キーワード「IR」 × 勤務地「大阪府」の検索結果
検索結果 (180件)
キーワード: "IR" / 勤務地: "大阪府"
税理士・税理士補助 (残業あり)
トリプルグッド税理士法人
・財務会計・税務に関するアドバイス ・月次試算表・税務に関するアドバイス ・財務分析資料の作成 ・相続事業承継対策 ・法人決算・税務申告書作成・レビュー ・所得税申告書作成・レビュー ・税務重要事項のリサーチと検討 ・届出・申告納税期限などの税務管理 ・税務調査における懸案事項の検討 ・節税対策の立案及び実行補助 等 【変更範囲:変更なし】
税理士・税理士補助 (残業なし)
トリプルグッド税理士法人
・財務会計・税務に関するアドバイス ・月次試算表・税務に関するアドバイス ・財務分析資料の作成 ・相続事業承継対策 ・法人決算・税務申告書作成・レビュー ・所得税申告書作成・レビュー ・税務重要事項のリサーチと検討 ・届出・申告納税期限などの税務管理 ・税務調査における懸案事項の検討 ・節税対策の立案及び実行補助 等 【変更範囲:変更なし】
税務スペシャリスト (残業あり)
トリプルグッド税理士法人
・法人決算・税務申告書作成・レビュー ・所得税申告書作成・レビュー ・年末調整等の年次業務のレビュー ・税務重要事項のリサーチと検討 ・届出・申告納税期限などの税務管理 ・税務調査における懸案事項の検討 ・節税対策の立案及び実行補助 等 【変更範囲:変更なし】
税務スペシャリスト (残業なし)
トリプルグッド税理士法人
・法人決算・税務申告書作成・レビュー ・所得税申告書作成・レビュー ・年末調整等の年次業務のレビュー ・税務重要事項のリサーチと検討 ・届出・申告納税期限などの税務管理 ・税務調査における懸案事項の検討 ・節税対策の立案及び実行補助 等 【変更範囲:変更なし】
税理士・税理士補助
税理士法人 For You
月次会計監査 ・税務申告作成業務 ・巡回監査 ・税務相談 新規開業支援など 変更範囲:変更なし
税理士補助職
インテル税理士事務所
・法人・個人の月次巡回監査 ・試算表作成 ・記帳代行 ・法人税・消費税・所得税の申告書作成補助 ・顧問先への税務相談対応 ・クラウド会計(マネーフォワード)を用いた業務効率化のサポート ・各種届出書 ・年末調整 ・法定調書などの税務関連業務 【変更範囲:変更なし】
税理士補助業務(監査担当者)
税理士法人パートナーズ大阪事務所
会計事務所経験3年以上の方 ・資産税の経験のある方優遇します ○関与先 ・月次決算巡回業務 ○相続税 ・贈与税 ・譲渡所得税等の資産税タックスプランニング ○企業の評価 ・株式評価 ○事業承継に伴う税務・会計業務 【変更の範囲:変更なし】
税理士補助業務・一般事務
税理士法人 平尾&パートナーズ
・TKC会計ソフトを用いた法人 ・個人の税務会計業務全般 ・巡回監査(経営助言)等の税理士補助業務 ・会計帳簿の記帳代行等 ・税務書類の作成及び税務相談に 関する業務 ・相続税の計算・申告 ・一般総務等 変更範囲:変更なし
税理士補助業務
山本純資税理士事務所
1.会計・経理業務 仕訳入力(会計ソフト使用 TKC・JDL) 試算表作成 決算書作成補助 帳簿・領収書などの整理 2.税務業務 法人税・所得税・消費税などの申告書作成補助 年末調整・法定調書作成 税務調査対応の補助 3.顧客対応 電話・メールでの対応 変更範囲:変更なし
経理(管理職候補)
株式会社 空港専門大店
経理業務全般および財務・税務・ファイナンス関連業務の補助 *買掛金・売掛金管理 ・支払業務 *経理システム入力 ・月次・期末決算業務 *出納業務 ・口座・資金管理(海外送金含む) *株主総会関連資料作成補助 *税務申告・納付業務(法人税・消費税・地方税等) *税務調査対応補助 *予算作成・管理 ・財務分析補助 【変更範囲】会社の定める範囲
税理士補助(経験あり)
石井徳税理士事務所
・巡回監査 ・税務申告書の作成 (使用税務ソフト:達人) ・伝票の整理及び会計ソフトへのデータ入力 (主な使用会計ソフト:弥生会計・達人) 【変更範囲:変更なし】
税務・会計
F&M パートナーズ 税理士法人
確定申告・決算業務の補助 ・記帳入力 自社仕様のシステム エクセル・ワード・メールを使用します。 電話応対等 丁寧に指導します。 「取引先が増えたことによる増員募集です!」 変更範囲:なし
税理士事務所の税務会計補助【税理士試験受験生限定】
フラッグシップ税理士法人
税理士試験にチャレンジされる方を対象とした求人です。 税理士試験の試験勉強をしながら実務経験を積んでいただけます。 将来正社員として活躍いただく前提のため ・実務的なお仕事がメインとなります。 本気で税理士を目指す方を仕事と試験勉強の両面で全面的にサポートします。 ●領収書や請求書などから会計ソフトへ仕訳入力 ●給与計算 ・年末調整 ●税務届出書・申告書の作成補助 ●書類整理 ・郵送 ・清掃などの庶務業務
税務会計スタッフ
株式会社 インバウンドホールディングス
会計ソフトへの仕訳入力 (弥生/Freee/マネーフォワード等) 帳簿作成業務 請求書・領収書の整理 ・ファイリング 年次・月次決算資料の作成補助 税務申告の補助 経費チェック ・科目振替の確認 その他 ・経理担当者の指示による 補助業務など社内経理のサポート業務からお任せしていきます。 【変更範囲:変更なし】
税理士補助
プラス会計事務所
◎具体的な仕事内容◎ ・会計ソフトへの入力処理 ・決算処理 ・税務申告書の作成 ・確定申告業務 ・顧問先への巡回監査による月次決算報告 ・顧問先の課題発見 ・経営相談 ・その他雑務 *簿記3級程度の知識があればOK(無資格で可) *継続勤務1年経過後 ・希望者は在宅勤務可能(社内規定あり) (就業時間もフレックスタイム制利用可) 変更範囲:変更なし
財務会計スタッフ(アルバイト)
株式会社 インバウンドホールディングス
会計ソフトへの仕訳入力 (弥生/Freee/マネーフォワード等) 帳簿作成業務 請求書・領収書の整理 ・ファイリング 年次・月次決算資料の作成補助 税務申告の補助 経費チェック ・科目振替の確認 その他 ・経理担当者の指示による補助業務など 社内経理のサポート業務からお任せしていきます。 【変更範囲:変更なし】
税務会計業務
ダブルライズ税理士法人
会計・監査 ・決算・申告書作成業務 経営計画の策定 ・相続・事業承継 金融機関との折衝 ・起業支援・経営相談等 未経験者の方は補助業務から始めて ・監査担当者の監査に同行しながら学んでいただき ・習熟度を見ながら ・入社後1年半〜2年ぐらいを目途に徐々に担当していただき ・15件〜25件をお任せします。 変更範囲:変更なし
会計事務職/パートタイム
大澤総合会計事務所
パート・アルバイトさんは正社員をサポートすることがお仕事になります。会計ソフト(弥生会計等)への入力ほか ・資料整理・ファイリング ・簡単な資料作成(エクセル・ワード)をお願いします。 興味があれば ・決算書・税務申告書の作成にも携われます。 顧問先の会計・税務・財務・管理面をサポートしています。 専門家として税理士を目指す人・経営コンサルタントを目指す人 ・そうでなくても会計・税務に興味のある方 ・いずれも大歓迎です。 【変更範囲:変更なし】
税理士補助
税理士法人 マークス
税理士補助業務 関与先に月次訪問して月次監査 決算業務(法人・個人) 年末調整 経理計画書の作成 データ入力 パソコンはTKCソフト ・ワード ・エクセル 変更範囲:変更なし
経理
株式会社 アスタリスク
<経理業務全般をお任せします> ・社内他部署 ・顧問税理士 ・監査法人との折衝を行います。 ・決められた納期内に決算データを完成させる必要があるため ・月初や決算期は繁忙期となり ・残業や休日出勤をお願いする場合があります。 ・他部署の責任者に対して提出物やデータの登録が納期に間に合うよう ・問い合わせやアドバイスを行います。 ●PC操作がスムーズにできる方 ・ワード ・エクセル ・会計ソフト ・販売管理ソフト ・税務申告ソフトを使用します。
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
税理士法人小谷会計
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話 ・来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません) 変更範囲:変更なし
DTPオペレーター 2【北浜】
株式会社SEIUNDO
◆株主総会資料やIR資料など ・わかりやすく株主に伝わる資料をDTPで制作する仕事です。 ※株主様にお送りする資料なのでお客様企業としてもミスが許されません。だからご自身の仕事を客観的に疑い ・勝手な判断をせず ・きっちりと確認・再確認作業ができる人向きの仕事です。 ※株主総会シーズン(4〜6月) 中間決算シーズン(10〜12月)はやはり忙しいです。 【変更の範囲:変更なし】
【経理】 年間休日120日 心斎橋駅徒歩5分
株式会社 ワンズ
グループ会社の経理業務に携わって頂きます。 具体的には ・会計ソフトへの入力 ・支払いデータの作成 ・月次試算表をベースとして管理資料の作成です。 税務申告書は顧問税理士が作成しますのでご安心下さい。 【変更範囲:会社の定める業務】
貿易実務 輸出入の申告手続き 取引先対応
日本梱包運輸倉庫 株式会社 枚方営業所
私たちは国内外の総合一貫物流を手掛けるニッコンホールディングスのグループ企業です。大手のお客様 ・地元に愛されるお客様から輸入品の通関手続き ・輸送 ・保管のご依頼をいただきます。 また日本から海外への発送品についても多くオーダーをいただいています。 パソコン画面 ・書面でのチェックを行い ・期日通りに正しく到着できるように申告を行います。お客様とやりとり ・現場確認を行うこともあります。ニッコンホールディングスは海外に現地法人があり ・同じグループ内でのやりとりでフォローしあえます。 安心してお仕事に取り組んでください。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
税理士補助
有限会社 グローバルコモン 西脇泰弘税理士事務所
○電話応対 ・来客の応対 ・書類の管理等事務的作業全般 ○会計データ入力から決算書作成まで 〇関与先巡回業務 未経験の方は先輩職員が丁寧に指導していきますのでご安心下さい 【業務の変更範囲:変更無し】
【税務会計スタッフ】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【シニア税務マネージャー】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆スタッフのマネジメント ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【税務会計処理のスペシャリスト】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆申告書類の作成業務 ◆他スタッフが作成した申告書のチェック業務 ◆その他関連業務など ※顧問先との面談業務はありません。 ※会計・税務処理だけを専門に業務を遂行していただきます。 いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【インサイドセールス】事業拡大に伴いメンバーを募集します!
株式会社irodas
▼仕事内容 当社では、新卒領域で人材紹介事業・就活イベント事業・ダイレクトリクルーティング事業を展開しており、更なる事業拡大を行っていきます。インサイドセールスとして、クライアントの新卒採用成功に向けたコンサルティング業務をお任せします。現在の法人営業部隊の組織は、カスタマーサクセス(CS)3名、インサイドセールス(IS)4名の体制で取り組んでおり、クライアントの新卒採用の採用目標数の必達だけでなく、新卒が入社したその後の活躍までを見越した、新卒採用の成功を目指しております。当社の主力事業である人材紹介の新規営業だけでなく、新規プロダクトであるダイレクトリクルーティング事業・就活イベントの提案なども行なっていただくポジションとなっております。 ▼業務内容 ①新規取引先の拡大 ┗ABMツールを駆使し、ターゲット先の選定とリストアップ ┗電話/メール/SNSなどを活用し、ターゲット先との商談設定 ┗新規企業への初回商談業務と案件化 ┗案件化後のフィールドセールス(FS)へのトスアップ ②既存企業への的確なフォローアップ ┗ナーチャリング企業の掘り起こし ┗定期的なフォローから次回提案タイミングの見極め ③FSとの連携 ┗ターゲット先の選定条件の見直し ┗顧客ニーズの確認とトークスクリプトへの落とし込みなど 〜〜このポジションのポイント〜〜 ▼ポジションの魅力 このポジションは、クライアント企業の新卒採用における課題やニーズのヒアリング〜案件化とナーチャリング企業の掘り起こし〜適切な提案時期の見極めを行うため、irodasの事業成長には欠かせない重要な役割を担っております。新設チームでもありますので、決まった業務フローがあるわけではなく、業務をこなしながらも自身で業務フローを構築していき、将来的にはインサイドセールスチームの業務設計や組織作りなどにも関わることができるポジションです。 ▼キャリアステップ まずは、メンバーとしてご入社をいただきますが、ゆくゆくはインサイドセールス組織のリーダーやマネージャー(責任者)などを目指せるポジションです。また、新規事業のISチームの立ち上げなどもお任せする可能性があるため、irodasが提供するサービスを統括しながら、企業への新卒採用における様々な提案が可能です。ゆくゆくは、ISだけでなくFSやCSといった幅広いポジションも目指すことが出来、irodasの成長において無くてはならないポジションになります。 ▼今後の事業展開 現在8期を迎えたirodasでは、10期までの中期経営計画を立案し、新卒事業のみで25億円規模を目指しています。25億円規模を目指す上で、人材紹介の事業のみではなく新規プロダクトを開発中です。今後新卒領域では複数のプロダクトを提供することにより、irodasとして新卒領域のプラットフォームを提供することによって、就活生の納得内定と企業の採用成功/事業成長に貢献し、『1億色を創る』というビジョンを実現してまいります。
【LED照明の営業】公共施設に使用される屋外照明の営業・その他の販売活動及び設計提案活動をお任せします。
株式会社MARUWA SHOMEI
【職務内容】 公共施設に使用される屋外照明の営業・その他の販売活動及び設計提案活動をお任せします。 ・公共用屋外照明(道路灯・トンネル灯・景観照明など)の営業 ・照明の設計提案 ・地方自治体・電気工事店・設計事務所などが販売先になります 【担当製品】 道路照明・トンネル照明・街路照明・公園照明・景観照明
【エンタープライズセールス│責任者/マネージャー候補】累計資金調達額は300億円|IPOを見据えたスタートアップ企業_homehub事業本部
株式会社ビットキー
【業務内容】 大手ディベロッパーや不動産管理会社に対し、新築物件や既築物件への弊社プロダクト導入の提案を行っていただきます。 顧客は法人として初めてのスマートロック導入になるケースがほとんどのため、お客様の業務や状況を丁寧にヒアリングし、ビットキーのソリューション活用方法を提案します。 ・顧客との折衝・アポイントメントへの訪問 ・顧客の事業課題を解決するための提案活動 ・製品説明、製品デモンストレーション ・顧客獲得のための戦略検討・セミナー参加 ・エグゼクティブとの関係構築 ・安定稼働後の後続部署への引き継ぎ ・物件現場での製品設置補助や動作検証 *具体的な事例 レオパレス21、スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000040203.html 三井不動産レジデンシャルの「パークアクシス」新築・既築 計20棟に採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000040203.html 大京アステージ・穴吹コミュニティに約54万戸に提供するマンション居住者サービスのプラットフォームとして採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【インサイドセールスメンバー(BALES BPO)】未経験・第二新卒歓迎!☆自由度の高い働き方☆時代にあった事業展開☆スピード感ある成長ベンチャー!!
スマートキャンプ株式会社
インサイドセールスに特化したアウトソーシング事業の実務・運用をお任せできる方を募集! ※BPO案件に入りクライアント商材のインサイドセールス業務を担当頂きます。自社ISではありません。 参考: https://note.com/smartcamp_tent/n/n41a71ee6dde3 インサイドセールスのプロとして、単に架電業務を対応するのではなく、どんな言葉・どんな会話の作り方・どんな業界商材の流行があるか等を常に考え、クライアントのパートナーでありながら、お客様の相談相手として実務を担って頂くポジションです。 《募集背景》 BALESは、インサイドセールスに特化したアウトソーシングサービスを提供しており、 これまで200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援してきました。 ▼導入頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 BALESは、2017年に事業を立ち上げてから急拡大を続けており、 「ベンチャー企業の中で飛躍的な成長を遂げたい方」 「様々な商材を経験して法人営業としてキャリアを築きたい方」 「家庭もあるけれど自身のキャリアも築きたい方」 など『成長』を続けたい方を募集しています。 ★インサイドセールスとは?という方へ★ インサイドセールスはテレアポとは異なります! お電話でアポイントを取る=テレアポと認識される方も多いですが、 インサイドセールスはテレアポとは異なります。 以下に「どこが違うの?」という疑問への答えがありますので、ぜひご確認ください。 ▼インサイドセールスとテレアポの3つの違い https://column.bales.smartcamp.co.jp/2692/ 《仕事概要》 最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現していただきます。 ご経験によってインサイドセールス案件のプロジェクト運用や、クライアント折衝(コンサルタントのサポート)、プロジェクトメンバーのマネジメントなど幅広い業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・インサイドセールス実務(架電業務など) - 見込み顧客に対して、お電話やメールを用いてのアプローチ - お電話での主なゴールは商談機会の創出(アポイント獲得) ・実務を通しての改善活動/施策立案 - 定量数値から営業活動における課題を抽出し、コンサルタントへ提案実行 - プロジェクトメンバーの成果創出のためのフォロー ・その他プロジェクトごとにおける施策の実行 ※案件により異なります - オンラインデモ - 営業進捗の報告や提案資料の作成、プレゼンテーション - 営業データの管理と分析 ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。 【業務に慣れてきたらお任せしたい仕事内容】 ・コンサルタント業務 (クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、課題解決提案 など) ・メンバーのマネジメント ・拠点内で勤務するメンバーの採用、育成
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【エンタープライズセールス│責任者/マネージャー候補】累計資金調達額は300億円|IPOを見据えたスタートアップ企業_workhub事業本部
株式会社ビットキー
【業務内容】 ビルの再開発やオフィスの移転の相談に対し、顧客課題に寄り添って網羅的なソリューションをオールインワンで提案を行っていただきます。 ・顧客との折衝・アポイントメントへの訪問 ・顧客の事業課題を解決するための提案活動 ・事業計画達成に向けたKGI・KPI達成に向けた営業/アライアンス提携活動 ・安定稼働後の後続部署への引き継ぎ ・物件現場での製品設置補助や動作検証 *具体的な事例 ビットキーのworkhubが羽田空港第2ターミナル国内線 ANA SUITE LOUNGEに採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000134.000040203.html 東京建物が管理する大崎センタービルに導入 築15年のオフィスビルが3ヶ月で顔認証入館に対応 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000139.000040203.html 麻布台ヒルズの会員制施設「ヒルズハウス」、ヒルズアプリ連携を通じて会議室予約から顔認証入室まで シームレスな体験を提供 ビットキー協力 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000144.000040203.html 東急不動産の関西オフィス※に導入 入室から会議室予約まで顔パス完結 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000147.000040203.html 【国内初】顔認証で全物件を相互利用できるビルブランドが誕生!NTT都市開発の新オフィスブランド 「owns」がworkhubを採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000164.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般
【インサイドセールス】Instagram運用専門のプロ集団/正社員採用/フレックスタイム制/転勤なし
株式会社SAKIYOMI
▼ミッション▼ 広告、セミナーなどのマーケティング活動を通じて、弊社サービスへご興味をお持ち頂いた法人企業様に対し、 それぞれの企業様の潜在/顕在課題に合ったサービス提案を行い、オンライン商談の獲得までを担う部門。 ▼目標のイメージ▼ ・コール数:640 ・コネクト率:25% ・アポ獲得率:25% ・アポ獲得数:40 ※月間目標値 ▼業務内容▼ ・顧客管理システムを用いた情報収集、顧客分析を行う ・見込み顧客に対して、マーケティングやブランディング課題の仮説を立て、 他社の事例や過去のデータなどを元にアプローチを行う ・電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なソリューションの明示を行う ・継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得 ・インバウンド(問い合わせ)から商談獲得への転換率を高め、マーケティングコストの最適化を図る
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【法人営業(2026新卒)】大手法人様への社宅提案業務です!/年間休日120日
株式会社エリッツ
近年、大手法人様の福利厚生の一環として、社宅を提供されるケースが多くなりました。 社宅は入社される社員さんが部屋探しされるケースが多く、お部屋探しを当社に任せてもらうよう 既存顧客法人及び、新規顧客法人の獲得へ向けて日々活動を進めています。 法人営業課ではお客様の希望エリアに該当する店舗への差配や、契約の進捗確認などを行っていただきます。 お部屋探しは賃貸仲介部門の営業スタッフが対応をするため、法人様とのやり取りに集中して取り組めます。 BtoBでのやり取りがメインとなりますので、よりハイレベルな営業力を身に付けることが可能です。
【内勤営業職(BtoCインサイドセールス)】有名なメディア広告やシステム商材などを課題解決に向けて提案します
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 既に保険サービスを契約されているお客様に対し、新しいプランのご提案をするお仕事です 『ただ作業するだけじゃなくて、人と話す仕事がしたい』という方にはピッタリ! ・保険代理店(アフラック、メットライフ生命、見直し本舗さんなどプロジェクト多数)での架電営業をお任せします ・既存の契約者様に対して保険の見直しやプランの追加、新規契約の提案を行います ・架電→アポ取得→クロージングまでを実施(【例】100架電で通電30件、平均で7~8件のアポ取得、成約率は20%) ・チーム制で動き、1チームおおよそ4~5名稼働、個人KPIあり ・研修が充実(入社から2週間はDSPで研修→配属後1カ月は生保資格の研修→配属2か月目から架電開始)
【フィールドセールス】事業拡大に伴いリーダー候補を募集します!
株式会社irodas
【仕事内容】 ①新規取引先の拡大 ・インサイドセールスチームからのトスアップ対応 ・新規商談、提案、クロージング ②既存企業への的確なフォローアップ ・フォロー企業のリストアップと優先順位づけ ・定期フォローでの案件化から提案とクロージング ③新規部署の組織づくり ・新規事業/部署の立ち上げ ・フィールドセールスチームの業務フローの設計 ・インサイドセールスチームとの連携強化(トスアップ時のルール作りなど) 〜〜このポジションのポイント〜〜 【ポジションの魅力】 新規プロダクトの営業戦略立案と実行、組織マネジメントなど非常に重要なポジションとなっております。経営幹部やマーケティング部、新卒人材紹介事業部などの責任者と連携しながら、事業拡大を担っていただく責任の大きいポジションなため、irodasの企業成長に大きなインパクトを与えることができます。また、将来的には新規プロダクトの開発なども経験できるため、様々な経験やスキルを得ることができます。 【キャリアステップ】 フィールドセールスのリーダー候補としてご入社をいただきます。ゆくゆくはフィールドセールス組織のセールス責任者として、セールス組織の戦略立案やメンバーマネジメントもお任せしていきます。また、今後更に新しい事業の立ち上げなども検討しているため、新規事業の立ち上げ責任者としのキャリアも歩んでいただけます。 【今後の事業展開】 現在8期を迎えたirodasでは、10期までの中期経営計画を立案し、新卒事業のみで35億円規模を目指しています。35億円規模を目指す上で、人材紹介の事業のみではなく新規プロダクトを開発中です。今後新卒領域では複数のプロダクトを提供することにより、irodasとして新卒領域のプラットフォームを提供することによって、就活生の納得内定と企業の採用成功/事業成長に貢献し、『1億色を創る』というビジョンを実現してまいります。
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
031【新規ポジション・サービスPR職】急成長中の格安スマホ事業|社会貢献×ブランディングで事業成長を加速!自社サービスの魅力を発信し、マーケティングにも貢献できるチャンス!|マーケティング・営業経験者歓迎|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> サービス価値を高め【商品のマーケティング】を強化します。 以下のようなPR活動を行います ・イベントを企画実行し、テレビ放送を狙う ・プレスリリース発信 自社のリサーチセンターがテレビ局などメディア社と連携しているため、番組制作会社のニーズが聞き出せている状況です。 テレビに出られるイベントアイディアはある程度定まっているため、イベントの実行に向けたロードマップを引き、 イベントを番組制作会社に告知し、イベントを実行することが主なミッションになります。 ■「ボーダレスジャパン」様をブランディングのベンチマークにしています。 ボーダレスジャパン様のソーシャルベンチャーのブランディングを上回ることを目標にします。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <KPI> メディア露出のKPI ・イベント実行数 ・テレビ出演数 など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■社会貢献性の強いBtoC向けプロダクトで急成長中 「誰でもスマホ」事業が23年にサービスをローンチしてから、大きく顧客数を伸ばしています。 BtoC向けで、社会貢献性の強い事業の為、PR活動の選択肢が多く、やりがいがあると思います。 ■新規部門の立ち上げ PRの部門を新規で立ち上げます。 かなりの裁量権をもって働くことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> お客様特性、事業特性の把握のため、数日研修を行います。 事業背景が分かりましたら、その後はお任せしますのでPR活動を行ってください。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <出張> 地方テレビ局向けのイベント時に、出張があるかもしれません。 (日帰りを想定) --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【セールスオープンポジション / インサイドセールス / フィールドセールス】営業未経験OK! / 店舗オーナー向け集客支援・売上向上SaaS商材・コスト 削減サービスの提案 / 毎月インセンティブあり!3ヶ月ごとに昇格! 1年で4階級アップ実績!年功序列一切無し / 年間休日127日実績 / 実力・結果次第で評価される環境 法人営業職 / 提案営業 / コンサルティング営業
株式会社アクシスイノベーション
☆オープンポジション採用!適材適所のポジションをご案内します☆ 組織強化に向け、オープンポジションでの採用を開始! 約1ヶ月間の研修後に適性に応じたポジションをご案内します! もちろん、本人の希望に応じてご相談も可能です! ■ 仕事内容 ___________________________ 美容・飲食・小売業界などの店舗オーナー様に向けて ・SNSを活用した新規集客支援サービス ・売上向上を支援するリピーター、新規客獲得サービス ・店舗における固定費、コスト削減サービス など店舗の業務・コスト改善をお手伝いするSaaS商材を メインに取り扱うコンサルティング型営業のお仕事です! 弊社で取り扱う商材・商品は店舗に特化したものが多く、 「市場需要が高い」「販売ノウハウが豊富」など 弊社基準をクリアした、無形商材がメインになります! また、商品ありきのセールスでは無いため、個人の営業力としてのスキルが身につきます。 販売商品が変わった場合でも、 販売ターゲットは店舗様のため、別商材の販売ノウハウ・スキルが無駄になることは一切ありません! ■ 具体的な営業フロー ___________________________ ①電話で対象となるお客様にアプローチ 商談先となる企業・業界は自由に選定可能 〈担当 : インサイドセールス〉 ↓ ②商談 クライアントの課題をヒアリング、解決方法をご提案 ※オンラインでの商談が9割になります! 〈担当 : フィールドセールス〉 ↓ ③受注 受注に至るまで上司が徹底サポート! 実践的なスキルを目の前で学ぶことが可能 〈担当 : フィールドセールス〉 ↓ ④導入サポート サービスの導入ミーティングやアフターサポートなど 〈担当 : カスタマーサクセス〉 アポイント・商談・導入サポート、 すべて分業体制を取っているため ご自身の得意なポジションで活躍することが可能です! ■ 入社後の研修制度について ___________________________ ☆営業未経験でも問題無し!研修・サポート体制はバッチリ! ☆入社タイミングを合わせて採用しているため、1人ではなく同期が存在します! (※2~7名の同時入社が基準。タイミングによっては1名になることがあります。) 【入社1日目】 ◆社内オリエンテーション 社内の事業説明や、他部署のメンバー紹介&顔合わせなど、まずは会社を知っていただきます! お昼は同期・人事・他部署メンバーとランチ! その後、本社、第2オフィスの見学など。 【入社2日目〜1週間】 ◆座学がメイン! ビジネスマナー、会社ルール、取扱い商品に関する座学研修を実施します! 営業の基本や、商材に関する知識が身につき次第次のステップへ! 【入社2週間〜】 座学のテストをクリアできたら次は実際の営業現場へ! インサイドセールスを実際に体験していただき、フィールドセールスで活躍する先輩社員へ同行! 体験&営業ロープレなどの現場テストを繰り返します! 【研修終了後】 研修期間中に経験していただいたポジションから、適性に応じたポジションをご案内します! 本人の希望も考慮いたしますので、ご安心ください! ★研修期間終了後も、不安がなくなるまで徹底サポートする体制も整えています! 上司にすぐ質問・相談できる環境を用意するので安心してくださいね!
正社員
29万円
24万円 〜 33万円
103件のデータ
パート・アルバイト
1,539円/時
1,401円 〜 1,677円
57件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
