オフィス家具店の店舗作業スタッフ
株式会社 コンサルティングパートナーズ
求人番号
11010-12183051
給与
時間額1,400円〜1,500円
仕事内容
埼玉県戸田市内のオフィス家具専門店でのお仕事です 取扱いの商品は机や椅子・書庫などオフィス家具全般です 主な業務内容としてはオフィス家具の店内移動やクリーニング・ 軽作業となります ・オフィス家具の店内移動 ・オフィス家具の梱包作業 ・オフィス家具のクリーニング作業 ・オフィス家具の搬入・搬出・設置作業 ・オフィス家具の配達助手 ・オフィス家具の配達(運転が可能な方) 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
埼玉県戸田市笹目南町28−14
最寄り駅: 埼京線 戸田公園駅
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
• 5トン限定準中型自動車免許
• 準中型自動車免許
会社情報
事業内容
中古オフィス家具の販売 ・事務所レイアウト ・配送 ・設置作業 ・不要になったオフィス家具の買取などフルサポートが可能です。また ・全国配送が可能な為 ・遠方のお客様にも対応しております。