医事業務(新患窓口業務/南1西16)
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
【新患窓口業務】 新患の受付で ・基本情報の確認や入力を行います。 PCの基本操作やタイピング・文章入力ができれば未経験 の方でも応募可能です。 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *入社1年経過後 ・次回契約更新時より無期雇用 *業務の変更内容:会社の定める業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
01010-39279251
2025/10/08
時間額1,080円〜1,130円
【新患窓口業務】 新患の受付で ・基本情報の確認や入力を行います。 PCの基本操作やタイピング・文章入力ができれば未経験 の方でも応募可能です。 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *入社1年経過後 ・次回契約更新時より無期雇用 *業務の変更内容:会社の定める業務
北海道札幌市中央区南1条西16丁目
最寄り駅: 地下鉄東西線 西18丁目駅 から 徒歩5分
(1)8時45分〜13時45分
(2)8時00分〜13時01分
土日祝日その他
• 医療事務資格
高校以上
「医療関連」「介護・ヘルスケア」「教育」「保育」の4事業を 中心に人々の生活を総合的に支える事業を展開している。 労働者派遣事業(許可番号「派13−010310」)
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
【新患窓口業務】 新患の受付で ・基本情報の確認や入力を行います。 PCの基本操作やタイピング・文章入力ができれば未経験 の方でも応募可能です。 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *入社1年経過後 ・次回契約更新時より無期雇用 *業務の変更内容:会社の定める業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
【診断書窓口業務】 ・診断書窓口対応 ・各種診断書 ・証明書の受付 ※PCの基本操作や文書入力ができれば 未経験の方でも応募可能です。 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *入社1年経過後 ・次回契約更新時より無期雇用 *業務の変更内容:会社の定める業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
<外来クラーク業務> ・患者受付及び案内 ・PC入力 ・予約確認・変更 ・電話対応 等 *応募条件 医療事務資格をお持ちの方 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *入社1年経過後 ・次回契約更新時より無期雇用 *業務の変更内容:会社の定める業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
【夜間・休日受付業務】 ・患者受付(救急含む) ・基本情報の確認入力 ・料金計算・収納 ・業務日誌作成 ・郵便物の収受・電話対応 等 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *入社1年経過後 ・次回契約更新時より無期雇用 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
<放射線部クラーク業務> ・患者受付及び案内 ・PC入力 ・予約確認・変更 ・電話対応 等 *応募条件 医療事務資格をお持ちの方 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *入社1年経過後 ・次回契約更新時より無期雇用 *業務の変更内容:会社の定める業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
【新患窓口業務】 新患の受付で ・基本情報の確認や入力を行います。 PCの基本操作やタイピング・文章入力ができれば未経験 の方でも応募可能です。 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *入社1年経過後 ・次回契約更新時より無期雇用 *業務の変更内容:会社の定める業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
【診断書窓口業務】 ・診断書窓口対応 ・各種診断書 ・証明書の受付 ※PCの基本操作や文書入力ができれば 未経験の方でも応募可能です。 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *入社1年経過後 ・次回契約更新時より無期雇用 *業務の変更内容:会社の定める業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
<外来クラーク業務> ・患者受付及び案内 ・PC入力 ・予約確認・変更 ・電話対応 等 *応募条件 医療事務資格をお持ちの方 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *入社1年経過後 ・次回契約更新時より無期雇用 *業務の変更内容:会社の定める業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
【夜間・休日受付業務】 ・患者受付(救急含む) ・基本情報の確認入力 ・料金計算・収納 ・業務日誌作成 ・郵便物の収受・電話対応 等 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *入社1年経過後 ・次回契約更新時より無期雇用 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
<放射線部クラーク業務> ・患者受付及び案内 ・PC入力 ・予約確認・変更 ・電話対応 等 *応募条件 医療事務資格をお持ちの方 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *入社1年経過後 ・次回契約更新時より無期雇用 *業務の変更内容:会社の定める業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
<案内業務> ・自動精算機の案内 ・発券機の取り扱い説明 ・外来会計時の患者様の誘導 等 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *入社1年経過後 ・次回契約更新時より無期雇用 *業務の変更内容:会社の定める業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
<計算センター業務> ・外来窓口 ・患者対応 ・料金算定 ・電話対応 等 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *入社1年経過後 ・次回契約更新時より無期雇用 *業務の変更内容:会社の定める業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
<入院業務> 医事システムを使用して ・入院・退院の処理や 各種伝票類の入力を行っていただきます。 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *入社1年経過後 ・次回契約更新時より無期雇用 *業務の変更内容:会社の定める業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
【外来クラーク業務】 ・診療科の受付 ・問診票等の収受 ・予約受付 ・予約患者の準備 等 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *入社1年経過後 ・次回契約更新時より無期雇用 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
【外来業務】 ・外来患者の受付 ・保険証等の確認 ・診療費の算定 ・レセプト 等 *応募条件 医療事務資格をお持ちの方 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *入社1年経過後 ・次回契約更新時より無期雇用 *業務の変更内容:会社の定める業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
<歯科看護補助業務> ・診療器具の回収 ・洗浄 ・片付け業務 ・診療環境整備 ・外来患者対応 ・電話対応 等 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *入社1年経過後 ・次回契約更新時より無期雇用 *業務の変更内容:会社の定める業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
【外来算定業務】 ・窓口業務 ・保険証等の確認 ・外来診療費の計算 ・レセプト 等 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *入社1年経過後 ・次回契約更新時より無期雇用 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
訪問介護事業所のサービス提供責任者業務。 サービス提供 ・ヘルパー管理 ・顧客管理 ・連絡調整業務 ・等 *採用時と入社後に定期的なフォローアップ研修がありますので ご安心ください。 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *業務の変更範囲:会社内における全ての業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
訪問介護事業所のサービス提供責任者業務。 サービス提供 ・ヘルパー管理 ・顧客管理 ・連絡調整業務 ・等 *採用時と入社後に定期的なフォローアップ研修がありますので ご安心ください。 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *業務の変更範囲:会社内における全ての業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
訪問介護事業所のサービス提供責任者業務。 サービス提供 ・ヘルパー管理 ・顧客管理 ・連絡調整業務 ・等 *採用時と入社後に定期的なフォローアップ研修がありますので ご安心ください。 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *業務の変更範囲:会社内における全ての業務
トランスコスモス 株式会社 DCC北海道本部 採用担当
大手銀行の法人様向け受付窓口での ・来店予約・各種照会・手続きに関するお問い合わせ対応業務 *入社日:応相談 *初回の雇用期間は入社日〜翌月末日まで *雇用期間満了後 ・1〜3ヶ月毎の更新の可能性あり *正社員登用制度あり *業務の変更範囲:その他会社が定める業務 (業務の必要性に応じ本人の同意を得た場合)
東和コンサルタント 株式会社
図面作成(オートCAD使用) ・及び書類作成を行っていただきます。 *雇用期間満了後 ・契約更新の場合は1年毎となります。 *雇用形態名称:準社員 「働き方改革関連認定企業」 ※業務の変更範囲:総務部補助・測量部補助業務
株式会社 WHITEOUT DESIGN
店舗で ・販売・接客・スクール業務・問合せ対応などを行っていただきます。 ○オープン前清掃 ○受付業務 ○レッスン業務 ○商品の検品 ○お客様からの問い合わせ対応 ※パソコン基本操作のできる方 ※経験者は採用 ・賃金面で優遇いたします。 *業務の変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 WHITEOUT DESIGN
オンラインショップまたはホームページ内のデザイン業務などを主に行っていただきます。その他にも商品の発送・梱包・商品撮影・商品データの入力 ・問合せ対応などを行ってもらいます。 ○商品の出荷業務 ○商品ページの作成(主に入力業務) ○在庫管理 ※EC業務経験者又はネットショップの運営経験者は採用 ・賃金面で優遇いたします。 *業務の変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
ユアサ電池サービス株式会社
下記の業務を行っていただきます。 *電話応対による得意先からの受注業務 *来客対応 *伝票作成 ・PC入力(基幹システムやエクセル) *経理業務(小口現金の管理を含む) *出荷手配(本社や取引先への出荷補助業務) *外出用務(銀行等 ・経費支払や売掛回収金の預け入れ) *郵便などの発送 ・収受 ※業務マニュアルがありますので ・未経験の方でも安心して働いていただけます。 従事する業務の変更範囲:変更なし