介護施設での一般事務/ゆかり八街
株式会社 アンテック
パート労働者求人番号
12010-28525251
掲載日
2025/09/18
給与
時間額1,140円〜1,200円
仕事内容
介護施設での事務全般 【主な業務】 ・電話対応 ・接客対応 ・郵便物発送 ・備品管理 ・発注 ・・現金管理 ・伝票処理 ・整理 ・売掛金管理 ・請求業務サポート ・ワードでの文書作成 ・エクセルでの資料作成 ・従業員の入退社手続き ・勤怠業務 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
千葉県八街市八街ほ246番地5 ゆかり八街
最寄り駅: JR八街駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
土日その他
応募条件
必要な経験・スキル
介護施設での勤務経験がある方歓迎
会社情報
事業内容
- ・平成18年に最初の施設「ゆかり大原」を開設しました。以来 ・有料老人ホームをはじめ小規模多機能・ショートステイ・デイサービス等を県内で9カ所運営しています。
ホームページ
https://yukari-gr.jp/ご利用の流れ
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応募・面接
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お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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株式会社 アンテック
介護施設での事務全般 【主な業務】 ・電話対応 ・接客対応 ・郵便物発送 ・備品管理 ・発注 ・・現金管理 ・伝票処理 ・整理 ・売掛金管理 ・請求業務サポート ・ワードでの文書作成 ・エクセルでの資料作成 ・従業員の入退社手続き ・勤怠業務 変更範囲:変更なし
一般事務(パート)
株式会社 シーマック
◆一般的な事務作業になります。 *1日の業務の流れとして ・・仕入れに関する書類・データの入力業務 ・お客様からの受注業務 ・商品伝票の作成業務などの業務をマニュアルに従って行います ・その他にも ・システムを使用した請求書の作成業務や電話応対 来客対応などを行います。 【変更範囲:変更なし】
勤怠管理・一般事務<成田空港>
株式会社 アイ・シー・エス
*成田空港内の航空貨物会社で勤怠管理・事務スタッフとして従事 して頂きます。 【主な業務内容】 ・勤怠管理 ・備品発注 ・管理 ・資料作成 ・データ入力 ・電話対応 #空港 【変更範囲:変更なし】
【パート】事務スタッフ/成田支社
サンエス警備保障 株式会社
\業績右肩上がりの警備会社での事務スタッフ募集/ ・パソコン入力業務 ・電話対応 ・かんたんな文書の作成 ・社会保険などの資料整理 ・勤怠に関する労務管理 ◆20〜40代の社員が活躍中♪ 【業務内容変更範囲:変更なし】
一般事務
有限会社 運盈商事
*社内資料 ・文書整理及び入力 *電話の対応 *終業時間 ・日数等は相談に応じます *経験は問いません ・未経験者も丁寧に指導いたします *発送伝票のソフト入力 ・作成 【変更範囲:変更なし】
事務員
特定非営利活動法人 みのり福祉会
◆佐倉市にある障害福祉施設「みのりほーむ」での業務です。 *福祉サービス事業の請求事務 *パソコン(ワード ・エクセル)の入力 *書類整理 *伝票整理 *ホームページ作成 ・管理 等 ※ホームページで ・当法人の活動・事業内容がご覧いただけます。 ※雇用期間:初回3月31日迄 以後:1年更新 【変更範囲:法人の定める業務】
事務員
特定非営利活動法人 みのり福祉会
◆佐倉市にある障害福祉施設「みのりほーむ」での業務です。 ・福祉サービス事業の請求事務 ・パソコン(ワード ・エクセル)の入力 ・書類整理 ・伝票整理 ・ホームページ作成 ・管理等 ※ホームページで ・当法人の活動・事業内容がご覧いただけます。 ※雇用期間:初回3月31日迄 以後:1年更新 【変更範囲:法人の定める業務】
一般事務<物流管理課>
アイエスジー 株式会社
事務全般 ・簡単なPC入力など ・社内外からの電話対応 ・支払手続き作業 ・商品などの在庫データ管理 ・各種契約書作成及び管理など まずは簡単な業務からお願いします。
一般事務
株式会社 並木海苔
※一般事務の業務 ・電話応対及びご来店のお客様応対等 ・郵便物及び宅配等の受け渡し ・売上・仕入伝票入力及び伝票整理 ・その他一般事務に係る業務 *初回雇用期間:令和8年3月31日 その後年度更新 【変更範囲:会社の定める業務】
事務職 ニチイケアセンター成田美郷台
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
事業所内での事務作業やスタッフ・管理者間での連絡・調整等事業所運営をサポートするお仕事です。 ≪お仕事例≫ ■スタッフの勤怠管理 ■請求システムへの入力 ■電話・来客対応 ■サービス連絡の調整・報告 ■訪問介護業務 など 仕事内容;【変更範囲:変更無し】 ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
一般事務(パートタイム)
大志産業 株式会社
・電話応対 ・来客応対(お茶だし等) ・書類発送手続き ・郵便物受け取り ・請求書類関係の計算 ・まとめ ・簡単なパソコン操作 ・事務所他清掃(トイレ ・キッチン ・拭き掃除 ・ゴミ出し等) ・車での外出用務(事務所消耗品等の買い物など)あり ・帳簿記入 ・簡単な経理事務など ・その他 ・雑務全般 【変更範囲:変更なし】
経理事務
有限会社 さくらトレーディング
○これまでの職業経験で培ったノウハウをご提供ください!! *車両及び部品の輸出に関わる事務関係全般 *経理全般(銀行での手続き等含む) *業者様との交渉や商談等 *社会保険手続き *契約書作成 *電話対応 *資料作成 等 【変更範囲:事業所の指定する業務】
社長秘書業務 [パートタイム]
株式会社 エービン
*役員スケジュール管理及び資料の作成 ・整理 *電話応対及び接客応対及び社用車による用務 *その他役員の業務補助 ※社用車運転での外出業務があります。 【変更範囲:変更なし】
営業補助事務/四街道駅前店
大東建託リーシング 株式会社
【環境整備 ・備品管理】 開店前の清掃や ・お客様に提供するドリンクのメンテナンス ・在庫管理を行う。 【パソコン業務 ・書類整理】 募集中の物件を ・物件掲載サイトに入稿し ・お客様からの 反響に繋げる。また物件資料のメンテナンスや ・お客様の 書類を扱うこともあります。 【電話 ・来店対応】 お客様が来店されたら ・飲み物を提供したり ・席への誘導を 行う。社員不在時には ・お部屋探しのヒアリングや物件紹介 ・鍵のお渡しなど簡単なお客様へのご説明対応。 変更の範囲:なし