キーワード「IR」 × 勤務地「愛知県額田郡幸田町」の検索結果
検索結果 (9件)
キーワード: "IR" / 勤務地: "愛知県額田郡幸田町"
税務コンサルタント/岡崎オフィス
グロースリンク 税理士法人
税務代理 ・税務書類の作成 ・税務相談から ・あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。他にも ・相続税などの資産税や財務コンサルにも挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行 ・財務分析 ・税務/経営相談 ・決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート ・金融機関交渉 ・届出作成等) ・医療開業支援 ・相続 ・事業承継支援 変更範囲:変更なし
会計事務(経験者)
岩月靖夫税理士事務所
◆税理士事務所として税理士の指示のもとお客様の会計入力を 指導し ・出来上がった試算表・決算書を元に経営や税務の相談に 乗り ・税務申告を行います。 変更範囲:会社の定める業務
財務コンサルタント【安城オフィス】
税理士法人 中央会計社
「これまでの経験を”価値”に変えたい」 「誰かの力になる実感がほしい」 経営者や個人のお客様と深く関わりながら”一歩先の価値”を 提供していきたい方大歓迎! 【具体的には】 ・財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を 把握し ・定期的な打ち合わせにて事業経営のサポート ・創業支援・資金調達・経営改善などの支援 ・相続・事業承継に関する相談 ・クラウド会計や業務効率化ツールの導入提案・サポート 金融機関出身者活躍中!! 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
会計補助業務
有限会社 太田コンピュータ会計 (太田会計事務所)
グループ企業の税理士・公認会計士事務所のクライアントを中心に ・経理支援業務 ・月次巡回監査 ・経理システム導入支援 ・経営計画等策定支援 ・業務改善コンサルティング ・その他 ・グループ企業の補助業務 を行っていただきます。 「変更範囲:変更なし」
経理業務全般(管理職候補募集)
旭化学工業 株式会社
〈将来の管理職候補募集〉 経理業務全般を行ってもらいます。 日次 ・月次業務 四半期決算業務(個別 ・連結) 開示資料作成 小口現金処理 ・振込手続き 給料計算 ・勤怠確認 社会保険手続き 変更範囲:会社の定める業務
手織り絨毯ギャッベ接客スタッフ
ギャッべ美術館株式会社
◆店頭 ・展示会場での手織り絨毯ギャッベの接客販売業務 ・年間45回ほど展示会開催 〈展示会の流れ〉 木曜日:準備 ・金・土・日曜日:販売 ・日曜日:撤去 スタッフ4から6名ほどのチーム編成で活動(ローテーション) ◆展示会以外の事務作業 ・ソーシャルネットワーク管理 ・発信 ・出演 ・広告媒体戦略・商品管理 ・顧客管理 ・・会場予約 ・視察 ・商品撮影 ・撮影補助・店内清掃 その他お客様のご自宅への配達やお礼状の送付。接客や人と話し ・深く考え実行できる方 ・臨機応変に対応できる方 変更範囲:会社の定める業務
店舗スタッフ(ガーネット愛知岡崎店)
株式会社 アニバーサリー・ジャパン
・店舗でお客様に合った振袖選び ・振袖のコーディネート・研修後カメラ撮影 ★希望でヘアメイクも★ 成人式・七五三・ウエディング… 記念日を写真とレンタル衣装でサポートします。 お客様の意見を聞いて ・提案をします。 カメラ撮影者を自社育成しています。 研修制度等 ・万全のサポートあり。 ほとんどが未経験スタートです。 変更範囲:会社の定める業務
自動車整備アシスタント 【60歳以上 兼業可】
小浜自動車
◎弊社の経営理念のもと ・お客様のかかりつけエンジニアを目指し ていただきます。 ・主に地元が大半を占めるお客様の接客 ・車の車検整備・点検・修理の補助業務 ・洗車 ・車検場への回送 ・他 *兼業可です ○台数こなすことより一台一台 ・丁寧に点検・ 修理行いたい方募集します 変更範囲:変更なし
組立ラインの生産準備対応(派)(安城)
株式会社 イデア 愛知営業所
■生産設備の工程改善及び治工具設計 ・トランスミッション生産ラインの工程改善業務です。 ・不具合抽出や治工具の設計 ・設備の仕様を検討して頂きます。 ・他 ・外注折衝や加工品の修正 ・資料作成等 ■使用ツール:AutoCAD ・Excel ※無料で使用できる研修制度が充実 ・スキルアップが可能です! ※無期雇用社員となりますので ・長く活躍出来ます! ☆★☆就職相談会実施中☆★☆ ・ご希望の方は ・愛知営業所宛にご連絡下さい! ・随時 ・現在WEB相談会 ・実施中!! 変更範囲:会社の定める業務
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【税務会計コンサルタント・税理士補助】急成長中の事務所で、税務・労務の知識を活かしませんか?
大山康範税理士事務所
【仕事内容】 ・決算書・税務申告書の作成 ・開業支援・法人の設立・FP業務・資金調達サポート ・経営計画策定・予算管理業務 ・資産税・相続税の申告・シミュレーションなど
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【経理マネージャー】将来の部長候補/当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
プレイングマネージャーとして経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務だけでなく、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■マネジメント業務(品質管理、業務改善、人材育成等) ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 ■新規グループインのPMI業務など
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【営業経験者限定】太陽光販売の営業/既存のお客様への営業
ケイアイスター不動産株式会社
当社で住宅を購入・建築をいただいたお客様を中心とした太陽光販売のルート営業です。 【主な業務内容】 ・住宅購入のお客様への営業活動 ・お客様のアポイント取得 ・シミュレーションやお見積作成、提案 ・申込や業者手配などの事務処理 ・工事の進捗を確認
【経理Mg候補】 ~名古屋大学発 革新的材料ベンチャー~
株式会社U-MAP
直属の上司となる取締役は創業者の1人で会社や事業について熟知していますし、 将来上司となる予定のCFO候補も現在アドバイザーとして関与しており、 会計士資格を持っていて経験も豊富ですので、良い環境でキャリアを積んでいくことが可能です。 【具体的な業務内容】 ・単体決算 (月次・年次) ・予実管理 (月次・年次) ・税務関連対応 ・経理部門のマネジメント 【今後発生予定の業務】 ・監查法人対応 ・経理部門のマネジメント ・開示体制構築・開示資料作成 IPO準備に向けた業務全般のサポート
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】豊田◆東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 シート生産本部管理課において、経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・シート生産本部拠点収支纏め ・シート生産本部 本部収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
ソリューションセールス/名古屋
株式会社FIXER
株式会社FIXERでは、クラウド×AIソリューションを中心に、 お客様のビジネス課題を解決するための革新的なソリューションを提供しています。 ソリューションセールスとして、企業の課題を深く理解し、 最適な提案を行うことでお客様のビジネス成長に貢献していただきます。 最初は少人数向けのものからスタートしていただき、 将来的には、大型業務システムの受注を念頭に置いたプロジェクトとしての受注拡大を目指して、 共に奮闘していただける方を募集しています。 【具体的な業務】 ■新規顧客の開拓 ・名古屋地域での新規アカウント(主に大手民間企業、特に製造、流通など)を開拓 ・市場分析およびターゲット企業の選定 ・リードジェネレーションおよび初期接触 ・見込み顧客との関係構築 ■顧客ニーズのヒアリングおよび分析 ・お客様のビジネス課題や目標を詳細にヒアリング ・課題解決のための最適なソリューションの提案 ■ソリューション提案およびプレゼンテーション ・お客様のニーズに基づいたソリューションの設計 ・提案資料の作成およびプレゼンテーションの実施 ・提案内容に関する質疑応答およびフィードバックの反映 ■契約交渉およびクロージング ・提案後のフォローアップおよび契約条件の交渉 ・契約締結に向けたクロージング活動 ■プロジェクトマネジメント ・契約後のプロジェクト進行管理 ・お客様と社内技術チームとの調整およびコミュニケーション ■アフターサポートおよび関係維持 ・導入後のサポートおよびフォローアップ ・お客様との長期的な関係構築とリピートビジネスの促進 ■市場動向および競合分析 ・最新の市場動向および競合他社の動向を常に把握し、営業戦略に反映 【クライアント業界】 ・政府官公庁 ・市区町村 ・自治体 ・金融 ・医療
【コンサル営業】クライアントが抱える課題の抽出・アカウント営業/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
クライアントの課題をヒアリングし、 課題毎に弊社のコンサルチームへ接続を行っていただきます。 セミナーやテレアポ等で関係性ができたクライアントの経営課題や事業課題をヒアリングし、 課題解決できる弊社の専門チームをアサイン、クライアントの利益最大化に寄与していただきます。
【保険経験者対象/自己開拓無しの生命保険セールス】アポイントは自社コールセンターから無償でトスされます。
株式会社タイズトラスト
生命保険商品のコンサルティングのお仕事になります。当社は代理店ですので約20社の保険会社の商品の中からお客様に最適な商品をご案内していただきます。個人のお客様がメインで、訪問先の開拓は自社のコールセンターで行っておりますので目の前のお客様への案内に集中していただけます。若~中年層のお客様ばかりというわけではなく、高齢のお客様に対してのお葬儀代の保障や医療保障の案内なども多く、多岐にわたるご案内のスキルを要しますのでもしかしたらこれまでにないご経験もいただけるかなと思います!また協業を結ばせていただく企業様も増えており、ゆくゆくはセールスだけはなく新規事業の立ち上げや採用、教育などマネジメントを伴うお仕事によってこれもまたお仕事の幅を広げて行っていただけます!
《静岡県浜松市勤務》個人営業】貴金属・ブランド品のリユース提案
株式会社style
BtoCの新規開拓営業のお仕事です。 お客様のお宅へお伺いし、リユース・リサイクルの提案営業をチームで行います。 不要になり、処分に困っているものをリユース品として次の商品に繋げていく持続性の高い仕事です。 1,お客様宅で不要になったが、処分に困っているものはないかヒアリング 2,リサイクル・リユースの査定に出してみないか提案・案内 3.書面を交わし(アポイント獲得)、査定会社に来てもらう 以上です! お任せする仕事は、アポイントの獲得のみ!お客様のアポが獲得できた後のクロージングは買取会社が行いますので、知識や経験がなくてもすぐに働けますよ★ ≪とある営業の1日の流れをご紹介します!≫ 8:00 出社 ▼ 8:45 朝礼・ミーティング ▼ 9:00 メールチェックなどの事務作業 ▼ 9:30 お客様先まわりスタート! ▼ 12:00 ランチタイム!出先のおいしいお店を チェックすることも…♪ ▼ 14:00 お客様先まわり再開! ▼ 18:00 帰社して今日のまとめ、事務作業など ▼ 18:30 お仕事終了!お疲れ様でしたー! 【入社後の流れ】 ◆未経験・中途入社でもしっかり研修 入社後、約9日みっちり研修 配属営業所にて先輩社員によるブラザー制度 ・座学(3日)…営業のオリジナルマニュアルや商材の知識、心理学などを学びます。 ↓ ・ロールプレイング(2~3日)…社内で、先輩を相手に営業トークのレッスンを。 ↓ ・OJT…先輩と営業先に同行し、現場のノウハウを習得します。 ※未経験でも、ほとんどの社員が入社1~2週間で独り立ちしています。 人と話すのが好き、営業もしてみたい、 でも出来るようになるか心配という方でも安心してください。 研修中は業務内容の取得はもちろんのこと、働きやすい環境作りを優先にしております。 【営業アイテムは会社が支給、やる気さえあればOK!】 仕事に必要な備品や営業バッグ等は、会社が用意。 チーム内で連携を取りながら、1人ひとりに無理のない目標を設定します。
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【WEB広報担当】/WEBサイトの構築・SNS運用
ユニバーサルエコロジー株式会社
WEBサイト制作など対外的な広報活動をお任せするポジションです。 【具体的には】 ・WEBマーケティング施策の企画、実行 ・自社制作サイトの構築、更新 ・自社メディアからの情報発信 ・SNS(YouTube, Instagram, Facebook, X, TikTokなど)の運用 ・プレスリリースの作成 ・サービス提案資料などの制作 ・自社施工事例の情報掲載 ・自社のブランディング ・社内外の情報の収集/整理/シェア ・社内業務マニュアルの制作サポート(動画) ・SEO対策 ・アクセス分析
【広告提案営業】動物病院向けデジタルサイネージ 中日新聞グループの広告会社
株式会社中日アド企画
■業務内容: 動物病院向けデジタルサイネージ「ペットデイズ(自社商品)」の提案営業をお任せします。 ◇担当エリアの動物病院やこれから開業予定の動物病院向けに、ディスプレイの設置や、院内情報の配信に関する提案営業をお任せします。今後は広告展開も実施いただく予定です。 ◇デジタルサイネージ(デジタル広告看板)の市場規模は高く、すでに多くの場所で様々なディスプレイや表示機器が設置され、広告に限らず様々な情報が提供されるなど、デジタルサイネージの需要は急速に広まっています。 ■ペットデイズについて: 動物病院の待合室などにデジタルサイネージを設置し、各病院ごとのオリジナルコンテンツを無制限で制作・配信。また、日本小動物獣医師会監修のペットのお役立ち情報番組を自由に選んで配信することもでき、飼い主様へ効率よく情報配信できるサービスを展開しています。 https://petdays.jp/ ■病院からのニーズ: ◎病院からのお知らせ等の院内掲示物を作るのに手間と時間がかかる ◎飼い主様へ伝えたい情報がなかなか伝わらない ◎動画が作りたいがコストや時間が掛けられない ◎開業するため待合室にディスプレイを設置したい このような課題に対してあなたのご経験を活かし、解決へと導いていただきます。 ■入社後の教育について: 入社後は研修で会社のルールや部署の役割、業界などについて学び、その後はOJTでお客様とのかかわり方、企画書の作成方法などを覚えていただきます。 また広告知識も少しずつ身に付けていただきお客様を担当します。具体的には、ヒアリング⇒プランの企画⇒契約⇒打ち合わせ⇒制作開始⇒完成・納品という流れで進んでいきます。
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【営業(三重)】2050年カーボンニュートラルへ向け環境関連事業を展開/◎年間休日125日
日本ウエスト東海株式会社
*新規顧客開拓 *営業車使用しての工場や現場への訪問 *チーム部門単位での目標達成 *循環型社会に貢献する新規ビジネススキーム提案 【教育制度】 入社後、各部門にてOJT研修。回収トラックへの同乗、工場で固形燃料製造・管理、一連の流れを理解する研修制度。 別途、営業部で研修。先輩の営業活動に同行し、顧客対応やプラスチックの種類、法律に関する知識などのスキルを習得。 入社3~4ヶ月ほどで、順次既存取引先を持つ。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【ソフトウェアの営業(名古屋営業所)】34年間黒字・無借金経営の優良企業/帆客の業務効率化に貢献!/転勤なし/完全週休2日制
コダマコーポレーション株式会社
モノづくり企業に向け、設計・加工用ソフト「TopSolid」を提案する営業として活躍いただきます。 ★「TopSolid」とは? フランスの企業『TopSolid社』が開発した、 製品の設計・加工・評価まで一気通貫で行なえるソフトウェアです。 CADとCAMが一体化していることから、設計期間や人件費が削減できると、 多くの企業で導入が進んでいます。 <お仕事の流れ> 入社後は新規開拓からお任せ。1年後には、既存顧客も担当いただきます。 ▼新規開拓 飛び込み、テレアポ、HP・展示会などの反響から、 あなたの得意な分野でお客様にアプローチいただきます。 ▼ヒアリング お客様先を訪問し、現在使用しているCADやCAMのメーカー、人員構成、事業内容など、 企業が抱える課題を特定するための情報を集めます。 帰社後には集めた情報をもとに、生産効率を上げるためのご提案を考えます。 ▼ご提案 技術スタッフと再度お客様先を訪問し、一緒にプレゼンを行ないます。 細かな仕様などは技術スタッフが提案するので、ソフトの概要やコンセプトの把握、 ヒアリングができればOKです。 ご提案時に伺った要望も反映した見積もりを作成し、導入を検討いただきます。 ▼導入・アフターフォロー 導入後は、生産効率が上がっているか、サポート体制に問題がないかなどの進捗管理を進めます。 また、少数の導入からスタートした企業の場合、導入数を増やしていくためのご提案や、 さらなる生産効率アップが見込める場合は、別の種類のソフトのご提案も進めていきましょう。 ◎担当社数は、1人あたり100社程度。まずは新規の獲得を進めていきましょう。 ◎営業エリアは、横浜を中心とした東関東全域、名古屋を中心とした中部エリア、 大阪を中心とした西日本全域です。時には出張をお任せすることもあります。 <入社後の流れ> ▼入社後の3~4ヶ月は、製造業の業務工程などの知識を身に付ける研修を実施。 並行して、製品知識の習得や同行営業なども行なっていきます。 ※名古屋・大阪営業所の配属の場合……横浜本社で実施する研修(1~2ヶ月間)に参加いただきます。 交通費や滞在費は全額会社負担で、週末に自宅に帰る際の交通費も支給します。 ▼独り立ちは、入社4ヶ月目くらいを想定しています。 また、年間100時間の研修があり、必要なスキルを最速で習得できることに加え、 週に1度勉強会も開催されるので、継続的に営業スキルも磨ける環境です。 ★入社約3年でキャリアアップも可能。 後輩指導を担うなど、中途採用者が活躍できる環境もご用意しています。
【SaaSセールス】スタートアップ企業で1人目のセールスメンバー!DXやAIの知見も得られる◆在宅勤務あり!@愛知
NousLagus株式会社
■概要 1人目セールスとしてクライアント対応をしていただきます。紹介やイベントなどからのリードに対して営業活動を行います。 また、ニーズがありそうな企業先への訪問や問い合わせを行い、見込み客を増やしていただきます。 ■詳細 ・新規商談の創出 ・商談(訪問orオンライン)にて現状のヒアリングと課題の抽出 ・クライアント企業の課題に対するソリューションの提案 ・オンボーディングや導入後サポート ・パートナーや協力企業との連携対応 ・展示会やイベント等への参加 ・プロダクト開発チームと協働してサービス向上や新機能の開発 ・その他、営業に関する事務等
【社内SE(社内システムの導入・運用管理)】社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。 ・基幹業務システムの導入や運用管理(ERP、MES、IoT) ・情報系システムの導入や運用管理(メール、グループウェア) ・拠点インフラやIT機器の運用管理(社内LAN、WAN、サーバ、PC) ・その他、各種社内IT関連業務(アプリケーション開発、システム間のインターフェイス構築、業務プロセス改善等)
正社員
31万円
24万円 〜 38万円
7件のデータ
パート・アルバイト
1,220円/時
1,140円 〜 1,300円
1件のデータ
派遣
30万円
20万円 〜 40万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
