●システム基盤の問い合わせ対応
株式会社 テイクス 大宮オフィス
求人番号
11030-31187251
掲載日
2025/10/20
給与
月額250,000円〜450,000円
仕事内容
社内システム基盤(サーバー・ネットワーク・クラウド環境など)に関する問い合わせ対応業務を担当していただきます。 ユーザーや関連部署からの技術的な問い合わせ対応(電話・メール・チケット) サーバー・ネットワーク・クラウド環境に関する一次切り分けと対応 障害・トラブルの報告 ・エスカレーション ・FAQ・対応履歴の管理 ・ナレッジベースの更新 ・運用手順書の作成・改善提案 ※問い合わせ対応が中心ですが ・希望やスキルに応じて運用・保守業務にも携われます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
勤務条件
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1−266−3 シンワKIビル2階
最寄り駅: JR 大宮駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 127日
応募条件
必要な経験・スキル
IT業界での業務経験(ヘルプデスク・運用保守など)1年以上 基本的なITインフラ知識(OS ・ネットワーク ・クラウドなど) コミュニケーション力と問題解決力
年齢
(59歳以下)