キーワード「IR」 × 勤務地「東京都渋谷区」の検索結果

検索結果 (162件)

キーワード: "IR" / 勤務地: "東京都渋谷区"

税理士業務補助/渋谷区代々木

税理士法人ライチャス 恩之会計事務所

給与: 時間額1,800円〜2,500円
勤務地: 東京都渋谷区代々木一丁目38番2号 ミヤタビルディング902号室
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・会計事務所経験か ・一般企業において法人税・消費税申告書作成 (経理)経験のある方
業務内容

1.法人税・消費税・所得税を中心とした税務申告書の作成業務 2.税務申告書の作成のための決算整理業務 3.月次決算の試算表作成のための会計取引入力作業 4.その他 ・税務会計事務所のお客様の要望に応じた相談対応等 ※会計事務所勤務経験 ・税務申告関係の仕事を経験した方 ・歓迎します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士事務所の税理士補助業務・巡回監査/正社員登用あり

税理士法人 恒輝 榎本税務会計事務所

給与: 月額231,101円〜333,333円
勤務地: 東京都墨田区両国3−25−5 JEI両国ビル3F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日
必要な経験: 決算・税務申告書作成業務 (相続税申告・相続対策 あれば尚可)
業務内容

税理士のサポートとして中小・ベンチャー企業の成長支援に携わっていただきます。 <具体的には…> ・税務・会計サービス(決算 ・税務申告) ・税理士の支援業務 ・巡回監査 ・コンサルティング業務 *相続税申告 ・相続対策 ・自社株評価等の経験者は歓迎致します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士業務補助/週2在宅可/土日祝日休み

税理士法人LEGARE

給与: 月額200,000円〜700,000円
勤務地: 東京都新宿区四谷1−10−1 鈴伝ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

税務申告 ・会計帳簿の作成 ・節税対策 ・税務相談などを通じて 企業を支援!! 〜業務内容〜 税理士業務補助(申告書の作成 ・会計帳簿の作成 ・顧客との打合せ ・税務調査立ち合い ・資料収集 ・集計作業 ・事業承継他) 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士補助

八重洲税理士法人 八丁堀オフィス

給与: 月額240,000円〜300,000円
勤務地: 東京都中央区八丁堀3−26−9 VORT八丁堀9階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

法人のお客様に対する ・会計・税務関連のサポートをします。入社後3ヶ月は先輩の巡回監査に同行し ・入力作業や申告書の作成などを行なっていただきます。 巡回監査とは ・月に一度お客様の会社を訪問し ・帳簿や請求書を確認し ・税務上及び会計上正しく記帳されているのか確認する業務です。税理士を目指す方 ・税法の知識を身につけたい方にピッタリな教育環境です! 設立間もないお客様に限らず ・お客様は誰しも経営に関する不安を抱えているものです。あなたが数字面のサポートをすることで経営者に安心を与え ・感謝や信頼につながる仕事です。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

税理士補助業務

大向税務会計事務所

給与: 月額221,786円〜308,035円
勤務地: 東京都千代田区神田小川町2ー14−10千葉ビル1階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 簿記2級以上程度の知識
学歴: 大学以上
業務内容

*仕訳入力 *英文会計 ・海外本社へのレポート *給与計算 ・年末調整 *金融機関提出用資料作成 *法人税・地方税・消費税 *法定調書 ・償却資産申告書 ・給与支払報告書 *財産評価 ・相続税 *所得税確定申告 (上記税理士法に抵触しない範囲の補助業務を行って頂きます) ※クライアント対応は税理士を含めた複数名で行うため安心です。 ※電話応対なし 変更範囲:変更なし

掲載日: 7日前
ハローワーク
詳細を見る

税理士補助業務/未経験・無資格でもしっかりサポート

税理士HGS総合事務所

給与: 時間額1,250円〜2,000円
勤務地: 東京都調布市小島町1丁目35番地3レジダンス・オノ504
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜16時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・日商簿記3級程度(無くても実務経験があればOK) ・経理経験者は優遇します。 ・未経験者でも ・税理士試験勉強中の方は優先します。
業務内容

・クラウド会計を活用した会計業務 (領収書等のスキャンと仕訳チェック) ・個人事業主の確定申告 ・法人の決算と税務業務のサポート (月次試算表のチェックや申告書の作成) ・相続税の預金調査 ・土地の評価 ・申告書作成 (第2次相続のシミユレーションなどもあり) ・給与計算 ・年末調整の補助 (AIが95%やってくれますので ・簡単なチェックのみ) ・財務コンサルタントのサポート (決算書分析 ・借入や補助金のための事業計画書作成サポート) ・電話応対 ・接客 ・その他雑務 (コピー ・スキャン ・書類ファイリングなど)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士業務

株式会社イケダアセットコンサルティング

給与: 月額350,000円〜600,000円
勤務地: 東京都杉並区荻窪5丁目16番14号 カパラビル8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税務に関する実務経験
学歴: 高校以上
業務内容

・相続税申告 ・資産税に関する提案書の作成 ・各セミナーの講師 ・その他税務申告書作成 ・その他付随する業務 業務内容変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理・総務担当

アンドビジョン 株式会社

給与: 月額238,000円〜250,000円
勤務地: 東京都千代田区神田小川町3−8 神田駿河台ビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日その他
業務内容

入出金管理 ・月次・年次決算報告書の作成 見積書/請求書作成/税理士への連絡 給与 ・社会保険と税金の計算と納付/住民税の特別徴収と普通徴収の変更手続き 委託先(個人)報酬の源泉所得税の計算と納付/租税条約届出の作成/助成金申請 入退社手続き その他 ・総務全般(周りのメンバーのサポート)等 ※正確な業務とチームワークが求められる仕事です。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

拠点長候補(週2日出社 ・週3日テレワーク)/丸の内

ベルシティ税理士法人

給与: 月額500,000円〜850,000円
勤務地: 東京都千代田区丸の内2−6−1丸の内パークビルディング8階 丸の内オフィス 週2日事務所出社 ・週3日テレワーク
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

仕訳・入力 ・試算表作成 ・試算表レビュー ・月次・四半期・年次決算表作成 ・税務申告書作成 ・クライアント税務相談対応 ・税務調査対策 ・相続税相談対応・申告対応が主な業務内容となります。 研修を進めながら最初はマネージャー(担当の顧問先を持ちながら ・メンバー(3名程度)のサポート)を目指していただき ・業務レベルに合わせて拠点長を目指していただきます。 監査法人での業務経験しかない会計士・税理士の方でもご応募可能です。 【税理士有資格者限定の求人となります】 【変更の範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

税務会計スタッフ

ARK税理士法人

給与: 月額330,000円〜700,000円
勤務地: 東京都中央区入船2丁目2−2 PMO八丁堀V10F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士補助経験者
学歴: 高校以上
業務内容

税務会計業務補助(全て) ■記帳作業 ■会計監査 ■お客様対応 ■決算申告等作業 ■融資 ・事業計画サポート ※個の成長を大事にしますので ・その他希望業務があれば提供 変更範囲:変更なし

掲載日: 7日前
ハローワーク
詳細を見る

税理士補助/1日6時間勤務

公認会計士野口和秀事務所 野口和秀

給与: 月額200,000円〜230,000円
勤務地: 東京都板橋区常盤台1丁目40番9号 富士ビル 2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

顧問先企業(個人含む)の日常経理業務及び決算業務を行っていただきます。 (主な担当業務) 伝票入力 ・会計ソフト入力 ・給与計算 ・税務申告書作成補助 ・電話対応。 パソコンは ・会計ソフト ・税務申告ソフト ・エクセル ・ワードを使用します。経理知識は必要ですが ・税務については研修等で覚えていっていただければ大丈夫です。 #マザーズ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士事務所業務・税務手続補助業務

森会計事務所

給与: 月額235,000円〜380,000円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷1丁目7−1 渋谷S−6ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

顧問先企業の決算 ・月次会計処理 ・申告業務補助 ・巡回訪問などの業務に携わっていただきます。 経験がない方で業務に不安がある方は ・会計処理を学ぶために会計ソフトへの入力業務や決算補助業務からスタートし ・会計税務処理の経験を積んでもらいます。 <具体的な業務内容> ・会計データのチェック及び入力処理 ・試算表や決算書の作成 ・申告書類の作成補助業務 ・事業計画作成 ・資金繰りアドバイスなど顧問先の経営課題に関するアドバイス 成長に応じて様々な業務をお任せしていきます。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士補助業務

伊坂会計総合事務所

給与: 時間額1,400円〜1,700円
勤務地: 東京都荒川区南千住5−9−6−503
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所での実務経験3年以上 (年末調整 ・個人・法人の申告書作成できる方)
業務内容

◎税理士の補助 →会計事務所での実務経験おおむね3年以上の方を募集します。 (※年末調整 ・個人・法人の申告書作成できる方) 《お仕事の概要》 *個人確定申告及び法人決算業務等 *会計ソフトは ・ICSを使用 *能力により行政書士・社労士の補助業務 ◎土日の勤務を希望の方はご相談ください。 ※変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【ビジネスセンスを磨ける・事務所見学可】税務スタッフ

税理士法人 坂部綜合会計

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都墨田区太平3−9−5 メアヌイ錦糸町2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

ビジネスセンスを磨ける税理士法人で学び ・稼げる人材になりたい 税理士資格を取るために ・勉強時間が取れる会計事務所で働きたい そんな向上心のあるあなたにピッタリの職場です。 経営コンサル・事業承継・相続などの案件獲得から完了までのノウハウを身に付けられ ・稼げる人材へと成長できます。 そして ・税理士資格の取得のために定時退社で専門学校に通えるだけでなく ・受講費の支援制度まであります。 【業務】 顧問先を訪問・面談 ・決算書 ・申告書の作成 からまずはスタート 経営計画の策定 ・事業承継 ・相続 などにもトライできます。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士補助 ★土日祝休み【正社員】

平林会計事務所

給与: 月額220,000円〜350,000円
勤務地: 東京都三鷹市下連雀3−33−13 三鷹第二ビル203
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理業務経験(税務会計等の経験ある方は優遇)
学歴: 高校以上
業務内容

◎税務会計処理全般にわたる税理士補助 ・担当する顧問依頼先の月次訪問監査および税務会計指導補佐。 ・決算書の作成 ・申告書類作成 ・などの補佐業務。 ・電話対応ならびに相談受付や助言などのコンサルティング補佐。 ・顧問依頼先の基礎資料回収およびデータ管理。 ・独立 ・開業支援などの税務会計相談ならびに ・その補佐。 ・担当制 ・クライアントさま訪問による対応と諸業務(常駐なし) ※業務上 ・パソコン基本操作は必要です。 ※ご自身のスキルに応じ ・賃金など適正に判断いたします。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

会計事務・一般事務(正社員)

税理士法人 鳥山会計 池袋オフィス

給与: 月額210,000円〜400,000円
勤務地: 東京都豊島区池袋1−1−8 S・K・Yビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 祝日その他
必要な経験: <会計事務所経験1年以上の方優遇あり⇒詳細は特記事項欄>
学歴: 高校以上
業務内容

・月次決算・年次決算税務申告 ・年末調整 ・パソコン入力 ・借入書類等の作成 ・その他付随する業務 等 ※ 法人及び個人のお客様を担当できる方歓迎します。 ※ 資産税も経験が積めます。 ※ 税理士試験休みあります。 ※ 会計ソフトはJDLを使用します。 ※ テレワーク(在宅勤務)を併用中です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

管理本部 部長(責任者)

株式会社プロシップ

給与: 月額400,000円〜400,000円
勤務地: 東京都千代田区飯田橋3−8−5 住友不動産飯田橋駅前ビル
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・財務経理のご経験(目安10年以上) ・管理部門の幅広いご経験(総務 ・経営企画など) ・マネジメント経験
業務内容

管理部門の責任者として ・以下業務全般を率いていただきます。 ●経理・財務 ・定常業務 (支払い・入金管理 ・経費管理 ・債権債務管理 ・固定資産管理 ・資金管理 ・原価計算 ・月次決算 ・予算管理 ・会計システム管理 ・社内部署・外部との調整及び対応等) ・決算実務全般 (決算会計処理 ・連結決算処理 ・税金計算 ・申告・納税 ・金融商品取引法関連書類作成 ・会社法関連書類作成 ・監査対応) ●経営企画 ・法務 ・投資家面談 ・問い合わせ対応など ・契約レビューや法務相談対応等の法務実務 ・文書管理

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理(バックオフィス)業務 / 経験者採用

メディカルホットライン株式会社

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都中央区八重洲1丁目3−7 八重洲ファーストフィナンシャルビル13階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: ・経理実務経験2年以上
業務内容

7法人の支払や小口等を集約し ・取りまとめています。 当社経理担当と連携しつつ ・同グループ会社の経理担当とも情報を共有し ・両者の業務を高め合う環境作り ・視野を広げた様々なチャレンジができる環境です。 【主な業務】 ■年次決算業務(税理士対応含む) ■月次決算 ■月次収支報告(貸借対照表・損益計算書作成) ■財務・経営分析 ■仕訳計上 ■電子納付 ■その他イレギュラー対応 ※当社を含む7法人の支払や小口等を集約し取りまとめる *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

企業宛・個人宛貸金業営業

VILA BUSINESS 株式会社

給与: 時間額1,500円〜3,000円
勤務地: 東京都豊島区南池袋2丁目32−6−501
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 貸金業 ・貸付の業務の従事歴5年以上
業務内容

企業宛・個人宛貸金業新規事業 企業宛・個人宛貸金営業職 企業宛:中小企業 個人宛:短期少額 貸金業 ・貸付の業務の従事歴5年以上の方を募集します。 年間 ・月間売上目標有 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業(正社員)/渋谷区本町

全東栄信用組合

給与: 月額260,000円〜340,000円
勤務地: 東京都渋谷区本町4−18−1 全東栄信用組合 渋谷本町支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 金融機関での勤務経験(必須) 信用金庫・信用組合の営業経験 ・特に法人営業経験(あれば尚可)
業務内容

◆地域の中小・零細企業や個人事業主への金融サービスの営業 ・個人のお客さまへの預金・年金相談などの仕事です。 【具体的には】 ・渋谷本町支店で担当エリアの経営者や個人事業主 ・個人のお客 さまへの営業活動をお任せします。ご相談に乗り ・融資や預金・ 年金相談など最適なサービスを提案していただきます。 ■預金業務:預金積立金の受払い ■融資業務:資金の貸付 ・手形割引 ■為替業務 ■代理業務:(株)日本政策金融公庫等の代理業務 ■付随業務:株式の払込み ・各種料金の口座振替等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理事務(経理財務部 経理課)

DELTA Holdings株式会社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都千代田区丸の内2−5−2 三菱ビル3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験3年以上 日商簿記3級程度の簿記知識
業務内容

◆仕分け入力・伝票処理・請求書発行・経費精算チェック ◆売掛金・買掛金の管理 ・入出金確認 ◆月次・四半期・年次決算サポート ◆税務申告・参加対応サポート ◆各種資料作成 などグループ全体の経理に関するお仕事 (変更範囲:変更無し)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業(正社員)/世田谷区太子堂

全東栄信用組合

給与: 月額260,000円〜340,000円
勤務地: 東京都世田谷区太子堂2−25−4 全東栄信用組合 世田谷支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 金融機関での勤務経験(必須) 信用金庫・信用組合の営業経験 ・特に法人営業経験(あれば尚可)
業務内容

◆地域の中小・零細企業や個人事業主への金融サービスの営業 ・個人のお客さまへの預金・年金相談などの仕事です。 【具体的には】 ・世田谷支店で担当エリアの経営者や個人事業主 ・個人のお客さま への営業活動をお任せします。ご相談に乗り ・融資や預金・年金 相談など最適なサービスを提案していただきます。 ■預金業務:預金積立金の受払い ■融資業務:資金の貸付 ・手形割引 ■為替業務 ■代理業務:(株)日本政策金融公庫等の代理業務 ■付随業務:株式の払込み ・各種料金の口座振替等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業(正社員)/北区上十条

全東栄信用組合

給与: 月額260,000円〜340,000円
勤務地: 東京都北区上十条3−15−2 全東栄信用組合 十条支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 金融機関での勤務経験(必須) 信用金庫・信用組合の営業経験 ・特に法人営業経験(あれば尚可)
業務内容

◆地域の中小・零細企業や個人事業主への金融サービスの営業 ・個人のお客さまへの預金・年金相談などの仕事です。 【具体的には】 ・十条支店にて担当エリアの経営者や個人事業主 ・個人のお客さま への営業活動をお任せします。ご相談に乗り ・融資や預金・年金 相談など最適なサービスを提案していただきます。 ■預金業務:預金積立金の受払い ■融資業務:資金の貸付 ・手形割引 ■為替業務 ■代理業務:(株)日本政策金融公庫等の代理業務 ■付随業務:株式の払込み ・各種料金の口座振替等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業(正社員)/台東区三筋町

全東栄信用組合

給与: 月額260,000円〜340,000円
勤務地: 東京都台東区元浅草3−11−4 全東栄信用組合 三筋町支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 金融機関での勤務経験(必須) 信用金庫・信用組合の営業経験 ・特に法人営業経験(あれば尚可)
業務内容

◆地域の中小・零細企業や個人事業主への金融サービスの営業 ・個人のお客さまへの預金・年金相談などの仕事です。 【具体的には】 ・三筋町支店で担当エリアの経営者や個人事業主 ・個人のお客さま への営業活動をお任せします。ご相談に乗り ・融資や預金・年金 相談など最適なサービスを提案していただきます。 ■預金業務:預金積立金の受払い ■融資業務:資金の貸付 ・手形割引 ■為替業務 ■代理業務:(株)日本政策金融公庫等の代理業務 ■付随業務:株式の払込み ・各種料金の口座振替等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【経験者募集】税理士事務所での税理士補助(千代田区)

税理士法人 ミライト・パートナ一ズ

給与: 時間額1,400円〜1,800円
勤務地: 東京都千代田区丸の内2丁目2番3号 丸の内仲通りビル7階 税理士法人 ミライト・パートナーズ 東京オフィス
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 1.会計事務所勤務経験(直近5年以内に2年以上) 2.会計ソフト(弥生会計等)の会計事務所での実務取扱経験
学歴: 高校以上
業務内容

◆税理士事務所にて以下の業務を中心に ・その他会計ソフト入力 ・書類作成等を行って頂きます。 ・申告書作成補助(内訳書 ・概況説明書の作成) ・関与先への不着資料の収集 ・不明点確認 ・先方記帳の場合の記帳指導 ・相談 ※お任せする業務は経験等を踏まえて決定致します。 ◆所内での業務となります。お客様への連絡はメールや電話が中心 となり ・外出はありません。 ◆事務所での使用ソフト:弥生会計/TKC(申告で使用) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【IR担当者】IRチーム立ち上げ!上場企業のIR活動全般を裁量を持って運用・改善できます!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 500〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は2021年10月に東証グロース市場(旧:東証マザーズ市場)への上場を果たし、上場後も成長を続けております。IR業務の拡大に伴い、IRの専任担当者を募集しております。 IR戦略の策定、機関投資家とのコミュニケーションの設計や、個人投資家への情報発信、IR資料やイベントのディレクションなど、当社のIR活動の実務全般を担っていただき、経営陣と密に連携を取りながら、時価総額の向上に貢献していただくことを期待します。 現在、IR専任担当者がいないため、経験豊富なIR専任担当者をお迎えし、当社のIR業務を運営・改善していただける方の参画を目指しております。 ・IR活動の戦略策定/実施及び体制構築 ・国内外の既存株主、新規投資家(機関・個人)、メディア等の対応(ミーティングアレンジ、問い合わせ対応及び想定Q&A作成) ・既存株主、新規投資家向け説明資料、説明会やプレスリリース等の企画、作成 ・ESG関連業務 ・他社事例や外部情報収集 ・各種開示資料作成(英文開示含む) ・適時開示対応 ・株主総会等のイベント企画 ※ご経験やご希望に応じて、ファイナンスや投資・M&Aの検討をお任せいたします。 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【CFO候補】グローバル市場展開に向けたIR&IPO部門責任者

株式会社データX

給与: 年収 1,200〜2,000万円
勤務地: 新宿区西新宿7丁目20番1号住友不動産西新宿ビル26階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 当社のCFO候補として、IRおよびIPO部門の業務をお任せします。 【仕事内容】 ■お願いしたい業務 グローバル市場展開に向けた業務を担って頂きます。 IPO準備やIRを担当する部門の責任者として、国内外の投資家とのリレーション構築や対外発信など、主体的に推進できる方を求めています。 ●IR業務 ・戦略的IRの戦略立案および実行 ・IR資料、サイトの更新 ・海外投資家対応 ・決算説明会や個人、海外投資家説明会の運営全般 ・個人や海外投資家へのIR活動の戦略立案および実行 ●IPO業務 ・IPOに向けた各種準備 ・証券会社対応 ・販売戦略の立案 ※ご経験やスキルに応じて追加でお任せしたい業務 カンファレンス開催 ※年次でのおおまかな流れ 四半期ごとに国内・海外IR 各種カンファレンスへの参加

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【【キャリア採用】【東京】コーポレート本部 IR】マネージャー・リーダー候補/IRを中心に、コーポレート部門の幅広い業務をお任せします。

株式会社ノースサンド

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的には】 <入社後まずは> 先輩・上司と一緒に仕事を進めるOJTを通じて、徐々に仕事を覚えていきます。 直属の上司は4大監査法人出身でマネージングディレクターとして活躍していた経験豊富な社員となっております。 その上司の元でまずはIRを中心に右腕としての業務をお任せしますが、 意欲や志向次第では、その他の管理部門の業務にも幅広く携わることができます。 <主な仕事内容> ◆IR ・情報収集と社内調整 ・開示資料作成と情報発信 ・IRの体制づくり ・CSR活動 ・外部利害関係者への対応 ・決算説明会の運営 ・株主・投資家の意向をまとめる ・英語でのプレゼンテーション ・英語にてHPのブラッシュアップなど ◆募集背景 <第二創業期を共につくるコアメンバーの募集> 今回募集するのはコーポレート部門の中核メンバー。 総務、労務、法務、経理、財務、情報システム、内部監査と 様々なロールがあるコーポレート部門にて新規設立部署であるIRの業務をお任せします。 今回、IRのスペシャリストとしてあなたをお迎えすることで、 急成長する組織の土台を下支えする コーポレート部門の基盤をより強固にし、 専門性の高い組織づくりを加速させたい考えです。 もちろん志向に応じて、その他のコーポレート部門の業務に幅広く携わりスキルの幅を広げるチャンスもあります。 将来のマネージャー・リーダー候補として、ぜひあなたの力を貸してください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【IR担当者】土日祝休/年間休日123日◎平均残業25H/月

株式会社オーハシテクニカ

給与: 年収 380〜500万円
勤務地: 港区虎ノ門四丁目3番13号ヒューリック神谷町ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

業務内容 ①IR業務 1)IRツール(会社案内・会社紹介パネル・動画 等)の作成・リニューアル 2)株主総会対応(招集通知・中間報告書・株主総会の当日運営) 3)決算説明会準備・運営 4)株主関連業務(株主名簿の各位人・株主優待品の取扱い 等) 5)投資家面談 ②広報業務 1)社内報発行 2)社内コミュニケーション促進活動

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【IR担当】上場企業の時価総額を上げる戦略立案から実行まで/年間休日125日/副業可

リビン・テクノロジーズ株式会社

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 中央区日本橋堀留町1-8-12ホウライ堀留ビル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社の成長を牽引する「広報・IR担当」を募集致します。 ・IR戦略 立案・計画・実行 ・決算説明資料の作成、適時開示資料の作成 ・IRサイトおよびSNSの運用 ・投資家、アナリスト対応 ・決算説明会、投資家説明会等の企画運営 ・プレスリリース(PR) ・広報 ・M&A案件の情報収集、提案、条件交渉 ・関連業務すべて(業務範囲は限定されていません) <会社の成長には不可欠なポジション> ・毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。 ・社長をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで働いているので、職種やポジションをまたいで意見交換がしやすく風通しが良い組織です。 ・ニッチ市場でトップクラスになる戦略をたてています。不動産業界の「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップクラスサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。 <プロダクトについて> 不動産のWebメディアと言うと、部屋探しや住宅販売などのイメージが強いかもしれません。 しかし自社メディア「リビンマッチ」は、「不動産売却」「不動産買取」「賃貸管理」「土地活用」などのニッチ領域に特化し、 不動産に関する幅広いサービスを提供することで成長を続けてきました。 査定サービス領域においては、第三者調査団体のランキングでもNO.1(※)を獲得するなど、業界をけん引する立場として、最前線を走り続けています。 その他「ぬりマッチ」「メタ住宅展示場」など、サービスの幅も広がり続けています。 【出典】マーケティング アンド アソシエイツ(2023年9月)「全国認知度NO.1」「今後利用してみたい不動産売却査定サイトNo.1」受賞

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【IR担当者】~東証プライム/医療の新市場を作り出す/コロナ禍業績好調のWEB企業~

株式会社ケアネット

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 千代田区富士見1-8-19住友不動産千代田富士見ビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★医師の50%が利用する医療情報サービス ★専門領域・新規事業への積極的投資 ★データを活かした医薬情報提供のDX化を推進し、医療の質の向上に貢献 医療情報専門サイトを展開する当社において、IR・社外広報業務をお任せします。 ■具体的な業務: 当社の中長期計画実行に伴い、事業拡大に向け下記業務をお任せします。 ・IR業務(株主対応含む)/開示対応(和文、英文)/東証、財務局対応/主幹事証券対応/投資家対応/株主総会進行/投資家ミーティングマネジメント(国内、海外)/メディア対応 ・社外広報/PR戦略、計画に基づくPR業務の遂行/プレスリリース作成、開示対応/会社ホームページ企画 ・制作ディレクション、更新/ブランドマネジメント ・公開準備業務一部担当 ■業務の魅力: ・ITの力を活かし、ヘルスケアから社会貢献することができます。 ・プライムを目指しているので業務の幅を広げていくことができます。 ・語学力を活かし、仕事をすることができます。 ・海外投資家や経営者とのやり取りも多く、コミュニケーション能力や調整力が活かせます。  また、考え方も学ぶことが出来刺激的な環境です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【法定開示/会議運営】ファンコミュニティ運営企業/フレックスタイム制導入/平均20時間程度

THECOO株式会社

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル9,10,11F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

ボードメンバーや経営企画と共に一緒にIRを通じて会社の企業価値向上に向けた業務を担っていただきます。 まずは法定開示業務や会議体の運営をお任せし、個人の成長に応じて国内の投資家とのリレーション構築や対外発信など、主体的に推進できるIR担当者を目指していただきます。 ■法定開示業務 ■会議体の運営 ■IR資料・サイトの更新 ■決算説明会の運営補助 ■個人投資家への問い合わせ対応 <仕事のやりがい・魅力> 自社ビジネスや自社の価値を広めることで社会に貢献できます どんな環境でも活躍できるスキルが手に入ります。広報IR経験者は引く手あまたです 株価向上や、企業価値の向上など、企業経営の一役を担えます

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税務スタッフ】クライアントの成長支援/申告書作成・コンサル支援/年2回の昇給機会/リモートワーク有/WLB充実

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 ・記帳代行、決算業務、申告書作成業務 ・経理支援、事業承継業務等のコンサル支援のサポート 【仕事詳細】 税務会計全般および一部コンサルティング業務の補助に携わっていただきます ・仕訳入力、試算表・決算書作成、基礎資料の準備作成 ・各種申告書作成・申告業務 ・会社設立支援 ・巡回業務、お客様の相談対応 ・電話対応、来客対応 など ◆上場準備企業の経理体制構築支援など、会計コンサルティング側の業務とのクロスアサインも可能です (アサイン例) ・案件数10~30社前後 ※ただし、会社規模や案件内容によって案件数は異なります。 ※コンサルチームと連携してチームが編成されます。 (クライアント例) ・中小企業~上場企業 ・オーナー企業 ・富裕層 ※企業イメージとしては、ビジネスサイクルの成長企業から成熟企業がターゲット ※個人イメージとしては、次世代への承継を検討している(検討が必要である)人がターゲット

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税理士(科目合格者可)】幅広い企業や個人の方々に、上質のサービスを提供する総合アドバイザリーグループ

EMZ株式会社

給与: 年収 450〜750万円
勤務地: 港区六本木2丁目2―6 六本木福吉町ビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

税理士法人設立に伴い、税理士を募集します。 新しい環境で、これからの税務会計業界を盛り上げていっていただける方、大歓迎です! ◇業務内容 ●税務業務(法人税、所得税、相続税等の申告の作成) ●会計業務(記帳代行、決算書の作成 経理アウトソース受託 等) ●コンサルティング業務(相続、事業承継、M&A、DD、株価評価等) ●税務スタッフ、パート、学生インターンのアサイン及び育成 などもお任せします。 税務会計事務所での経験を活かしながら、さらにスキルアップしたい方、業務の幅を少しづつ広げたい方、 今後マネジメントを徐々に学んでいきたい方、一緒に成長していきましょう!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税務スタッフ】通常期残業ほぼなし!/在宅勤務制度充実◎経験に応じてフルリモートOK/年間休日124日

税理士法人キャシュモ

給与: 年収 600〜1,200万円
勤務地: 港区赤坂5-2-20赤坂パークビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

キャシュモグループでは、分業化を進めており、担当分けを行いながらも、ルーティンの事務作業を分担したり、 お客様へより税務の専門的な知識が必要な部分で、付加価値を生み出せるよう、社内体制を整えております。 ターゲットである中小企業さまは、業種や業態は様々であり、 知見を広げながらも、より税理士としてのスキルアップを目指していただけます。 【業務内容イメージ】 ■決算・税務申告業務 決算前に、お客様と決算前検討会を行い、当期の着地見込・納税予測額をお伝えし、 認識合わせを行ったうえで、決算・税務申告書を作成します。 ■税務業務 事業承継や相続税、組織再編など既存クライアントに提案しながら案件に取り組んでいただきます。 ■各種税務相談 お客様からの税務に関するお悩みや相談に対応し、税務計画の策定、 税金節約のアドバイス、税務調査のサポートなど、幅広い支援を提供します。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎

税理士法人F&Partners

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 京都市中京区七観音町623番地第11長谷ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税理士】大手会計ファーム出身コンサルティングファーム/年2回の昇給機会/リモートワーク有/年間休日120日以上

株式会社at A&C

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 ・記帳代行、決算業務、申告書作成業務 ・経理支援、事業承継業務(自社株対策、組織再編、相続税対策)、税務DD等のコンサル支援のサポート 【仕事詳細】 税務会計全般および一部コンサルティング業務の補助に携わっていただきます ・仕訳入力、試算表・決算書作成、基礎資料の準備作成 ・法人税、所得税等の各種申告書作成・申告業務(レビュー含む) ・会社設立支援 ・巡回業務、お客様の相談対応 ・デューデリジェンス、株価算定の社内業務の補助 ・スタッフマネジメント ◆ご希望と経験に応じ、組織再編や税務DD、株価算定、上場準備企業の経理体制構築支援など、 会計コンサルティング側の業務とのクロスアサインも可能です (アサイン例) ・案件数10~30社前後 ※ただし、会社規模や案件内容によって案件数は異なります。 (クライアント例) ・中小企業~上場企業 ・オーナー企業 ・富裕層 ※企業イメージとしては、ビジネスサイクルの成長企業から成熟企業がターゲット ※個人イメージとしては、次世代への承継を検討している(検討が必要である)人がターゲット

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

急募!【経理(決算・税務申告)】土日祝休/年間休日122日◎UIJターン歓迎

株式会社オーハシテクニカ

給与: 年収 529〜604万円
勤務地: 港区虎ノ門四丁目3番13号ヒューリック神谷町ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は商社機能とメーカー機能を併せ持ち、自動車関連部品の設計開発から製造・販売までグローバルに展開しています。 今回は経理職として下記いずれかの業務を担って頂きます。 1)税務申告書作成 (法人税等、消費税) 2)月次、四半期、年度決算業務 3)国内・海外子会社の月次経営管理、業務・経理指導 4)連結決算業務(日本会計基準の調整業務 等) 5)仕訳伝票起票、点検 6)決算短信、有価証券報告書資料作成関連

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等

総合メディカル株式会社

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル28階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【財務経理責任者候補】IPO準備フェーズ/TBSと業務提携/累計50億円以上以上調達済み※在宅勤務可能

株式会社オッドナンバー

給与: 年収 800〜1,200万円
勤務地: 渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー17F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の財務経理部門における責任者として組織をけん引しつつ、当社のミッションの達成のために 業務の効率化からIPO準備、公開後の体制・業務構築まで多岐に渡るご活躍を期待するポジションです。 上場、また上場後の当社を成功へ導くことを目標に、CFOとチャレンジをしてくださる方にぜひ ご参画いただきたいと考えています。 【業務内容】 ・経理業務   月次決算/四半期/年次決算業務対応   監査・税務対応   監査法人や顧問税理士対応及び各種税務申告確認)   会社法計算書類・事業報告書   決算短信、有価証券報告書などの開示資料作成 ・財務業務   資金繰り ・経営管理業務   予算策定、予実分析、会議体対応(経営会議、取締役会、株主総会等) 1)決算業務(月次、四半期、年次)  ・担当者の伝票等のチェック  ・事業部からの問い合わせ対応  ・決算整理仕訳の検討や対応(棚卸資産、減損、事業所税、税金計算)  ・計算書類や事業報告書の作成  ・決算短信、有価証券報告書、四半期報告書など開示資料の作成(上場時) 2)財務業務  ・担当者の支払い申請のチェック  ・資金繰り検討 3)管理会計  ・事業部と連携して予算策定  ・予実分析、報告  ・プロジェクトや工数の管理 4)監査・税務対応  ・監査法人や税理士とのスケジュールや論点の調整  ・提出資料や質問の対応 5)会議体対応  ・経営会議、取締役会、株主総会の準備および運営 ・ファシリテートなど ■ 基本ツール:Google drive, googleスプレッドシート,Excel, Word, PowerPoint ■ コミュニケーション:Slack ■会計ソフト:freee、バクラク、PCA固定資産

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

税務コンサルティングセールス(管理職)◇アライアンス構築◇大手取引多数◇英語活かす◇税務知識無しで◎

オプティ株式会社

給与: 年収 690〜870万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

オプティ株式会社は創業以来、大手企業をはじめとする多岐にわたるお客様に対し、海外ビジネス展開における税務に関する問題に対して包括的なコンサルティングサービスを提供しています。 また、世界170カ国450拠点のAndersenグローバル (www.andersen.com) のCollaboration Partner(コラボレーションパートナー)です。海外の様々なメンバーファームと共にクライアントの課題解決を行っています。 グローバルビジネスの急速な展開に伴い、我々の提供するサービスに対する需要が急増しています。このため、サービス品質のさらなる向上と事業の拡大を目指して新しいメンバーを増員募集することになりました。国際的な税務問題を解決し、グローバルなビジネスシーンでの活躍を目指す方々を歓迎します。 【業務内容と背景】 当社は、個人・法人を問わず、海外ビジネス展開における税務課題を包括的に解決するコンサルティングサービスを提供しています。デジタル化(DX)の進展により、日本企業の海外進出が容易になる一方、新たな間接税リスクが発生しています。例えば、越境ECやデジタル販売においても、少額の売上で現地税登録が必要となる場合があります。当社は、以下のサービスを通じてこれらの課題に対応します: 税リスクの可視化 システム連携と税務エンジン導入 税務登録および申告のサポート 海外提携税務ファームやITベンダーとの戦略的なパートナーシップを構築し、顧客にとって最適なソリューションを提供しています。 【ターゲット顧客】 中小企業からエンタープライズ企業まで幅広い顧客層を対象としています。特に以下の企業に重点を置いています: 国際的な税務リスクに直面している企業 急速にグローバル展開を進めている企業 経理・税務部門のデジタル化を目指している企業 <コア業務> 顧客ヒアリングと提案: 問い合わせ顧客との打ち合わせを設定し、課題やニーズを詳細にヒアリング。 最適なソリューションを提案し、実行をサポート。 見積作成と条件調整: 適切な粗利計算と月次収益(MRR)を考慮した価格設定。 詳細な条件調整を行い、見積を作成。 プロジェクト推進: 国内外の提携ファームやITベンダーへのRFQ(見積依頼)対応。 PMBOK等を活用したプロジェクトマネジメント業務。 クロージングとフォロー: 大手クライアントに対する効果的なクロージング。 既存顧客の売上拡大を目指し、新たなニーズを早期に発見。 海外提携ファームとの連携強化: 海外税務ファームとの協業を推進し、顧客ニーズに合ったソリューションを提供。 新規提携先の開拓。 ITベンダーとのアライアンス構築: 税務エンジンやシステム導入をサポートするためのITベンダーとのパートナーシップ構築。 クライアントプロジェクトにおける最適なITソリューションの選定と連携。 アライアンス戦略の策定: 市場動向を把握し、提携戦略を策定。 グローバル市場での競争力強化を目的とした施策の立案・実行。 <その他業務> 部下の指導: チームメンバーの育成とパフォーマンス最大化のサポート。 内部業務の最適化: 営業戦略の立案や営業プロセスの分析・改善。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理|管理職】在宅勤務可/マネジメント経験者歓迎!/経営企画・IRに携われるキャリアパスあり

株式会社スノーピーク

給与: 年収 1,000〜1,200万円
勤務地: 三条市中野原456
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

・決算業務(単体/連結、月次/四半期/年度)​ ・開示資料作成 ・監査対応​ ・キャッシュマネジメント​ ・税務(内国法人、移転価格対応等)​ ・子会社管理​ ・原価計算​ ・予算管理​ ​ ※同本部内に経営企画/IR部門があり、​  将来的なキャリア形成のため異動することも可能ですし、​  業務の適応状況に応じて兼務の検討も可能です。​

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

税務コンサルティングセールス◇大手企業への提案営業◇第二新卒歓迎◇英語活かせる◇税務知識無くて◎

オプティ株式会社

給与: 年収 450〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

オプティ株式会社は創業以来、大手企業をはじめとする多岐にわたるお客様に対し、海外ビジネス展開における税務に関する問題に対して包括的なコンサルティングサービスを提供しています。 また、世界170カ国450拠点のAndersenグローバル (www.andersen.com) のCollaboration Partner(コラボレーションパートナー)です。海外の様々なメンバーファームと共にクライアントの課題解決を行っています。 グローバルビジネスの急速な展開に伴い、我々の提供するサービスに対する需要が急増しています。このため、サービス品質のさらなる向上と事業の拡大を目指して新しいメンバーを増員募集することになりました。国際的な税務問題を解決し、グローバルなビジネスシーンでの活躍を目指す方々を歓迎します。 【業務内容と背景】 当社は、個人・法人を問わず、海外ビジネス展開における税務課題を包括的に解決するコンサルティングサービスを提供しています。デジタル化(DX)の進展により、日本企業の海外進出が容易になる一方、新たな間接税リスクが発生しています。例えば、越境ECやデジタル販売においても、少額の売上で現地税登録が必要となる場合があります。当社は、以下のサービスを通じてこれらの課題に対応します: 税リスクの可視化 システム連携と税務エンジン導入 税務登録および申告のサポート 【ターゲット顧客】 中小企業からエンタープライズ企業まで幅広い顧客層を対象としています。特に以下の企業に重点を置いています: 国際的な税務リスクに直面している企業 急速にグローバル展開を進めている企業 経理・税務部門のデジタル化を目指している企業 <コア業務> 顧客ヒアリングと提案: 問い合わせ顧客との打ち合わせを設定し、課題やニーズを詳細にヒアリング。 最適なソリューションを提案し、実行をサポート。 見積作成と条件調整: 適切な粗利計算と月次収益(MRR)を考慮した価格設定。 詳細な条件調整を行い、見積を作成。 プロジェクト推進: 国内外の提携ファームやITベンダーへのRFQ(見積依頼)対応。 PMBOK等を活用したプロジェクトマネジメント業務。 クロージングとフォロー: 大手クライアントに対する効果的なクロージング。 既存顧客の売上拡大を目指し、新たなニーズを早期に発見。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税務コンサルタント】財務・会計コンサルティングファームの社会保険労務士法人で税務のスペシャリストに!

株式会社univis GROUP

給与: 年収 420〜700万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■職種 / 募集ポジション 税務コンサルタント 案件の増加及び事業拡大に伴い、税務コンサルタント・税務スタッフを募集します。 これまでの経験や知識を活かして、自分の担当先を持ち、 お客様からの様々なご相談やご依頼への対応に関与することができます。 設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、 幅広い規模・業種の税務コンサルタント・税務顧問担当者として、様々な課題解決を支援します。   主な業務内容は以下のとおりです。 ○日常の会計・税務に関するご相談対応 ○記帳代行業務 ○法人税・消費税の税務申告業務 ○組織再編税制に関する税務申告業務 ○個人の確定申告業務 ○クラウド会計ソフトの導入支援 ○経理業務・支払業務の代行支援 ○銀行融資支援 【使用ソフト】 弥生会計・マネーフォワークラウド会計・会計freee・勘定奉行クラウド・達人シリーズ 【クライアント・業務内容の特徴】 ・設立10年未満のクライアントが中心 ・上場会社または上場会社の子会社クライアントあり ・親子会社間での合併等の組織再編関連の税務申告業務あり ・グループ内のコンサルティングチームや法務・労務チームとの連携も多数 ■体制 原則として、単独ではなくクライアントごとのチームにアサインして業務に携わっていただきます。 今回募集する方には、当面は既存のチームに関与しているスタッフの指示のもと、 チームメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。 一人当たりの担当クライアント数は、ご本人の希望や業務時間に応じて、柔軟に調整します。 会社全体の男女比率は、およそ男性:女性=2:8で、女性も多数活躍できる職場です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理リーダー候補】“若者の夢を応援する会社”/年収450万~650万/土日祝休み/年間休日120日以上/連結決算の経験積めます!

株式会社エイチジェイ

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷1-22-1CHビル2F.3F.4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社及びグループ会社の経理・財務業務に携わっていただきます。 ・経営資料の作成、分析 ・帳簿の作成、チェック、整理、整備 ・決算業務 ・給与計算 ・資金繰り表作成 ・キャシュフロー管理 ・予実管理 ★仕事のやりがい グループ内の様々な業種の企業の経理・財務業務を経験できる環境です。 また、グループ全体の連結決算にも携わっていただきます。 グループ全体の経営を財務面からリーダーシップをとって進めていただきたいです。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税務会計】週3在宅勤務可◇時短勤務・リモート等女性が働きやすい環境/資格手当や支援有/年休125日

株式会社プラグマ

給与: 年収 340〜550万円
勤務地: 新宿区市谷船河原町11番地飯田橋レインボービル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 会計・税務・経理のスタッフとしてクライアントとなる企業の会計税務業務全般をご担当して頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容詳細 ・伝票起票~決算の取り纏めまでの業務 ・各種申告書の作成 ゆくゆくはチェッカー(担当者の仕訳、月次決算、年次決算、申告書チェック)をお任せしたいと考えてます。 ■募集部門の担当顧客 担当顧客数:法人130社程度/個人事業主50人~100名目安 顧客規模:年商50百万円~50億円/社員数10名以上目安 不動産、医療法人など様々な業種の企業を担当することで、幅広い会計・税務のご経験を積むことが出来ます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【内部監査】内部監査室立ち上げメンバー募集 - 代表直轄の新組織で経営層と共に未来を築くポジション

株式会社エージェント

給与: 年収 480〜800万円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂2丁目25-12道玄坂ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弊社は2020年4月にTOKYO PRO Marketに上場を果たし、向こう10年を第3創業期と位置づけし、事業推進を行なっています。 そして、この10年で新規の社会課題解決につながる持続成長事業を300件創出する、”ソーシャルビジネス300”を掲げており、日本を代表するソーシャルベンチャーを目指しています。 内部監査室は今期から新たに立上げる部門で、代表取締役直轄の部門となっております。 代表 四宮と共に全社のコーポレートガバナンスに関する課題解決に取り組んで頂きます。 専門的な部分に対しては監査経歴のある監査役のサポートの元、確認や参照ができる環境にありますので、 ご参画いただいた後のキャッチアップはスムーズに行っていただけるはずです。 なお、このポジションは、内部監査業務に加えて、財務会計業務も両輪で業務を行って頂くことを想定しており、今後は多数生まれるグループ会社のCFOや監査役などの経営ポジションを担って頂く人材を育成することを想定して設計されておりますのて、キャリアパスも有望なポジションとなります。 ■主な業務内容: ・監査役から要望・指摘対応 ・業務記述書の作成、更新管理 ・フローチャートの作成、更新管理 ・リスクコントロールマトリクスの更新管理 ・一通りの経理業務を実務レベルで対応 また、下記業務を担えるは方は積極的に募集しています。 ・IR資料の作成 ・主幹事対応 ・複数の異なるビジネスモデルの財務会計を理解し、管理する ・管理会計と財務会計の橋渡しを効率的に構築する ・決算短信の作成 財務会計および業務全般領域において、弊社の中枢を担い、課題やリスクを発見し解決していっていただきたいと考えています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補

XMile株式会社

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 東京都新宿区新宿6丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化

CareerMine求人
詳細を見る
東京都渋谷区のIRの給与相場

正社員

32万円

27万円 〜 37万円

97件のデータ

パート・アルバイト

1,550円/時

1,473円 〜 1,627円

40件のデータ

派遣

21万円

18万円 〜 24万円

6件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。