総務・経理

株式会社 アレグレホーム

正社員以外

求人番号

12110-05414751

掲載日

2025/05/08

給与

月額179,520円〜179,520円


仕事内容

注文住宅事業 ・不動産事業を営む当社において 経理・総務業務全般をお任せします。 【経理業務】 出納帳管理 ・経費精算 ・請求書の取りまとめ ・会計ソフトへの入力 ・ネットバンキングでの支払い ・資金繰り表の作成(エクセル入力)※決算業務は税理士が対応 【総務業務】 入退社手続き ・給与計算(システムでの対応) ・車両管理 ・来客対応 ・役所への届出等 『変更範囲:変更なし』


勤務条件

勤務地

千葉県千葉市中央区浜野町751番

最寄り駅: JR内房線 浜野駅 から 徒歩4分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

火水その他


応募条件

必要な経験・スキル

【必須】販売や営業など業務にてお客様との コミュニケーション経験をお持ちの方 【歓迎】経理経験 ・簿記3級程度の知識


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    千葉県千葉市中央区浜野町751番

    設立年

    2007

    従業員数

    6人

    事業内容

    • アレグレ=「幸せ」な家づくりを目指しています。 一人暮らし向けの戸建て住宅事業なども行っています。

    ホームページ

    http://www.alegrehome.com/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時20分〜16時40分
    休日: その他
    必要な経験: 学校・民間会社で給与計算経験者
    学歴: 短大以上
    業務内容

    法人・高校・総務課運営全般に係わる事務 (主な担当業務) 給与計算・人事労務(入退社手続き ・社会保険 ・労務管理 ・採用 管理)に関する事務 事務局全体作業など 〈学園内の他部署への配属もあり(職歴を勘案して)〉 ◇法人・高校:総務課(庶務係) ・会計課など ◇大学・短大:学務課 ・庶務課 ・キャリアセンター ・入試広報セン ターなど 【業務変更範囲:大学が定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 総務・経理事務に係わる管理職
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ○これまでの職業経験で培ったノウハウをご提供ください!! *車両及び部品の輸出に関わる事務関係全般 *経理全般(銀行での手続き等含む) *業者様との交渉や商談等 *社会保険手続き *契約書作成 *電話対応 *資料作成 等 【変更範囲:事業所の指定する業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    勤務地: 千葉県市原市瀬又962−168
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験3年以上の者
    学歴: 大学以上
    業務内容

    ■事務全般 経理 ・総務 ・人事・労務 ・法務 ・広報・マーケティング ■システムのインプット ・ホームページの修正 ・Youtubeの 動画編集 ・助成金の申請業務 ※基本的にフルリモートをベースとして ・必要に応じて出張がある ため ・事業所への常駐はありません。 ※詳細は ・当社ホームページをご覧ください。 『変更範囲:会社の定める業務』

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    レンタカーの事務・受付スタッフ/千葉南営業所

    オリックス自動車 株式会社

    給与: 月額195,840円〜195,840円
    勤務地: 千葉県千葉市美浜区新港33−2 当社 千葉南営業所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約 受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い 処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検 ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用 中の問い合わせ ・提携業者(修理工場・ディーラー) からの連絡 ・社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力 ・レンタカー賃渡システム への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま す。★変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    経理・事務/花見川区

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    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 会計事務所勤務
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ◆業務概要 お客様の税務および会計に関わる業務をお任せいたします。 ◆具体的には 下記ご自身のスキルに合わせて業務の幅を広げて頂きます。 ・各種税務申告書の作成 ・税務相談 ・記帳指導及び記帳代行 ・税理業務の巡回監査 【変更範囲:事業所の指定する業務】 ◆入社後について: 税理士の補助業務として ・データの入力作業や申告書の作成〜巡回監査業務や税務申告業務を中心に経営者様からの経営相談への対応等をご経験に応じて行っていただきます。

    掲載日: 14日以上前
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    サービス管理責任者

    就労継続支援A型事業所allies Aaand株式会社

    給与: 月額300,000円〜400,000円
    勤務地: 千葉県千葉市中央区中央3丁目4番8号コーノスビル5階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: サービス管理責任者研修修了者
    業務内容

    ・当社の就労継続支援の事業所でのサービス管理責任者業務 ・管理者業務としての事業所運営(請求業務はございません) ・利用者様対応 ・関係機関対応 ・サビ管業務としての個別支援計画の作成・モニタリング等 ・ご利用者様に対するアセスメント・面接 ・職員への指導と助言 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    サービス管理責任者

    就労継続支援A型事業所allies Aaand株式会社

    給与: 月額300,000円〜400,000円
    勤務地: 千葉県千葉市中央区中央3丁目4番8号コーノスビル5階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: サービス管理責任者研修修了者
    業務内容

    ・当社の就労継続支援の事業所でのサービス管理責任者業務 ・管理者業務としての事業所運営(請求業務はございません) ・利用者様対応 ・関係機関対応 ・サビ管業務としての個別支援計画の作成・モニタリング等 ・ご利用者様に対するアセスメント・面接 ・職員への指導と助言 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    サービス管理責任者/allies蘇我

    就労継続支援A型事業所allies Aaand株式会社

    給与: 月額300,000円〜400,000円
    勤務地: 千葉県千葉市中央区南町2丁目15−19 MTKビル5階B室
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: サービス管理責任者研修修了者
    業務内容

    ・当社の就労継続支援の事業所でのサービス管理責任者業務 ・管理者業務としての事業所運営(請求業務はございません) ・利用者様対応 ・関係機関対応 ・サビ管業務としての個別支援計画の作成・モニタリング等 ・ご利用者様に対するアセスメント・面接 ・職員への指導と助言 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    サービス管理責任者/allies蘇我

    就労継続支援A型事業所allies Aaand株式会社

    給与: 月額300,000円〜400,000円
    勤務地: 千葉県千葉市中央区南町2丁目15−19 MTKビル5階B室
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: サービス管理責任者研修修了者
    業務内容

    ・当社の就労継続支援の事業所でのサービス管理責任者業務 ・管理者業務としての事業所運営(請求業務はございません) ・利用者様対応 ・関係機関対応 ・サビ管業務としての個別支援計画の作成・モニタリング等 ・ご利用者様に対するアセスメント・面接 ・職員への指導と助言 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    事務職員

    社会福祉法人 善憐会 小規模多機能型居宅介護施設 木もれ陽の郷

    給与: 月額201,600円〜201,600円
    勤務地: 千葉県千葉市中央区花輪町100−1
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験あれば尚可
    学歴: 高校以上
    業務内容

    *小規模多機能型居宅施設「木もれ陽の郷」 2階 法人本部事務局千葉事務所でのお仕事です。 *一般事務(総務 ・給与) *会計業務(会計ソフトによる入力) *文書作成 ・福利厚生 ・記念式典等の企画 *その他雑務などの業務 ※ 月1回程度出張があります。社用車(AT車)使用 *3ヶ月の試用期間修了後 ・条件により職員登用可。 【変更範囲:法人の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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