保育園事務
有限会社 アシスト北海道
小規模保育園(定員19名)の事務のお仕事 ・職員の勤怠管理 ・入社・退職手続き ・各種申請書類の作成 ・給与計算 ・帳簿入力 ・小口現金管理 ・請求書作成 ・その他運営上必要とされる事務全般 *パソコンでの作業がメインとなります。 *業務の変更範囲:変更なし
有限会社 アシスト北海道
01010-35878051
2025/09/16
時間額1,075円〜1,200円
小規模保育園(定員19名)の事務のお仕事 ・職員の勤怠管理 ・入社・退職手続き ・各種申請書類の作成 ・給与計算 ・帳簿入力 ・小口現金管理 ・請求書作成 ・その他運営上必要とされる事務全般 *パソコンでの作業がメインとなります。 *業務の変更範囲:変更なし
北海道札幌市中央区北5条西6丁目1番地23 北海道通信ビル9階 903号室
最寄り駅: JR 札幌駅 から 徒歩5分
(1)9時00分〜16時00分
(2)9時00分〜17時00分
土日祝日その他
高校以上
(64歳以下)
令和3年4月開園の小規模保育事業A型の保育施設の運営
有限会社 アシスト北海道
小規模保育園(定員19名)の事務のお仕事 ・職員の勤怠管理 ・入社・退職手続き ・各種申請書類の作成 ・給与計算 ・帳簿入力 ・小口現金管理 ・請求書作成 ・その他運営上必要とされる事務全般 *パソコンでの作業がメインとなります。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 識彩
会計ソフトへのデータ打ち込み エクセル・ワードでの資料作成 人事システムへのデータ入力 給与計算 納品する帳簿類の製本作業 その他管理表作成 郵送管理 など 経験に応じた事務作業をお願いします *在宅勤務の場合の勤怠管理はスマホで行います。 *業務内容の変更範囲:変更なし
株式会社よねたや
伝票作成 ・帳簿入力 ・支払処理 ・入金管理 ・出勤簿管理など経理事務をお願いします。 ◯会計ソフトを使用した入力作業や基本的なパソコン操作 (エクセル・ワード等)ができればOK ◯当法人の保育園に子どもを預けながら働けます(定員有) ◯経理実務経験1年以上ある方歓迎します。 ◯経理部門は2名体制。お互いに業務を分担しながら進めていますので ・一人で抱え込まずに安心して働ける環境です。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 アルファ北海道
社内の事務業務を担当していただきます。 はじめは入出金の確認や請求書の処理など ・基本的な内容から始め ていきます。 ●請求書作成と確認 ・入出金管理 ●支払手続き ・現金出納の管理 ●給与計算の補助(専用ソフトあり) ●販売管理ソフトの入力 ●その他付随する業務 経験や習熟度に応じて ・できることから無理なく取り組んでいただ けます。確認しながら進められる体制があるため ・ブランクのある 方も安心です。 業務の変更範囲:変更なし
NHK営業サービス株式会社 コンタクトセンター本部 札幌コンタクトセンター
コールセンターの社員サポート業務と総務的な事務補助作業全般 です。 ・電話オペレーターの勤怠管理や各種資料作成 ・その他付随する業務 ・電話対応 (部内・業者等からの連絡 視聴者からの電話は受けません) ・パソコンによる文書資料作成 ・コピー等庶務業務全般 「働き方改革関連認定企業」 *業務の変更範囲:変更なし
有限会社 アシスト北海道
小規模保育園(定員19名)の事務のお仕事 ・職員の勤怠管理 ・入社・退職手続き ・各種申請書類の作成 ・給与計算 ・帳簿入力 ・小口現金管理 ・請求書作成 ・その他運営上必要とされる事務全般 *パソコンでの作業がメインとなります。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 識彩
会計ソフトへのデータ打ち込み エクセル・ワードでの資料作成 人事システムへのデータ入力 給与計算 納品する帳簿類の製本作業 その他管理表作成 郵送管理 など 経験に応じた事務作業をお願いします *在宅勤務の場合の勤怠管理はスマホで行います。 *業務内容の変更範囲:変更なし
株式会社よねたや
伝票作成 ・帳簿入力 ・支払処理 ・入金管理 ・出勤簿管理など経理事務をお願いします。 ◯会計ソフトを使用した入力作業や基本的なパソコン操作 (エクセル・ワード等)ができればOK ◯当法人の保育園に子どもを預けながら働けます(定員有) ◯経理実務経験1年以上ある方歓迎します。 ◯経理部門は2名体制。お互いに業務を分担しながら進めていますので ・一人で抱え込まずに安心して働ける環境です。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 アルファ北海道
社内の事務業務を担当していただきます。 はじめは入出金の確認や請求書の処理など ・基本的な内容から始め ていきます。 ●請求書作成と確認 ・入出金管理 ●支払手続き ・現金出納の管理 ●給与計算の補助(専用ソフトあり) ●販売管理ソフトの入力 ●その他付随する業務 経験や習熟度に応じて ・できることから無理なく取り組んでいただ けます。確認しながら進められる体制があるため ・ブランクのある 方も安心です。 業務の変更範囲:変更なし
NHK営業サービス株式会社 コンタクトセンター本部 札幌コンタクトセンター
コールセンターの社員サポート業務と総務的な事務補助作業全般 です。 ・電話オペレーターの勤怠管理や各種資料作成 ・その他付随する業務 ・電話対応 (部内・業者等からの連絡 視聴者からの電話は受けません) ・パソコンによる文書資料作成 ・コピー等庶務業務全般 「働き方改革関連認定企業」 *業務の変更範囲:変更なし
あらや社会保険労務士法人
社会保険労務士事務所の事務全般に従事していただきます。 ・社会保険・労働保険関係書類作成 ・給与計算 ・電子申請等 パソコン業務有り。 ・役所や顧客先へ書類を届ける等 ・外勤業務もまれに有り。 ※雇用開始日については相談可能です。 ※事務経験のある方は賃金面で優遇します。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 TMJ
進研ゼミの入会受付やお問合せ対応 ・PC入力など事務業務をお願いします。 就業案件・習熟度・勤務シフトによっては在宅勤務も可能 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 Storytour
インバウンド旅行業における事務全般のお仕事 <具体的な仕事内容> 一般事務業務 ・書類の作成 ・手配書や請求書等の書類整理 簡単な経理業務 ・請求書内容のチェック ・・出入金の確認 庶務・経理・労務などの社内事務 ・データ入力 ・来客対応 ・電話対応 ・社内備品管理 ・出勤簿作成
株式会社 ミレア
札幌市認可の小規模保育事業所での調理業務全般を行っていただきます。定員19名 ・5ヶ月〜2歳児が対象です。 ※業務の変更範囲:変更なし
小規模保育事業 あいあい保育園
12名定員の小規模保育園です。掃除や片付け等保育のお手伝いなど ・サポート的な仕事が中心になるので ・資格のない方も安心してお仕事していただけます。 複数の保育士で保育を行います。 パソコン業務はありません。 *業務の変更範囲:変更なし
つしま医療福祉グループ 社会福祉法人 ノテ福祉会 法人本部
特別養護老人ホームにおける来所者及び電話対応 ・勤怠管理 ・備品・消耗品管理 ・職員に関する各種手続き ・請求業務他 ・簡易書類作成等業務を行っていただきます。 *不慣れな方にも丁寧にサポートしますので安心してご応募下さい *業務の変更範囲:変更なし
つしま医療福祉グループ 社会福祉法人 ノテ福祉会 法人本部
介護老人保健施設における来所者及び電話対応 ・勤怠管理 ・備品・消耗品管理 ・職員に関する各種手続き ・請求業務他 ・簡易書類作成等業務を行っていただきます。 *不慣れな方にも丁寧にサポートしますので安心してご応募下さい *業務の変更範囲:変更なし
医療法人社団 はしもとクリニック
産婦人科クリニックでの医療事務業務全般を行っていただきます。 受付:診察券・保険証及びマイナンバー確認・患者対応・カルテ作成 会計:会計ソフト入力・精算(現金・クレジットカード) 電話・来客対応 その他 ・業務に関する各種請求・書類作成など *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 日和住設
フルタイムはちょっとハード・・・でも ・ただのルーティン事務は 物足りない。という方にちょうどいい ・パート事務のお仕事です。 パソコン操作に少しくらい自信がなくてもOK。得意な先輩がいる ので教えてもらいながら ・仕事に慣れていきましょう。 入社後は ・書類整理やデータ入力などの業務からスタートします。 ●書類や見積書の作成 ・データ入力 ●電話 ・来客対応 ・総務業務のサポート ●パソコンで簡単な図面作成(未経験でOK) テンプレートに沿って入力するなど難しい作業はありません。 自分のスキルアップにつながるので ・思い切ってご応募ください! 2〜3名の事務体制です。 *業務の変更範囲:会社内の全ての業務
アモール社労士事務所
社労士の補助として ・主に社会保険や労働保険等の手続きに係る 事務 ・及び月1回開催している「子ども食堂」に関わる一般事務 業務をお願いします。 《社労士補助》・申請書類の作成及びチェック作業 《一般事務》 ・会計ソフトへの仕訳入力(記帳代行) ・参加受付の取りまとめ(人数確認 ・申込み受付) ・支払業務 ・請求書発行 ・発送 ・食材や備品の購入 ・掲示物の作成 ・書類整理 等 その他 ・事務所の環境整備等お願いします。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ミレア
札幌市認可の小規模保育事業所での保育業務全般を行っていただきます。 定員19名 ・5ヶ月〜2歳児が対象です。 *雇用開始日については相談可能です。 *業務の変更範囲:変更なし
トライアロー株式会社 北海道支店
既存顧客物件に関する以下の事務業務を担当して頂きます ・見積書の作成・送付 ・契約更新の手続き ・請求書の作成(社内システムへの入力) ・エクセルによる簡単な管理業務 ・メール対応 ・時折 ・管理物件のオーナーとの打合せ ※新規顧客への営業等は発生いたしません ※事務スキルに加えて ・コミュニケーション力も活かせます *業務の変更範囲:変更なし
岩田税理士・社労士事務所
補助事務員として指示を受けて書類作成業務を行っていただきます。 ○外勤スタッフの補助として会計データ入力 ・簡易な税務申告デー タ入力。 ○給与計算・年末調整データ入力 ・エクセル・ワードを使った文書 ・資料作成。 ○外勤スタッフの補助として労働保険 ・社会保険 ・助成金 ・各種書 類の作成。 ○来客対応 ・秘書業務 ・その他雑務。 業務の変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ライト
・経理事務 ・書類作成業務(見積書・請求書等 ・定型フォームへの入力) ・必要に応じて書類を届けることもあります *決算等は顧問税理士がおりますので安心下さい *業務内容の変更範囲:なし
有限会社 ミキフジ
建設業及び理美容業に関する事務業務 伝票及び各種書類の作成 安全書類・グリーンファイル・KY活動表等の作成など 作業員名簿 ・資格証の管理 工事写真の整理。 請求書の作成など 出勤管理 ・電話応対 ・備品管理 など *会計ソフト等の業務システムを使用。未経験でも丁寧に指導いた します。 *社用車を使用して ・銀行・郵便局等への外出業務あり。 自動車免許をお持ちの方にお願いする場合があります。 建設事務・現場事務・一般事務の経験者歓迎。