税務・会計事務(年間休日122日/未経験者歓迎)
有限会社 奥山経営センター
給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 山形県山形市五十鈴1丁目3−27
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 簿記3級以上
学歴: 高校以上
業務内容
顧問先に対し ・日々の経理業務支援から決算書・確定申告書の作成までサポートいただきます。また ・将来的にはコンサルティング業務も手掛けていただくため ・幅広い専門知識が身につきます。配属予定の監査課は ・未経験からスタートしています。入社後は充実した研修プログラムがあり ・しっかりとサポートいたします。 【トライアル雇用併用求人】期間:3ヶ月 労働条件:同じ 【業務内容の詳細】 対象者は面接からになります。 1顧問先への訪問 ・会計帳簿・給与計算のチェック2経理の入力お手伝い(記帳代行)3決算書・確定申告書の作成4経営・資金繰りのアドバイス5納税予測・節税の提案6相続・譲渡所得・資産税業務に関連する保険や資産活用の提案7事業承継の提案と支援8会計システムをはじめとした企業内DX化推進サポート 等
受付番号: 06010-06181951
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