【サポート】社員サポート・スケジュール管理
株式会社 テイクス 幕張オフィス
正社員求人番号
12010-25742251
掲載日
2025/08/27
給与
月額220,000円〜300,000円
仕事内容
開発センターやデータセンターで作業している メンバー管理や会議の議事録作成 ・問い合わせ対応などが 主な作業になります。 未経験の方でも ・IT業界へチャレンジするスタート可能になりますので 是非ご応募ください。 チームが構成されておりますので ・メンバーからのサポートも可能です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
勤務条件
勤務地
千葉県千葉市美浜区中瀬1−3 幕張テクノガーデンCB棟3階
最寄り駅: JR京葉線 海浜幕張駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
会社名
株式会社
所在地
千葉県千葉市美浜区中瀬1−3 幕張テクノガーデンCB棟3階
設立年
2000
従業員数
916人
事業内容
- ・1.ソフトウエア受託開発 2.ソリューション構築・運用のサポート 3.技術支援(サーバ・ネットワーク)
ホームページ
http://www.takes.ne.jpご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
【未経験大歓迎!!】システムエンジニアサポート業務
株式会社 テイクス 幕張オフィス
システム開発業務を行っている ・エンジニアのサポート業務を 行って頂きます。 主に ・各種ドキュメントの整備や業務進捗状況の確認 資料作成 ・会議調整 ・議事録作成 ・業務効率化ツール作成などを 行って頂きます。 エンジニアサポート業務の中で ・様々な技術に触れ 技術力を身に付けることが可能です。 未経験の方からのご応募も大歓迎です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【ITへの第一歩に!!】ITサポート・ヘルプデスク業務
株式会社 テイクス 幕張オフィス
使用端末・各種システムの問い合わせ対応や マニュアルの作成などを行って頂きます。 問い合わせ対応以外には ・各種システムや資材管理 データ抽出などなります。 マニュアルが完備されておりますので ・それに沿って 対応頂きます。 チーム作業です。 フォロー体制は整っておりますので ・未経験の方 経験の浅い方からの応募も歓迎しております。 業務を通して ・スキルを身に付けることが出来ます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【IT業界へ第一歩】サポートデスク業務
株式会社 テイクス 幕張オフィス
パソコン ・スマホ ・タブレットなどの 問合せ対応 ・サポート等をお願いします。 主に ・電話での対応がメインになります。 ※一部 ・メール対応もございます。 サポートデスク経験の業務経験がある方 ・大歓迎です。 基本的なPC操作ができれば問題なし! マニュアルがありますので若手の方 ・未経験の方も活躍中です! ※OJTや ・メンバーからのサポートもありますので ・IT業界にチャレンジしたい方 ・是非ご応募下さい。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【未経験でも応募可!!】システムサポート・保守業務
株式会社 テイクス 幕張オフィス
各種システムのサポート業務を行って頂きます。 問い合わせ対応や ・マニュアル作成 ・端末管理を 行って頂きます。 問い合わせは操作方法やシステムへの登録方法 エラー対応を行って頂きます。 マニュアルが完備されている為 ・それに沿って対応頂きます。 チーム作業となります。 未経験の方や ・経験の浅い方からのご応募も歓迎しております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【ITチャレンジ】社内システムの問い合わせ対応業務
株式会社 テイクス 幕張オフィス
社内で使用している各種システムの 問い合わせ対応や ・アカウント管理 障害発生時の別チームへの依頼対応などを 行って頂きます。 各種手順・操作マニュアルがございますので それに沿って ・対応頂きます。 リーダー指示のもと ・業務を行いますので 未経験のかたでも安心して業務頂けます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【OJT充実】システム問い合わせ対応業務
株式会社 テイクス 幕張オフィス
各既存システムの問い合わせをマニュアルにそって 対応して頂きます。 操作方法や ・障害対応が主となります。 障害対応については ・別チームへエスカレージョン頂きます。 問い合わせ対応以外にも ・アカウント追加やアクセス権限設定 データ確認・抽出など様々となります。 チーム作業となります。 リーダーフォローのもと ・業務を行って頂くため 安心して ・業務頂けます。 経験の浅い方 ・ブランクのある方からのご応募も 歓迎しております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【OJT充実】システム問い合わせ対応業務
株式会社 テイクス 幕張オフィス
各既存システムの問い合わせをマニュアルにそって 対応して頂きます。 操作方法や ・障害対応が主となります。 障害対応については ・別チームへエスカレージョン頂きます。 問い合わせ対応以外にも ・アカウント追加やアクセス権限設定 データ確認・抽出など様々となります。 チーム作業となります。 リーダーフォローのもと ・業務を行って頂くため 安心して ・業務頂けます。 経験の浅い方 ・ブランクのある方からのご応募も 歓迎しております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【汎用機開発】COBOL技術者募集
株式会社 テイクス 幕張オフィス
保険系システムの開発業務となっております。 作業工程は ・基本設計〜開発〜リリースを担当頂きます。 チーム作業となりますのでスキルに合わせて業務を担当頂きます。 上流工程から一貫して対応可能な方にはリーダーを担当頂く場合が ございます。 ご希望があればとはなりますので ・ご安心ください。 汎用機でのCOBOLを使用した業務経験がある方 ブランク ・経験が浅くても是非 ・ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【経験・年齢不問】システムの問い合わせ対応
株式会社 テイクス 幕張オフィス
社内で使用している各種システムの 問い合わせ対応(メールがメイン)や ・障害発生時の別チームへの依頼対応などを 行って頂きます。 各種手順・操作マニュアルがございますので それに沿って ・対応頂きます。 チーム作業となります。 リーダー指示のもと ・業務を行いますので 未経験でも安心して業務頂けます。 (変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般)
【長期業務】サーバ監視・オペレーション業務
株式会社 テイクス 幕張オフィス
サーバの監視・オペレーション業務を行っていただきます。 主な作業は手順書に沿った確認 ・ログの取得 ・報告書の作成などで す。 チーム体制での業務のため ・フォロー可能な環境ですし ・業務未経験の方は研修を受けてから業務開始となります。 経験が浅くても安心して作業スタートできますので 興味のある方は是非 ・ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【ここから新スタート!】PCサポートデスク
株式会社 テイクス 幕張オフィス
社内のPC回りのサポート業務をお任せ致します。 具体的な業務内容 ・PCアカウント管理・キッティング作業 ・メーリングリストの編集 ・システムのバージョンアップに伴う手順書改定 ・問い合わせ対応(電話・メール)など 先輩社員のサポートの元 ・スキルアップを目指せる環境です。 IT業界チャレンジしたい方やご経験の浅い方でも ご応募お待ちしています。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
データセンター移設PMO支援業務※ベテラン歓迎
株式会社 テイクス 幕張オフィス
顧客先データセンターを移設するため ・更改を行います。 主にPMのサポート業務となり ・・打ち合わせアジェンダ作成 ・Teamsで会議通知 ・議事録作成 ・説明資料 ・計画書 ・報告書作成 ・Ita/Itb/システムテスト工程推進 ・テストケース作成 ・立会い対応 ・移行計画書 ・品質評価報告書作成 ・他部署・ベンダーとの調整 などが主な業務となります。スキルや経験に合わせて 業務を割り振りますので ・まずはご応募ください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】