ・施設のマネジメント業務(マネジメントする人数10~25人程、確認エリアごとで分析なども実施) ・銀行との交渉事 ・プロジェクトマネージメント(高齢者施設の中に新しいシステムなどを導入する際の企画など) ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり (資格要件により対象外となる職務を除く、全ての職務)
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【店舗運営】西日本で飲食店事業を展開/未経験歓迎/年間休日107日/残業少なめ◎/賞与3.5ヶ月分
イズミ・フード・サービス株式会社
飲食店運営◆接客/調理・販売/スタッフ管理など★手厚い研修制度あり!自分のペースで成長していけます。 【具体的には】 \できることからスタート!/ ◇調理・販売 ◇アルバイトスタッフの管理 ◇マネジメント業務 など [配属先店舗例] お好み一番地、たこ一番、大阪王将、 サーティーワンアイスクリーム、ミスタードーナツ など >>★研修・サポート体制について 先輩社員とともに、実際の現場で 当社独自のオペレーションを学んでいただきます。 あなたのペースで、少しずつ成長していってください! その他、年4回のオンライン研修、 フォローアップ研修、階層別研修、 通信教育やeラーニングなどを通じて あなたの成長を支援し続けます◎ >>将来描けるキャリアについて ★売上UPの戦略立案など、店舗運営のコア部分へ挑戦 ★本社にて人事・総務・経理・商品・店舗開発などへ挑戦 “なりたい自分”を追求し続けられる 柔軟性の高さが魅力です!
【福岡支社/インサイドセールスマネージャー】〜インサイドセールスに特化したプロジェクトマネジメントをお任せできる方を募集〜
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、インサイドセールスマネージメント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プロジェクト運営/メンバーマネジメントの役割を担って頂ける方を募集しています。 ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト運営とメンバーのマネジメントをお任せします。 最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・コンサルタントが実施したキックオフをもとにプロジェクト開始までに必要なドキュメント類の作成やオンボーディングの実施 ・クライアントプロジェクトに合わせた知識のキャッチアップ(サービスの概要、顧客理解、業界トレンド、競合情報などの調査) ・CRM設計、リスト作成、トークスクリプトの作成、個別KPI設計、数値分析、課題抽出/解決提案 ・KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行 ・インサイドセールスメンバーの育成・マネジメント ・パートナー会社のプロジェクト管理 ※他にもスキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
資産管理(福岡)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
▍福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数も増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 株式会社Goodリアルエステート 福岡営業所へ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて東京・大阪・名古屋での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。)
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【福岡】収益不動産の売買仲介営業◢◤仕入れと企画開発や管理運用・再販まで一気通貫!◢◤営業だけでは物足りない方必見◢◤20代~30代前半の若手募集◢◤事業拡大中の不動産総合サービスグループ企業
株式会社Good不動産コンサルティング
収益不動産の売買仲介事業を担当するチームにおいて、収益不動産の売買仲介業務をメインにご担当いただきます。 まずは現場社員とのOJTを通して収益不動産の売買仲介の流れを学んでいただき、 その後、親会社である株式会社Good不動産が行うアセット事業(アパート、マンションの企画開発、自社保有物件の仕入、管理運用、再販など)の業務にも携わっていただきます(兼務)。 その後ご本人の希望や適正をみて、Good不動産が行う不動産クラウドファンディング事業における商品開発や管理運営にも携わっていただき(兼務)、将来的にはアセット事業のメイン担当または責任者として事業を率いていただきます(その場合はGood不動産への転籍もありうる)。 具体的な仕事内容は下記となります。 ・収益不動産の所有者や関係者へのアプローチ ・収益不動産の売買仲介および仕入に関する契約、引渡し業務の一切 ・自社ブランドアパート『ジラフシリーズ』の企画開発 ・買取再販物件のバリューアップ企画、再販戦略の立案と管理運用 ・不動産クラウドファンディング『ビギナーズクラウド』の商品開発と管理運用 など ※すべてを自分だけで担当するのではなく、関係部署やグループ会社や取引先と協調して業務を進めていただきます。 アセット事業は企画立案とマネジメントがメインとなります ※お客様とは対面での接点がメインになります ※個人宅へのテレアポや飛び込み営業などは一切なく、提携先や既存取引先からのつながりが主な情報源です
【福岡支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【営業部 次長(部長候補)】次世代の営業体制責任者/ゼネコンへの訪問営業/積極性が高い方歓迎
株式会社中條工務店
営業の統括責任者(情報の収集、戦略の立案、営業活動の実施、営業管理資料の作成等)として 自ら積極的に営業を行っていただきます。 現営業部長が退職後は、一人で営業を行っていただく想定です。 そのため、客先であるゼネコンへの営業能力に加え、営業管理(資料作成、情報共有)能力も重視しています。 【具体的な業務内容】 ・情報収集 ・営業戦略の立案・実行 年間/月間営業目標の策定 ゼネコン等への営業活動(訪問営業)の実施 ・営業管理 営業情報の報告・共有 営業情報の管理シートの作成
【コールセンター(SV候補)】通販事業部、コールセンター事業部/業界未経験でもOK/ノルマなし◎柔軟なシフト◎
FAST BPO株式会社
【業務概要(通販業務)】 通販業務を担当するコールセンターで、 ・お客様からの問い合わせ対応(受電・発信・メール対応) ・注文受付業務 などなど・・・ お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、窓口となるカスタマーサポートを行っています。 今回はそういった窓口を管理運営するSV候補を募集しております。 ■業務例 ・新人研修 ・応対モニタリング ・システムチェック ・質疑対応 ・クレームやイレギュラー対応のサポート ・日報や月次報告 ・数値管理 ・クライアント対応 などなど・・・ まずは業務内容を習得いただくため、オペレーター業務に従事いただきます。 その後、『リーダー→SV候補』として段階を踏んで業務いただきます。 もちろん慣れるまではSVがきちんとフォローいたしますのでご安心ください!
【CPO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CPOとして、経営陣・エンジニアリングチーム・各ビジネスチームと連携し、プロダクト全般の思想設計、カスタマーサクセスまで含めたUIUX設計と実装、顧客から得たインサイトの開発チームへのフィードバックなど、より良いプロダクトづくりを実現するための施策リード、新規/既存プロダクトのグロースをお願いいたします。 ■プロダクトについて ・MCマーケットクラウドをはじめとする、保険業界および金融業界 (銀行/証券会社)に向けた複数プロダクトの開発をリードいただきます ・MCマーケットクラウドについて - 2023年12月にクラウド (SaaS) 事業として正式ローンチした金融/保険業界向けVertical SaaSプロダクト、案件配信管理プラットフォームです。 - 業界内における情報管理の煩雑さを解消し、尚且つ営業組織の生産性向上に寄与する点が評価され、多数のエンタープライズ企業様における導入が始まっております。 - 現在はARR 1億円の達成を目標として営業活動とプロダクトアップデートを進めており、直近4年以内にはARR 12億円の達成を目標に掲げています。 ■具体的な業務内容 ・プロダクト全体の設計、事業計画・開発ロードマップ、採用計画の策定 ・スケールに向けた社内オペレーションの構築・最適化・自動化 ・最適なカスタマー体験の設計と実装、カスタマーサクセス機能の構築 ・各種定性・定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)の企画・遂行 ・各プロダクト開発を効率的に実現していくためのプロセス/オペレーション構築
【携帯ショップ販売スタッフ】業界トップクラスの実績を誇るソフトバンク、au、Y!mobileの販売代理店
株式会社ジャパンネットワークグループ
【店舗スタッフ業務】 新規契約・機種変更・修理などを行ってもらいますが、【ただ、携帯電話を売るだけじゃない】 お客様から頼まれた商品やプランを売るだけの、「モノ」売りのような仕事はJNGにはありません。 お客様が普段どんな暮らしをしているのか?、どんな理想の生活を思い描いているのか? それらを丁寧にヒアリングし、その理想を実現するためには、どのようなデバイスを、どのように活用したらいいのか一人ひとりのお客様に合わせて提案していきます。 スマートフォンやタブレット等のデバイスは、日々目まぐるしく進化しています。 常に最先端の情報をインプットしていなければ、お客様に最適な提案なんてできません。 最近のスマートフォンは、家電や住宅とも連携しているため、それらの情報にも精通している必要があります。 楽な仕事ではありませんが、お客様のために、そして自分自身のために、成長しつづけられる人に向いている仕事です。 【店長業務】 店長ともなれば、年間売上数億円を生み出す組織の責任者。 中小企業の社長並みの権限と影響力を持ちます。 お客様を集客するためのイベントも、店舗みんなの意見を吸い上げて自由に企画することができます。 ハロウィンの時期には仮装をしたり、夏祭りの季節には屋台を出して、焼き鳥やクレープを配ったり。 人員や予算など店舗の経営資源を最適なカタチに組み合わせ、収益を最大化する。 経営者としての仕事の面白さも、JNGなら味わうことができます。 早ければ入社数年で店長を任されることもあります! 頑張れば頑張るだけ評価され、やったもん勝ちでキャリアアップが可能!
【マーケティングユニット/マネージャー候補】リモート可!“家庭力アッププロジェクト”の研修・コンサル事業を行う企業でのWebマーケティング
株式会社Homeport
テレワークによる在宅時間の増加により、お家のお片づけ業界の必要性が高まっており、代表の西﨑はテレビをはじめ多くのメディアに取り上げられています。 お片づけを学ぶだけでなく習慣化できる当社のプロジェクトは、"ママだけが頑張らないお片づけ"をテーマに45日間で自分で自分や家族の"ごきげんな暮らし"を作っていく短期実践プログラムです。 現在口コミやSNSを中心とした広告運用で順調に集客ができておりますが、事業拡大に伴い他のチャネルも開拓し、安定した集客チャネルの構築&自社運用が急務となっております。今回、マーケティング部門の機能強化と組織の再編成を行うべく、マネジメントレイヤーの採用が決定いたしました。将来的にはCMOまで担っていただける方を探しております。 〈具体的な業務内容〉 ・自社のオンラインマーケティング全般の戦略と実行と効果検証 (Webサイトの最適化、SNS広告、リスティング広告、オンライン広告運用、ホワイトペーパー、セミナー/ウェビナー運営等) ・獲得リードに対するナーチャリング施策の企画と実行 ・立案した戦略に基づいたメンバーマネジメント <マネジメント> ・広告・プロモーション戦略/予算策定 ・マーケティング部署メンバーマネジメント ・外部パートナーを巻き込んだプロジェクトマネジメント <マーケティング戦略の策定及び広告予算ポートフォリオの最適化> ・オンライン広告(リスティング・ディスプレイ)運用とROAS/LTV分析 ・オフライン(セミナーやイベント)を活用したリード獲得及びナーチャリング 〈本求人の魅力〉 ・『お片付け習慣化コーチング』という新たな事業領域を扱う面白み。 ・企画から設計、運用とインハウスの一気通貫で携わる事が出来る。 ・倍々の事業成長を続ける環境で、部門長として事業推進を担う事が出来る。 ・創業3年、平均年齢30代後半と各自がしっかり実績を持ったメンバーと働くことができる。 ・裁量権が大きく、自身の判断で組織の方針決定から運営までを行う事が出来る。
【セールスマネージャー】福岡/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!/海外拠点への異動も可能
サーブコープジャパン株式会社
■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
【設備管理】東証プライム上場グループPARCO/完全週休2日制/前職給与考慮/男女共に育休取得推進/資格取得支援制度あり
株式会社パルコスペースシステムズ
通常のビル設備管理の仕事とは異なり パルコやテナントの方々と打合せをしたり 提案ができることは当社ならでは。 PARCOというお客様に選ばれ続けている商業施設であり、 その施設を守る設備管理は必要不可欠で今後も無くなることはありません。 これまでの経験を生かしつつ、当社でステップアップも期待できます。 経験・スキルに応じて 以下のような業務をお任せ。 ◆館内巡回 ◆各設備の点検・メンテナンス ◆不具合個所の確認および修理 ◆パルコや各テナント様からの要請対応 ◆長期修繕計画の立案 …etc ちなみに… 各店舗5~15名でローテーションを組み 一人当たりの負荷を 少なくできるようにしています。 【ある1日の流れ/例】 ▼9:45 出勤 前日担当者の引継ぎ内容を確認。 ▼10:30 館内巡回 渋谷パルコ内の設備に不具合がないか確認。 ▼14:00 担当振り分け・指示 点検・作業をする担当の振り分けとルートを説明。 ▼16:00 本館の是正作業の確認 ひび割れ等があれば報告。 ▼18:10 退社 【教育研修制度】 社員1人ひとりを手厚く育成し ワークライフバランスにも配慮する温かみのある社風。 そんな当社で、学べることや 経験できることは、"桁違い"です! また、社員の資格取得やスキルアップをサポート。 資格取得者への手当だけでなく 取得までの支援も行いますので ぜひ挑戦してください!
【VPoE】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CTO直下のVPoEとして、当社の複数プロダクトの開発マネジメント、開発プロセス改善をご担当いただきます。 具体的には、開発プロセス設計と改善プロジェクトの牽引、エンジニア評価/制度のアップデート等を通してエンジニアリングチーム全体の生産性向上、成長支援のリードをお願いいたします。 ■業務内容 ▪️開発プロジェクトマネジメント - 事業計画に基づく経営層への定期レポーティング - 開発ロードマップの策定と運用 - 複数プロダクトの開発マネジメント・プロセス改善 ▪️テクノロジーマネジメント - 技術課題抽出・対応方針立案 - 技術レビュー (コードレビューを含む)・指導 ・品質管理 ▪️組織マネジメント - 採用計画の立案と実行 - エンジニアリングチームのマネージャー・メンバーの育成 - エンジニアリングチームの生産性向上・評価制度のアップデート
【VPoE】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CTO直下のVPoEとして、当社の複数プロダクトの開発マネジメント、開発プロセス改善をご担当いただきます。 具体的には、開発プロセス設計と改善プロジェクトの牽引、エンジニア評価/制度のアップデート等を通してエンジニアリングチーム全体の生産性向上、成長支援のリードをお願いいたします。 ■業務内容 ▪️開発プロジェクトマネジメント - 事業計画に基づく経営層への定期レポーティング - 開発ロードマップの策定と運用 - 複数プロダクトの開発マネジメント・プロセス改善 ▪️テクノロジーマネジメント - 技術課題抽出・対応方針立案 - 技術レビュー (コードレビューを含む)・指導 ・品質管理 ▪️組織マネジメント - 採用計画の立案と実行 - エンジニアリングチームのマネージャー・メンバーの育成 - エンジニアリングチームの生産性向上・評価制度のアップデート
【福岡】不動産営業職◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第2新卒、未経験者歓迎!
株式会社Good不動産
▍福岡を地盤に、東京、大阪、名古屋に24,000戸を超える物件を管理している当社で営業職としてご活躍いただける方を募集! 管理物件が好調に増加していることに伴う、組織力強化の採用となります。 物件を所有するオーナー様や物件に入居されているお客様、物件を紹介されている仲介会社様などと関わりを持ちながら業務を進めていただきます。 以下2つの部署のいずれかへ適性を判断したうえで配属となります。 ■資産管理職(オーナー担当) オーナー様の大切な資産(マンション)の入居促進のために、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に提案営業を行っていただきます。 【具体的には】 ・オーナー様へ入居促進策をご提案 ・物件の現状について定期的にオーナー様へご報告 ・工事の際の協力会社様との調整や施工進捗管理を行い、円滑な運営をサポート ・建物の修繕・営繕・維持に関する業務など オーナー様のお悩みや課題に先回りして対応することで、オーナー様からの信頼を獲得出来、時には新築物件の建設に深く携わり、自分の提案する物件名称が採用され、「名付け親」になることもできます! ■リーシング職 オーナー様の大切な資産(マンション)の満室稼働を目的としたリーシング活動を行っていただきます。 【具体的には】 ・仲介会社様へ物件をご紹介 ・オーナー様へ長期物件の空室対策をご提案 ・物件の魅力を引き出す写真を撮影し、閲覧サイトへ掲載 ・正確で魅力的な情報を提供するための、定期的な物件閲覧サイトの更新業務など お客様のニーズにお応えした戦略を立て、物件の魅力を伝えるためのリーシング活動を行います。良好なリーシング活動によって、オーナー様の資産価値を増加させることに貢献できます。 入居者様が快適に過ごせるようにサポートすることで、入居者様の満足度が上がり、退去率が低下! 日々の業務を通じて、入居者様からの「ありがとう」の言葉がやりがいとなります。
【ガソリンスタンドスタッフ】福岡/転勤無|未経験歓迎/研修充実/資格取得支援あり
株式会社喜多村石油店
【仕事内容】 当社のガソリンスタンドにおいて、給油・洗車・接客などをご担当いただきます。 社員もアルバイトも関係なく協力して明るい雰囲気の現場です。 お客様から感謝の言葉を頂く機会が多く、やりがいが持てる環境です。 【具体的な業務内容】 まずは、給油方法のご案内やカードの紹介からスタートし、慣れてきたら、車両の点検や洗車、メンテナンスを行います。お客様にとっての「お車相談窓口」としての活躍を期待します。 お客様の大切な車について、専門的かつお客様に寄り添った提案を通じてご満足をいただけるやり甲斐溢れるお仕事です。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【25新卒・総合職(サービス業)】入社3年後定着率90%以上!総合アミューズメント事業
株式会社プローバホールディングス
グループ事業の業績を支える店舗の営業を推進する仕事です。 各事業会社の店舗にて接客サービス・販売促進・企画・スタッフ教育、指導など総合的に従事します。 【募集職種・分野】 ■総合職 入社から約5か月間は研修期間となります。 研修では接客・人財育成・企画・マネジメント・商品管理など 様々な事業の接客・サービス、経営を学びます。 その後、適性と本人の希望を踏まえて本配属が決まります。 【仕事内容】 ■総合職 営業店舗における店舗運営全般 ・接客 ・人財育成 ・集客(イベント)企画 ・商品管理 など 上記を経験し、2~3年で店舗経営に参画できる人財を目指す。 多種多様な分野で知恵をしぼり「お客様が喜び笑顔になれる空間づくり」を追求する仕事です。
正社員
28万円
25万円 〜 31万円
80件のデータ
パート・アルバイト
1,298円/時
1,260円 〜 1,335円
8件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
