コールセンター管理(SV)(北2東2)
株式会社 ミライル 札幌支店
求人番号
01010-16402851
給与
月額260,460円〜306,370円
仕事内容
当社が運営するコンタクトセンターにてSV(スーパーバイザー) の業務をお任せします。 ・オペレーターの管理 ・フォロー ・育成 ・エスカレーション対応 ・応対品質のモニタリングと改善指導 ・新人オペレーターが独り立ちするまでのサポート ・業務の改善提案 ・業務進捗やKPI管理 入社後はオペレーター業務からスタート ・徐々にSV業務に慣れていただきます。 *変更の範囲:会社の定める範囲
勤務条件
勤務地
北海道札幌市中央区北2条東2丁目1番16号 キョウエイ札幌ビル5階 株式会社 ミライル 札幌コンタクトセンター
最寄り駅: 地下鉄 南北線 大通駅 / 東西線 バスセンター前駅 から 徒歩8分
休日
その他
年間休日数: 125日
応募条件
必要な経験・スキル
・コールセンターのリーダーやSVの経験
学歴
高校以上
年齢
(59歳以下)