事務職(社会保険労務士業務補助)
社会保険労務士行政書士 海谷事務所
社労士業務ソフトを使って顧問先企業の社会保険・雇用保険手続き や給与計算をしていただきます。 ・勤怠集計・給与計算・社会保険や雇用保険等の届出書の入力作業 ・マイクロソフトワード・エクセルを用いた人事労務関係資料作成 ・電話応対・郵便物発送管理・事務所運営のための雑務(整理・清 掃・接客・買い物等) ・経験者やスキルアップした場合は ・顧問先対応 など ※変更の範囲:変更なし ※社労士事務所・税理士事務所勤務経験者 ・一般企業の社保等事務 や給与計算経験者は優遇 ※応募の際はハローワークからの紹介状の交付を受けてください。