事務スタッフ(書類作成 ・パソコン入力等)
社会保険労務士 葛西周吾事務所
求人番号
02010-13588151
掲載日
2025/11/12
給与
月額176,500円〜249,200円
仕事内容
・社会保険・労働保険の届出書類の作成・行政官庁への提出 ・給与計算業務(給与計算システムへの情報入力) ・顧問先企業との連絡調整 ・相談対応 ・その他付随業務 ※企業の総務担当経験者(社会労働保険手続 ・給与計算)優遇。 ※未経験者やミドルシニア世代の応募も可。 ※採用から概ね6か月から1年間は先輩社員の指示のもと ・パソコンデータ入力や書類作成などの補助的な業務に従事してもらい ・仕事の流れを覚えてもらえるようサポートします。 ※マイカー持込できる方(手当別途支給) 【変更範囲:変更無し】
勤務条件
勤務地
青森県青森市港町2−26−22
最寄り駅: 東青森駅 から 車10分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
(2)8時30分〜12時00分
休日
日祝日その他
年間休日数: 110日
応募条件
必要な経験・スキル
企業の人事・労務 ・総務担当経験(社会労働保険手続 ・給与計算)
学歴
高校以上
年齢
(59歳以下)
会社情報
会社名
社会保険労務士 葛西周吾事務所
所在地
青森県青森市港町2−26−22
設立年
2009年
従業員数
3人
事業内容
社会・労働保険の各種手続 ・給与計算のアウトソーシング ・就業規則等社内規定の作成 ・その他労務管理相談業務