キーワード「IR」 × 勤務地「京都府 船井郡京丹波町」の検索結果
検索結果 (2件)
キーワード: "IR" / 勤務地: "京都府 船井郡京丹波町"
美山町自然文化村マネージメントスタッフ
美山ふるさと 株式会社
美山町自然文化村の管理運営事務。予約受付 ・接客 ・企画 ・営業 弊社は ・宿泊事業 ・飲食事業 ・旅行事業 ・キャンプ場等の観光全般の事業をおこなっております。マネージメントスタッフの仕事は ・各事業のマネージメント ・予約受付 ・営業 ・ツアー企画などを行います。 (変更の範囲)変更なし
検査・品質管理業務【12月3日合同企業説明会参加求人】
二九精密機械工業 株式会社
【12月3日 南丹市合同企業説明会参加求人】 簡単な軽作業業務から始めていただきます。細かな作業を こつこつ続けられる方であれば ・未経験者でも大丈夫です。 作業内容の一例です。(取扱製品は微細金属加工品) 〇測定器を用いた受入れ品の検品 ・検収作業 〇合格品の梱包作業〇次工程(出荷作業)に向けた作業 〇パソコンを用い ・システムへの簡易な入力 ・基本的な作業から徐々に慣れていただけるよう先輩社員が指導 させていただきます。 ※雇用期間:採用時は3ヶ月契約 ・2回目より6ヶ月更新となります。[変更範囲:会社の定める業務]『働き方改革関連認定企業』
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【法人営業(2026新卒)】大手法人様への社宅提案業務です!/年間休日120日
株式会社エリッツ
近年、大手法人様の福利厚生の一環として、社宅を提供されるケースが多くなりました。 社宅は入社される社員さんが部屋探しされるケースが多く、お部屋探しを当社に任せてもらうよう 既存顧客法人及び、新規顧客法人の獲得へ向けて日々活動を進めています。 法人営業課ではお客様の希望エリアに該当する店舗への差配や、契約の進捗確認などを行っていただきます。 お部屋探しは賃貸仲介部門の営業スタッフが対応をするため、法人様とのやり取りに集中して取り組めます。 BtoBでのやり取りがメインとなりますので、よりハイレベルな営業力を身に付けることが可能です。
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【個人営業(未経験OK)】エコ商材企業★インセンティブ年3回/株式会社PENTAGON
株式会社PENTAGON
【仕事内容】 当社の営業職として、一般家庭向けに太陽光パネルやオール電化などエコ商材の提案をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・顧客の開拓 ・取扱い商品のPR ・提案日程の確定(アポイント取得) ・ヒアリング、商品の提案(商談) ・見積もり、受注(成約) ・アフターフォロー ご入社後、まずはアポイント取得までをお任せします。 当社では、未経験の方でも始めやすく、業務効率化のために営業プロセスを分業しています。商品の提案(商談)以降は先輩社員が担当します。 <営業手法> 一般家庭へ飛び込みでアプローチをします。 目標の立て方:1ヶ月ごとに個人で目標を立てます。(アポイント取得数や契約件数、何でもOKです!ノルマはありません。) 1日のアポイント取得数目安:1件~ <商材・サービス> 当社の商材・サービスは、PanasonicやSHARPなど大手メーカーの太陽光パネル・オール電化・蓄電池です。 <主な顧客> ・一般家庭 【1日の流れ】 11:30 出社後:朝礼や情報共有、事前準備 ▼ 12:30 外回り:4名ほどのメンバーでチームを組み、車で営業エリアへ外回り ▼ 13:00 ランチ:チームメンバーと営業エリアでランチ ▼ 14:00 訪問担当者決め:太陽光発電のメリットがありそうな住宅をピックアップし、難易度やスキルにあわせて担当者を決定 ▼ 17:00 営業開始:お客様へ住宅設備の導入をご案内し、興味を持っていただけたらアポイント日程を決定(アポイント平均月10件程度) ▼ 20:30 退社:車で会社に戻り、退社 【入社後の流れ】 当社は業界・職種未経験の方でも早期に活躍できるよう、ステップを踏んでいきますのでご安心ください。 <研修> 入社3日間/新日本住設WEST株式会社(大阪本社)にて新人研修を行います。 ▼ 各支店配属後/支店にて毎日ロープレを行います。 <支店配属> 1チーム3~4名の構成となっており、先輩社員が丁寧に業務についてレクチャーします。話し方・敬語・名刺交換など、社会人の基礎から学べます。 <実践業務> 簡単な案内からお任せします。先輩が隣でフォローするので、ご安心ください。 1週間程度で、1人で営業できるようになります。 【キャリアステップ】 ・自信の頑張り次第で、成約担当や役職もお任せします。将来的には商談メインのお仕事になります。 ・当社では実績に基づいた評価制度のため、年齢に関わらず昇格が可能。最初のステップとして、チームをまとめる主任に昇格し、その後も随時昇給、昇格していきます。新拠点の展開を計画中なので、新支店の支店長などに就くチャンスがあります。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【法人営業職(【BtoBインサイドセールス)】有名なメディア広告やシステム商材などを課題解決に向けて提案します
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 「もっとお店(商品)を利用してほしい」企業様の悩みを解決する商材の提案営業 有名なメディア広告やシステム商材などを課題解決に向けて提案します ・代理店企業様(リクルート様、楽天様、SmartHR様などの多数プロジェクトあり)のご支援で マーケットシェアTOP3の営業活動 ・架電→アポ取得→商談のクロージングまで実施(※プロジェクトによりアポ取得のみの部署もあります。) ┗0から1を生み出す業務がメインです。 ・100件架電して1アポ取得が平均、商談の成約率は30%(※一部フィールド営業もあり) ・チーム制で動き、1チームおおよそ4~5名稼働、営業職なので、一人一人のKPI設定があります
【不動産営業】2022年度立ち上げ新規事業/不動産の売買仲介/中古物件からリフォームまでワンストップで対応!
株式会社井尻ハウビング
不動産の売買仲介をお任せいたします。 中古物件の案内からリフォームまで、住宅ワンストップのスタイルに特化しています。 【具体的な業務内容】 ・売主様や買主様とのお打ち合わせ ・不動産会社とのやり取りや物件のクリーニング ・当社リフォーム部門との連携 ・中古物件のご案内と仲介
【賃貸仲介営業(2026新卒)】お客様の希望に合わせてお部屋をご提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ
入学、入社、結婚等の新生活スタートにあたり、新居を提案する仕事です。 お客様が希望される条件に合った物件を探すためには、 地域の生活環境などを良く知り、取扱物件について詳しくなるのが第一です。 現地に赴き、自分で一つひとつの物件を確かめることで担当エリアの物件、街を把握して提案力を高めていきます。 また、より多くのお客様に営業店舗や取扱物件を知っていただくために広告宣伝活動をし、 お客様のご希望を伺いながらオーナー様と家賃・入居日交渉なども行います。
【個別指導塾の教室長候補】若手が活躍中!成果次第で早期に幹部も!
株式会社ケーイーシー
小中高生向け個別指導塾の教室長候補として、学生講師のマネジメントなどの教室運営全般をお任せします。 【具体的な仕事内容】 「個別指導塾の教室運営スタッフ(教室長候補)」 ●入塾面談・保護者対応 ●生徒が通いたいと思う教室づくり・仕組みづくり ●イベント(大学生講師研修や生徒対象の受験慰労会など)の企画・運営 ●大学生講師のマネジメント ●生徒のカリキュラム作成 ●複数教室を統括するブロック運営などのマネジメント業務 など 【当社の個別指導塾の特長】 ●業界未経験者も多数活躍中。様々なマネジメント経験を活かして活躍いただけます。 ●一つの教室に2~4名の社員が在籍。日曜日固定休で完全週休2日制なのでメリハリもばっちりです。 ●生徒のために、保護者様のために、働く仲間のために、自ら考えて様々な企画、実施が可能です。 ●ただ授業を進めるのではなく、生徒の人間的成長を促す礼儀・しつけ・良い習慣づくりの指導を行います。 【キャリアアップ】 ●配属教室の垣根を超えたプロジェクトへの参画 例)全大学生講師の授業力・面談力UPを目的とした研修会の企画・運営など ※育成・運営・集客など自分の興味に合わせた分野に取り組める機会を多く設けています。 ●自分自身がどう成長していきたいのかを会社に伝える「キャリア申告制度」(1年に1度)を通して、会社内でどのようなキャリアを築きたいか模索する機会を設けています。 【入社後の研修制度】 ●ケーイーシーの理念・文化・仕組みを理解していただく中途社員研修 ●実践的な内容(模擬面談・生徒サポートの仕方・カリキュラム作成など)を学ぶ新人社員研修 ●中途社員フォロー懇親会 ●入社後安心して働いていただくために、担当の先輩社員が業務に慣れるまでサポートするメンター制度
【リフォームアドバイザー】建築実務経験者歓迎!/リフォームをヒアリング・見積から完成まで一貫して担当
株式会社井尻ハウビング
リフォームアドバイザーとしてお客様のリフォームのご希望を形にするお仕事です。 担当したお客様のリフォームを完成まで一貫して担当いただきます。 〈具体的に〉 ・現地調査とお客様のニーズをヒアリング ・見積作成とリフォームのご提案 ・職人さんやお客様との段取り調整と工事や商品手配 ・現場管理から完成後のお引渡しまで ・現場規模が大きい場合はプランナーや施工管理も同行します
【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区
日新イオン機器株式会社
■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成
【賃貸仲介営業(2025新卒)】お客様の希望に合わせてお部屋をご提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ
入学、入社、結婚等の新生活スタートにあたり、新居を提案する仕事です。 お客様が希望される条件に合った物件を探すためには、 地域の生活環境などを良く知り、取扱物件について詳しくなるのが第一です。 現地に赴き、自分で一つひとつの物件を確かめることで担当エリアの物件、街を把握して提案力を高めていきます。 また、より多くのお客様に営業店舗や取扱物件を知っていただくために広告宣伝活動をし、 お客様のご希望を伺いながらオーナー様と家賃・入居日交渉なども行います。
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし
株式会社古田土経営
■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!
【ソフトウェアの営業(大阪営業所)】34年間黒字・無借金経営の優良企業/帆客の業務効率化に貢献!/転勤なし/完全週休2日制
コダマコーポレーション株式会社
モノづくり企業に向け、設計・加工用ソフト「TopSolid」を提案する営業として活躍いただきます。 ★「TopSolid」とは? フランスの企業『TopSolid社』が開発した、 製品の設計・加工・評価まで一気通貫で行なえるソフトウェアです。 CADとCAMが一体化していることから、設計期間や人件費が削減できると、 多くの企業で導入が進んでいます。 <お仕事の流れ> 入社後は新規開拓からお任せ。1年後には、既存顧客も担当いただきます。 ▼新規開拓 飛び込み、テレアポ、HP・展示会などの反響から、 あなたの得意な分野でお客様にアプローチいただきます。 ▼ヒアリング お客様先を訪問し、現在使用しているCADやCAMのメーカー、人員構成、事業内容など、 企業が抱える課題を特定するための情報を集めます。 帰社後には集めた情報をもとに、生産効率を上げるためのご提案を考えます。 ▼ご提案 技術スタッフと再度お客様先を訪問し、一緒にプレゼンを行ないます。 細かな仕様などは技術スタッフが提案するので、ソフトの概要やコンセプトの把握、 ヒアリングができればOKです。 ご提案時に伺った要望も反映した見積もりを作成し、導入を検討いただきます。 ▼導入・アフターフォロー 導入後は、生産効率が上がっているか、サポート体制に問題がないかなどの進捗管理を進めます。 また、少数の導入からスタートした企業の場合、導入数を増やしていくためのご提案や、 さらなる生産効率アップが見込める場合は、別の種類のソフトのご提案も進めていきましょう。 ◎担当社数は、1人あたり100社程度。まずは新規の獲得を進めていきましょう。 ◎営業エリアは、横浜を中心とした東関東全域、名古屋を中心とした中部エリア、 大阪を中心とした西日本全域です。時には出張をお任せすることもあります。 <入社後の流れ> ▼入社後の3~4ヶ月は、製造業の業務工程などの知識を身に付ける研修を実施。 並行して、製品知識の習得や同行営業なども行なっていきます。 ※名古屋・大阪営業所の配属の場合……横浜本社で実施する研修(1~2ヶ月間)に参加いただきます。 交通費や滞在費は全額会社負担で、週末に自宅に帰る際の交通費も支給します。 ▼独り立ちは、入社4ヶ月目くらいを想定しています。 また、年間100時間の研修があり、必要なスキルを最速で習得できることに加え、 週に1度勉強会も開催されるので、継続的に営業スキルも磨ける環境です。 ★入社約3年でキャリアアップも可能。 後輩指導を担うなど、中途採用者が活躍できる環境もご用意しています。
【内部監査】未経験OK!/社内規定・マニュアルの運用状況チェック/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
社内規定やマニュアルを基に、社内で業務が正しく運用されているかなどをチェックしていただきます。 一つ一つ細かくチェックできる方やミスが少なく正確性のある方が向いているお仕事です。 今回ご勤務いただくポジションは内部監査室であり、 客観的な立場から社内の各部門のチェックを行う仕事です。 チェック項目もございますので、未経験の方でも歓迎のお仕事です。 【具体的な業務内容】 ・規定、マニュアルのリサーチ ・各社、各部門へ赴き、マニュアル通り運営がされているかチェック (チェック項目に基づき調査をしていただきます) ・チェック後、報告書の作成 など 会社運営に内部から関わることができるお仕事です。 ご入社後は先輩社員と各部署に赴き、OJTにて業務を覚えていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【法人営業(2025新卒)】大手法人様への社宅提案業務です!/年間休日120日
株式会社エリッツ
近年、大手法人様の福利厚生の一環として、社宅を提供されるケースが多くなりました。 社宅は入社される社員さんが部屋探しされるケースが多く、お部屋探しを当社に任せてもらうよう 既存顧客法人及び、新規顧客法人の獲得へ向けて日々活動を進めています。 法人営業課ではお客様の希望エリアに該当する店舗への差配や、契約の進捗確認などを行っていただきます。 お部屋探しは賃貸仲介部門の営業スタッフが対応をするため、法人様とのやり取りに集中して取り組めます。 BtoBでのやり取りがメインとなりますので、よりハイレベルな営業力を身に付けることが可能です。
パート・アルバイト
1,226円/時
1,152円 〜 1,300円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
