●システム基盤の問い合わせ対応

株式会社 テイクス 大宮オフィス

正社員

求人番号

11030-31187251

掲載日

2025/10/20

給与

月額250,000円〜450,000円

仕事内容

社内システム基盤(サーバー・ネットワーク・クラウド環境など)に関する問い合わせ対応業務を担当していただきます。 ユーザーや関連部署からの技術的な問い合わせ対応(電話・メール・チケット) サーバー・ネットワーク・クラウド環境に関する一次切り分けと対応 障害・トラブルの報告 ・エスカレーション ・FAQ・対応履歴の管理 ・ナレッジベースの更新 ・運用手順書の作成・改善提案 ※問い合わせ対応が中心ですが ・希望やスキルに応じて運用・保守業務にも携われます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

勤務条件

勤務地

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1−266−3 シンワKIビル2階

最寄り駅: JR 大宮駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 127日

応募条件

必要な経験・スキル

IT業界での業務経験(ヘルプデスク・運用保守など)1年以上 基本的なITインフラ知識(OS ・ネットワーク ・クラウドなど) コミュニケーション力と問題解決力

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

株式会社 テイクス 大宮オフィス 企業情報を見る →

所在地

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1−266−3 シンワKIビル2階

設立年

2000

従業員数

876人

事業内容

1.ソフトウェア受託開発 2.ソリューション構築 ・運用サポート 3.技術支援

ホームページ

http://www.takes.ne.jp

この求人のポイント

正社員駅近土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...