渉外担当(営業職)
公益財団法人パブリックヘルスリサーチセンター 附属健康増進センター
正社員求人番号
13010-05932552
掲載日
2025/09/10
給与
月額231,000円〜296,200円
仕事内容
・主に企業の巡回定期健康診断の受託調整をする仕事です。 健診日程の調整 ・健診項目の確認 ・見積書の作成 ・健診内容の社内展開等がメインの業務になります。 ・入職後は先輩社員が業務に慣れるまでの一定期間同行し ・安心して業務が始められます。 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都千代田区神田須田町1−10 神田ONビル
最寄り駅: 神田駅7分 / 淡路町駅・小川町駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)9時00分〜17時30分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
営業職
医療法人社団こころとからだの元氣プラザ
官公庁や企業に対して ・施設健診・人間ドック・巡回健診の提案を行う営業職 定期的に取引先企業を訪問し ・社内の関連部署と連携しながら調整業務も行っていただきます。 勤務地は東京都内です。 ※変更範囲:会社の定める業務
事務職員/健診補助/荻窪駅
一般社団法人 衛生文化協会 城西病院
◎健診運営業務補助 ■お仕事内容■ ・身長・体重・視力・聴力検査 ・健診準備 ・企業訪問による巡回健康診断の会場設営 ・受付 ・誘導などのサポート ・看護師やメディカルスタッフの補助 ※未経験者には丁寧に指導します。 【業務の変更範囲:当病院の定める業務】
健診クリニックの事務スタッフ/正職員(未経験歓迎)
株式会社 健康予防医学協会
(1)予約業務 ・電話で予約の連絡が来るため ・内容を確認し ・システムに入力 します。 (2)営業サポート事務・コース作成業務 ・見積書を作成したり ・健診コースの作成を行います。 (3)資料作成・発送業務 ・健診結果の入力 ・案内物の発送業務を行います。その他 ・検査 キットの発送 ・健診結果の郵送手続きを行います。 業務では独自の健診システムを使用しますが ・使い方は難しいもの ではありません。困ったことはすぐに周りに聞けるため ・未経験の 方でも安心して始められます! *変更範囲:会社の定める業務
健診業務担当
公益財団法人パブリックヘルスリサーチセンター 附属健康増進センター
企業や自治体における健康診断の会場運営管理業務・現場責任者(マネージャー)を目指していただきます。 ※入社後3ヶ月研修を予定しています ※ご本人の適性 ・状況をみて大型自動車免許を取得していただきます (免許取得費用補助あり) *変更範囲:変更なし
【損保会社の社員支援】現場を支えるサポートポジション!
株式会社テイクス品川オフィス
■業務内容 損害保険会社の社員向け業務サポート 社内システムの利用問い合わせ対応 資料作成・事務手続きサポート 業務改善提案・運用フロー整備 各部門との連携・調整業務 ■メッセージ コミュニケーション力や保険業務の知識を活かして ・社員の業務効率化に貢献できるポジションです! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
総務/ネットワーク管理
株式会社 セルティ
ネットワーク管理者として社内IT業務全般を担当して頂きます。 ≪主な業務内容≫ ・業務システムやOA機器の運用・保守 ・障害発生時の窓口業務 ・社内のITヘルプデスク ・その他総務業務 ・当社&グループ会社のホームページの管理 ・システム会社との折衝 など 変更範囲:弊社規定範囲による変更有り
☆人事事務(正社員)/未経験の方も歓迎☆
株式会社 セキノサイトネット
◆当社は ・医療機関での治験業務支援を行っています。 働きやすい職場づくりに繋がる業務を行うことで ・医療と社会に貢献するやりがいを感じられるお仕事です。 <主な仕事内容> ・勤怠管理・顧問社労士との連絡・各種届出書や証明書の作成 ・入退社手続き・健康診断の手配・福利厚生整備・採用業務補助 ・電話対応・来客接遇・オフィスの整理整頓清掃・備品管理 *まずは勤怠管理や簡単な書類作成からスタート。先輩社員や同僚 と協力しながら業務を進めるので ・未経験の方も安心してお仕事 ができます。(※変更範囲:会社の求める業務)
人事(給与・社会保険)事務
ホテルマネージメントインターナショナル株式会社
本社人事部にて給与・勤怠・入退社・社会保険等に関する業務を中心に行っていただきます。 【具体的には】 1.入社退社手続き業務 2.勤怠データ集計・管理業務 3.給与計算および人件費管理業務 4.社会保険・雇用保険手続き業務 5.人事情報入力・修正・管理業務 6.健康診断手続きなどの従業員健康管理業務 7.その他上記に付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
営業(企業への人材提案)
ヒューマンキャピタル 株式会社
支援企業様への定期訪問 特定技能外国人材のご提案 入力業務補助 書類チェックとメール業務 先輩が同行をして横で仕事を覚えてもらいます。 担当エリアは関東一円になります。 先輩社員が同行をして横で見ながら仕事を覚えていく形なので安心して取り組めます。 ※変更範囲:会社の定める業務
営業事務
株式会社 ディファレント
社内システムを使った受注処理・見積書や請求書の作成・顧客データや案件進捗の管理を行います。 主に社内でのデスクワークが中心で ・電話やメールでのやり取りを通じて営業担当やお客様との調整も担当します。 PCを使った入力業務や資料作成が多く ・正確さとスピードの両立が求められるポジションです。 分析依頼の流れをスムーズに支える ・社内の“要”となるお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務