キーワード「M&A」 × 勤務地「福岡県 糟屋郡須惠町」の検索結果
検索結果 (167件)
キーワード: "M&A" / 勤務地: "福岡県 糟屋郡須惠町"
経理・総務・人事全般(正)
株式会社ハートテック
(1)経理領域 ・経理事務:経費支払い/回収管理 ・請求書/領収書管理 等 ・業績管理:利益計画/業績予想/予算管理/原価管理 等 ・リスクマネジメント:契約関連/会計処理/伺い書管理 等 (2)総務領域 ・事務所管理:事務用品・什器備品等の購入・維持管理 ・固定資産管理:資産台帳のメンテナンスによる現物管理 等 ・社有車管理:購入・リース窓口/損害保険 ・リース会社窓口 等 ・勤怠管理 ・諸規程の運用管理 ・コンプライアンス対応 など 「変更範囲:変更なし」
集金・メンテナンス・管理
有限会社 ドリームバンク
ゲ−ム機のレンタル先を訪問し集金や修理メンテナンス ・売り上げ管理 ・景品管理 ・景品補充などの業務を担当です エリア:九州圏内(社用車あり) 宿泊した場合 ・宿泊費は会社が負担 変更範囲:会社の定める業務
賃貸建物等管理・原状回復・クレ−ム処理・リフォーム(正)
株式会社 弘和
不動産賃貸管理・賃貸マンション等の建物管理 ・原状回復内装工事等 ・建物・設備等のクレーム処理 ・建物メンテナンス工事・アフターサービス等 ・・簡易な営繕工事・などの管理業務等を担当致します。 *エリア:福岡市(社用車あり) 「変更範囲:変更なし」
施工管理(正)
株式会社 太平エンジニアリング 九州支店
空調排水衛生工事における施工管理業務です。 受注金額3000万〜1億円の設備工事が ボリュームゾーンとなります。 取扱物件は主に病院 ・ホテル ・オフィスビル等です。 エリア:九州全域(社用車あり) ※BIM対応の3D設備CADであるRebroを使用しますが ・J−CAD ・Tfas等 ・他CADソフトのご経験があれば Rebro直接の使用経験がなくとも問題ありません 変更範囲:変更なし
建築施工管理技術者(福岡市)
吉原建設 株式会社
時代にあった働き方で工事全体のまとめ役を ・現場監督としての施工管理 ・関係各所との打合わせ ・人員管理 ・工程管理 ・品質管理 ・原価管理 ・安全管理など 転勤なし 企業の更なる飛躍を目指し一緒に成長していきましょう。 「変更範囲:変更なし」
建物巡回管理/九州支店
フジタビルメンテナンス株式会社
建物巡回管理 ・点検業務 ・報告書作成 ・提案業務 ・見積書作成 変更範囲:会社の定める業務
工場内製造業務全般(正)/未経験者歓迎
株式会社フォーラム
・工場内にて自社金属製品の製造業務 ・自社金属製品の梱包・ピッキング・発送(出荷)業務 ・自社金属製品の商品管理業務 ※未経験者も積極的に採用しています ※板金製造 ・発送業務経験者歓迎 ※クレーン ・玉掛 ・フォークリフトの資格取得されている方も歓迎 ※関東・東海エリアへの転勤あり(要相談) ※転勤時は借上社宅制度・転勤手当があるので引越しも安心! ※宿泊を伴う出張時は ・会社社宅利用・出張手当支給しています 業務内容変更の範囲:会社の定める業務
トラックドライバー(正)
弥武輸送 株式会社
大型トラックでの運送業務(10トン〜) ・長距離(エリア:主に ・九州〜関西) ・積荷 ・荷卸し(2割程度) ・パレット 変更範囲:変更なし
新築木造住宅及び関連企業のビル・施設の施工管理
株式会社 アスト
●新築木造一戸建の施工管理業務になります。●基本的な仕事の流れは設計部の図面決定後に工事業者に発注 ・仮設計画の準備→基礎工事の管理→大工工事の管理→内装工事の管理→美装工事の管理→外構工事→完成となります。また現場監督に加えて安全・品質・コストの管理もお任せします。途中に検査(配筋 ・中間 ・完了)の立ち会いがあります。また ・お引き渡し後のアフターサービスもおこなっていただきます。注文住宅の場合はお客様との打ち合わせから引き渡し後のアフターサービスまでトータル的な業務をお任せします。対象物件には関連企業の所有マンションや高齢者施設の建設・補修に携わります。 *エリア:福岡市内(社用車あり) *変更範囲:変更なし
営業職
エムケー精工株式会社
*当社のライフ&サポート事業本部に関わる製品の営業活動に従事 します。調理家電や農家向けの低温貯蔵庫や撹拌機等の製品が対 象となります。代理店を通しての販売が多い状況です。 【変更の範囲】将来的な社内配置転換の可能性あり
2t平・ロング車乗務員(正)
宝栄運送 株式会社
◎当社の仕事は ・各荷主様の大切な荷物(機械 ・仮設 ・建材 ・コンクリート製品など)を安全に ・かつ確実に運ぶ仕事です。配送エリアは ・九州北部をメインとした九州一円 ・その他地域となります。 ◎基本的には日帰り運行です(当日朝・出社⇒当日夕晩・退社)が ・稀に「泊り」になる場合もあります。 ◎1日の流れの例⇒前日午後・積込〜当日午前・荷卸し〜当日午後・翌日着荷物の積込〜会社へ戻り退社(日中に仕事が入る場合あり)。 ◎荷物の積み卸しは機械使用であり ・基本的に手積み手卸しはありません。 *変更範囲:変更なし
生保営業職(正)
西鉄エム・テック 株式会社
(仕事内容) 西鉄グループ会社の従業員や取引先様へ向けたがん保険・医療保険を中心とした生命保険の新規契約および契約保全を行います。 【具体的には】 ■西鉄グループ従業員への契約の新規提案。 ■現在契約いただいている契約の保守業務。 ☆にしてつグループ会社を訪問してお客様対応を行う営業活動 が中心になっていますので飛び込み営業や販売ノルマ等は無く ・初めはしっかり先輩社員がサポートしながら業務を行います。 *エリア:主に福岡県内(社用車あり) 【変更の範囲:会社の定める業種】
施工管理業務(正)
株式会社 大高工務店
◎店舗 ・事業所 ・戸建 ・集合住宅 ・公共工事など様々な工事 の現場管理 *工程管理 ・品質管理 ・原価管理を行っていただきます。 *現場:福岡市内 ・糟屋郡がメイン 北九州 ・久留米もあり ※マイカー持込歓迎(ガソリン代 ・損耗費別途支給) ★資格取得のための補助制度あり(会社規定による) 【将来的な業務内容の範囲:変更なし】
土木技術者【積算技術業務】(正)
株式会社 アイ・デベロップ・コンサルタンツ
◎官公庁における積算技術業務 工事の費用を算出するために必要な工事図面 ・数量 ・積算資料 ・現場確認 ・積算システムへのデータ入力・データリスト作成等。 ※エリア:九州北部地域を中心とした各現場(福岡県・長崎県・ 佐賀県・大分県等 ・応募時状況により異なります) 【変更範囲:会社の定める業務】
施工管理業務/九州支店
フジタビルメンテナンス株式会社
リニューアル ・修繕工事の施工管理 現地調査 ・計画 ・見積 ・施工図作成 原価 ・品質 ・安全管理 変更範囲:変更なし
M&A支援サービスにおける営業事務・コンサルタント補助
株式会社 事業承継支援センター
M&A支援サービスにおける一連の営業事務・コンサルタント補助 業務を担っていただきます。 1.資料作成 エクセル ・パワーポイント ・ワードを利用した文書及び提案書作成 や各種データベースからの情報収集 ・集計 2.営業アシスタント 電話及びメール対応 ・セミナー準備 ・集客業務 ・提案営業 ・クラ ウドサービスの新規立ち上げ ・入力更新作業 ・書類のデータ化 ・郵送対応 ・清掃等 ※現場に同行する可能性もあります。 成長著しいM&A業界の業務に関与することができ ・非常にやりがいのあるお仕事です。 M&Aに関心のある方のご応募をお待ちしております。
営業(正)
株式会社 アーネット
当社とお取引がある家主様 ・オーナー様 ・不動産管理会社の 担当者様とコミュニケーションを取っていただき ・管理物件の状況報告 ・商品の提案を行います。 新たなお客様にも当社の商品を提案 ・ご案内をしていただきます。 *エリア:福岡地区(案件による)社用車あり 変更範囲:変更なし
地域正社員/サーティワン サニー那の川店
株式会社 イートスタイル
\7月28日新規オープン♪オープニングスタッフ募集中!!/ 全国に展開している「サーティワンアイスクリーム」の接客及び販売業務です。未経験者でもできる研修プログラム及びスキルアップセミナー等も実施しています。研修の中で接客・販売の基礎を覚えていただきます。 ・将来的に店長を目指していただけるような方を募集しております ・飲食店や物販などの業務経験のある方歓迎(アルバイトでも可) ・接客の腕を磨いていきたい方や ・マネジメントに興味のある方 歓迎 *求人PR情報 事業所からのメッセージもご覧ください。 変更範囲:会社内のすべての業務
電気通信工事(正)/東区
JNE株式会社
NTT光工事で一般ユーザー宅や集合住宅へのケーブル引込から ・機器の設定に至るまでの光インターネット工事 ・光IP電話の開通工事。 *未経験の方には先輩社員が半年〜1年同行して指導教育いたし ます。 *資格取得支援制度あり AT限定解除〜準中型免許取得まで支援します。 *エリア:福岡市内 社用車あり 「変更範囲:変更なし」
正・准看護師/よこみぞ医院
有限会社 つかさメディカル
医師の診療補助などの外来看護業務全般です。 ・内視鏡(胃・大腸カメラ)補助 ・健康診断などの業務全般 *R7年4月1日からペインクリニック内科を増設しました。 *事業所のHPがございます。 「よこみぞ医院」のホームページを是非ご覧下さい。 【変更の範囲:変更なし】
販売職(アパレルの販売スタッフ)(天神ソラリア店)
株式会社 ブルーメイト
CEPO!天神ソラリア店にてアパレルの接客販売のお仕事です。 陳列・レジ処理・検品業務などもお願いします。 店内の雰囲気はとても明るく働きやすいお店です。 アパレル販売未経験の方でもご安心ください。先輩スタッフが丁寧にお教えします。 主に20代向けカジュアルファッションのお店です。 変更範囲:変更なし *ハローワークの窓口でご相談のうえ ・必ず ・ハローワークの 紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
リフォーム 施工管理(正)
倉興 株式会社
一般個人客様のリフォーム工事を中心に施工管理スタッフを募集しています。 現場の工程・品質・安全管理を行い ・協力業者との打ち合わせや指示出し ・お客様への進捗報告や要望確認など ・幅広い管理業務をお願いします。 見積作成や提案など営業補助もあり ・やりがいを持って働ける環境です。 未経験者は小規模工事から担当し先輩が同行し丁寧に指導します。 経験者は給与面で優遇いたします。 エリアは福岡市近郊となります。 *変更範囲:変更無し
土木技術者【資料作成業務】(正)
株式会社 アイ・デベロップ・コンサルタンツ
◎官公庁における資料作成業務 予算確保や事業計画に必要な資料の作成 ・地元説明 ・関係機関との話合いを行うために必要な資料の作成等。 ※エリア:九州北部地域を中心とした各現場(福岡県・長崎県・ 佐賀県・大分県等 ・応募時状況により異なります) 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務(パートタイム)勤務パターン選択可/福岡保険部門
損害保険ジャパン 株式会社 九州エリア支援部
【保険部門での一般事務】 ・専用端末による保険契約の計上 ・精算事務 ・代理店 ・お客様からの照会対応及び店頭 ・電話対応 ・その他庶務事項など ※保険の勧誘や販売のお仕事ではありません。事務サポートのお仕 事です ※業界未経験の方でもOJTサポートがあり ・安心して長期に働く ことができます。 ※20代〜50代中心の職場で育児中の方も多く サポートしあえる環境です ※変更の範囲:会社の定める業務
販売(ドラッグストア)/ツルハドラッグ 薬院駅前店(1)
株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本
★ツルハドラッグスタッフ大募集★ 【接客業務】簡単な商品案内がメインです。 【レジ業務】交代でレジに入っていただきます。 【商品補充】空いている時間に商品を売り場に補充します。 【清掃】店内の掃除(売り場・トイレ・床等) ◎未経験者大歓迎!スタッフがしっかりフォロー致します。 ◎福利厚生も充実! ◎お得な従業員割引あり! <変更範囲> 店舗の業務全般 ・事務作業及びそれらに付帯する一切の業務
【業界未経験歓迎】PMOマネジャー 〜PMOチームを率いて顧客PMをサポートする〜
株式会社ワールドフェイマス
・プロジェクトマネジャー支援(業務支援、意思決定支援など) ・プロジェクトの計画立案や仕組みづくりの支援、および推進業務 ・プロジェクトの状況の可視化、分析、改善策の提案およびマネジメントなどへのレポート業務 ・プロジェクト計画の立案支援および推進・進行中のプロジェクトの分析、改善提案、推進リード ・PMOチームのマネジャーとして、PMOメンバーに対する指揮・統率 その他、プロジェクトの進行や行程をよりスムーズに行うためのサポートを幅広く行います。
【業界未経験歓迎】PMOメンバー 〜マネジャー候補としてスタート〜
株式会社ワールドフェイマス
・プロジェクトマネジャー支援(業務支援、意思決定支援など) ・プロジェクトの計画立案や仕組みづくりの支援、および推進業務 ・プロジェクトの状況の可視化、分析、改善策の提案およびマネジメントなどへのレポート業務 ・プロジェクト計画の立案支援および推進・進行中のプロジェクトの分析、改善提案、推進リード ・プロジェクトの推進および運用に必要な各種タスク業務 その他、プロジェクトの進行や行程をよりスムーズに行うためのサポートを幅広く行います。
【セールスマネージャー】福岡/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!/海外拠点への異動も可能
サーブコープジャパン株式会社
■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
【福岡】収益不動産の売買仲介営業◢◤仕入れと企画開発や管理運用・再販まで一気通貫!◢◤営業だけでは物足りない方必見◢◤20代~30代前半の若手募集◢◤事業拡大中の不動産総合サービスグループ企業
株式会社Good不動産コンサルティング
収益不動産の売買仲介事業を担当するチームにおいて、収益不動産の売買仲介業務をメインにご担当いただきます。 まずは現場社員とのOJTを通して収益不動産の売買仲介の流れを学んでいただき、 その後、親会社である株式会社Good不動産が行うアセット事業(アパート、マンションの企画開発、自社保有物件の仕入、管理運用、再販など)の業務にも携わっていただきます(兼務)。 その後ご本人の希望や適正をみて、Good不動産が行う不動産クラウドファンディング事業における商品開発や管理運営にも携わっていただき(兼務)、将来的にはアセット事業のメイン担当または責任者として事業を率いていただきます(その場合はGood不動産への転籍もありうる)。 具体的な仕事内容は下記となります。 ・収益不動産の所有者や関係者へのアプローチ ・収益不動産の売買仲介および仕入に関する契約、引渡し業務の一切 ・自社ブランドアパート『ジラフシリーズ』の企画開発 ・買取再販物件のバリューアップ企画、再販戦略の立案と管理運用 ・不動産クラウドファンディング『ビギナーズクラウド』の商品開発と管理運用 など ※すべてを自分だけで担当するのではなく、関係部署やグループ会社や取引先と協調して業務を進めていただきます。 アセット事業は企画立案とマネジメントがメインとなります ※お客様とは対面での接点がメインになります ※個人宅へのテレアポや飛び込み営業などは一切なく、提携先や既存取引先からのつながりが主な情報源です
【MR】《全国》コントラクトMR~初任地考慮/メーカー登用の実績もあります~
株式会社ケアネットパートナーズ(旧:コアヒューマン株式会社)
■業務内容: 大手製薬会社(国内/外資)を中心としたクライアントの全国各地のプロジェクト(PJT)への配属です。 担当エリアの医療機関に訪問し、医療従事者に対して医薬品情報の伝達や、安全性や有効性情報を提供いただきます。 有効性について情報の収集と会社への報告業務もお願いいたします。PJT期間は1年~3年で、MRの資格をお持ちの方であればご活躍いただけます。 ■コアヒューマン株式会社の魅力 (1)多くのPJTの中から、あなたの希望を考慮し、PJTをアサインします。 :ご家族と一緒に暮らしたい、慣れ親しんだ地を離れたくない、この都道府県で働いてみたい、などご自身の希望の勤務地で働きたいMRの方にも、 多くのPJTからご提案し、希望のPJTにアサインします。また、次の契約での再配属の際の地域もしっかり考慮いたします。 (2)少人数制だからこその、手厚いキャリアサポート:CSO業界で10年以上のキャリアを持つベテラン社員が、あなたのプライベートから仕事のことまで、 生涯のわたる「キャリア形成」を丁寧にサポートします。その繋がりやノウハウの蓄積から、メーカーさんへ転籍の可能性があるPJTも紹介可能、 また過去には、10年ほどブランクのある50代の方のご支援の実績もあるなど選考の合格率も高いです。 (3)長期的な就業、キャリア形成が可能です。:コアヒューマンの所属MRはシニア(50代)がボリュームゾーン。 契約社員としてパフォーマンスが高い場合は50代の方でも正社員への転換もあります。契約の更新についても著しく業務態度が悪い/業績が上がっていないなどではない限りは原則更新となります。 また、プロジェクトが終了してしまった場合も再配属先を探します。また、過去営業成績の優秀な方はメーカー登用の実績もあります。
【CPO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CPOとして、経営陣・エンジニアリングチーム・各ビジネスチームと連携し、プロダクト全般の思想設計、カスタマーサクセスまで含めたUIUX設計と実装、顧客から得たインサイトの開発チームへのフィードバックなど、より良いプロダクトづくりを実現するための施策リード、新規/既存プロダクトのグロースをお願いいたします。 ■プロダクトについて ・MCマーケットクラウドをはじめとする、保険業界および金融業界 (銀行/証券会社)に向けた複数プロダクトの開発をリードいただきます ・MCマーケットクラウドについて - 2023年12月にクラウド (SaaS) 事業として正式ローンチした金融/保険業界向けVertical SaaSプロダクト、案件配信管理プラットフォームです。 - 業界内における情報管理の煩雑さを解消し、尚且つ営業組織の生産性向上に寄与する点が評価され、多数のエンタープライズ企業様における導入が始まっております。 - 現在はARR 1億円の達成を目標として営業活動とプロダクトアップデートを進めており、直近4年以内にはARR 12億円の達成を目標に掲げています。 ■具体的な業務内容 ・プロダクト全体の設計、事業計画・開発ロードマップ、採用計画の策定 ・スケールに向けた社内オペレーションの構築・最適化・自動化 ・最適なカスタマー体験の設計と実装、カスタマーサクセス機能の構築 ・各種定性・定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)の企画・遂行 ・各プロダクト開発を効率的に実現していくためのプロセス/オペレーション構築
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】未経験から始める★サポート体制・研修充実★/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼プラント基本知識 プラント工事の流れ 各種プラント理解 プラント施工管理業務 プラントを構成する機器プラントのメンテナンス・検査 石油の一般知識、配管知識
【食品品質管理】歴史ある会社で食品の品質保証業務|品質保証部の立ち上げ|九州の老舗食品メーカー
サンポー食品株式会社
●サンポー食品の人気定番の焼豚ラーメンを生産するにあたり、品質保証業務の強化及び、品質保証部の立ち上げ準備のため新規人材の募集● 食品製造に関わる、品質保証の業務全般をお任せします! まずは下流業務を経験していただき、1年後には独り立ち、その後は改善提案の上流からの業務推進を期待しております。 【具体的な職務内容】 ・新商品・既存商品の製品保証書の作成 ・商品分析(理化学検査) ・データ入力(商品カルテ) ・提出書類の対応(得意先企業様に提出する原材料の詳細書類など) ・食品表示作成 ・データや書類の最終チェック業務 ・得意先企業や原料メーカーなどのベンダー折衝 ・部門ごとの折衝 ・お客様(消費者)の問い合わせ対応など 【職務内容の比重】 書類、表示作成:6割、商談・視察:3割、理化学検査:1割 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 品質管理部内でのコミュニケーションを密に取りながら連携し、 全部門の垣根を超えた連携が必要です。
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【施工管理(工務部長レベル)】工事管理統括ポジション/進捗管理・品質管理業務/IT化推進に向けて積極的に変革を実現できる方歓迎
株式会社中條工務店
工事管理統括として、元請との調整、自身の担当現場に加え、 他の工務メンバーの現場の進捗に気を配ると共に、品質や安全管理に関する全体的な目標設定、 管理を行っていただく想定です。 なお、今後工事管理体制の刷新していくため、工事管理体制の変革、IT化なども推進する想定であり、 自ら積極的に動いて変革を実現できる人材を募集しています。 【具体的な業務内容】 ・見積もり ・拾い出し ・工程管理 ・安全・品質管理 ・原価管理 ・工事進捗の管理 ・人工・材料の手配等 ・工事に関するデータ管理、モニタリング
【施工管理】工事管理担当者/進捗管理・品質管理業務/工事管理体制の変革・IT化推進にも柔軟に対応できる人材歓迎
株式会社中條工務店
工事管理担当者として、元請との打合せ、他の工務メンバーや現業の大工・工場メンバーと うまくコミュニケーションをとりながら以下のような業務に対応いただくことを想定しています。 また、今後工事管理体制の刷新していくため、工事管理体制の変革、IT化なども推進する想定であり、 自ら積極的に動いて変革をサポートできる人材を募集中です。 【具体的な業務内容】 ・見積もり ・拾い出し ・工程管理 ・安全・品質管理 ・原価管理 ・工事進捗の管理 ・人工・材料の手配等 ・工事に関するデータ管理、モニタリング
【北九州/経理事務メンバー】少数精鋭でで年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理事務メンバーとして実務をご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っている当社にて、一般的な経理事務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務】 ・仕分業務 ・購買・支払処理 ・コスト管理(材料費、人件費、設備費の管理)のサポートなど ・その他:勤怠システム管理、土地謄本管理、入力系 など
【福岡支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【VPoE】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CTO直下のVPoEとして、当社の複数プロダクトの開発マネジメント、開発プロセス改善をご担当いただきます。 具体的には、開発プロセス設計と改善プロジェクトの牽引、エンジニア評価/制度のアップデート等を通してエンジニアリングチーム全体の生産性向上、成長支援のリードをお願いいたします。 ■業務内容 ▪️開発プロジェクトマネジメント - 事業計画に基づく経営層への定期レポーティング - 開発ロードマップの策定と運用 - 複数プロダクトの開発マネジメント・プロセス改善 ▪️テクノロジーマネジメント - 技術課題抽出・対応方針立案 - 技術レビュー (コードレビューを含む)・指導 ・品質管理 ▪️組織マネジメント - 採用計画の立案と実行 - エンジニアリングチームのマネージャー・メンバーの育成 - エンジニアリングチームの生産性向上・評価制度のアップデート
【VPoE】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CTO直下のVPoEとして、当社の複数プロダクトの開発マネジメント、開発プロセス改善をご担当いただきます。 具体的には、開発プロセス設計と改善プロジェクトの牽引、エンジニア評価/制度のアップデート等を通してエンジニアリングチーム全体の生産性向上、成長支援のリードをお願いいたします。 ■業務内容 ▪️開発プロジェクトマネジメント - 事業計画に基づく経営層への定期レポーティング - 開発ロードマップの策定と運用 - 複数プロダクトの開発マネジメント・プロセス改善 ▪️テクノロジーマネジメント - 技術課題抽出・対応方針立案 - 技術レビュー (コードレビューを含む)・指導 ・品質管理 ▪️組織マネジメント - 採用計画の立案と実行 - エンジニアリングチームのマネージャー・メンバーの育成 - エンジニアリングチームの生産性向上・評価制度のアップデート
【ITエンジニア(PL・PM経験者)】リモート案件有/転勤なし/年間休日124日
日本ルクソールシステム株式会社
システム開発の全工程(要件定義~保守まで)の業務をご自身のスキルに応じてお任せをいたします。 金融や保険会社からの依頼がメインで一次請けになります。リモート可能な案件と客先案件があります。 システムは、AMLパッケージを用いて、監視を行い、国内・海外拠点用にカスタマイズして導入しています。 その他、某企業が提供する「事前注文システム」および「予約管理システム」の開発支援作業をリモートSES開発で実現しています。 どちらのシステムもスクラム開発のため、随時技術者同士で意見を展開し、仕様・認識を合わせながら作業を進めています。 ※客先案件については居住地を考慮し、決定いたします。 [配属先情報] ITエンジニア:10名程度
資産管理(福岡)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
▍福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数も増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 株式会社Goodリアルエステート 福岡営業所へ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて東京・大阪・名古屋での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。)
【営業職(平塚営業所・浜松営業所・鈴鹿営業所・広島支店・九州支店)】未経験歓迎!溶接材料、高圧ガス、産業機械等のルートセールス/大手企業代理店として業界上位の商社
扶桑産業株式会社
【仕事内容】 ・溶接材料、高圧ガス、産業機械等の営業(主にルートセールス)の仕事です。 ・営業エリアは主に各拠点県内です。 ・専門知識や経験は問いません。 ・商品知識はサポート致します。(採用後、半年程度は営業車輌に同乗して業務内容を覚えて頂きます。) ・入社時期にもよりますが、約半年の研修を終えると4月(または10月)から担当得意先、販売予算を持って独り立ちとなりま す。 ・売上予算は一人当たり最低500万円、担当得意先は平均35社です。 ・毎朝8:20より朝礼、営業会議は週に1回夕方に行います。 ・得意先訪問は一日当たり平均10社ほど、営業活動を終え帰社後は受発注作業、見積作成、資料作成などの業務にあたりま す。 ・既存の得意先への営業活動の中で、新規顧客の開拓も求められます。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
エリア希望なしの方【産業プラントにおける施工管理(空調・衛生・電気設備分野)】
株式会社日立プラントサービス
▼業務内容 産業プラント設備における空調・電気設備の工事工程や 品質・安全などの施工計画及び監督業務や関係各所との調整、管理を中心に行っていただきます。 【具体的には】 ・発注者側顧客(メーカーが大半)との打ち合わせ ・設計図通りに、施工が実施されているかの監理 ・施工工程についての社内外打ち合わせ ・協力会社を含めた全体管理業務 ・試運転、調整(竣工後、クライアントへ引き渡し時) ★担当分野について ご入社後いきなりすべての分野(空調衛生・電気・計装など)をお任せするわけではございません。 これまでのご経験やご希望に応じ、業務を決定いたしますのでご安心ください!
【土木建築関連工事の営業・入札・積算業務】契約社員/東京・大阪・広島・福岡
極東興和株式会社
【仕事内容】 土木建築関連工事の営業業務をご担当頂きます。 【具体的には】 ・入札業務(資格審査書類作成、公告選定、工事費内訳書作成、入札業務) ・積算業務(土木建築工事積算) ・見積業務(見積書作成・提出、交渉) ・契約業務(発注者や民間企業との契約書作成・提出、請求書の作成・提出) ・代金回収業務(回収計画の立案、実施) ・発注者、コンサルタント、ゼネコン等への技術営業 【入社後の仕事の進め方】 ・入社後は営業の一員として、管轄エリアの営業業務に従事して頂きます。 ・最初は、仕事に慣れ要領を得るまでサポートします。(上司や同僚等の支援、同行営業等) ・経験に合わせて入社後、業務内容や担当を決めます。 その後業務に慣れてきましたら業務を調整させていただきます。 ・必要に応じて、営業に必要な技術知識を得るために短期間での現場配属を実施致します。 (基本的には、居住地から直接通える範囲を優先的に考えます。)
【土木建築関連工事の営業・入札・積算業務】正社員/東京・大阪・広島・福岡
極東興和株式会社
【仕事内容】 土木建築関連工事の営業業務をご担当頂きます。 【具体的には】 ・入札業務(資格審査書類作成、公告選定、工事費内訳書作成、入札業務) ・積算業務(土木建築工事積算) ・見積業務(見積書作成・提出、交渉) ・契約業務(発注者や民間企業との契約書作成・提出、請求書の作成・提出) ・代金回収業務(回収計画の立案、実施) ・発注者、コンサルタント、ゼネコン等への技術営業 【入社後の仕事の進め方】 ・入社後は営業の一員として、管轄エリアの営業業務に従事して頂きます。 ・最初は、仕事に慣れ要領を得るまでサポートします。(上司や同僚等の支援、同行営業等) ・経験に合わせて入社後、業務内容や担当を決めます。 その後業務に慣れてきましたら業務を調整させていただきます。 ・必要に応じて、営業に必要な技術知識を得るために短期間での現場配属を実施致します。 (基本的には、居住地から直接通える範囲を優先的に考えます。)
【会計コンサルタント/福岡支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_福岡支社 事業拡大に伴い、福岡の天神にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【マーケティングユニット/マネージャー候補】リモート可!“家庭力アッププロジェクト”の研修・コンサル事業を行う企業でのWebマーケティング
株式会社Homeport
テレワークによる在宅時間の増加により、お家のお片づけ業界の必要性が高まっており、代表の西﨑はテレビをはじめ多くのメディアに取り上げられています。 お片づけを学ぶだけでなく習慣化できる当社のプロジェクトは、"ママだけが頑張らないお片づけ"をテーマに45日間で自分で自分や家族の"ごきげんな暮らし"を作っていく短期実践プログラムです。 現在口コミやSNSを中心とした広告運用で順調に集客ができておりますが、事業拡大に伴い他のチャネルも開拓し、安定した集客チャネルの構築&自社運用が急務となっております。今回、マーケティング部門の機能強化と組織の再編成を行うべく、マネジメントレイヤーの採用が決定いたしました。将来的にはCMOまで担っていただける方を探しております。 〈具体的な業務内容〉 ・自社のオンラインマーケティング全般の戦略と実行と効果検証 (Webサイトの最適化、SNS広告、リスティング広告、オンライン広告運用、ホワイトペーパー、セミナー/ウェビナー運営等) ・獲得リードに対するナーチャリング施策の企画と実行 ・立案した戦略に基づいたメンバーマネジメント <マネジメント> ・広告・プロモーション戦略/予算策定 ・マーケティング部署メンバーマネジメント ・外部パートナーを巻き込んだプロジェクトマネジメント <マーケティング戦略の策定及び広告予算ポートフォリオの最適化> ・オンライン広告(リスティング・ディスプレイ)運用とROAS/LTV分析 ・オフライン(セミナーやイベント)を活用したリード獲得及びナーチャリング 〈本求人の魅力〉 ・『お片付け習慣化コーチング』という新たな事業領域を扱う面白み。 ・企画から設計、運用とインハウスの一気通貫で携わる事が出来る。 ・倍々の事業成長を続ける環境で、部門長として事業推進を担う事が出来る。 ・創業3年、平均年齢30代後半と各自がしっかり実績を持ったメンバーと働くことができる。 ・裁量権が大きく、自身の判断で組織の方針決定から運営までを行う事が出来る。
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
73件のデータ
パート・アルバイト
1,282円/時
1,189円 〜 1,375円
64件のデータ
派遣
0万円
0万円 〜 0万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
