経理事務メインのバックオフィス担当
Y&YMusic 株式会社
求人番号
11050-19323151
掲載日
2025/10/15
給与
月額210,000円〜240,000円
仕事内容
経理業務を中心に ・人事労務 ・取引サポートなど ・会社運営を支え るバックオフィス全般をお任せします。まずは得意分野からスター トし ・徐々に業務範囲を広げていただけます。数字に強く ・正確さ を大切にできる方ぜひ!! 経理業務:仕訳入力 ・請求書領収書の確認整理/売掛買掛管理 (入金消込 ・差異対応 ・回収・支払予定表の作成)/月次・年次決 算補助 ・資金繰り表の作成/銀行対応(振込処理 ・入金確認 ・残高 管理など)/会計事務所・税理士とのやり取り ・税務関連補助/ 帳簿・会計資料の整備 ・電子帳簿保存対応 その他サポート業務:勤怠及び有給管理 ・入退社手続き/社労士 との連携(税金及び保険関係書類の確認)/採用サポート (求人管理 ・面接日程調整など)/年末調整書類のとりまとめ
勤務条件
勤務地
埼玉県さいたま市浦和区仲町二丁目16−5 浦和ビルCSBビル6階
最寄り駅: 浦和駅 から 徒歩10分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
その他
年間休日数: 117日
応募条件
必要な経験・スキル
経理事務経験
学歴
大学以上
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
開業して2年。主要取引は日本製中古ピアノを買取し ・海外ピアノ卸売業者さんへの輸出業務。社長は30代と若く ・斬新なアイデアで皆様の思い出となるビジネスしています。