正/事務員
株式会社 いちい青果
◎青果・食品卸売業の事務業務を行っていただきます。 ○PCによるデータ入力が主になります ○電話・来客対応 ■変更範囲:会社の定める業務
株式会社 いちい青果
01090-07246351
2025/10/02
月額186,000円〜186,000円
◎青果・食品卸売業の事務業務を行っていただきます。 ○PCによるデータ入力が主になります ○電話・来客対応 ■変更範囲:会社の定める業務
北海道釧路市新富士町6丁目1−23
(1)6時00分〜13時25分
日その他
年間休日数: 62日
(59歳以下)
青果物の卸売業 ・野菜・果物の加工作業
株式会社 いちい青果
◎青果・食品卸売業の事務業務を行っていただきます。 ○PCによるデータ入力が主になります ○電話・来客対応 ■変更範囲:会社の定める業務
株式会社東洋美装
◎一般事務・経理事務の業務を行っていただきます。 ○請求書作成・発送 ・書類等 ○給与計算・経理ソフト入力 ○電話・来客者対応(お茶出し等) ○事務所内清掃 ○銀行回り 〇入札関係書類作成 ※パート従業員の送迎を行っていただくこともあります。 ■変更範囲:変更なし
株式会社 カーサービス釧路
車検・整備や保険・自動車販売などを手がける店舗にて ・受付や一般事務をお任せします。未経験の方も安心して働ける環境が整っています。残業がほぼなく ・メリハリをつけて働ける環境です。 ○店頭での来客受付および電話対応 ○車検・整備などの受付 ・データ入力 ・書類作成 詳しい業務内容など ・先輩社員が丁寧にお教えします。 特別なスキルは必要ありません。 笑顔でお客様をお迎えするところからスタートしましょう。 ■変更範囲:会社の定める業務
太平洋運輸 株式会社
●配車業務(運行管理補助) 配車業務 ・荷主との調整 ・等 ●営業事務 日報のデータ入力 ・請求業務 ・電話対応 ・などの事務業務 ※上司・先輩がフォローしますので安心です。将来的には中核を担う役員職や上級管理職に就くことを期待します。 ■変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ライフコム
◎不動産における管理・事務業務を行っていただきます。 ・資料や書類作成等の事務業務 ・入居者 ・退去者の対応(現地対応等) ・部屋の管理 ・補修(業者依頼 ・入金確認等) 〇来客 ・電話対応(お茶出し等) 〇事務所内の清掃 〇パソコン入力(エクセル ・ワード) ※未経験者の応募も歓迎します。 ※宅地建物取引士資格があれば尚可。 ※業務で自家用車を使用していただきます。使用料としてガソリン 代手当と車両借り上げ手当を支給いたします。
株式会社 ノーストレーディング
◎当社にて一般事務 ・経理事務業務に従事していただきます。 ○日常データの経理会計ソフト入力 ○請求書・領収書・納品書等の作成 ○飼料(牧草ロール)配送のスケジュール管理補助 ○来客 ・電話の応対 ○銀行まわり・発送物の郵配送 ※銀行まわり等の外勤には自己保有車を使用していただきます。 ※事務・業界未経験の方も大歓迎です。一つずつゆっくりと業務について学んでいきましょう! ■変更範囲:変更なし
有限会社 丹葉新聞店
◎補助社員として全体業務のサポートをしていただきます ○新聞・チラシ丁合作業 ○簡単なPC入力 ・商品お届け ・集金 大楽毛・武佐店での朝刊管理業務(社用車:軽・普通車) ○来客対応など 他の社員・パートと連携し作業を行っていただ きます。 ※他の社員と連携し ・弊社業務全体の作業・管理をする仕事です。 当社は「地域の皆様が ・そして自分たちも笑顔で暮らせる毎日を 創り出そう」という想いで活動しています。 この想いで一緒にお仕事出来る方を募集しています。 ※職場見学歓迎します。(要事前連絡) ■変更範囲:変更なし
社会医療法人 孝仁会
◎社会医療法人孝仁会 釧路孝仁会記念病院にて下記業務を行って いただきます。 ◯病院での相談業務 ◯書類作成 ・PC入力 ・電話応対 ■変更範囲:法人の定める業務
社会医療法人 孝仁会
◎社会医療法人孝仁会 釧路孝仁会記念病院にて下記業務を行って いただきます。 ◯病院での相談業務 ◯書類作成 ・PC入力 ・電話応対 ■変更範囲:法人の定める業務
社会医療法人 孝仁会
◎社会医療法人孝仁会 釧路孝仁会リハビリテーション病院にて 下記業務を行っていただきます。 ○院内における相談業務 〇書類作成 ・PC入力 ・電話応対 ■変更範囲:法人の定める業務
医療法人社団三慈会 釧路三慈会病院
◎病院の医療事務業務を担当していただきます ○病院窓口での受付業務・窓口・電話での患者対応 ○会計業務 ・入力業務 ・レセプト請求業務 ○カルテと会計システムの照会 ○一般事務 ■変更範囲:法人の定める業務
株式会社 釧路ホテルマネジメント (ANAクラウンプラザホテル釧路)
来春オープン予定のホテル内(旧六花亭跡地)レストランでの サービスのお仕事です。 ◎飲食の提供・お客様のご案内 ・ご注文を受ける ・料理や飲み物の 配膳 ・テーブルの片付け ・レジ対応 ・電話対応 ・事務作業など ◇新店舗オープンまでの準備期間は ・ANAクラウンプラザホテル 釧路(錦町3の7)での勤務となり ・館内レストランでの上記業 務の他 ・新店舗オープン準備作業等を行っていただきます。 ■変更範囲:会社の定める業務
株式会社 クリオネ
調剤薬局での医療事務 ・受付 ・電話応対 ・患者さんの案内・誘導 ・レセプト入力 ・レセプト請求 ・経理ソフト使用のデータ入力 ・発注業務 *業務の変更範囲:変更なし
税理士法人 マイタックス・パートナーズ
●税理士事務所における経理事務全般 〇主に委託を受けた企業の帳簿記帳等の事務処理 〇各種データ入力及び経理事務 (エクセル・ワード・専用ソフトを使用) 〇関与先企業の訪問対応 〇その他 ・上記に付帯する業務 ※業務については入社後に丁寧に指導いたします。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 クリオネ
調剤薬局での医療事務・調剤助手 ・受付 ・電話応対 ・患者さんの案内・誘導 ・レセプト入力 ・レセプト請求 ・経理ソフト使用のデータ入力 ・発注業務 *業務の変更範囲:変更なし
有限会社 アネシス
◎弊社にて下記業務を行っていただきます。 ・役所等に提出する書類作成業務 ・伝票仕分け・入力業務 ・入出金・振替伝票作成業務 ・月次・年次決算書類作成業務 ・工事請負契約書・請求書作成業務 ・取引先・銀行廻り(社用車使用) ・電話・来客応対 ・掃除等雑務 ■変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 ウインドヒル(不動産のビッグ)
○各種伝票の作成〜パソコン入力による伝票の作成 ○電話対応・来客対応(お茶出し含む) ○庶務業務全般 (コピー取り・郵便物発送・書類整理・ファイリング) ○事務所内清掃その他の雑務・サポート業務 〇契約書作成・資料作成・鍵管理・各種更新業務 ○請求書整理・請求書発送業務 ○各種営繕等のために取引業社への連絡手配業務 ○現場・人員配置等の連絡調整業務 ■変更範囲:変更なし
辻隆一税理士事務所
◎当事務所において事務処理 ・及び顧問先訪問等の業務を行って 頂きます。 ○会計ソフトへの仕分入力 ○経理事務 ・給与計算 ○経理書類 ・申請書の作成 ※業務に慣れて来たら顧問先の経営相談等の外勤業務も行って いただきます。 ■変更範囲:会社の定める業務
社会医療法人 孝仁会
◎社会医療法人孝仁会 釧路孝仁会記念病院にて医師の事務作業の 代行や補助業務を実施いただきます。 ○外来診療補助業務(医師の診察に同席し各種代行入力や患者様 対応を行います。医師のスケジュール管理等も行います。) ○電子カルテ代行入力業務(診療録・検査・処方・指導料・各種 予約他) ○医療文書代行作成業務(各種同意書・各種医療文書・報告書・ 診療情報提供書 ・診療に関する症例登録・統計業務他) ○患者様 ・他施設等の対応(電話対応含む) ■変更範囲:法人の定める業務
株式会社リオシャール(リッジウッド)
◎就労継続支援B型事業所での ・生活支援員または ・職業指導員全 般のお仕事です。 【主な業務内容】 〇訓練作業および日常生活に関する支援 〇利用者様の送迎(社有車使用) 〇記録の作成 〇電話 ・来客者対応 ※採用日は面接時に説明します ■変更範囲:会社の定める業務
株式会社 いちい青果
◎青果・食品卸売業の事務業務を行っていただきます。 ○PCによるデータ入力が主になります ○電話・来客対応 ■変更範囲:会社の定める業務
株式会社東洋美装
◎一般事務・経理事務の業務を行っていただきます。 ○請求書作成・発送 ・書類等 ○給与計算・経理ソフト入力 ○電話・来客者対応(お茶出し等) ○事務所内清掃 ○銀行回り 〇入札関係書類作成 ※パート従業員の送迎を行っていただくこともあります。 ■変更範囲:変更なし
株式会社 カーサービス釧路
車検・整備や保険・自動車販売などを手がける店舗にて ・受付や一般事務をお任せします。未経験の方も安心して働ける環境が整っています。残業がほぼなく ・メリハリをつけて働ける環境です。 ○店頭での来客受付および電話対応 ○車検・整備などの受付 ・データ入力 ・書類作成 詳しい業務内容など ・先輩社員が丁寧にお教えします。 特別なスキルは必要ありません。 笑顔でお客様をお迎えするところからスタートしましょう。 ■変更範囲:会社の定める業務
太平洋運輸 株式会社
●配車業務(運行管理補助) 配車業務 ・荷主との調整 ・等 ●営業事務 日報のデータ入力 ・請求業務 ・電話対応 ・などの事務業務 ※上司・先輩がフォローしますので安心です。将来的には中核を担う役員職や上級管理職に就くことを期待します。 ■変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ライフコム
◎不動産における管理・事務業務を行っていただきます。 ・資料や書類作成等の事務業務 ・入居者 ・退去者の対応(現地対応等) ・部屋の管理 ・補修(業者依頼 ・入金確認等) 〇来客 ・電話対応(お茶出し等) 〇事務所内の清掃 〇パソコン入力(エクセル ・ワード) ※未経験者の応募も歓迎します。 ※宅地建物取引士資格があれば尚可。 ※業務で自家用車を使用していただきます。使用料としてガソリン 代手当と車両借り上げ手当を支給いたします。