軌道工・土木工[桶川市]
高崎建設 株式会社
JR東日本各線・私鉄における路線修繕・新設作業。 レール・マクラギ・道床砕石・踏切 ・などの修繕・交換等。 夜間作業が主となります。 ※作業安全のため ・警報音の確認 ・信号機の確認が 出来ることが必要です。 変更範囲:会社の定める業務
高崎建設 株式会社
11030-36715351
2025/12/04
月額336,000円〜450,000円
JR東日本各線・私鉄における路線修繕・新設作業。 レール・マクラギ・道床砕石・踏切 ・などの修繕・交換等。 夜間作業が主となります。 ※作業安全のため ・警報音の確認 ・信号機の確認が 出来ることが必要です。 変更範囲:会社の定める業務
埼玉県桶川市朝日二丁目15−8
最寄り駅: JR高崎線 北上尾駅 から 徒歩7分
(1)23時00分〜5時00分
(2)8時30分〜17時00分
その他
年間休日数: 94日
(18歳 〜 49歳)
保線作業及び土木工事 大宮地区雇用対策協会会員企業
高崎建設 株式会社
JR東日本各線・私鉄における路線修繕・新設作業。 レール・マクラギ・道床砕石・踏切 ・などの修繕・交換等。 夜間作業が主となります。 ※作業安全のため ・警報音の確認 ・信号機の確認が 出来ることが必要です。 変更範囲:会社の定める業務
高崎建設 株式会社
JR東日本各線・私鉄における路線修繕・新設作業。 レール・マクラギ・道床砕石・踏切 ・などの修繕・交換等。 夜間作業が主となります。 ※作業安全のため ・警報音の確認 ・信号機の確認が 出来ることが必要です。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 創信エンジニアリング
当社は鉄道の安全運行を支える信号システム ・信号機 ・踏切 ・転てつ機 ・軌道回路などの信号保安設備の保守業務や取替工事を行っています。高いレベルの条件を満たす必要があり ・参入できる業者は限られている特殊な業務ですが ・定期的に発注がありますので ・非常に安定した事業です。また ・グループでの作業となり ・慣れるまで丁寧に指導しますので ・未経験の方も安心して仕事ができます。まずは現場経験を積んで頂き ・5年を目途に作業責任者の資格を取得し ・現場を統括する立場になることを目指します。当社は技術者としてのキャリアアップを全力でバックアップしています。(その他特記事項参照) 変更範囲:変更なし
株式会社 内外電工社 川越事務所
*東武線・京成線等の鉄道工事の現場で 作業していただきます。 電車を走らせるための鉄柱やポールを建植し 架線を延線します。 *昼の作業と停電時の夜の作業(泊まり込み)があります。 *最初は見習い業務から始めていただき ・知識と技術を 習得して働いて下さい。 ※変更範囲:変更なし ◆検索コード・・・「建設」
三井物産フォーサイト株式会社
年収例367万円〜540万円 接客・お客様対応のご経験ある方 コクーンシティの客先対応と施設管理全般をお任せします。 【具体的には】 ・商業施設に於ける建物管理業務全般 (清掃・警備・防災・保守点検他) ・オーナー対応業務(点検・修繕等の依頼対応 ・巡回点検等) ・テナント入退去工事対応業務 (元請工事の見積作成 ・工事管理等) ・上記に伴う申請・報告等の書類作成を含むデスクワーク ・その他 ・上記に伴う各種付帯業務 【業務内容の変更範囲:会社の定める業務】
高崎建設 株式会社
JR東日本各線・私鉄における路線修繕・新設作業。 レール・マクラギ・道床砕石・踏切 ・などの修繕・交換等。 夜間作業が主となります。 ※作業安全のため ・警報音の確認 ・信号機の確認が 出来ることが必要です。 変更範囲:会社の定める業務