コンタクトセンター管理者候補
株式会社 プレステージ・インターナショナル 岩手BPOフォートレス
◇コンタクトセンタースタッフとしてお客様対応を行い 将来的には管理者を目指していただきます クライアント企業のご契約者様からの電話受付・各種手配等 ※複数の配属先があり ・下記等についていずれかの業務を担当 ・車のトラブル(事故や故障)のお問い合わせ対応 等 ・住まいの水回りや電気のトラブルに関する修理受付 等 ・クレジットカードやキャッスレス決済に関する受付窓口 等 ◎営業行為 ・ノルマなし ◎研修制度あり □雇用形態:地域限定社員(※転勤のない正社員)となります マイカー通勤可能・無料駐車場有【変更範囲:会社の定める業務】