キーワード「IR」 × 勤務地「埼玉県入間郡越生町」の検索結果
検索結果 (2件)
キーワード: "IR" / 勤務地: "埼玉県入間郡越生町"
税理事務
牧訓也税理士事務所
税務申告 ・税務代理業務 ・仕訳入力 ・法人税等の申告書作成業務 ・個人確定申告書作成業務 ・税務申告業務に係る庶務全般のサポート ・給与計算 ・年末調整等 ・顧問先巡回監査 *変更範囲:変更なし
建築営業/鶴ヶ島支店
東建コーポレーション 株式会社
土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。(変更範囲:原則なし)
【IR担当者】IRチーム立ち上げ!上場企業のIR活動全般を裁量を持って運用・改善できます!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
当社は2021年10月に東証グロース市場(旧:東証マザーズ市場)への上場を果たし、上場後も成長を続けております。IR業務の拡大に伴い、IRの専任担当者を募集しております。 IR戦略の策定、機関投資家とのコミュニケーションの設計や、個人投資家への情報発信、IR資料やイベントのディレクションなど、当社のIR活動の実務全般を担っていただき、経営陣と密に連携を取りながら、時価総額の向上に貢献していただくことを期待します。 現在、IR専任担当者がいないため、経験豊富なIR専任担当者をお迎えし、当社のIR業務を運営・改善していただける方の参画を目指しております。 ・IR活動の戦略策定/実施及び体制構築 ・国内外の既存株主、新規投資家(機関・個人)、メディア等の対応(ミーティングアレンジ、問い合わせ対応及び想定Q&A作成) ・既存株主、新規投資家向け説明資料、説明会やプレスリリース等の企画、作成 ・ESG関連業務 ・他社事例や外部情報収集 ・各種開示資料作成(英文開示含む) ・適時開示対応 ・株主総会等のイベント企画 ※ご経験やご希望に応じて、ファイナンスや投資・M&Aの検討をお任せいたします。 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【CFO候補】グローバル市場展開に向けたIR&IPO部門責任者
株式会社データX
【仕事概要】 当社のCFO候補として、IRおよびIPO部門の業務をお任せします。 【仕事内容】 ■お願いしたい業務 グローバル市場展開に向けた業務を担って頂きます。 IPO準備やIRを担当する部門の責任者として、国内外の投資家とのリレーション構築や対外発信など、主体的に推進できる方を求めています。 ●IR業務 ・戦略的IRの戦略立案および実行 ・IR資料、サイトの更新 ・海外投資家対応 ・決算説明会や個人、海外投資家説明会の運営全般 ・個人や海外投資家へのIR活動の戦略立案および実行 ●IPO業務 ・IPOに向けた各種準備 ・証券会社対応 ・販売戦略の立案 ※ご経験やスキルに応じて追加でお任せしたい業務 カンファレンス開催 ※年次でのおおまかな流れ 四半期ごとに国内・海外IR 各種カンファレンスへの参加
【法定開示/会議運営】ファンコミュニティ運営企業/フレックスタイム制導入/平均20時間程度
THECOO株式会社
ボードメンバーや経営企画と共に一緒にIRを通じて会社の企業価値向上に向けた業務を担っていただきます。 まずは法定開示業務や会議体の運営をお任せし、個人の成長に応じて国内の投資家とのリレーション構築や対外発信など、主体的に推進できるIR担当者を目指していただきます。 ■法定開示業務 ■会議体の運営 ■IR資料・サイトの更新 ■決算説明会の運営補助 ■個人投資家への問い合わせ対応 <仕事のやりがい・魅力> 自社ビジネスや自社の価値を広めることで社会に貢献できます どんな環境でも活躍できるスキルが手に入ります。広報IR経験者は引く手あまたです 株価向上や、企業価値の向上など、企業経営の一役を担えます
【財務経理責任者候補】IPO準備フェーズ/TBSと業務提携/累計50億円以上以上調達済み※在宅勤務可能
株式会社オッドナンバー
【仕事内容】 当社の財務経理部門における責任者として組織をけん引しつつ、当社のミッションの達成のために 業務の効率化からIPO準備、公開後の体制・業務構築まで多岐に渡るご活躍を期待するポジションです。 上場、また上場後の当社を成功へ導くことを目標に、CFOとチャレンジをしてくださる方にぜひ ご参画いただきたいと考えています。 【業務内容】 ・経理業務 月次決算/四半期/年次決算業務対応 監査・税務対応 監査法人や顧問税理士対応及び各種税務申告確認) 会社法計算書類・事業報告書 決算短信、有価証券報告書などの開示資料作成 ・財務業務 資金繰り ・経営管理業務 予算策定、予実分析、会議体対応(経営会議、取締役会、株主総会等) 1)決算業務(月次、四半期、年次) ・担当者の伝票等のチェック ・事業部からの問い合わせ対応 ・決算整理仕訳の検討や対応(棚卸資産、減損、事業所税、税金計算) ・計算書類や事業報告書の作成 ・決算短信、有価証券報告書、四半期報告書など開示資料の作成(上場時) 2)財務業務 ・担当者の支払い申請のチェック ・資金繰り検討 3)管理会計 ・事業部と連携して予算策定 ・予実分析、報告 ・プロジェクトや工数の管理 4)監査・税務対応 ・監査法人や税理士とのスケジュールや論点の調整 ・提出資料や質問の対応 5)会議体対応 ・経営会議、取締役会、株主総会の準備および運営 ・ファシリテートなど ■ 基本ツール:Google drive, googleスプレッドシート,Excel, Word, PowerPoint ■ コミュニケーション:Slack ■会計ソフト:freee、バクラク、PCA固定資産
【経理|管理職】在宅勤務可/マネジメント経験者歓迎!/経営企画・IRに携われるキャリアパスあり
株式会社スノーピーク
・決算業務(単体/連結、月次/四半期/年度) ・開示資料作成 ・監査対応 ・キャッシュマネジメント ・税務(内国法人、移転価格対応等) ・子会社管理 ・原価計算 ・予算管理 ※同本部内に経営企画/IR部門があり、 将来的なキャリア形成のため異動することも可能ですし、 業務の適応状況に応じて兼務の検討も可能です。
【経理リーダー候補】“若者の夢を応援する会社”/年収450万~650万/土日祝休み/年間休日120日以上/連結決算の経験積めます!
株式会社エイチジェイ
当社及びグループ会社の経理・財務業務に携わっていただきます。 ・経営資料の作成、分析 ・帳簿の作成、チェック、整理、整備 ・決算業務 ・給与計算 ・資金繰り表作成 ・キャシュフロー管理 ・予実管理 ★仕事のやりがい グループ内の様々な業種の企業の経理・財務業務を経験できる環境です。 また、グループ全体の連結決算にも携わっていただきます。 グループ全体の経営を財務面からリーダーシップをとって進めていただきたいです。
【税務会計】週3在宅勤務可◇時短勤務・リモート等女性が働きやすい環境/資格手当や支援有/年休125日
株式会社プラグマ
■業務内容 会計・税務・経理のスタッフとしてクライアントとなる企業の会計税務業務全般をご担当して頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容詳細 ・伝票起票~決算の取り纏めまでの業務 ・各種申告書の作成 ゆくゆくはチェッカー(担当者の仕訳、月次決算、年次決算、申告書チェック)をお任せしたいと考えてます。 ■募集部門の担当顧客 担当顧客数:法人130社程度/個人事業主50人~100名目安 顧客規模:年商50百万円~50億円/社員数10名以上目安 不動産、医療法人など様々な業種の企業を担当することで、幅広い会計・税務のご経験を積むことが出来ます。
【内部監査】内部監査室立ち上げメンバー募集 - 代表直轄の新組織で経営層と共に未来を築くポジション
株式会社エージェント
弊社は2020年4月にTOKYO PRO Marketに上場を果たし、向こう10年を第3創業期と位置づけし、事業推進を行なっています。 そして、この10年で新規の社会課題解決につながる持続成長事業を300件創出する、”ソーシャルビジネス300”を掲げており、日本を代表するソーシャルベンチャーを目指しています。 内部監査室は今期から新たに立上げる部門で、代表取締役直轄の部門となっております。 代表 四宮と共に全社のコーポレートガバナンスに関する課題解決に取り組んで頂きます。 専門的な部分に対しては監査経歴のある監査役のサポートの元、確認や参照ができる環境にありますので、 ご参画いただいた後のキャッチアップはスムーズに行っていただけるはずです。 なお、このポジションは、内部監査業務に加えて、財務会計業務も両輪で業務を行って頂くことを想定しており、今後は多数生まれるグループ会社のCFOや監査役などの経営ポジションを担って頂く人材を育成することを想定して設計されておりますのて、キャリアパスも有望なポジションとなります。 ■主な業務内容: ・監査役から要望・指摘対応 ・業務記述書の作成、更新管理 ・フローチャートの作成、更新管理 ・リスクコントロールマトリクスの更新管理 ・一通りの経理業務を実務レベルで対応 また、下記業務を担えるは方は積極的に募集しています。 ・IR資料の作成 ・主幹事対応 ・複数の異なるビジネスモデルの財務会計を理解し、管理する ・管理会計と財務会計の橋渡しを効率的に構築する ・決算短信の作成 財務会計および業務全般領域において、弊社の中枢を担い、課題やリスクを発見し解決していっていただきたいと考えています。
【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補
XMile株式会社
IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化
【東京】経理財務リーダー候補
アルサーガパートナーズ株式会社
▼概要 経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。 ▼具体的な業務内容 ・月次/四半期/年次決算業務(決算報告資料の作成) ・監査法人との折衝・対応補佐 ・有価証券報告書、決算短信、四半期報告書の作成 ・各事業部との目線合わせ、メンバーの育成 等 ※お任せする業務はご経験を考慮して決定する予定です。
【IPO準備中フェーズ / 自社AI SaaS】経営管理マネージャー候補
Allganize Japan株式会社
<募集背景> 弊社は生成AI・LLMを活用した企業向け先端AIソリューションを提供するスタートアップ企業として急成長中、各業界を代表する多数の企業にご活用いただいており、今後さらなる事業展開を予定しています。 事業拡大・事業成長に伴い、連結決算や開示業務の増加、そして今後のIPOも見据えて経理部門の体制強化のため、採用を強化いたします。 <業務内容> ・決算業務(月次/四半期/年次)*グループ会社の連結(日本基準)含む ・日常仕訳承認業務 ・各種開示書類作成 ・予算管理 ・監査対応 ・内部統制関連業務 ・内部監査 ・株主総会及び取締役会の事務局業務 ・投資家対応 ・IPO準備及び審査対応
【経理・バックオフィス責任者候補】ただの経理だけじゃない!?急成長ベンチャーのコーポレートメンバーを募集!
株式会社東京
【業務詳細】 ◼︎まずお任せしたいこと ・B/S、P/L、CFの管理 ・月次決算業務 ・稟議や契約、労務管理など社内フローの運用 ◼︎ゆくゆく成長できること ・株主への事業状況報告等のコミュニケーション ・以上に伴う、法務・労務・総務などのコーポレート機能を担う責任者としての役割 ・バックオフィスフローの改善に向けた情報収集と構築 当社の部門はエンジニア・デザイン/広告端末の設置営業/メディアセールス/保守倉庫/工事に分かれています。 その各部門の業務フローを最適化させることがミッションです。 【ミッション】 (1)プロダクトのエコノミクス改善に資する (2)それによる事業成長をバックに、資金コストを最適化する (3)そのために望まれるべき業務フローの構築を行い、ハード/ソフト面双方から会社の環境を最適化する
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【財務責任者】急成長ベンチャー企業で、拡大する事業の根本を支える「財務のキーマン」を募集!
オーガニックグループ株式会社
急成長ベンチャーの次期CFO候補として経営者視点で財務状況や戦略について学び、ビジネスの本質を理解することができる裁量権の大きな環境です。 【仕事内容】 ・資本政策(各グループ会社の財務状況と経営戦略の把握/財務周りの提案及び実行) ・グループ全体のBS管理 ・銀行対応 ・グループ会社の連結決算 ・各グループ会社の月次決算 ・その他自身の判断で必要と感じる業務全てをお任せします (業務内容の変更の範囲) 会社の定める業務
【会計士枠】上場企業の連結決算/開示業務プロジェクトリーダー ~システム知見・業務標準化のスキルアップ/知識を活かせます~【公認会計士】
株式会社ディーバ
■募集背景 前年比20%の企業成長の継続を行うにあたり、主力事業である決算BPO事業における、 決算実務メンバーの増員を図りたいと考えております。 ■業務要約 大手上場会社の連結決算や開示資料作成、子会社の単体決算業務を担当いただきます。 ■業務内容 上場企業(上場子会社)決算業務のプロジェクトのPL(プロジェクトリーダー候補)として下記業務をご担当いただきます。 ※繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 ◇連結決算業務(一例) ・連結精算表作成 ・開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成 ・業務改善提案(Excel等を活用) ◇単体決算業務(一例) ・上場子会社を中心とした単体決算業務 ・海外子会社決算 ・業務改善提案(Excel等を活用) <身に着くスキル> 〇連結会計×IT×コンサルティング×マネジメントのスキルを伸ばしていただけます。 ・連結会計:担当業務を固定することは致しません。大手企業の連結決算及び開示業務の一連を経験することができます。 ・IT:国内市場シェア40%以上を占める、自社連結会計システムに精通することができます。 ・コンサルティング:連結会計とITで培った知見を活かして、クライアントの抱える会計課題に対し提言できる人材になれます。 ・マネジメント:200社以上の企業とお取引があり、その数だけチームが存在するため、リーダーポジションを豊富にご用意できます。
【経理経験者】上場企業の単体決算/連結決算/開示業務担当(リーダー候補)【事業会社経理/税理士・会計士事務所/監査法人出身※連結経験なし可※】
株式会社ディーバ
■募集背景 前年比20%の企業成長の継続を行うにあたり、主力事業である決算BPO事業における、 決算実務メンバーの増員を図りたいと考えております。 ■業務要約 大手上場会社の連結決算や開示資料作成、子会社の単体決算業務を担当いただきます。 ■業務内容 上場企業(上場子会社)決算業務のプロジェクトのメンバーとして下記業務をご担当いただきます。 まずはメンバーとしてご入社いただき、ゆくゆくはプロジェクトの主担当/リーダーをお任せしていく想定のポジションです。 ※繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 ※弊社は持ち帰り(新宿オフィス内)業務が9割程度ですが、プロジェクトの状況によっては 常駐対応をいただく可能性もございます。 ◇連結決算業務(一例) ・連結精算表作成 ・開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成 ・業務改善提案(Excel等を活用) ◇単体決算業務(一例) ・上場子会社を中心とした単体決算業務 ・海外子会社決算 ・業務改善提案(Excel等を活用)
【経営企画・IRスタッフ】事業戦略の立案・推進 / 将来的にCFOも!
株式会社サイバー・バズ
経営企画は予実管理を中心とした管理会計全般を行い、会社の意思決定の為の経営分析資料の作成や経営分析等も担う部署です。 経営企画とIRを担当する役割として決算説明会や取材対応を含めた投資家コミュニケーションの全般にも力を発揮いただくことが可能です! 【具体的業務内容】 ・予算作成、予実管理 ・投資判断資料作成 ・経営分析資料作成 ・決算説明資料の作成 ・決算説明会の運営 ・IR取材対応
【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!
株式会社JULIA IVY
経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート
【経理担当】IPO準備中!!昨年比150%以上成長!今までのスキルを更に伸ばせる環境です。
株式会社スリーシェイク
当社は「インフラをシンプルにしてイノベーションが起こりやすい世界をつくる」というミッションを掲げ、Googleなどのパートナーと共に金融機関などの大規模なクラウドインフラ構築実装支援、DXコンサルティング、人材サービスなどの事業を中心に創業以来10年連続150%以上の事業成長を続けているITベンチャー企業です。 2021年1月にシリーズAラウンドで5億円、2022年7月にシリーズBラウンドで8.5億円の資金調達を行い、今後もエクイティ、デット・ファイナンス両側から継続的な資金調達を行いながら事業投資を行い、グロース市場へのIPOに向けて準備中です。 数年以内のIPO達成に向け、より一層コーポレートチームの体制を強化するべく新しい【経理メンバー】を探しています。 【具体的な業務内容】 主に下記業務をご担当いただく想定です。 個人のスキル・ご経験に合わせ、お任せいたします! ■入社後、直ぐにやっていただく業務想定 ・仕訳、伝票処理、経費精算処理 ・売上、仕入管理 ・請求書の処理 ・月次/四半期/年次決算(ご経験に応じて、まずはサポートからお任せします) ★会計システムは「freee」を使用しています ■ゆくゆくお任せしたい業務 ※早く着手される分にはなんら問題ございません! ・各種示書類(決算短信/四半期報告書/有価証券報告書)の作成 ・予実管理 ・固定資産管理 ・新規事業などの新たな会計事象における会計方針の検討 ・監査法人対応/税理士対応 ・業務プロセスの改善 【会計以外の使用ツール】 Google Workspace、Slack、バクラク経費精算・申請・電子帳票、ManageBoard(予実管理)、Word、Excelなど ※使用PCはWindowsの予定です 【配属部署構成】 コーポレート本部(管理本部)への配属となります。 一人一人が主体性を持って会社の模範となるよう横との連携を考えながら全部署と協力して日々、業務を遂行しています。
【Corporate】IPO準備 /経営管理/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳
株式会社シックスティーパーセント
<募集背景> 現在、資金調達を完了し、本格的にIPO準備を進めていくフェーズにあります。 また、年間3倍以上の成長を遂げており、海外展開やグローバル物流領域が加速する事業状態に合わせて、 バックオフィス体制をアップデートしなければなりません。 そこで、2027年に向けてIPO準備と、 事業成長に合わせた財務会計・管理会計の体制やバックオフィスチーム体制の立ち上げをお任せできる方を募集しております。 経営直下で主軸としてIPO準備・会計体制構築を担っていただきつつ、 ご経験に合わせてファイナンスや経営企画を担っていただくことも考えております。 <業務内容> ・会計の内製化 - 月次・四半期・年次決算関連業務 - 記帳、請求書発行、支払処理等の経理実務 - 毎月の売上管理、各事業KPIの集計、分析 ・IPO準備にかかる業務全般 ・コーポレートのチーム体制構築 ・ワークフローの導入/運用 ・内部統制、内部監査体制の構築および運用 ご経験に応じて業務幅を広げていただきたいと考えています。 ・ファイナンスにかかる業務全般 ・経営企画にかかる業務全般
【経理スタッフ(財務会計)】IPOを目指して組織体制強化中 !【完全週休2日/年間休日127日】
株式会社メディアハウスホールディングス
設立から42年を迎えた当社。 総合広告代理店として各地に拠点を構え、HRテックやWebマーケティングなど様々なメディアを駆使し、全国のクライアントの課題を解決しています。 ■募集背景 現在、弊社はIPOを目指して組織体制を強化しているフェーズにあります。 そんな上場準備フェーズから、現在決算フローの見直しや新たな仕組みづくり、各事業部との円滑な業務調整を期待したいと考えています。 ■仕事内容 ・経理の実務担当として経理業務(仕訳/伝票処理/買掛売掛管理など)をお任せいたします。 ・ご経験や能力に応じ、数年後の上場に関わる一連の経理実務をお任せします。 【具体的には】 ・請求書発行/入金管理/月次/四半期/年次決算/連結決算 ・IPO関連準備/開示書類の作成/監査対応/主幹事対応 ・税務申告書作成/業務フロー構築・改善/資金繰り/資金調達/金融機関折衝 等 変更の範囲:当社広告業務全般
【Corporate】IPO準備 /経営管理部長/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳
株式会社シックスティーパーセント
<募集背景> 現在、資金調達を完了し、本格的にIPO準備を進めていくフェーズにあります。 また、年間3倍以上の成長を遂げており、海外展開やグローバル物流領域が加速する事業状態に合わせて、 バックオフィス体制をアップデートしなければなりません。 そこで、2027年に向けてIPO準備と、 事業成長に合わせた財務会計・管理会計の体制やバックオフィスチーム体制の立ち上げをお任せできる方を募集しております。 経営直下で主軸としてIPO準備・会計体制構築を担っていただきつつ、 ご経験に合わせてファイナンスや経営企画を担っていただくことも考えております。 <業務内容> ・会計の内製化 - 月次・四半期・年次決算関連業務 - 記帳、請求書発行、支払処理等の経理実務 - 毎月の売上管理、各事業KPIの集計、分析 ・IPO準備にかかる業務全般 ・コーポレートのチーム体制構築 ・ワークフローの導入/運用 ・内部統制、内部監査体制の構築および運用 ご経験に応じて業務幅を広げていただきたいと考えています。 ・ファイナンスにかかる業務全般 ・経営企画にかかる業務全般
社内SE(リモート勤務可)
エンライズテック株式会社
【職務概要】 様々なプロジェクトにおいて、主に情シス関連の業務を行っていただきます。 【職務詳細】 ・社内およびクライアントの情シスに係る業務(ITサポート、ヘルプデスク等) ・顧客とのMTG(定例報告等) ・顧客との調整業務(スケジュール等) ・顧客とのコミュニケーション(メール、チャット、電話) ・MTG資料作成 ・クライアント先でのオンサイト対応(週2~3日) ※クライアント先は首都圏がメイン ・クライアント先のオンサイト対応以外は本社出勤/リモートワーク
【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上
株式会社サイバー・バズ
【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!
上場を支える経理メンバー募集◇残業ほぼなし/正社員
株式会社エージェント
2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。 「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。 時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。 財務経理事業部にて経理メンバーとして下記業務をお任せしたいと思います。 ■具体的な業務内容 ・日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・開示資料作成補助 ・連結子会社の経理サポート ※日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)は一人で行って欲しいと考えています。 それ以外は基本的には、財務経理の責任者と連携しながら行うことになることを想定しています。
正社員
26万円
24万円 〜 28万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
