事務
株式会社 瀬田花屋
パート労働者求人番号
11080-03801351
掲載日
2025/04/21
給与
時間額1,100円〜1,100円
仕事内容
◎日々の現金出納をしていただく仕事がメインとなります。 ◎その他 ・下記の仕事があります。 現金管理 日締め 銀行入金業務 伝票の作成 経理対応システムの入力 生花配達 電話受付対応 ※変更範囲:変更無し
勤務条件
勤務地
埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲5213−2
最寄り駅: JR宇都宮線・東武伊勢崎線 久喜駅 から 車15分
勤務時間
(1)9時00分〜17時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
事務経験がある方優遇
- ・葬祭ディレクター1級
会社情報
事業内容
- ・葬祭業及び生花等の販売
ご利用の流れ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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労災課業務事務職員
春日部労働基準監督署
*労働保険の適用徴収に関する指導及び相談 *労働保険 ・労災保険関係書類の受付 ・審査 ・整理 ・編綴 *各システムへの入力と検索 *各種文書発送事務 *窓口での受付 ・電話対応 *郵便処理 *その他付随する事務 ※月16日勤務 ※変更範囲:変更なし
調理補助[さいたま市見沼区]
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老人施設での調理補助業務 ・調理補助業務 ・盛り付け業務 ・洗い物 ・衛生管理 ・清掃 (朝・夕60食 昼80食) ※≪業務請負≫ 【変更範囲:変更なし】
内勤事務
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事務を中心とした一般的な銀行支店業務全般(後方事務係・出納係・テラー係)のお仕事です。 ◎後方事務係は ・新規口座開設や住所変更等の端末操作 ・伝票や帳票の起票・整理 ・電話・FAX対応など ◎出納係は ・現金整理や大口の入出金・ATMの資金管理など ◎テラー係は ・税金納付 ・振込や入出金の案内 ・口座開設や各種諸届の受付などの顧客対応全般 変更範囲:変更なし
事務職【勤務時間・勤務日数は応相談】
デジタルピュアリサイクル 株式会社
経理・総務を中心とした事務業務を担当していただきます。 経理業務は ・現金出納管理(現金の管理・支払い業務) ・証憑類(領収書・請求書・伝票など)の整理およびスキャン ・請求書の作成・発行。 総務業務は ・備品・日用品の在庫管理 ・必要物品の購入手続き・発注業務 ・またその他業務として ・電話の応対(取次ぎ ・取引先へ物件回収スケジュールの調整等)を行っていただきます。 勤務時間 ・勤務日数は応相談。フルタイムの勤務が難しい方も ・ぜひご応募ください。 <業務の変更範囲:変更なし>
一般事務[白岡市/白岡店]
トヨタカローラ埼玉 株式会社
・書類作成 ・パソコン入力(文字入力程度) ・書類ファイリング ・電話応対(スタッフへの引き継ぎやご用命伺い) ・入金準備(銀行へは行きません) ・小口現金管理 ・備品注文 ・事業所内の整理整頓 など 【両立支援に理解のある求人】(子育て) 変更範囲:変更なし
事務員
株式会社 シンクリーンエス
事務所でのお仕事です。 ・新規契約書の作成 ・請求書の発行と郵送業務 ・電話対応 ・来客対応(お茶出しあり) ・集金業務(上尾市内を軽自動車等で行きます) ・経理の仕事で小口現金 会計事務所 ・社会保険労務士の先生とのやり取りあり。 +変更範囲:会社の定める業務
医療事務 一般事務
医療法人 佳和会 わきあいあい
医療事務全般を行っていただきます。 ・患者様のの受付及び電話対応 ・新規患者様のカルテ作成 ・レセプト入力及び診療料の計算と会計 ・健診結果の及び管理 ・請求書の作成 ・入金管理 変更範囲:変更なし
看護師/デイサービス/パート(正・准可)[上尾市原市]
ケアサポート 株式会社
■業務内容■ ご利用者様に対する健康管理 ・自立機能訓練(指導・リハビリ補助) ・ご入居者様の記録(iPad・パソコン使用あり) ・バイタルチェック ・入浴時の処置(創部・褥瘡の処置・爪切りなど) ・インシュリン注射・カテーテル管理 ・服薬 ・ご家族様への報告/報告書の作成 ・介護業務補助/送迎添乗業務 *(雇い入れ直後)看護職業務 ・(変更の範囲)会社の定める業務
一般事務
株式会社 皆利
1.請求書作成 2.マニフィスト伝票の整理 3.電話対応 4.伝票整理 5.小口管理(経理が少し理解できれば) ※業務の変更範囲:変更なし
一般事務
西濃運輸株式会社 久喜支店
荷物の集荷 ・配達に関わる事務作業をしていただきます。 【仕事内容】 ・お客様や店所からの電話 ・WEBでの問い合わせ対応 ・荷物の引き渡し ・受付の対応 ・荷物の原票作成 ・受領書の整理等に係るオンライン作業 ・備品の在庫管理 等 業務の変更範囲:変更なし
営業事務スタッフ(パート)
株式会社 アサヒコミュニケーションズ
所属は営業部です。 営業事務に関わる業務を担当いただきます。 ■仕事内容 納品商品に関わるシステムへの入力作業 見本品の管理 使用した資料の保管 注文入力補助 ・見積書作成補助 簡単な電話対応 ・お客様対応 等 *変更範囲:会社の定める業務
事務職パート※未経験者歓迎※
第一貨物株式会社 栗橋支店
総合事務の仕事を担当していただきます。 ・伝票入力の仕分け ・電話対応 ・現場応援 ・多職種の補助的な仕事もあります 変更範囲:会社の定める業務
*一般事務*社内にて一般的な事務作業を担当
有限会社 エムアンドケイプランニング
〇文書作成:書類や契約書の作成 ・ファイリング 〇データ入力:パソコンを使ったデータ入力作業 〇伝票・書類のチェック:伝票整理や書類の確認 〇電話応対:電話の受け答えや問い合わせ対応 〇備品管理:社内用品の管理や発注 〇来客対応:来客の案内や応対 〇郵便物などの処理:郵便物の仕分けや発送 ※変更の範囲:変更なし
一般事務(埼玉春日部物流センター)
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銀行事務員
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税理士補助業務(週3日〜1日4時間以上)
大久保会計事務所
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接客スタッフ/モラージュ菖蒲店
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一般事務(埼玉輸送本部)新規開設
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