訪問看護に関する事務
株式会社 ミナミル 訪問看護ミナミル
◇具体的な業務内容 ・レセプト業務 ・実績の送信や送付 ・訪問予定の入力 ・電話対応 ・居宅や病院・クリニックとのやりとり ・訪問看護指示書の依頼や管理 ・計画書・報告書の送付管理 ・保険情報管理 ・新規依頼のデータ入力 ・カルテ整理 ・等訪問看護事務や事業所運営に関わる事務をお願いします。 *利用者様のご自宅やグループホーム ・住宅型有料老人ホーム等の 施設 ・クリニック ・病院等に行っていただく場合があります。 社用車使用 【変更範囲:訪問看護事務や事業所運営に関わる全ての業務】 *応募の際は ・ハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。