カスタマーサポート(松山センター)
株式会社 ウォンズ
インターネット回線をご契約中のお客様から料金やご解約の 手続きについて ・マニュアルに従ってご案内するコールセンター 業務です。ご契約中のお客様からのお問い合わせ対応なので ・お客様獲得の営業業務はありません!パソコンの知識も不要です。 人とお話するのが大好きな方 ・接客関連のお仕事をしていた方に はピッタリの業務です♪ 未経験の方でもしっかり研修いたしますので ・ご安心ください。 慣れてきたら ・一緒に働くスタッフからの質問など ・マニュアルを 確認して教えてあげたり ・新しく追加で入ってきたスタッフの フォローなどもお任せしたいです!WEB面接OK! 当社は ・服装・髪型・髪色自由!”自分らしく”働けます♪