パ/一般管理事務員(釧路) ★実働3〜6時間で相談可
株式会社 ウインドヒル(不動産のビッグ)
○各種伝票の作成〜パソコン入力による伝票の作成 ○電話対応・来客対応(お茶出し含む) ○庶務業務全般 (コピー取り・郵便物発送・書類整理・ファイリング) ○事務所内清掃その他の雑務・サポート業務 〇請求書整理・請求業務・鍵管理・各種手配業務・業務管理 ■変更範囲:変更なし
株式会社 ウインドヒル(不動産のビッグ)
01090-05865651
時間額1,050円〜1,050円
○各種伝票の作成〜パソコン入力による伝票の作成 ○電話対応・来客対応(お茶出し含む) ○庶務業務全般 (コピー取り・郵便物発送・書類整理・ファイリング) ○事務所内清掃その他の雑務・サポート業務 〇請求書整理・請求業務・鍵管理・各種手配業務・業務管理 ■変更範囲:変更なし
北海道釧路市文苑1丁目1番13号
最寄り駅: 釧路駅 から 車12分
(1)10時00分〜13時00分
(2)10時00分〜14時00分
(3)10時00分〜15時00分
土日その他
(59歳以下)
不動産貨貸業 不動産管理業 不動産売買業
株式会社 ウインドヒル(不動産のビッグ)
○各種伝票の作成〜パソコン入力による伝票の作成 ○電話対応・来客対応(お茶出し含む) ○庶務業務全般 (コピー取り・郵便物発送・書類整理・ファイリング) ○事務所内清掃その他の雑務・サポート業務 〇請求書整理・請求業務・鍵管理・各種手配業務・業務管理 ■変更範囲:変更なし
株式会社 ウインドヒル(不動産のビッグ)
○各種伝票の作成〜パソコン入力による伝票の作成 ○電話対応・来客対応(お茶出し含む) ○庶務業務全般 (コピー取り・郵便物発送・書類整理・ファイリング) ○事務所内清掃その他の雑務・サポート業務 〇契約書作成・資料作成・鍵管理・各種更新業務 ○請求書整理・請求書発送業務 ○各種営繕等のために取引業社への連絡手配業務 ○現場・人員配置等の連絡調整業務 ■変更範囲:変更なし
株式会社 美奈味
◎当社にて事務業務に従事して頂きます。 ○受発注伝票・領収書・納品書等のチェック ・整理 ○請求書・領収書の作成・発送(一部手書きあり) ○日常取引データの入力(社内定型フォームを利用) ○受発注・売上げ管理 ○配送シフト作成 ○電話・来客対応 ・事務所内の簡単な清掃 ○その他 ・事務に関する付随業務 ◇消耗品の買い出しや ・配送のお手伝いをまれにしていただく場合 があります。 ■変更範囲:会社の定める業務
トォータルフーズ株式会社
・お客様からの電話応対 ・FAXやインターネットからの受注対応 ・パソコンの入力作業(主に受注や伝票作成) ・伝票 ・書類整理の事務業務全般 *お客様応対があります。 【未経験の方でもしっかりサポートします!】 【変更範囲:変更なし】
有限会社 清華堂
◎当社事務所内において ・各種事務業務に従事していただきます。 〇PCによる各種データ管理(顧客データの入出力等) ○各種帳票・伝票等の作成・管理(PCシステム使用) ○各種備品・事務用品の管理 ○電話対応 ・来客対応 ○その他 ・付随する諸業務 ★☆★☆ 学歴・経験・資格 不問! ★☆★☆ 誰もが ・活躍していただける職場です! ■変更範囲:変更なし
株式会社 共成レンテム
◯パソコンを使用した伝票入力 ◯電話受け ◯来客へのお茶出し ・事務所内の掃除 等 *先輩社員が親切・丁寧に仕事を教えます。 *未経験者歓迎 【変更範囲:会社が定める業務】
株式会社 杉山商会
当事業所事務所内にて一般事務を行っていただきます。 ◯各種伝票の発行 ・整理 ・集計 ◯パソコン入力 ◯電話応対 ◯荷造り ***** パート求人 ***** 変更範囲:変更なし
株式会社 あしのメディカル
◎当社において営業事務全般の業務を行っていただきます。 ○仕入データ入力業務 〇売上データ入力業務 ○請求書発行業務 〇支払管理業務 ※上記業務は販売管理システムへの入力ならびにチェック作業になります。 ○電話応対・来客対応 ■変更範囲:変更なし
泉車輌輸送 株式会社
◎当社にて一般事務の業務を行っていただきます。 ○電話応対 ○パソコンでの伝票処理(専用ソフトでの入力) 〇請求書発行 〇ドライバーの日報入力 ※扶養範囲内勤務の方歓迎! ※土曜日出勤可能な方 ■変更範囲:変更なし
社会医療法人 孝仁会
◎社会医療法人孝仁会 釧路孝仁会記念病院にて医師の事務作業の 代行や補助業務を実施いただきます。 ○外来診療補助業務(医師の診察に同席し各種代行入力や患者様 対応を行います。医師のスケジュール管理等も行います。) ○電子カルテ代行入力業務(診療録・検査・処方・指導料・各種 予約他) ○医療文書代行作成業務(各種同意書・各種医療文書・報告書・ 診療情報提供書 ・診療に関する症例登録・統計業務他) ○患者様 ・他施設等の対応(電話対応含む) ■変更範囲:法人の定める業務
社会医療法人 孝仁会
◎社会医療法人孝仁会 老人保健施設 星が浦にて下記業務を 実施いただきます。 〇総務業務全般(請求管理 ・運営実績管理 ・請求データ管理 ・各種 経営資料作成・管理 ・備品・消耗品管理発注 ・利用者・ご家族様 対応) ◯人事労務業務全般(入退職業務 ・有給取得 ・超過勤務管理等) ◯経理業務(入出金管理 ・小口現金 ・金融機関対応) ◯ファシリティ管理(設備修繕・保守等) ■変更範囲:変更なし
社会医療法人 孝仁会
◎社会医療法人孝仁会 釧路孝仁会記念病院にて医師の事務作業の 代行や補助業務を実施いただきます。 ○外来診察補助業務(医師の診察に同席し各種代行入力や患者様 対応を行います。医師のスケジュール管理等も行います。) ○電子カルテ代行入力業務(診療録・検査・処方・指導料・各種 予約他) ○医療文書代行作成業務(各種同意書・各種医療文書・報告書・ 診療情報提供書 ・診療に関する症例登録・統計業務他) ○患者様 ・他施設等の対応(電話対応含む) *入職時 ・ドクターズクラーク資格をお持ちでなくても問題ありま せん。入職後32時間以上の研修を受講いただきます。 ■変更範囲:変更なし
株式会社 ビケンワーク
解体工事に係る営業事務に従事していただける方を大募集! 地域の人々が安心して暮らせる社会の基盤づくりを一緒に目指しましょう! ★仕事の特徴 ・建設物解体 ・産業廃棄物等に関する書類作成 ・各種文書作成 ・書類や各種データの整理及び更新 ・保管業務 ・その他 ・上記に付随する作業および雑務。 ・デスクワークを中心とした事務作業がメインとなります。 ※書類受渡等で外勤あり:社用車(普通乗用車:AT車)。 ★当事業所において ・上記業務に従事していただきます。 (能力・経験等に応じて ・業務内容を考慮します。)
社会医療法人 孝仁会
◎社会医療法人孝仁会 釧路孝仁会記念病院 高度健診センターに て下記業務を実施いただきます。 〇受付業務 (窓口対応・検査等への誘導・健診システムへの入力作業) 〇予約業務 (電話対応・FAX/メール対応・健診システムへの入力作業 ・必要書類の作成/発送) 〇その他 ・健診準備・PC入力・書類整理など ※明るく ・元気な対応で接客ができる方 ※他のスタッフと楽しく仕事ができる方 ■変更の範囲:法人の定める範囲
株式会社 ユタカコーポレーション
〈具体的な内容〉 ◇お客様のご案内・ご契約の手続き(契約書作成・請求書作成) ◇メール・電話対応・物件の図面作成・内装写真の撮影業務 ※接客をしていない時間は ・物件情報の入力や現地確認などを行います。 ☆「チーム接客」を意識したサポート体制 〜未経験者の方でも安心して業務に励むことが出来ます! ■変更範囲:会社の定める業務
太平ビルサービス株式会社 釧路支店
警備室での受付と ・病院内の巡回を行います。 2名体制で受付と巡回を交代しながら勤務します。 その他 ・来院車や救急車の誘導などを行います。 受付では ・案内業務 ・電話対応 ・鍵の管理 ・出入者の記録簿作成 ・日誌作成などを行います。 巡回では ・点検 ・各場所の施錠・解錠 ・シャッターの開け閉め ・電 気の点灯・消灯 ・看板の設置 ・カラーコーンの設置 ・郵便物の受け 渡しなどを行います。 ■業務の変更範囲:変更なし
富国生命保険相互会社 帯広支社
弊社にご契約いただいているお客さま(ご契約者)に対する各種手 続き(住所変更 ・保険金・給付金請求等)などのアフターサービス を専門に行っていただきます。(営業をすることはありません) 会社が貸与する自動車で ・担当エリアのご契約者を訪問します。 ・住所変更 ・名義変更 ・保険金・給付金請求などの各種手続き ・ご契約いただいている内容の説明 ・パソコンを使用したお客さまの管理 など 全て弊社のご契約者への対応ですので ・未経験の方でも安心です。 ※変更の範囲:経営管理業務をのぞく業務全般に従事します。
株式会社 ビケンワーク
釧路支社で解体工事に係る営業に従事していただける方を募集しています。地域の人々が安心して暮らせる社会の基盤づくりを一緒に目指しましょう! ★仕事の特徴 ・建築物解体 ・産業廃棄物等に関する関係各所への営業及び 新規顧客開拓のための飛び込み営業 (社用車利用/普通乗用・AT車) ・各種文書作成 ・書類や各種データの整理及び更新。 ・その他 ・上記に付随する作業及び雑務。 ★当事業所において ・上記業務に従事していただきます。 (能力・経験等に応じて ・業務内容を考慮します。) 「業務の変更範囲:変更なし」
株式会社 エスピーエム
◎当社にて農業機械の輸入部品の管理業務を行っていただきます。 ○入荷商品・部品の保管業務。 ○商品・部品等の受発注 ・在庫管理業務。 ○商品・部品等の出荷準備業務。 ○棚卸業務。 ○パソコンでの入出庫管理業務。 ○商品組立や部品組み付けの補助業務 ※商品・部品はPCシステムでの管理となります。 ※基本的に配送業務はありませんが ・お客様が急ぐ場合等に配送を お願いする場合があります。 ■変更範囲:会社の定める業務
山加リス食品 株式会社
◎主な仕事は倉庫内の作業です。 ○商品の発注 ・荷受け ・片付け等の倉庫に関わる仕事全般です。 常温 ・冷蔵 ・冷凍品があります。業務用原材料ですので 重量物が多いです。 ○仕入れ先様とのやり取りの業務もあります。 ○お客様への発送業務や来店客への対応があります。 ○地方への配送が月2回程度 ・その他繁忙期に突発的な配送がある 場合 ・配送員として釧路市内への配送をお願いしています。 ○パソコンを使用した商品の発注やデータの整理も一部あります。 ☆仕事の流れ ・商品についてもしっかりお教え致しますので ・未経験の方でも仕事を覚えるまでフォロー致します。 ■変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ウインドヒル(不動産のビッグ)
○各種伝票の作成〜パソコン入力による伝票の作成 ○電話対応・来客対応(お茶出し含む) ○庶務業務全般 (コピー取り・郵便物発送・書類整理・ファイリング) ○事務所内清掃その他の雑務・サポート業務 〇請求書整理・請求業務・鍵管理・各種手配業務・業務管理 ■変更範囲:変更なし
株式会社 ウインドヒル(不動産のビッグ)
○各種伝票の作成〜パソコン入力による伝票の作成 ○電話対応・来客対応(お茶出し含む) ○庶務業務全般 (コピー取り・郵便物発送・書類整理・ファイリング) ○事務所内清掃その他の雑務・サポート業務 〇契約書作成・資料作成・鍵管理・各種更新業務 ○請求書整理・請求書発送業務 ○各種営繕等のために取引業社への連絡手配業務 ○現場・人員配置等の連絡調整業務 ■変更範囲:変更なし
株式会社 美奈味
◎当社にて事務業務に従事して頂きます。 ○受発注伝票・領収書・納品書等のチェック ・整理 ○請求書・領収書の作成・発送(一部手書きあり) ○日常取引データの入力(社内定型フォームを利用) ○受発注・売上げ管理 ○配送シフト作成 ○電話・来客対応 ・事務所内の簡単な清掃 ○その他 ・事務に関する付随業務 ◇消耗品の買い出しや ・配送のお手伝いをまれにしていただく場合 があります。 ■変更範囲:会社の定める業務