ソフトウェア運用サポート・ヘルプデスク業務

NLC 株式会社

正社員

求人番号

11100-04143151

掲載日

2025/05/12

給与

月額240,000円〜280,000円


仕事内容

〇自社開発商品管理システムの運用サポート 主に全国の洗濯工場を中心に運用している洗濯入出荷管理 システムの問い合わせ対応 〇自社開発ラベルの運用サポート ラベルの貼付方法およびラベルプリンターの使用方法等の 問い合わせ対応 〇事務処理 納品書発行 ・伝票入力 ・商品発送作業等 ■仕事内容の変更範囲■ 就業規則規定により ・職種(他部署)および 勤務地(八潮市緑町等に)が変更となる可能性があります。


勤務条件

勤務地

埼玉県八潮市大字柳之宮373−6 飯泉ビル1階

最寄り駅: 東武スカイツリーライン草加駅 から 徒歩30分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

日その他


応募条件

必要な経験・スキル

PC操作 ・設定 ・マイクロソフトオフィス操作 ・電話対応業務の経験


    会社情報

    会社名

    NLC 企業情報を見る →

    所在地

    埼玉県八潮市緑町1−3−7

    設立年

    1962

    従業員数

    28人

    事業内容

    • 業務洗濯対応ラベルの業界トップシェアメーカーです。ラベル製造と併せて ・バーコードやICタグを使用した【管理システム】を開発・販売しています。

    ホームページ

    https://www.nlc.co.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    おすすめ求人

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    時計修理センターの入出荷・受付事務(電話対応あり)

    共栄産業 株式会社

    給与: 月額220,000円〜240,000円
    勤務地: 東京都豊島区巣鴨1−11−1
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 時計の修理/コールセンター/受付/物流事務の経験
    業務内容

    ・修理品の受付(対面・電話) ・お客様・店舗からの問い合わせ対応 ・受付内容の入力 ・修理伝票の作成・チェック(エクセル・ワード使用) ・梱包(緩衝材の選定・同梱物チェック) ・出荷作業(集荷手配・ラベル発行) ・入出荷台帳の更新 ・返送スケジュール管理 ・簡単な清掃・備品管理 ※希望・適正により ・検査補助や簡易メンテナンス補助に挑戦できます。 《変更範囲:会社の業務の範囲》

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    入出荷事務(千葉県市川市)|ジャパネットグループ

    株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス

    給与: 月額239,584円〜325,614円
    勤務地: 千葉県市川市塩浜1−7−2 JR「市川塩浜駅」「行徳駅」から無料シャトルバスあり
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: その他
    必要な経験: PC作業 ・電話応対などの経験がある方 【歓迎】事務経験がある方 ・他部署と連携して臨機応変に対応できる方 ・
    業務内容

    【事務職経験がある方歓迎!ジャパネットで働く】 『ジャパネットたかた』の通信販売で購入していただいた商品の入出荷作業をサポートする事務業務です。倉庫での作業ではなく ・オフィスでの業務となります。 <具体的な業務内容> ・伝票発行 ・出荷準備 ・在庫管理 ・コールセンターや他部署との業務調整 ・問い合わせ対応 ◎ハローワーク紹介状必須/変更の範囲:会社が定める範囲

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    台東区/一般事務(商品出荷入力業務 ・電話対応他)

    富士ホーロー 株式会社

    給与: 月額226,000円〜286,000円
    勤務地: 東京都台東区柳橋1ー32−7 富士ホーロー株式会社 事務所
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    *パソコンによる受発注入力業務 *出荷倉庫への指示連携 *お客様からの電話対応 *一般顧客からの問い合わせ対応 *営業事務 ※変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    東京都台東区/営業事務

    株式会社トライ

    給与: 月額220,000円〜250,000円
    勤務地: 東京都台東区西浅草3丁目29−16 矢田目ビル1階 当社 東京営業所
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    プラスチック加工メーカーの営業事務 子育て支援。お子様の学校等の行事に柔軟に対応します。 ・電話・FAX・メールによる受注手配 ・システム入力 ・納期管理 ・伝票の整理 ・納品書発行 ・電話・来客対応 ・簡易梱包 ・出荷作業 *先輩社員が丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。 業務変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務・商品管理<正社員>

    株式会社 伸光堂

    給与: 月額232,000円〜282,000円
    勤務地: 東京都板橋区大山金井町5−3
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    ◆当社は昭和47年設立の上製本の表紙加工会社です。 本社事務所で以下の事務・商品管理等を担当していただきます。 ・受発注伝票の科目 ・金額等の確認 ・各伝票記載のデータをPCへ入力(専用ソフトを使用) ・請求書の作成(PCより出力) ・商品管理(入出荷・在庫状況の確認等) ・その他(各種書類届出 ・電話応対 ・来客対応等) ※経験不問です。専用ソフト使用を含め ・仕事の内容・方法等は ・入社後に丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    営業サポート及び事務職

    エムテック合同会社

    給与: 月額250,000円〜280,000円
    勤務地: 東京都台東区上野3−16−2 天翔上野末広町ビル
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: ・半導体機器などの営業経験 ・総務事務 ・人事事務 ・営業事務のいずれかの経験
    学歴: 大学以上
    業務内容

    営業サポート業務 ・電話対応 ・取引先問合せの対応 ・商品の輸出入に関わる取引先への見積依頼・作成 ・受発注管理 ・納期管理 ・INVOICE管理等 ◇バックオフィス業務 ・請求書発行 ・管理 ・梱包資材や各種用品の手配 ・その他庶務業務 など ※変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    営業事務

    聖効貿易株式会社

    給与: 月額220,000円〜250,000円
    勤務地: 東京都台東区浅草橋5ー1ー31 8階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: ・営業事務・一般事務の実務経験(1年以上) ・メール・書類作成 ・基本的な電話応対など ・ビジネス初級レベル以上の英語力
    学歴: 短大以上
    業務内容

    ・受発注管理:受注内容の確認 ・納期調整 ・在庫・出荷手配 ・請求 処理 ・売上管理・請求処理:売上伝票作成 ・入金確認 ・請求書発行 ・月次集計 ・営業サポート:見積書作成 ・営業資料準備 ・展示会・キャンペー ンサポート ・顧客対応補助 ・オフィス総務管理:来客・電話対応 ・備品・消耗品管理 ・社内文 書の整理 ・郵便物・宅配便対応 ・勤怠データの取りまとめ ・社内 行事や会議準備など ※変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務(生産管理)/八潮市

    株式会社 パックウェル

    給与: 月額200,000円〜320,000円
    勤務地: 埼玉県八潮市浮塚949−1 株式会社パックウェル 埼玉本店
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・生産管理 ・品質管理 ・業務手配等お願いします。 ・「商蔵奉行」での売上 ・仕入の入力業務 ・納品発送手配 ・納品管理等。 ※慣れるまで丁寧に指導します。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    工場事務

    三豊金属工業 株式会社

    給与: 月額220,000円〜300,000円
    勤務地: 埼玉県川口市南鳩ケ谷3−26−8
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: エクセル(入力作業程度)
    学歴: 高校以上
    業務内容

    お客様からの出荷依頼対応をお願い致します。 主な仕事内容は下記になります。 【仕事内容] 1 ・お客様からの出荷指示書の受付と回答連絡 2 ・お客様からの生産進捗問い合わせへの回答 3 ・納品書の作成 4 ・配送業車の手配 5 ・各種データ入力など 「変更範囲:会社が定める業務」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務(営業アシスタント)/トライアル雇用併用求人

    地球商事 株式会社 東京支店

    給与: 月額210,000円〜230,000円
    勤務地: 東京都墨田区堤通1丁目19―9 リバーサイド隅田セントラルタワー8階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    世界NO.1シェアを誇るYKKファスナー他 ・各種繊維縫製資 材の卸売業務 ・縫製加工品の受注業務 *メール ・ファックスによる顧客からの受注業務 *納品書入力・発行業務 ・出荷準備 *顧客との納期連絡 ・商品問い合わせ対応 *輸出関連の書類作成(簡単なエクセル表作成) ※変更範囲:会社が指定する業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    総合事務【正社員】

    株式会社新宮商行 関東支社

    給与: 月額180,000円〜300,000円
    勤務地: 千葉県松戸市稔台6−7−5
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    弊社システムを使用した販売管理入力および一般事務業務 【主な業務内容】 ◇商品・部品の受発注業務 ◇伝票・各種データの処理および管理 ◇PCを使用したデータ集計・書類作成(ワード・エクセル) ◇電話対応およびその他 ・付随する業務 「変更範囲:会社の定める業務」 ※事業内容は是非ホームページをご覧ください! 【求める人物像】 状況に応じて柔軟な対応ができる方

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る