税理士業務補助 ・記帳代行 ・経営指導(経験者)
株式会社 トップマネジメント
弊社は法人・個人事業主に対しての財務会計・経営に関するサービスを行っています。主な仕事内容としては記帳代行(仕訳入力) ・税理士業務の補佐(税務資料の作成等) ・財務・会計に関する相談や指導となります。 クライアントを担当していただく場合 ・担当件数等に応じてインセンティブを給与に加算いたします。 【〜Aさんの場合(入社4年目・担当件数10件)〜】 月給280,000円 + 夏冬賞与980,000円 【〜Bさんの場合(入社10年目・担当件数22件)〜】 月給340,000円 + 夏冬賞与1,190,000円 ※月給にインセンティブを含む・賞与は直近の実績をもとに算出。