コールセンター/スーパーバイザー候補/函館市
株式会社Step y’s
・スタッフのフォローや育成 ・スタッフのシフト管理 ・受電管理 ・トークスクリプトやマニュアルの作成 ・改善 ・KPI管理(入電数 ・通話時間等のデータ分析等) ・クライアントとの打ち合わせ ・受電業務 ・メール対応 ・その他付随する業務 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社Step y’s
13010-05563252
2025/09/09
月額240,000円〜300,000円
・スタッフのフォローや育成 ・スタッフのシフト管理 ・受電管理 ・トークスクリプトやマニュアルの作成 ・改善 ・KPI管理(入電数 ・通話時間等のデータ分析等) ・クライアントとの打ち合わせ ・受電業務 ・メール対応 ・その他付随する業務 *変更範囲:会社の定める業務
北海道函館市梁川町5−10 プライム函館EAST 当社 函館コールセンター
最寄り駅: 五稜郭公園前駅 から 徒歩5分
(1)10時00分〜19時00分
(2)11時00分〜20時00分
(3)12時00分〜21時00分
その他
年間休日数: 110日
コールセンター業務の実務経験 基本的なビジネスマナー
高校以上
(59歳以下)
株式会社Step y’s
・スタッフのフォローや育成 ・スタッフのシフト管理 ・受電管理 ・トークスクリプトやマニュアルの作成 ・改善 ・KPI管理(入電数 ・通話時間等のデータ分析等) ・クライアントとの打ち合わせ ・受電業務 ・メール対応 ・その他付随する業務 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社Step y’s
・カスタマー受電対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・受電に伴うデータ入力 ・簡単なアルコール数値チェック ・その他上記に付随する事務業務 変更範囲:会社の定める業務
野村不動産函館 株式会社
賃貸物件の管理業務全般を行っていただきます。 新規の飛込営業はなく ・既存のお客様の対応をしていただきます。 【業務内容】 ○入居・退去の立会い業務 ○修理・修繕発注 ○入居者の管理対応等 ○オーナー様等の対応 *業務にはマイカーを使用していただきます。(車両手当あり) 『変更範囲:会社の定める業務』
株式会社Step y’s
・電話応対 ・注文受付やお問い合わせ対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・その他上記に付随する事務業務(入力) 変更範囲:会社の定める業務
株式会社カットツイン
理容師 *理容業務全般 ※店長・スタッフ育成・シフト管理等 【変更範囲:変更なし】
株式会社Step y’s
・スタッフのフォローや育成 ・スタッフのシフト管理 ・受電管理 ・トークスクリプトやマニュアルの作成 ・改善 ・KPI管理(入電数 ・通話時間等のデータ分析等) ・クライアントとの打ち合わせ ・受電業務 ・メール対応 ・その他付随する業務 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社Step y’s
・カスタマー受電対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・受電に伴うデータ入力 ・簡単なアルコール数値チェック ・その他上記に付随する事務業務 変更範囲:会社の定める業務
野村不動産函館 株式会社
賃貸物件の管理業務全般を行っていただきます。 新規の飛込営業はなく ・既存のお客様の対応をしていただきます。 【業務内容】 ○入居・退去の立会い業務 ○修理・修繕発注 ○入居者の管理対応等 ○オーナー様等の対応 *業務にはマイカーを使用していただきます。(車両手当あり) 『変更範囲:会社の定める業務』
株式会社Step y’s
・電話応対 ・注文受付やお問い合わせ対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・その他上記に付随する事務業務(入力) 変更範囲:会社の定める業務
株式会社カットツイン
理容師 *理容業務全般 ※店長・スタッフ育成・シフト管理等 【変更範囲:変更なし】
株式会社カットツイン
理容師 *理容業務全般 ※店長・スタッフ育成・シフト管理等 【変更範囲:変更なし】
株式会社 マルゼンシステムズ
当社契約先にて外線から入電した電話を担当部署に取り次ぐ業務を主に行っていただきます。 *シフト制により ・2名から3名にて業務を行っております。 職員のシフト管理 ・業務担当部署との連絡等の業務もあります。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 クロス・プロップワークス
【概要】 お客様の業務上の課題に対して ・ヒヤリング ・マニュアル化 ・担当者への教育などを通じ ・業務の品質向上や効率化を図る業務となります。 【具体的な業務内容】 業務のヒヤリングから業務設計 ・見積もり作成 ・マニュアル作成等 業務に携わる方々への研修 ・育成 業務の人員配置やシフト ・売上・利益や品質管理 業務フローや ・従業員に対する研修内容に関しての見直しと効率化 『変更範囲:会社の定める業務』
株式会社 石岡組
国や北海道 ・市町村から発注された土木工事に関わる仕事です。 公共事業は ・現場代理人という立場の人間が現場を管理します。 その現場代理人の監督業務をサポートする仕事です。 業務としては ・現場の施工写真を撮ったり書類の作成を行います。 その他にも安全管理業務や労務管理 ・品質管理等を現場代理人の指示の下に行います。 現場での管理技術が身につき ・資格等も会社の補助により取得することも可能です。 希望者は ・現場監督にステップアップすることもできます。 今後も需要拡大が見込まれ ・給与待遇共にどんどん向上が見込まれる職種です。 ※社用車は ・AT車・MT車 『変更範囲:変更なし』
株式会社 三建不動産
当社管理物件(アパート・マンション)の総合的な管理業務 □物件見回り・不具合箇所の確認 ・営繕等の手配 □付帯設備の故障連絡受付・処理及び立会い □入退去時の立会い及び確認 □入居者への契約・締結書類等作成(PC使用) □その他オーナー様・契約者様との報告業務等 ◆マイカーを業務に使用できる方(車両手当等別途支給) ◆お客様に対して明るく親切に対応して頂ける方が望ましい ◆業務については先輩スタッフが親切丁寧に指導しますので未経験 の方でも安心して仕事に取り組めます。 変更範囲:変更なし
株式会社 八神エモーション
主なお仕事は以下の内容になりますが ・ステップを踏んで教育 していきますので経験・未経験問わず ・安心してご応募してく ださい。 ・採用活動業務:主に紙面やWEBへの求人掲載や ・業務に慣 れてきましたら面接対応もしていきます。 ・マッチング業務:既存取引先企業に弊社登録スタッフをご紹 介し ・マッチングさせていきます。 ・既存顧客先への対応業務:既存顧客様へ訪問し ・弊社で配属 しているスタッフに対してフォローしたり ・顧客様に対して 状況確認をしていきます。 ※長年お取引しております既存顧客先への訪問になります。
株式会社Step y’s
・不動産会社の電話応対(主に入居者からのお困りごとに対応) ・通信販売の注文受付やお問い合わせ対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・その他上記に付随する事務業務 変更範囲:会社の定める業務
ルートインジャパン株式会社 ルートイングランティア函館五稜郭
フロント業務 ・店舗の売上管理等 ・ホテル経営に関する業務全般。 【具体的には】 ・スタッフマネジメント ・採用 ・育成 ・シフト管理 ・売上管理 ・ホテル全体のキャッシュフローの管理 (クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・建物や施設内設備の管理 ・修繕計画 ・収益の計算 ・原価の計算 その他月次業務 【キャリアステップ】 まずはフロント接客や客室清掃など ・現場の仕事を知ることから。 徐々にホテル運営に関する支配人業務を覚えていきます。 『変更範囲:会社の定める業務』
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイングランティア函館駅前
フロント業務 ・店舗の売上管理等 ・ホテル経営に関する業務全般。 【具体的には】 ・スタッフマネジメント ・採用 ・育成 ・シフト管理 ・売上管理 ・ホテル全体のキャッシュフローの管理 (クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・建物や施設内設備の管理 ・修繕計画 ・収益の計算 ・原価の計算 その他月次業務 【キャリアステップ】 まずはフロント接客や客室清掃など ・現場の仕事を知ることから。 徐々にホテル運営に関する支配人業務を覚えていきます。 『変更範囲:会社の定める業務』
株式会社 クロス・プロップワークス
Webサイトのデザイン・コーティング・ディレクション ECサイト ・キャンペーンのLP ・バナー広告 ・コーポレートサイトなど多種多様。 多くの方が閲覧・利用する ・社会的影響力の高いWebサービスの制作・運用に携わります。 <業務の流れ> ◇営業担当から費用の算出依頼を受け費用を算出し ・成果物納品までのフォロー案を提供する⇒◇受注確定後 ・仕様の詳細を固める⇒◇スタッフとの調整 ・マニュアル作成 ・研修・育成 ・人材配置 ・売上・利益の品質管理を行う⇒◇スタッフへ指示を出し ・依頼された業務を実施⇒◇お客様へ納品 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社アイックス 山の猿 函館昭和店
キッチンスタッフとして ・お客様からのオーダーに対応して頂きます。仕込みからはじまり ・各店舗に常設されているレシピをもとに ・調理をお願いします。また ・店舗管理業務(発注 ・衛生管理 ・設備点検 ・清掃 ・シフト作成)などを ・既定のフォーマットをもとに行っていただきます。 すべては「お客様の笑顔の為に」をモットーに ・お客様に美味しい料理と笑顔をお届けしてください。 ※営業時間にもよりますが ・深夜の帰宅は無料バスで自宅まで お送りいたします。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社アイックス とりの介 函館五稜郭店
キッチンスタッフとして ・お客様からのオーダーに対応して頂きます。仕込みからはじまり ・各店舗に常設されているレシピをもとに ・調理をお願いします。また ・店舗管理業務(発注 ・衛生管理 ・設備点検 ・清掃 ・シフト作成)などを ・既定のフォーマットをもとに行っていただきます。 すべては「お客様の笑顔の為に」をモットーに ・お客様に美味しい料理と笑顔をお届けしてください。 ※営業時間にもよりますが ・深夜の帰宅は無料送迎バスで自宅まで お送りいたします。 【変更範囲:会社の定める業務】
有限会社 ホテルテトラ
お客様・仲間・地域への心のこもったおもてなしでトータル的な フロント運営を行い ・お客様に安らぎを提供します ■各種人材育成制度充実(各種OJT ・Off−JT) ■お客様や会社にプラスになる提案はどんどん採用します ■目配り気配り心配りでお客様応対 ・電話対応 ・予約受け ■チェックイン・チェックアウトの手続き ■インバウンド対応(日本語でも可能) ・団体予約対応 ■客室の管理 ・改善 ・手書きのウェルカムカード ■宿泊プラン作成 ・予約サイトの管理・改善 ■イベント企画 ・感動の宴会・感動の宿泊の企画運営 ■避難所提供等の地域貢献 ※変更範囲:会社の定める業務
有限会社 ホテルテトラ
お客様・仲間・地域への心のこもったおもてなしでトータル的な フロント運営を行い ・お客様に安らぎを提供します ■各種人材育成制度充実(各種OJT ・Off−JT) ■お客様や会社にプラスになる提案はどんどん採用します ■目配り気配り心配りでお客様応対 ・電話対応 ・予約受け ■チェックイン・チェックアウトの手続き ■インバウンド対応(日本語でも可能) ・団体予約対応 ■客室の管理 ・改善 ・手書きのウェルカムカード ■宿泊プラン作成 ・予約サイトの管理・改善 ■イベント企画 ・感動の宴会・感動の宿泊の企画運営 ■避難所提供等の地域貢献 *変更範囲:会社の定める業務
有限会社 ホテルテトラ
お客様・仲間・地域への心のこもったおもてなしでトータル的な フロント運営を行い ・お客様に安らぎを提供します ■各種人材育成制度充実(各種OJT ・Off−JT) ■お客様や会社にプラスになる提案はどんどん採用します ■目配り気配り心配りでお客様応対 ・電話対応 ・予約受け ■チェックイン・チェックアウトの手続き ■インバウンド対応(日本語でも可能) ・団体予約対応 ■客室の管理 ・改善 ・手書きのウェルカムカード ■宿泊プラン作成 ・予約サイトの管理・改善 ■イベント企画 ・感動の宴会・感動の宿泊の企画運営 ■避難所提供等の地域貢献 *変更範囲:会社の定める業務