キーワード「M&A」 × 勤務地「福岡県 糟屋郡宇美町」の検索結果
検索結果 (159件)
キーワード: "M&A" / 勤務地: "福岡県 糟屋郡宇美町"
物流会社向けシステム開発(正)
株式会社テクノクリエイティブ 福岡支社・開発センター
●物流会社向けのシステム開発に携わっていただきます。 倉庫管理システム:WMS 配送管理システム:DMS 受発注・顧客管理システム:OMS/CRM 【開発言語】 ・JAVA 【作業工程】 詳細設計 〜 運用保守 変更範囲:会社が指示する業務
経理事務(正)
株式会社 西部製作所
経理事務をお願いします。 ・一般経理事務 ・総務関連事務 ・営業補助作業 *売上管理 ・仕入れ管理 ・その他税理士の先生とのやり取り等も お願いします。 「変更範囲:変更なし」
建築リフォームの現場監理(幹部候補)
株式会社 アートハウス
*工程表作成・管理 *積算 *現場の管理 *経験は問いません *懇切丁寧に指導します ≪急 募≫業務拡大の為 *変更範囲:会社の定める業務
経理事務(正)
株式会社プラス事務所
グループ会社を含む9社(4拠点)の経理業務を担当して いただきます。日々の入出金管理から月次・年次決算 ・書類作成まで ・経理の幅広い業務に携わることができます。 複数の会社の経理を一括して管理するため ・会社全体の動きを 見渡しながら業務に取り組む経験が得られます 【主な業務内容】 ・現金の出納管理・伝票処理および支払業務 ・月次・年次の経理処理・決算業務(補助含む) ・各種書類の作成・整理・管理会計業務(予算・実績の集計など) ※業務の変更範囲:事務所内でのすべての業務
中・長距離大型トラック乗務員『福岡』
嶋本運輸 株式会社
就業時間は日によって異なります。 試用期間中は運転補助業務(日給14,586円) 賃金は手当を含めると40万〜55万円位になります。 *雑貨便を主体に ・大型トラックで九州から北海道までの 全国規模の本格的長距離となっています。 現在の主な運行経路は下記になります。 関西→九州・関東・東北・北海道 ・九州→関西・中京 ・関東→関西・北海道 ・東北→関東・中京・関西 ・北海道→東北・関東・中京・関西・中国・四国・九州 *一般貸切便も ・多数 ・運行しております。 変更範囲:変更なし
アパレルの販売管理(正)
岩久 株式会社
*店舗4店舗の販売管理全般 ・売上管理 ・出荷管理 ・スタッフの労務管理など *レディースアパレルの会社で女性が多く活躍していて働きやすい職場です *自社商品購入の際 ・社員割引があります 変更範囲:変更なし
経理事務【管理職候補】(正)
松田都市開発 株式会社
経理・会計事務 (預貯金出納管理 ・予算管理 ・) 資金収支管理(資金繰表作成) 社会保険 ・労働保険手続 他 *現在4名体制で業務を行っています *変更範囲:会社の定める業務
インフラエンジニア(正)
株式会社 D−ウェーブ
自社内にて ・受託プロジェクトの企画〜運用 ・自社/グループ企業 の社内インフラ設計・構築・運用・セキュリティ維持などをお任せ します! 具体的には ・・ヘルプデスク対応 ・AD運用管理 ・Intune ・EntraID ・M365admincenter運用管理 ・セキュリティ製品の運用管理 ・各種サーバー構築(Windows server中心)各工程 ・ネットワーク構築各工程など 変更範囲:会社の定める業務
賃貸管理・賃貸営業職・自社所有物件の維持管理業務
三愛建物 株式会社
●当社自社所有物件の賃貸管理業務全般をお任せします。入居者様が安心して快適に暮らせるようサポートし ・物件の資産価値向上に貢献するお仕事です。具体的には ・●賃貸仲介業務 仲介会社への物件紹介 ・入居者募集 ・仲介会社からの入居申込受付 ・契約 ・契約書・入居様情報のデータ入力更新業務。お部屋探しのお客様へ自社物件案内。●入居様対応 設備故障やトラブル等の対応 ・家賃管理 ・入退去手続き ・更新手続き。●建物管理業務 物件の美観を保ち ・資産価値を高める為の維持管理に関する企画・提案・段取り。設備の修繕やリフォームが必要な際には ・業者手配 ・工事の段取りを行います。 ※変更範囲:変更なし ※営業エリア:福岡市内(社用車あり)
設備・什器・備品の検討〜調達|ジャパネットグループ
株式会社 ジャパネットホールディングス
ジャパネットグループの各事業・各拠点で利用する設備・什器・備品の選定・購買などをお任せします。また ・購入した設備・什器・備品の管理と固定資産登録 ・年1回の棚卸及び償却資産税申告対応も担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・社内の生産性向上につながる設備・什器・備品の調査 ・検討 ・調達 ・管理 ・仕入先の選定 ・交渉 ・見積金額の適性確認 ・社内決裁から発注 ・設置完了確認まで ・社内資産の最適配置 ・棚卸 ・遊休資産の管理 ・オフィス移転や増改築に関わるサポート業務 など (変更の範囲:会社が定める範囲)
≪急募≫ 一般事務(経理担当)
株式会社 アーキテックス
経理事務及び一般事務・管理部業務 経理事務 社内の経理業務 ・小口精算・経理ソフト入力・税理士対応 ・経費支払処理・売掛・請求書作成など 一般事務 ・電話応対・お客様対応・受付 ・お茶出し・システム入力 ・消耗品管理・全体のスケジュール管理など その他 ・管理部業務に係る事務(採用活動含む) 変更範囲:変更なし
技術員(正)【年間休日125日】
株式会社エイワ
1.施設管理 特定の技術分野(エレベーター ・立駐 ・電気設備 ・ウォシュレット等)における専門知識やスキルを持ち ・施設の点検 ・修繕 ・メンテナンスを行う。 2.環境整備 共用部 ・貸室 ・立駐 ・ビル内外周等 ・状態を良好に維持をする 3.施工計画の立案 ・工程 ・品質管理 ・現場立会い。 エリア:福岡市内及び近郊 変更範囲:会社の定める業務
2tトラックドライバー/東区内の粗大ごみの回収スタッフ
株式会社 ミカサ
家庭から出る粗大ごみ(椅子・マットなど)を回収するお仕事。 ●エリアは福岡市東区内です。 ●1日あたり20〜30件程度の回収業務です。 ●2tトラック使用します。 (AT車中心&パワーゲート付き) ●残業はほぼゼロ。時間内に終わる作業内容です。 ●作業は2名体制で行います。 ●重いものもがあった場合でも安心です。 変更範囲:会社の定める業務
施工管理
株式会社 秀建
◎受注した工事(造園・土木・建築等)の施工管理・委託管理を します。 *官庁・民間会社等の工事 *見積書他書類作成(通常のパソコン業務ワード・エクセル等) ○営業エリア:九州圏内(福岡県内が主です) ※詳細につきましては ・面接時にご説明します。 ※変更の範囲:変更なし
販売・接客・支援員(イオン笹丘店)
株式会社フロンティア・アドバンス ファームパーク伊都国即売会
販売・接客・支援員 農産物 ・果物 ・加工品 ・花などの 販売 ・接客及び就労支援A型事業所での支援業務です。 ・接客 ・レジ ・清掃 ※未経験の方でもスタッフが親切 ・丁寧にしっかりフォローしますのでまずはお気軽にお問合せ下さい。 #変更範囲:変更なし
支援員
スプーン株式会社(就労移行ITスクール天神)
うつなどで一人での就職が難しい方や ・再就職を目指す方の支援を行っていただきます。 ・生活リズム改善のアドバイスや体調管理 ・関係機関との連絡 連携業務 ・就職面接や企業見学への同行 ・イベントや訓練メニューの企画など ・営業 ・介助はありませんが ・営業と支援の業務を行う日もあるため ・体 力を要します エリア:福岡市内(公共交通機関利用) *変更範囲:変更なし
不動産賃貸管理(正)
株式会社 コーセーアールイー
自社物件賃貸マンションの取引管理業務全般 ・賃貸仲介業者への募集物件案内 ・物件オーナー代行管理 ・賃貸物件の入退去管理 (エリア:主に福岡市内) 変更範囲:会社の定める業務
(請)製造工程リーダー候補/丹波市
パーソルファクトリーパートナーズ 株式会社
人材大手のパーソルと日本を代表する総合メーカーのパナソニック 当社はこの2つの企業の資本協力を受けた企業です 丹波市のパナソニック工場内の弊社請負職場で ・製造スタッフとしてご活躍いただきます。 <製造商品は ・駅や商業ビルで見かける照明器具> 製品の組立 ・検査 ・梱包など ・付随する作業をお願いいたします。 ゆくゆくは ・工程管理のできるリーダーとして業務に携わっていただきます。 入社後は研修制度もございますので ・未経験の方も大歓迎です。 【変更範囲:会社の定める業務】
エリアマネージャー(福岡県)
CENCIA株式会社
・エリア目標達成管理 ・事業所マネージメント ・チームビルディング ※マネージャー ・管理者 ・店長等の経験がある方 ※福祉業界未経験可 ※仕事内容の詳細は面接時にご説明します。 確認したいことがある場合は面接時にお尋ねください。 【変更範囲:会社の定める業務】
(請)工程リーダー候補/丹波市
パーソルファクトリーパートナーズ 株式会社
人材大手のパーソルと日本を代表する総合メーカーのパナソニック 当社はこの2つの企業の資本協力を受けた企業です 丹波市のパナソニック工場内の弊社請負職場におけるリーダー候補 としてご活躍いただきます <製造商品は ・駅や商業ビルで見かける照明器具> 現場の生産や安全 ・品質 ・原価の管理 日々発生する問題に対して暫定 ・恒久対応を行う 従業員の労務管理 ・人材育成等のマネジメント 入社後は製造工程の業務全般を習得し ・徐々に管理業務をお任せ ※スタートは日勤帯でのご就業ですが ・その後夕勤に移行 【変更範囲:会社の定める業務】
販売スタッフ(ステラマッカートニー/福岡市)
株式会社 サーズ
ステラマッカートニー 岩田屋本店でのお仕事です。 接客 ・レジ ・品出し ・商品整理 開店閉店作業 ・清掃 ・スタッフ教育 発注業務 ・売上管理 ・書類作成 など ショップ運営に関する業務全般に携わっていただく予定です。 *業務の変更範囲:販売及び会社の定める業務
サロン内営業事務職/福岡
株式会社 バイオテクノロジービューティー
フロントスタッフとしてエステサロン内の幅広いお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・お客様の受付・ご案内 ・売上管理・顧客管理 ・スタッフの勤怠管理 ・電話対応・電話でのカウンセリング ・エステティシャンのサポート 等 変更範囲:会社の定める業務(ほとんど変更はありません)
建機レンタル営業【年間休日122日 ・昨年賞与7ヶ月支給】
太陽建機レンタル株式会社 福岡東支店
建設機械 ・レンタカー ・産業用機械など当社取扱商品のPRを 行って頂きます。 建設・土木関連会社様へのBtoBルート営業がメインです。 また ・来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 【具体的には】 ・お客様企業へ訪問し工事予定から必要機械の提案と受注活動 ・当社取扱製品を自社購入しているお客様へ ・レンタルによるコスト削減の提案 ・レンタル品の受渡しや返却時の積み込みなどの接客対応 ・当社保有機械の在庫調査 等 業務の変更範囲:会社の定める範囲
経理事務(正)
株式会社 リファレンス
■入出金の管理 ■請求書・領収書の管理 ■勘定科目残高推移表の管理 ■月次・年次決算業務 ■監査法人対応 など 主に使うシステム ・会計システム(勘定奉行) ・Excel(業務の性質上 ・多用します) 変更範囲:会社の定める業務
営業職(院内物流管理)/福岡市(営業本部)
アイティーアイ 株式会社
1)契約先の医療機関に対し ・院内物品管理システム(SPD) の導入・運用を行うともに ・業務効率化などの提案を行う 2)物品管理システムの操作および物品管理スタッフへの教育 3)物流管理スタッフのマネジメント 4)チームで協力して進めていくお仕事です *変更範囲:会社の定める範囲 ◎ハローワークの紹介状が必要です (自主応募の場合は紹介状不要)
【業界未経験歓迎】PMOマネジャー 〜PMOチームを率いて顧客PMをサポートする〜
株式会社ワールドフェイマス
・プロジェクトマネジャー支援(業務支援、意思決定支援など) ・プロジェクトの計画立案や仕組みづくりの支援、および推進業務 ・プロジェクトの状況の可視化、分析、改善策の提案およびマネジメントなどへのレポート業務 ・プロジェクト計画の立案支援および推進・進行中のプロジェクトの分析、改善提案、推進リード ・PMOチームのマネジャーとして、PMOメンバーに対する指揮・統率 その他、プロジェクトの進行や行程をよりスムーズに行うためのサポートを幅広く行います。
【業界未経験歓迎】PMOメンバー 〜マネジャー候補としてスタート〜
株式会社ワールドフェイマス
・プロジェクトマネジャー支援(業務支援、意思決定支援など) ・プロジェクトの計画立案や仕組みづくりの支援、および推進業務 ・プロジェクトの状況の可視化、分析、改善策の提案およびマネジメントなどへのレポート業務 ・プロジェクト計画の立案支援および推進・進行中のプロジェクトの分析、改善提案、推進リード ・プロジェクトの推進および運用に必要な各種タスク業務 その他、プロジェクトの進行や行程をよりスムーズに行うためのサポートを幅広く行います。
【セールスマネージャー】福岡/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!/海外拠点への異動も可能
サーブコープジャパン株式会社
■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
【福岡】収益不動産の売買仲介営業◢◤仕入れと企画開発や管理運用・再販まで一気通貫!◢◤営業だけでは物足りない方必見◢◤20代~30代前半の若手募集◢◤事業拡大中の不動産総合サービスグループ企業
株式会社Good不動産コンサルティング
収益不動産の売買仲介事業を担当するチームにおいて、収益不動産の売買仲介業務をメインにご担当いただきます。 まずは現場社員とのOJTを通して収益不動産の売買仲介の流れを学んでいただき、 その後、親会社である株式会社Good不動産が行うアセット事業(アパート、マンションの企画開発、自社保有物件の仕入、管理運用、再販など)の業務にも携わっていただきます(兼務)。 その後ご本人の希望や適正をみて、Good不動産が行う不動産クラウドファンディング事業における商品開発や管理運営にも携わっていただき(兼務)、将来的にはアセット事業のメイン担当または責任者として事業を率いていただきます(その場合はGood不動産への転籍もありうる)。 具体的な仕事内容は下記となります。 ・収益不動産の所有者や関係者へのアプローチ ・収益不動産の売買仲介および仕入に関する契約、引渡し業務の一切 ・自社ブランドアパート『ジラフシリーズ』の企画開発 ・買取再販物件のバリューアップ企画、再販戦略の立案と管理運用 ・不動産クラウドファンディング『ビギナーズクラウド』の商品開発と管理運用 など ※すべてを自分だけで担当するのではなく、関係部署やグループ会社や取引先と協調して業務を進めていただきます。 アセット事業は企画立案とマネジメントがメインとなります ※お客様とは対面での接点がメインになります ※個人宅へのテレアポや飛び込み営業などは一切なく、提携先や既存取引先からのつながりが主な情報源です
【MR】《全国》コントラクトMR~初任地考慮/メーカー登用の実績もあります~
株式会社ケアネットパートナーズ(旧:コアヒューマン株式会社)
■業務内容: 大手製薬会社(国内/外資)を中心としたクライアントの全国各地のプロジェクト(PJT)への配属です。 担当エリアの医療機関に訪問し、医療従事者に対して医薬品情報の伝達や、安全性や有効性情報を提供いただきます。 有効性について情報の収集と会社への報告業務もお願いいたします。PJT期間は1年~3年で、MRの資格をお持ちの方であればご活躍いただけます。 ■コアヒューマン株式会社の魅力 (1)多くのPJTの中から、あなたの希望を考慮し、PJTをアサインします。 :ご家族と一緒に暮らしたい、慣れ親しんだ地を離れたくない、この都道府県で働いてみたい、などご自身の希望の勤務地で働きたいMRの方にも、 多くのPJTからご提案し、希望のPJTにアサインします。また、次の契約での再配属の際の地域もしっかり考慮いたします。 (2)少人数制だからこその、手厚いキャリアサポート:CSO業界で10年以上のキャリアを持つベテラン社員が、あなたのプライベートから仕事のことまで、 生涯のわたる「キャリア形成」を丁寧にサポートします。その繋がりやノウハウの蓄積から、メーカーさんへ転籍の可能性があるPJTも紹介可能、 また過去には、10年ほどブランクのある50代の方のご支援の実績もあるなど選考の合格率も高いです。 (3)長期的な就業、キャリア形成が可能です。:コアヒューマンの所属MRはシニア(50代)がボリュームゾーン。 契約社員としてパフォーマンスが高い場合は50代の方でも正社員への転換もあります。契約の更新についても著しく業務態度が悪い/業績が上がっていないなどではない限りは原則更新となります。 また、プロジェクトが終了してしまった場合も再配属先を探します。また、過去営業成績の優秀な方はメーカー登用の実績もあります。
【CPO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CPOとして、経営陣・エンジニアリングチーム・各ビジネスチームと連携し、プロダクト全般の思想設計、カスタマーサクセスまで含めたUIUX設計と実装、顧客から得たインサイトの開発チームへのフィードバックなど、より良いプロダクトづくりを実現するための施策リード、新規/既存プロダクトのグロースをお願いいたします。 ■プロダクトについて ・MCマーケットクラウドをはじめとする、保険業界および金融業界 (銀行/証券会社)に向けた複数プロダクトの開発をリードいただきます ・MCマーケットクラウドについて - 2023年12月にクラウド (SaaS) 事業として正式ローンチした金融/保険業界向けVertical SaaSプロダクト、案件配信管理プラットフォームです。 - 業界内における情報管理の煩雑さを解消し、尚且つ営業組織の生産性向上に寄与する点が評価され、多数のエンタープライズ企業様における導入が始まっております。 - 現在はARR 1億円の達成を目標として営業活動とプロダクトアップデートを進めており、直近4年以内にはARR 12億円の達成を目標に掲げています。 ■具体的な業務内容 ・プロダクト全体の設計、事業計画・開発ロードマップ、採用計画の策定 ・スケールに向けた社内オペレーションの構築・最適化・自動化 ・最適なカスタマー体験の設計と実装、カスタマーサクセス機能の構築 ・各種定性・定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)の企画・遂行 ・各プロダクト開発を効率的に実現していくためのプロセス/オペレーション構築
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】未経験から始める★サポート体制・研修充実★/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼プラント基本知識 プラント工事の流れ 各種プラント理解 プラント施工管理業務 プラントを構成する機器プラントのメンテナンス・検査 石油の一般知識、配管知識
【食品品質管理】歴史ある会社で食品の品質保証業務|品質保証部の立ち上げ|九州の老舗食品メーカー
サンポー食品株式会社
●サンポー食品の人気定番の焼豚ラーメンを生産するにあたり、品質保証業務の強化及び、品質保証部の立ち上げ準備のため新規人材の募集● 食品製造に関わる、品質保証の業務全般をお任せします! まずは下流業務を経験していただき、1年後には独り立ち、その後は改善提案の上流からの業務推進を期待しております。 【具体的な職務内容】 ・新商品・既存商品の製品保証書の作成 ・商品分析(理化学検査) ・データ入力(商品カルテ) ・提出書類の対応(得意先企業様に提出する原材料の詳細書類など) ・食品表示作成 ・データや書類の最終チェック業務 ・得意先企業や原料メーカーなどのベンダー折衝 ・部門ごとの折衝 ・お客様(消費者)の問い合わせ対応など 【職務内容の比重】 書類、表示作成:6割、商談・視察:3割、理化学検査:1割 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 品質管理部内でのコミュニケーションを密に取りながら連携し、 全部門の垣根を超えた連携が必要です。
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【施工管理(工務部長レベル)】工事管理統括ポジション/進捗管理・品質管理業務/IT化推進に向けて積極的に変革を実現できる方歓迎
株式会社中條工務店
工事管理統括として、元請との調整、自身の担当現場に加え、 他の工務メンバーの現場の進捗に気を配ると共に、品質や安全管理に関する全体的な目標設定、 管理を行っていただく想定です。 なお、今後工事管理体制の刷新していくため、工事管理体制の変革、IT化なども推進する想定であり、 自ら積極的に動いて変革を実現できる人材を募集しています。 【具体的な業務内容】 ・見積もり ・拾い出し ・工程管理 ・安全・品質管理 ・原価管理 ・工事進捗の管理 ・人工・材料の手配等 ・工事に関するデータ管理、モニタリング
【施工管理】工事管理担当者/進捗管理・品質管理業務/工事管理体制の変革・IT化推進にも柔軟に対応できる人材歓迎
株式会社中條工務店
工事管理担当者として、元請との打合せ、他の工務メンバーや現業の大工・工場メンバーと うまくコミュニケーションをとりながら以下のような業務に対応いただくことを想定しています。 また、今後工事管理体制の刷新していくため、工事管理体制の変革、IT化なども推進する想定であり、 自ら積極的に動いて変革をサポートできる人材を募集中です。 【具体的な業務内容】 ・見積もり ・拾い出し ・工程管理 ・安全・品質管理 ・原価管理 ・工事進捗の管理 ・人工・材料の手配等 ・工事に関するデータ管理、モニタリング
【北九州/経理事務メンバー】少数精鋭でで年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理事務メンバーとして実務をご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っている当社にて、一般的な経理事務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務】 ・仕分業務 ・購買・支払処理 ・コスト管理(材料費、人件費、設備費の管理)のサポートなど ・その他:勤怠システム管理、土地謄本管理、入力系 など
【福岡支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【VPoE】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CTO直下のVPoEとして、当社の複数プロダクトの開発マネジメント、開発プロセス改善をご担当いただきます。 具体的には、開発プロセス設計と改善プロジェクトの牽引、エンジニア評価/制度のアップデート等を通してエンジニアリングチーム全体の生産性向上、成長支援のリードをお願いいたします。 ■業務内容 ▪️開発プロジェクトマネジメント - 事業計画に基づく経営層への定期レポーティング - 開発ロードマップの策定と運用 - 複数プロダクトの開発マネジメント・プロセス改善 ▪️テクノロジーマネジメント - 技術課題抽出・対応方針立案 - 技術レビュー (コードレビューを含む)・指導 ・品質管理 ▪️組織マネジメント - 採用計画の立案と実行 - エンジニアリングチームのマネージャー・メンバーの育成 - エンジニアリングチームの生産性向上・評価制度のアップデート
【VPoE】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CTO直下のVPoEとして、当社の複数プロダクトの開発マネジメント、開発プロセス改善をご担当いただきます。 具体的には、開発プロセス設計と改善プロジェクトの牽引、エンジニア評価/制度のアップデート等を通してエンジニアリングチーム全体の生産性向上、成長支援のリードをお願いいたします。 ■業務内容 ▪️開発プロジェクトマネジメント - 事業計画に基づく経営層への定期レポーティング - 開発ロードマップの策定と運用 - 複数プロダクトの開発マネジメント・プロセス改善 ▪️テクノロジーマネジメント - 技術課題抽出・対応方針立案 - 技術レビュー (コードレビューを含む)・指導 ・品質管理 ▪️組織マネジメント - 採用計画の立案と実行 - エンジニアリングチームのマネージャー・メンバーの育成 - エンジニアリングチームの生産性向上・評価制度のアップデート
【ITエンジニア(PL・PM経験者)】リモート案件有/転勤なし/年間休日124日
日本ルクソールシステム株式会社
システム開発の全工程(要件定義~保守まで)の業務をご自身のスキルに応じてお任せをいたします。 金融や保険会社からの依頼がメインで一次請けになります。リモート可能な案件と客先案件があります。 システムは、AMLパッケージを用いて、監視を行い、国内・海外拠点用にカスタマイズして導入しています。 その他、某企業が提供する「事前注文システム」および「予約管理システム」の開発支援作業をリモートSES開発で実現しています。 どちらのシステムもスクラム開発のため、随時技術者同士で意見を展開し、仕様・認識を合わせながら作業を進めています。 ※客先案件については居住地を考慮し、決定いたします。 [配属先情報] ITエンジニア:10名程度
資産管理(福岡)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
▍福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数も増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 株式会社Goodリアルエステート 福岡営業所へ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて東京・大阪・名古屋での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。)
【営業職(平塚営業所・浜松営業所・鈴鹿営業所・広島支店・九州支店)】未経験歓迎!溶接材料、高圧ガス、産業機械等のルートセールス/大手企業代理店として業界上位の商社
扶桑産業株式会社
【仕事内容】 ・溶接材料、高圧ガス、産業機械等の営業(主にルートセールス)の仕事です。 ・営業エリアは主に各拠点県内です。 ・専門知識や経験は問いません。 ・商品知識はサポート致します。(採用後、半年程度は営業車輌に同乗して業務内容を覚えて頂きます。) ・入社時期にもよりますが、約半年の研修を終えると4月(または10月)から担当得意先、販売予算を持って独り立ちとなりま す。 ・売上予算は一人当たり最低500万円、担当得意先は平均35社です。 ・毎朝8:20より朝礼、営業会議は週に1回夕方に行います。 ・得意先訪問は一日当たり平均10社ほど、営業活動を終え帰社後は受発注作業、見積作成、資料作成などの業務にあたりま す。 ・既存の得意先への営業活動の中で、新規顧客の開拓も求められます。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
エリア希望なしの方【産業プラントにおける施工管理(空調・衛生・電気設備分野)】
株式会社日立プラントサービス
▼業務内容 産業プラント設備における空調・電気設備の工事工程や 品質・安全などの施工計画及び監督業務や関係各所との調整、管理を中心に行っていただきます。 【具体的には】 ・発注者側顧客(メーカーが大半)との打ち合わせ ・設計図通りに、施工が実施されているかの監理 ・施工工程についての社内外打ち合わせ ・協力会社を含めた全体管理業務 ・試運転、調整(竣工後、クライアントへ引き渡し時) ★担当分野について ご入社後いきなりすべての分野(空調衛生・電気・計装など)をお任せするわけではございません。 これまでのご経験やご希望に応じ、業務を決定いたしますのでご安心ください!
【土木建築関連工事の営業・入札・積算業務】契約社員/東京・大阪・広島・福岡
極東興和株式会社
【仕事内容】 土木建築関連工事の営業業務をご担当頂きます。 【具体的には】 ・入札業務(資格審査書類作成、公告選定、工事費内訳書作成、入札業務) ・積算業務(土木建築工事積算) ・見積業務(見積書作成・提出、交渉) ・契約業務(発注者や民間企業との契約書作成・提出、請求書の作成・提出) ・代金回収業務(回収計画の立案、実施) ・発注者、コンサルタント、ゼネコン等への技術営業 【入社後の仕事の進め方】 ・入社後は営業の一員として、管轄エリアの営業業務に従事して頂きます。 ・最初は、仕事に慣れ要領を得るまでサポートします。(上司や同僚等の支援、同行営業等) ・経験に合わせて入社後、業務内容や担当を決めます。 その後業務に慣れてきましたら業務を調整させていただきます。 ・必要に応じて、営業に必要な技術知識を得るために短期間での現場配属を実施致します。 (基本的には、居住地から直接通える範囲を優先的に考えます。)
【土木建築関連工事の営業・入札・積算業務】正社員/東京・大阪・広島・福岡
極東興和株式会社
【仕事内容】 土木建築関連工事の営業業務をご担当頂きます。 【具体的には】 ・入札業務(資格審査書類作成、公告選定、工事費内訳書作成、入札業務) ・積算業務(土木建築工事積算) ・見積業務(見積書作成・提出、交渉) ・契約業務(発注者や民間企業との契約書作成・提出、請求書の作成・提出) ・代金回収業務(回収計画の立案、実施) ・発注者、コンサルタント、ゼネコン等への技術営業 【入社後の仕事の進め方】 ・入社後は営業の一員として、管轄エリアの営業業務に従事して頂きます。 ・最初は、仕事に慣れ要領を得るまでサポートします。(上司や同僚等の支援、同行営業等) ・経験に合わせて入社後、業務内容や担当を決めます。 その後業務に慣れてきましたら業務を調整させていただきます。 ・必要に応じて、営業に必要な技術知識を得るために短期間での現場配属を実施致します。 (基本的には、居住地から直接通える範囲を優先的に考えます。)
【会計コンサルタント/福岡支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_福岡支社 事業拡大に伴い、福岡の天神にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【マーケティングユニット/マネージャー候補】リモート可!“家庭力アッププロジェクト”の研修・コンサル事業を行う企業でのWebマーケティング
株式会社Homeport
テレワークによる在宅時間の増加により、お家のお片づけ業界の必要性が高まっており、代表の西﨑はテレビをはじめ多くのメディアに取り上げられています。 お片づけを学ぶだけでなく習慣化できる当社のプロジェクトは、"ママだけが頑張らないお片づけ"をテーマに45日間で自分で自分や家族の"ごきげんな暮らし"を作っていく短期実践プログラムです。 現在口コミやSNSを中心とした広告運用で順調に集客ができておりますが、事業拡大に伴い他のチャネルも開拓し、安定した集客チャネルの構築&自社運用が急務となっております。今回、マーケティング部門の機能強化と組織の再編成を行うべく、マネジメントレイヤーの採用が決定いたしました。将来的にはCMOまで担っていただける方を探しております。 〈具体的な業務内容〉 ・自社のオンラインマーケティング全般の戦略と実行と効果検証 (Webサイトの最適化、SNS広告、リスティング広告、オンライン広告運用、ホワイトペーパー、セミナー/ウェビナー運営等) ・獲得リードに対するナーチャリング施策の企画と実行 ・立案した戦略に基づいたメンバーマネジメント <マネジメント> ・広告・プロモーション戦略/予算策定 ・マーケティング部署メンバーマネジメント ・外部パートナーを巻き込んだプロジェクトマネジメント <マーケティング戦略の策定及び広告予算ポートフォリオの最適化> ・オンライン広告(リスティング・ディスプレイ)運用とROAS/LTV分析 ・オフライン(セミナーやイベント)を活用したリード獲得及びナーチャリング 〈本求人の魅力〉 ・『お片付け習慣化コーチング』という新たな事業領域を扱う面白み。 ・企画から設計、運用とインハウスの一気通貫で携わる事が出来る。 ・倍々の事業成長を続ける環境で、部門長として事業推進を担う事が出来る。 ・創業3年、平均年齢30代後半と各自がしっかり実績を持ったメンバーと働くことができる。 ・裁量権が大きく、自身の判断で組織の方針決定から運営までを行う事が出来る。
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
75件のデータ
パート・アルバイト
1,325円/時
1,212円 〜 1,438円
52件のデータ
派遣
20万円
15万円 〜 25万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
